2ntブログ

記事一覧

田中ねね「私の性感帯を教えて下さい。 ねねさん」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:これも名作!シリーズの他の作品も視たくなる!

私の性感帯を教えて下さい。 ねねさん

84kmvr00945pl.jpg

マッサージファン必見!スロー開発エステで極限まで女性のカラダを覚醒にいざなう!マッサージ史上最高クラスの満足度を誇る、某女性専用リアル性感開発店監修!もっと快感を味わいたい、イケない、感じない、セックスレス、数多くある女性の性の悩みを解決する女性専用会員制性感開発ラボ。(1)リンパマッサージ(足裏・足首・ふくらはぎ・太もも・首・胸部・腰・背中・お尻周り) (2)性感マッサージ(耳・鎖骨・胸部・乳首・脇・クリトリス・ポルチオ・前立腺)(3)お客様に合わせた開発メニュー、の流れで本人も知らなかった本当の快感を探しだす。「私も知らない、私の性感帯を…教えて下さい…。」

キオ:KMPから、2020年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、ジーニアス膝監督。主演は、田中ねねちゃんだ。

キオ:うわあ、エステものかあ。

バサラ:なんで「うわあ」なんだ?

キオ:あれでしょ?普通のエステと思わせて、媚薬とかでヘロヘロにさせて好き放題ヤッチャウってやつじゃないの?

バサラ:ああ、いわゆる悪徳エステものな。安心しろ。これは違うんだよ。

キオ:そうなんだ?

バサラ:紹介文にあるように、「もっと快感を味わいたい、イケない、感じない、セックスレス、数多くある女性の性の悩みを解決する女性専用会員制性感開発ラボ」なんだ。

キオ:じゃあ、お客さんも感じさせてほしくて来るってこと?

バサラ:その通り。だから施術も非常にマジメだし、主人公の俺はとても優しい。だが、プレイは激しいんだ。

キオ:そんなお店、ホントにあるのかなあ。

バサラ:あるんだろうな、きっと。ま、実際体験してみようぜ!



マッサージがすごく丁寧です!

バサラ:今日のお客さんは、20代独身の田中さん。

キオ:ねねちゃんだ。バスタオルをカラダに巻いて、恥ずかしそうです。

KMVR-945-R1_2.jpg

バサラ:その姿で、いろいろと質問をしていく。ねねちゃんは経験人数は今の彼氏のみ。マジメな男らしく、AVも視ないしセックスも淡泊らしいんだ。

キオ:でも、彼氏さんのことは好きなんだね。でも、エッチで気持ちよくなれないって感じなんだ?

バサラ:そう思っていたとして、彼氏に言えるか?

キオ:言えないよねー。

バサラ:ねねちゃんの場合、性の悩みを相談できそうな女友達もいない。そこで、以前からネットの口コミで気になっていたこの店に勇気を出してやって来たんだ。

キオ:なるほどー。ねねちゃん、遊んでる感じがしなくて、すごくまじめで恥ずかしがり屋の女性なんです。相談できる人が周りにいないとはいえ、よく勇気を出したなあ。

バサラ:そして早速施術を始める。目的は性感帯の開発だからな。意識を集中させるために、アイマスクを着けることになっている。

キオ:ねねちゃん、バスタオルのままうつ伏せになりました。

バサラ:さて、フトモモやふくらはぎにオイルをたっぷり塗って、足のマッサージから。距離感絶妙!すばらしい高画質!テカテカの美しすぎるおみ足!

キオ:マッサージしてるの男優さんなんだよね?上手だなあ。気持ちよさそう。あ、バスタオルめくられそうになって、恥ずかしがります。

バサラ:しかし始めから性感帯の開発が目的だからな。そっと手をどけて、バスタオルをまくりあげる。店で用意したと思われるTバックのパンツ!なんて弾力に富んだきれいなお尻であろうか!

キオ:お尻。背中。腕。マッサージがすごく念入りで丁寧です。

バサラ:まずはリンパマッサージ。バスタオルを完全に取り去り、店で用意した使い捨てのブラのヒモもほどく。なめらかな背中!押しつけられた豊かなおっぱい!ちらっと見える横チチがたまらん!

KMVR-945-R1_3.jpg

キオ:ねねちゃん、性的な意味でなくて気持ち良さげです。え、仰向け?

バサラ:安心しろ。仰向け時にちゃんとブラは着けている。まあ、時間の問題だがな。

KMVR-945-R1_8.jpg

キオ:アイマスクで顔の下半分しか見えないんだけど、それでも美人だってわかるよね。あと唇が艶めかしいの。

バサラ:ここでは首筋、鎖骨周りを重点的にオイルマッサージ。

キオ:ねねちゃん、なんか反応が変わってる!もしかして、エッチな意味で気持ちいいの?

バサラ:キオもこの辺は感じるのか?

キオ:ボクに振るな!わかんないし!

バサラ:明らかに反応が変わるのは、ピアスのはまった耳を触ってあげたとき。のけぞった首筋と吐息が色っぽい!

キオ:やっぱ耳って性感帯なんだ……

バサラ:女は体中すべてが性感帯だろ。うらやましい!

キオ:ねねちゃん、アイマスクで見えないんだよね?真っ暗の中でカラダをあちこち触られるってどんな感じなんだろ……

バサラ:やったろか?

キオ:絶対、イヤ!きゃあ、ねねちゃんブラ越しに胸を揉みしだかれてる!

バサラ:性感マッサージのターンに入った。そしていよいよ、ブラをずらす時が来た!

キオ:見えないけど主人公の意図を察して、ねねちゃん恥ずかしがります。

バサラ:ばいーーん!!な、なんというたわわなおっぱい!!

キオ:隠そうとする手をそっとどけられます。主人公の手つき、ホントに優しいや。めちゃめちゃオイル垂らされて、テカテカだあ!

バサラ:このオイルマッサージ、とても丁寧なんだよな。いきなり乳首!ではなく、一番感じやすいところはほったらかしなんだ。

キオ:ねねちゃん、すごく感じてきちゃった……声色が変わってるもん!

バサラ:興奮して尖った乳首には触れるか触れないかの状態で、弾力に富んだ大きなおっぱいをヌルヌルとマッサージ。手の中で形を変える見事な巨乳!

KMVR-945-R1_7.jpg

キオ:これ、焦らしプレイ!?

バサラ:ねねちゃんも、もう本当は触って欲しいんだ。そこで満を持しての乳首責め!オイルで光る乳首のみを高速で責めまくる!

キオ:激しい!ねねちゃん、乳首だけでイッちゃいそう!

バサラ:視点はねねちゃんの下半身に向かう。フトモモから股間にかけてマッサージするのだが、肝心なマ○コは全く触れないんだ。

キオ:「鼠径部……?こんなとこ初めてです……

バサラ:フトモモの内側のぽってりしたお肉の部分。そこを重点的になで回す。

KMVR-945-R1_6.jpg

キオ:これ、すごくやらしい!

バサラ:だんだんと核心部分に近づいていくものの、最大の性感帯には触れないんだよな。

キオ:やっぱ焦らしプレイだ!ねねちゃん、自分から「触ってほしいです……」って!

バサラ:ここまで全身くまなくオイルを塗りたくり、カラダをなで回してきたわけだが、たっぷり時間をかけているのに没入感がすげえ。え、もうこんな時間?って感じなんだぜ!

キオ:あああ、下着脱がされちゃった!

バサラ:胸と股間を、手で隠そうとするのがかわいいなあ!

キオ:足、広げさせられた!近い、近い!

バサラ:だが、すぐにマ○コは触ってあげない。そのまわりのぷっくらした部分をオイルでヌルヌルとマッサージ!

キオ:こ……

バサラ:こ?

キオ:このVR、スゴイ!もう焦らさないで触ってあげてーって思っちゃう!!

バサラ:いいだろう!ヌルヌル高速クリトリス責め!!

キオ:いきなり激しい!ねねちゃん、イッちゃったー!!



いったい何回イッチャウの!?

バサラ:ここからはイキマクリターン!1回イッたら、同じプレイで最低3回。ヘタしたら5、6回イカされ続けるんだぜ!

キオ:めちゃめちゃクリ……だけ触られて、何回もイッちゃってる!

バサラ:いよいよマ○コ責め。これまた丁寧!何度もワレメをなぞり、指を挿入。

KMVR-945-R1_4.jpg

キオ:あああ、指、挿っちゃった。

バサラ:ちゃぱちゃぱちゃぱちゃぱ!

キオ:ねねちゃん、イッちゃう!イッちゃった!もうイッてるてばあ!!

バサラ:ゴクリ。すげえな、この映像。

キオ:スゴすぎると思う。

バサラ:次は四つん這い。

キオ:お尻を突き出すポーズです。うわわわわ。お尻の穴がまる見えだよ!

KMVR-945-R1_5.jpg

バサラ:オイル追加で尻をもみしだく。親指が絶妙にアナルに触れる!

キオ:うわー!うあー!!

バサラ:そしてマ○コに指を挿入。ちゃぱちゃぱちゃぱちゃぱ!!この間、アナルが超至近距離!

キオ:キャーー!これも何度も何度もイカされちゃってるよお!

バサラ:さらにだ!俺がVRで視たことのない愛撫が登場した!

キオ:ねねちゃん、また仰向けになります。なにこれ?おへその下をグーでぐいぐい押してるよ?

バサラ:ポルチオマッサージか!

キオ:ポル……なにそれ?

バサラ:子宮口のあたりにある女性の性感帯の一つ。前立腺はいわゆるGスポットと呼ばれ、場所が違うらしい。

キオ:なんでバサラがそんなこと知ってるのさ?

バサラ:前立腺は男にもあるが、ポルチオはない。まあ、AVからの知識だがな。

キオ:それ、気持ちいいの?

バサラ:やってやるよ。脱げ。

キオ:結構です!うわー、ねねちゃんお腹押されてなんか気持ちよさそうなんだけど!

バサラ:さらに乳首をヌルヌル愛撫!何度も絶頂するねねちゃん!

キオ:これ、いったい何回イカされちゃうの!?

バサラ:計測不能なほどだ!



エッチもすごいです!

キオ:「アイマスク取っていいですか……?触られてるとこ見たいです……

KMVR-945-R1_9.jpg

バサラ:おおっ!マスクを外すと、乱れた髪の美女の顔が露わになった!

キオ:「私が映ってる……

バサラ:え?

キオ:ボク、気づかなかった!横のモニターに、ねねちゃんのハダカが映ってた!

バサラ:俺もだ。もしかして始めから?と思って見なおしてみたら、ファイル1ではモニターは真っ黒だった。ファイル2からリアルタイム映像がモニターに映し出されているんだ。

キオ:ねねちゃんの上気した顔が色っぽいです。

バサラ:その状態で、さらなる股間責め!さらに電マ!!

KMVR-945-R1_10.jpg

KMVR-945-R1_14.jpg

キオ:もうイッちゃってるのに、電マはなしてくれない!

バサラ:あらゆる性感帯を刺激され、ねねちゃんは数知れぬ絶頂を繰り返す。

キオ:「挿れてください……この状態で挿れてほしい……

バサラ:この感じやすい状態でセックスしたら、確かにどうなるのだろう?

キオ:ねねちゃんが一番知りたいんだと思う。ここまで感じちゃったこと、なかったらしいもん。

バサラ:正常位スタイルで、焦らすようにティンコでマ○コをピタピタと叩く。

キオ:「挿れてください……

バサラ:ズポッ!

キオ:「あああ……気持ちい……

バサラ:だが、俺は先っぽだけ挿入して緩いピストンしかしないんだ。それでも感じまくってイッてしまうねねちゃん。

キオ:根元まで挿れられた!うわー!激しい!

KMVR-945-R1_13.jpg

バサラ:パンパンパンパン!見よ!この上下左右に揺れまくるたわわなおっぱい!!

キオ:ねねちゃん、「イクイクイク」と「ダメダメダメ」と「気持ちいい」以外の言葉を忘れちゃったみたい!

KMVR-945-R1_15.jpg

バサラ:そして天井特化アングル騎乗位!これもすげえ!ねねちゃんの口から涎が滴る!

KMVR-945-R1_11.jpg

キオ:対面座位もすごい!近い近い!

KMVR-945-R1_12.jpg

バサラ:なんだこの密着感は……すごすぎるだろ!さらに、モニターが大活躍!

キオ:目の前で何度もイッちゃうねねちゃんの顔!モニターには……うわーー!!

バサラ:女のおっぱいって、こんなに揺れるもんなんか!

キオ:え?

バサラ:え……?中で出しちまった!



まとめます

バサラ:この作品の主人公、本当にいい人で中で出ししたことを手を合わせて謝るんだよ。

キオ:「謝らないでください。わたしが腰を止めなかったから……」って、にこっとするねねちゃんです。

バサラ:普通ならここで終わるところだが、開発されているときの感想や、これから彼氏にも気持ちいいところを伝えようと思うなど、エンディングのトークがこれまたいいんだ。

キオ:なんか、やることやった後にバスタオル巻いただけでしょ。色っぽいんだよねー。

バサラ:ということでキオ。どうだった?

キオ:うん。今まで視たエステもので、一番好きかも。

バサラ:いきなり乳首。いきなりマ○コ。ではないんだよ。長い時間をかけて、じっくりねっとりたっぷり、体中をガン見しながらオイルマッサージしていくんだよな。その時のねねちゃんの反応の変化がすばらしいんだ。

キオ:あ、わかる。そんな感じ!

バサラ:実はこれ、シリーズ2作目で、1作目も見ようと思う。しかも3作目の配信が控えているんだ。





キオ:へえ。いいかも。見ようかな!

バサラ:控えめに言って名作だ!オススメだぜ!

キオ:ねねちゃん、胸が大きくて肉感的ですごいです!それにすっごい美人!ボクもオススメだよ!でも……

バサラ:でも?

キオ:モニターに映すとき、録画してんじゃない?その動画、何に使うのかなあ?

バサラ:えーと。後のオナニー用かな?

キオ:おいっ!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】私の性感帯を教えて下さい。 ねねさん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ