2ntブログ

記事一覧

松本いちか「僕の彼女は大人気AV女優‘松本いちか’家ではスウェットで寝起き悪いしグータラで超甘えん坊で嫉妬深くて性欲も超強い… 喜怒哀楽に翻弄される毎日だけど「世界で一番好き」って見つめられたらハートビートが止まらない激甘同棲生活」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、最高品質のいちゃラブ同棲VRだ!

僕の彼女は大人気AV女優‘松本いちか’家ではスウェットで寝起き悪いしグータラで超甘えん坊で嫉妬深くて性欲も超強い… 喜怒哀楽に翻弄される毎日だけど「世界で一番好き」って見つめられたらハートビートが止まらない激甘同棲生活

kavr00083pl.jpg

松本いちか、知ってる?僕の彼女はAV女優。めっちゃ可愛くてエロくてみんなの憧れ。僕しか知らない素顔…寝起きが悪くてグータラ、部屋ではスウェット、超甘えん坊だけど嫉妬深い一途タイプ、そして超性欲が強い!「男優さんよりセックスが上手くない?エッチはテクニックじゃなくて気持ちで繋がるものだよ」って励ましてくれる優しさ。とにかくベタベタ超密着してくる仕草が堪らない!二人きりの生々しい没入世界をどうぞ!

キオ:kawaiiから、FANZA独占で2020年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、こあら太郎(わ)監督。主演は、松本いちかちゃんだ。

キオ:いちかちゃんは、この前視た初めてのお泊まりもよかったよね!

松本いちか「相思相愛の彼女と初めての自宅お泊りデート」の感想だよ

バサラ:そうそう。俺、VRはハード系からハートフル系までいろいろ視るが、やはりいちゃラブはいいよなあ。

キオ:よくゆーよ。ここんとこ陵辱モノばっか視てたくせに。

バサラ:この作品のおもしろいところは、いちかちゃんが恋人を「演じている」のではなく、AV女優を職業とする松本いちかちゃん「その人」と同棲している設定なんだ。

キオ:つまり、一緒に住んでるのが本物のいちかちゃんってことか。いちゃラブだし、いいと思います!



いちかちゃん、美少女すぎます!

バサラ:冒頭は音楽にのせていちかちゃんが部屋でくつろぐイメージシーン。わあかわいい!もうかわいい!

キオ:おへそが出てる部屋着でごろごろします。彼氏さんにふざけてちょっかいかけてくる感じとか、すごくいいね!

バサラ:ぬいぐるみの手を持ってパンチしてくる。ニコニコの笑顔がすっげーまぶしい!もうここで、心をぐっとつかまれる!

キオ:小柄でカラダが細くて、すっごく華奢なんだ。美少女だなあ。うらやましいなあ。

バサラ:単に顔がかわいいとか、ロリっぽいカラダがいいとかではなく、どこか思春期の少女の不安定さや繊細さを感じさせる、不思議な魅力を持った女優さんだと思う。

キオ:いちかちゃんが好きなVRファン、すごく多いもんね。ボクも好き!

バサラ:ちなみに、今回の舞台は狭い木造のアパートだ。

キオ:古い家なんだけど、オシャレな布で壁を隠して、女の子の部屋っぽくしてあります。そこにいちかちゃんが帰ってきます。

バサラ:グレーのスウェットに着替えて布団でごろごろ。今日の撮影についていろいろ教えてくれる。

キオ:「今日の撮影はがんばったから、みんなに視てほしいなあ」だって。でも仕事とはいえ、他の人とエッチしてるってことでしょ?嫉妬とかないの?

バサラ:主人公は、AV女優を特殊な仕事だと捉えていないんだ。数ある職業の一つというだけ。

キオ:そうなんだ?

バサラ:AVに出ているのは、あくまで演じているいちかちゃん。だが、この甘えん坊な仕草や表情は、俺にしか見せない本当の姿なんだ。

キオ:リアルいちかちゃんを独占してる気分になれるってことか。こりゃ、ファンにとってはたまんないね!

バサラ:メイクも薄め。むしろすっぴん?素の、ありのままのいちかちゃんが、めちゃくちゃ俺のことを好きでいてくれる!なんという幸せ!

キオ:部屋が狭いから、2人の距離がすごく近いです。疲れて眠そうないちかちゃんに、ちょびちょびちょっかいをかける彼氏さん。

kavr00083-2.jpg

バサラ:それを嫌がるんじゃなくて、むしろ構ってもらえて喜んでいるんだよ。めちゃくちゃ幸せな2人の時間。もうセックスシーンいらないから、ずっといちゃいちゃしていたい!

キオ:ホントにいらないの?

バサラ:いや、いるけどな。



悩める2人の物語でもありました

キオ:いちかちゃん、彼氏さんの上に乗っかって寝ています。

バサラ:もふもふの毛布の下はイメージシーンの服に変わっているな。

キオ:あ、目が覚めた。でも、まだ眠たそう。「今日、休みの日だよ」って言ってるから別の日なんだね。

バサラ:起こそうとする俺に、まだ寝たいと抵抗するいちかちゃん。なんでしょうか、この多幸感は!

キオ:「わかった、起きるから。いつもみたいにチューしてくれる?

バサラ:もちろんです!

キオ:いちかちゃん、頭なでなでされて嬉しそうです。はじめのいちゃいちゃも良かったけど、このシーンもすっごいラブラブです。

kavr00083-3.jpg

バサラ:もう甘い甘い、すばらしい同棲生活なんだ。この、特に何をするでもなくぴたっとくっついているのがすげえ幸せなんだよな。

キオ:この後、彼氏さんがいちかちゃんをマッサージしてあげたり、歯の磨きっこしたり。さっきバサラ、もうエッチなくてもいいくらいって言ってたけど、ボクもそう思った。すっごくいい雰囲気なんだ。ボク、このVR好きだな!

バサラ:この甘々空間はぜひ体感してほしい!初めていちかちゃんの作品を視る人は好きになること間違いないし、いちかちゃんファンだったら現実とVRの区別がつかなくなってもしょうがないレベルだぜ。

キオ:場面が変わってもう夜です。この家、お風呂もなくて銭湯に行ってきたみたいです。

バサラ:俺にもたれかかって甘えるいちかちゃん。俺は髪をとかしてあげる。だが風呂なしはさすがになあ。俺は引っ越すことを提案する。

kavr00083-4.jpg

kavr00083-6.jpg

キオ:いちかちゃん、「想い出がつまってるから」って乗り気じゃないんだよね。「でも、ありがとう。私のこと考えてくれて。大好きだよ

バサラ:らぶらぶなキス!キャミからのぞく薄い胸元。ニコニコの笑顔。俺も好きじゃあ!

kavr00083-7.jpg

キオ:「いちかの好きなところを10コ言って」って言って、彼氏さんの返事にいちいち喜ぶの。

kavr00083-5.jpg

バサラ:ここまでたっぷりと時間をつかって、いよいよエロシーン!俺のズボンを脱がせて手コキ&フェラ!

キオ:キャミをずらされました。やーん!のーぶらだあ!

バサラ:全編通して、いったい何回キスしてくれるんだろうと思うくらいキスがいっぱい。夜だから薄暗いが、画像は鮮明。狭い狭い部屋の中で、上半身ハダカの美少女が俺のを咥えとる!

キオ:いちかちゃん、胸を触られて気持ちよさそう。「もっといろんなとこ、なめたい……

バサラ:俺は全裸になって寝転がる。ハイ、注目!見事な天井特化アングルなんだ!

キオ:ホントだ。いちかちゃん、愛おしそうに彼氏さんの全身にキスします。きゃあ、彼氏さんの顔にまたがっちゃった!

kavr00083-8.jpg

kavr00083-9.jpg

バサラ:ここで再びフェラ。だがこのとき、いちかちゃんは俺の表情に気づくんだ。

kavr00083-10.jpg

キオ:「どうしたの……?気持ちよくなかった?

バサラ:俺は手を振って否定する。

キオ:いちかちゃん、不安そうな表情です。「じゃあ、どうしてそんな顔してるの?教えてほしいな……

バサラ:実は俺、ティンポが小さいことがコンプレックスだったんだ。

キオ:そっか。いちかちゃん、AV女優さんだから大きい人いっぱい知ってるはずだもんね。

バサラ:わかる……所詮、俺は素人なんだよ。大きさどころか、セックステクだってない。いちかちゃんを満足させられていないのではないかと、ずっと不安だったんだ。

キオ:「そんなことないよ?大きさだけじゃないし。テクニックとかでもないよ……

バサラ:え……?

キオ:「一番気持ちいいと思うのは、あなたからの愛あふれてる行為で、わたしはすっごく気持ちよくなるんだよ

バサラ:いちか……

キオ:「だから、そんな不安そうな顔しないでよ。ばか」いちかちゃん、にっこりしました。

バサラ:この脚本つくったヒト、天才か!!

キオ:わ!びっくりした!

バサラ:リアルな松本いちかちゃんと付き合っているという設定もいい。だが、彼女はAV女優。セックスの経験値は俺よりよっぽど上なんだ。いくら俺とのセックスが気持ちいいと言ってくれても、コンプレックスがあって当たり前だと思うんだ。

キオ:それはそうだよね。

バサラ:AV女優が彼女という設定を、すごいエロテクを日常で味わえるというゲスな発想に持っていくのではなく、本当に心を許して甘えられる特別な存在が俺だという方向に振っているんだ。本当に心が入るストーリー!

キオ:実はこの後、いちかちゃんのコンプレックスも明らかになるんです。

バサラ:こんな完璧な美少女に、とみんな思うだろ?

キオ:「いちか、おっぱい小さいから……

バサラ:大きかろうが小さかろうが、いちかはいちかだ!!

キオ:そう言ってくれるから、いちかちゃんも彼氏さんだけ特別なんだよ!



エッチもらぶらぶです!

kavr00083-11.jpg

kavr00083-12.jpg

バサラ:だが、ここはその目でみてくれたまえ。ハッキリ言おう。大満足だ!

キオ:手抜き!?

バサラ:天井特化騎乗位に、すごく近い対面座位。腋をガッツリ見せながらの覆い被さり正常位。しかも、ずーーーっとラブラブ!最高かよ!

キオ:うん。すごく興奮した。それに、いちかちゃんすっごくかわいかった!

バサラ:終わった後も、いちゃいちゃのラブラブなんだぜ。すばらしいセックスだった。

キオ:繰り返すけど、ボクこの作品好きだな。もちろんアダルトVRだからエッチなんだけど、これこそいちゃラブです!って思った。

バサラ:狭い部屋っていうのもいいんだよ。普通に考えて、今の世の中ここまで狭い部屋で同棲はないだろと思ってしまう。だが、秘密なんて作りようがない、いつもぴったりと近くにいる空間。お互い仕事でしんどいことがあっても、2人でいるときだけは幸せな世界。

キオ:ボク、ただのラブラブじゃなくて、ちゃんと2人に悩みがあるんだなあってとこがすっごく良かった。それも全部分かった上で、お互いに大好きなんだよ!

バサラ:ちっぱいの悩みとか?

キオ:別に悩んでない!!

バサラ:セックスシーンも本当にいい。だが、至高のセックスを味わえる前提として至高のいちゃラブ空間がある。これは控えめに言って名作だぜ!

キオ:いちかちゃん、VRでもっともっと人気が出る女優さんだと思います!それを独占できるんだからスゴイですよ!オススメです!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ