2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「枢木あおい温泉VR ボクらはいつだって枢木あおいに癒されたい」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:これぞ現実を忘れて癒やされるVRの決定版!

枢木あおい温泉VR ボクらはいつだって枢木あおいに癒されたい

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

ボクらの心のオアシスはVRゴーグルの中に存在した!この世界のどこか…いやどこか別の世界に「枢木あおい」が癒してくれる温泉があるという…その名も「枢木あおい温泉」。仕事がうまくいかず悩む毎日… ある日、目をさますとあなたは温泉にいた。そこは「あおい」という笑顔のかわいい湯女が 男の悩みも性欲もすべて解消してくれるという伝説の温泉「枢木あおい温泉」だった…。エロい尻をたっぷり鑑賞した後のバックに大興奮!顔ガン見正常位で枢木のイキ顔を大満喫!温泉で枢木あおいと二人きりで過ごす安らぎのひととき…81分心ゆくまでお楽しみください。

キオ:CRYSTALから、Adult Festaでは2020年8月配信、FANZAでは9月配信予定の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督。主演は、枢木あおいちゃんだ。

キオ:CRYSTAL作品で部屋の中じゃないって珍しいね。

バサラ:いや。ほぼほぼ部屋の中なんだけどな?

キオ:え?だって、温泉でしょ?

バサラ:俺はCRYSTALのあおいちゃんの作品は最優先で視る方なのだが、実はこの作品は後回しにしてしまっていたんだ。

キオ:え、なんで?

バサラ:他のレビュワーさんの情報で、お風呂に一緒に入るシーンがないと聞いていたもんで。

キオ:そんなに一緒にお風呂に入りたい?

バサラ:入りたいぞな、もし!

キオ:で、どうだったの?

バサラ:それが、すっげー良かったぞな、もし!

キオ:それ、どこの方言ぞな、もし!



不思議な世界の温泉です

バサラ:温泉だから、夏目漱石の「坊ちゃん」風の訛りにしてみた。

キオ:どこの温泉さ?

バサラ:日本三古湯の一つといわれる愛媛県の道後温泉。松山は「坊っちゃん」の舞台なんだぜ。

キオ:この作品の温泉は、仕事が上手くいかなかったり悩みがあったりする人が呼ばれるという不思議な温泉なんです。「千と千尋の神隠し」みたいだね。

バサラ:俺は視ていないがな。

キオ:ウソ!古いアニメ、バサラ好きじゃん。

バサラ:なんでバケモノばかりやって来る温泉アニメを視にゃならんのだ!

キオ:知ってんじゃん!視てんじゃん!

バサラ:「千と千尋」の舞台のモデルが、まさに道後温泉本館なのだよ。

キオ:そうなの?

バサラ:それはともかく、リアルの世界で行き詰まった俺は、ふと気がつくと檜風呂の前にいた。

キオ:そこに和服のあおいちゃんが現れます。わー、和服もかわいい!

バサラ:驚く俺に、優しくあおいちゃんが語りかける。そして、目一杯励ましてくれるんだ。

キオ:あおいちゃん特殊な能力があるんだね。おでこをくっつけたら、なんでも分かっちゃうみたいなんだ。

バサラ:「パーマン」のコピーロボットみたいだな。

キオ:知らんけど。

バサラ:しかしながら、VRでおでこをくっつけてくる映像は初めて視た気がする。あおいちゃん、めちゃくちゃかわいいぜ!

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1_1.jpg

キオ:あおいちゃん、主人公にぎゅーって抱きつきます。「目を瞑ってもらえますか?

バサラ:ここで本当に目を瞑った人は一人もいないであろう!やっぱり!キスしてくれた!

キオ:その名も「枢木あおい温泉」と言って、あおいちゃんが人生に疲れた人を癒やしてくれる温泉なんです。わ。次は濃いめのキスだ!

バサラ:優しくて癒やしのオーラに満ちあふれていて、なんと恥ずかしがる俺のティンポまでシコシコしてくれる。

キオ:ですが、そこはCRYSTAL作品のあおいちゃん。一筋縄ではいきません!

バサラ:もっとキスしてほしいと言うと、これが焦らす焦らす!と思えば顔をべろーと舐めてくれる。

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1_2.jpg

キオ:キスも顔舐めも距離感ばっちりだね。さすがあおいちゃん!

バサラ:すごく顔が近くて、キスをいっぱいしながらの手コキ!もうあかん……だが、「まだ出しちゃダメです!」ってガマンさせられるんだ!イジワル!

キオ:イジワルって言うより、いたずらっ子って感じだね。ほら、がんばってガマンしなよ。

バサラ:ここで事件が起こった。

キオ:事件?

バサラ:実は初めてこの作品を視たとき、割とマジで仕事に疲れていたんだ。で、たまの休日に昼間からビールを飲みながら視ていたところ……

キオ:自堕落だなあ。

バサラ:まだ一切服を脱いでいないあおいちゃんの手コキによって、暴発させられてしまった!

キオ:うっわ、早漏!

バサラ:実はVRの中の俺も早漏が悩みだったらしい。

キオ:「治るように、私もがんばりますね!

バサラ:この瞬間、俺とVRの中の俺とのシンクロ率は一気に300%に達した!2回目にしてフル視聴したのだが、没入感がハンパなかったぜ!

キオ:早漏同士、共感できちゃったんだねー。

バサラ:疲れてたの!あと、酒が入ってたから!リアルの俺、決して早漏じゃねーからな!!



部屋でのエッチもえちえちです!

キオ:あおいちゃん、主人公を部屋に誘います。場面が変わって、淡い照明に照らされた和室です。

バサラ:ここまではこの世界に突然やって来た俺と、おもてなししてくれる湯女の関係だったが、あおいちゃんは俺のコトをタイプだと言ってくれる。だから、何でも言うことを聞いてあげたくなっちゃうと!

キオ:あおいちゃん、ここにやって来た人みんなに同じこと言ってるんじゃない?

バサラ:そんなことはない!絶対に俺だけ特別だって!そして、ここからのシーンが本当にすごかった!お気に入りのエロシーンがてんこもりだったんだ!

キオ:あおいちゃん、主人公の視線に気がつきます。「気になりますか?和服の下は履かないって言いますもんね?

バサラ:心を読むなあ。実は温泉での手コキの時から、はだけた和服からのぞくフトモモの奥が気になってしょうがなかったんだ。

キオ:「履いてるでしょうか?履いてないでしょうか?

バサラ:履いてない!だよな?

キオ;「じゃーん!ちゃんと履いてました!

バサラ:履いてたんかーい!って、なんじゃこのパンツは!?

キオ:ぱっと見、黒いスパッツみたいなんだけど、サイドに大きな穴が空いてます。

バサラ:このエロ下着、四つん這いになってくれるとさらに驚愕!サイドの穴がお尻までつながっていて、完全にTバックじゃねーか!この距離感がすげえ!近い!近すぎる位置にあおいちゃんの股間が迫る!

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1_3.jpg

キオ:主人公、お尻フェチみたい。あおいちゃん、四つん這いで自分でアソコを触って見せつけます。さらに、お尻を触られてぴくぴくします。きゃあ、脱いじゃった!

バサラ:こいつがまたすげえ!超至近距離に迫るモザイクのアソコと美しすぎるアナル!

キオ:きゃー!あおいちゃん積極的なのに、さすがにすっごく恥ずかしがってる!

バサラ:そのままバックで挿入。挿れるときの反応がカワイスギ!

キオ:このバック、激しい、激しい!

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1_4.jpg

バサラ:ここまで主導権は完全にあおいちゃんにあったんだ。それがこの場面では一気に攻守交代!俺の激しいピストンに余裕のない声でカワイク喘いでくれるあおいちゃん!

キオ:和室で和服のままなのが逆にエッチいよお!

バサラ:あおいちゃんの前に伸ばした手がぎゅっと枕を掴む。なんという征服感であろうか!

キオ:あ!また出しやがった!四つん這いのままのあおいちゃんのアソコから白いのが垂れてきたっ!

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:早漏でスンマセンッ!

キオ:開き直るな!

バサラ:ここでアングルチェンジ。全裸で仰向けになる俺。これが天井特化アングルなんだぜ!

キオ:カメラを上向きにして、騎乗位でも顔が切れないアングルのことです、でも、CRYSTAL作品で、他にこのアングルあったっけ?

バサラ:さあ?いよいよ脱衣だ。背中を向けて帯をほどいていく。

キオ:「もしかして、あーれーとかしたかったですか?

バサラ:こく、こく!

キオ:どこでうなづいとるんじゃい!

バサラ:ティンティンですが、何か?

キオ:天井特化アングルの見上げる視点で、あおいちゃん背中を向けてゆっくりと和服をずらしていきます。

バサラ:上はノーブラだったのか!少しずつ露わになるなめらかな肩。美しい背中。もちろんパンツは脱いでしまっているから、その下は全裸なのだ!

キオ:自分から脱ぎだしたのに、あおいちゃんすごく照れるんだよね。かわいいなあ。

バサラ:ここ、最大のツボ!脱いだ和服を胸に当てて、恥ずかしそうにモジモジしてくれる!女子が恥じ恥じ照れ照れするのが大好きな俺のためのシーンだぜ!

キオ:あおいちゃん、別に風俗のお店の人じゃないんだもんね。

バサラ:そうそう。あくまで人生に疲れた俺のために、特別にここまでやってくれているんだ。

キオ:こだわるなあ。

バサラ:そのまま、カラダが見たいという俺のお願いを聞いて、立ち上がってハダカの後ろ姿を見せてくれる。前を向いたとき、両手で胸と股間を隠す仕草がこれまた萌え萌え!

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1_6.jpg

キオ:「さっきは私ばかり気持ちよくなっちゃったから、今度は私が気持ちよくさせてあげますね

バサラ:そのまま乳首を舐めてくれるのだが、顔が近い近い!

キオ:「私、いいもの持ってるんですよ」あ、電マだ。

バサラ:よしよし、感じさせてほしいんだな。任せてくれ!

キオ:あおいちゃん、電マを主人公の乳首に当てました。

バサラ:まさか、俺が電マ責めされる方なの!?

キオ:あはははは。この展開、珍しいねー!

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1_7.jpg

バサラ:ここで初めてのフェラシーンなのだが、これまた驚愕!

キオ:お尻好きの主人公のために、顔の上にまたがって立ちました!

バサラ:なんじゃ、このアングルは!頭上にまる見えのあおいちゃんのマ○コとアナル!その向こうに形のいい丁度いい大きさのおっぱい!さらに向こうに俺のを咥える美少女の顔!

キオ:そのままフェラをします。ななな、ナニコレ、ナニコレ!?

バサラ:フェラの動きに合わせて、目の前にあおいちゃんの美しすぎるアナルが上下する!しかも超至近距離!すごすぎる!

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1_8.jpg

キオ:なんかいつものCRYSTAL作品より、エッチの見せ方がやらしい気がするよ!

バサラ:今度は俺の横に寝そべってフェラしてくれる。ここで俺はさっきの電マを取りだして、あおいちゃんの股間に当ててしまう。

キオ:「私がイクより先にイカセてやりますよ!

バサラ:この熾烈なイカセあいがまた楽しい!なんと、俺のをしっかり咥えたままあおいちゃんは何度もイッテしまうのだ!

キオ:「イッテないっ」ってウソつくのもかわいいです!

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1_9.jpg

バサラ:さてお待ちかね!天井特化アングル騎乗位!

キオ:あおいちゃん、イッちゃったばかりだから、挿れるだけでビクビクしちゃってるし!

バサラ:これまた激しい!俺を気持ち良くするために自分が動くと言い張るあおいちゃんと、下から腰を突き上げてあおいちゃんを気持ちよくさせようとする俺との壮絶なバトル!

キオ:アングルを活かしてるなあ。この姿勢のままで唾液飲ませもあるよ!

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1_10.jpg

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1_11.jpg

バサラ:最高だぜ!なんという興奮度か!さらにさらに、最後の体位がまたすげえ!

キオ:正常位?これ、上半身しか見えない!あおいちゃんの顔が近いよ!

バサラ:結合部が見たい?そんなもんなんぼでもあるから、他のVRを見ろ!めちゃくちゃ感じまくるあおいちゃんの顔を間近で見ながらの覆い被さり正常位なのだ!

キオ:顔が近いから、ちょっとカラダを起こしただけですぐにキスができます。あおいちゃん、今主人公のこと「好き」って言った!

バサラ:俺も好きじゃあ!

キオ:あおいちゃん、両腕を挙げさせられた!すっごく恥ずかしがってる!

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1_12.jpg

バサラ:乱れながらの腋見せ正常位か!さらに両足を抱え上げて、恥ずかしい格好でのハードピストンときたもんだ!

キオ:うわーー!激しい!!

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1_13.jpg

バサラ:そしてめちゃくちゃカワイイ!極上の癒やしセックスここにあり!



まとめます!

キオ:この作品、あおいちゃんが優しくて、ちょっと小悪魔で、すごく癒やされると思うんだけど、エッチがめちゃくちゃエッチかった!

バサラ:同感だ。初めて視たときは不覚にも早々に暴発してしまったが、二度目に視たときは大興奮大満足であっという間の81分。え、もうそんなに時間が経ったのか?とびっくりしたぜ。

キオ:ただエッチな女の子じゃなくて、恥ずかしがったりするのもかわいかったね!

バサラ:この作品のすごいところは余韻がたっぷり!セックスが終わってからも抱き合ったまま、あおいちゃんのかわいい笑顔を間近に見ながら会話が続く。

キオ:うん、思った。すぐにパツンって終わっちゃうVRがほとんどだもんね。

バサラ:この後、さっきは和服だったが、全裸で温泉に入る艶めかしいあおいちゃんもガン見できる。さらにさらに、もう一つオマケシーンまで付いてくる!

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1_14.jpg

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1_15.jpg

キオ:大サービスだね!でもやっぱり、お風呂に一緒に入るシーンはないんだ?

バサラ:ちゃんと心構えをしてから視たから、そこはまあいいんだ。すばらしいアングルのド迫力セックスの連続で、すっげー満足!

キオ:お仕事とか、リアルの人間関係で疲れたときに視たい作品だね!

バサラ:その通り。しかも、俺は今リアルに仕事が忙しくて疲れ果てとったからな。この癒やし効果は絶大だったぜ。だが、一つ大きな問題がある。

キオ:問題?そんなもん、ある?

バサラ:幸せすぎて現実に戻りたくなくなる!

キオ:あー……ね!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】枢木あおい温泉VR ボクらはいつだって枢木あおいに癒されたい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ