2ntブログ

記事一覧

松本いちか「相思相愛の彼女と初めての自宅お泊りデート」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のVRは、美少女松本いちかちゃんといちゃラブセックス!


相思相愛の彼女と初めての自宅お泊りデート 松本いちか

84kmvr00894pl.jpg

同じ大学に通う「いちか」は初めて出来た彼女だ。初体験はラブホで済ましたし、いつもホテルでエッチをするのだが、今日は初めてのお泊り。家でまったりしていると、だんだんエッチな雰囲気になっていき…。舌をたっぷり絡ませたキスからの顔舐め、耳舐めで唾液まみれ。愛情たっぷりの手コキ&フェラチオでチンチンの膨張が止まらない。彼女のオマ●コをぺろぺろしてあげるとヨガりまくり。騎乗位でイキまくる彼女がエロ過ぎて妊娠覚悟の生中出し。

キオ:KMPから、2020年5月配信の作品です。

バサラ:監督は、宮迫メンバー監督。主演は、松本いちかちゃんだ。

キオ:「このエロVRがすごい!」では、作品賞9位に入った作品です。

このエロVRがすごい!2020年上半期 結果発表

バサラ:実はこの作品、はじめから最後まで通しで視られたことがないんだよ。

キオ:どゆこと?

バサラ:前に視たときは途中で暴発。日を改めて続きを視たんだ。で、ブログを書いてなかったもんでもう一度視たのだが、やはり途中で暴発した。

キオ:早漏……

バサラ:いや。作品がすばらしいからだ!その理由に気がついた。

キオ:何かな?

バサラ:この作品、超絶美少女松本いちかちゃんの顔を、徹底的に近くで見せてくれるのだ!



彼氏さんの部屋に初めてのお泊まりです

キオ:「ねえねえ。今日の遊園地、すっごく楽しかったね

バサラ:開始0秒、目の前にいちかちゃんのニコニコ笑顔!

KVR2005-14-R1_2.jpg

キオ:赤いリップが鮮やかで、すっごくかわいいです。言われてみれば、最初のシーンからいちかちゃんの顔が近いね。

バサラ:初めて視たときも思ったが、今回も同じことを思った。このVR、すごく画像が鮮明じゃないか?

キオ:あ、ボクも思った。最近の他のVRに比べても、映像がキレイ。

バサラ:すげーな、KMPさん。このクリアな画像で美少女いちかちゃんがすぐ目の前にいるんだぜ!

キオ:遊園地のこととか、次はプラネタリウムに行きたいとか、すごく幸せそうにおしゃべりします。晩ご飯はデリバリーのピザ。「おいしそう」ってはしゃいでます。

バサラ:女の子がもぐもぐしている顔って、なんでこんなにかわいいんだろう……

キオ:「ねえ、今日おうちに泊まってもいい?やったあ!」実はこの2人、ホテルでエッチしたことはあるんだけど、彼氏さんの家に泊まるのは初めてなんだ。

バサラ:さあ、全国の男性諸君!かわいい彼女が初めて俺の部屋に泊まる!このシチュ、サイコーじゃね?

キオ:びっくりしたのが、歯ブラシなんか持ってきてないから彼氏さんのを借りるんだよ。自分も磨きながら、彼氏さんも磨いてあげるの。よっぽど好きじゃないとこんなことできないよね!

KVR2005-14-R1_3.jpg

バサラ:歯磨きをして、キレイになった口の中を見せてくれる。舌をべーっと出して、にっこり笑う。そして、愛情いっぱいのキス。

KVR2005-14-R1_7.jpg

キオ:いちかちゃんって唇がぽってりしててチャーミングなんだけど、目がすごく印象的なんだ。はじめはフレンチキスだったけど、どんどん濃ゆいキスに。わー、長い!ちゅぱちゅぱいってる!

バサラ:お互いの唇の感触を確かめ合っている内に、いちかちゃんもムラムラしてくる。そのまま顔を舐めたり、耳を舐めたり。

キオ:「触って……うちでするの初めてだから、すっごい興奮してて……」彼氏さんの手を胸に誘いました。

KVR2005-14-R1_6.jpg

バサラ:ふに。や、やわらかい……

キオ:「服、脱がして……

バサラ:どーよ!ここまでで既にサイコーじゃね?

キオ:うん!いいと思う!やっぱ、いちゃラブしか勝たん!



求め合う感じがいいと思います!

バサラ:当然このままセックスするのだが、前戯がすっげーいいのよ。

キオ:いちかちゃん、トップス脱いじゃって上はブラだけです。

バサラ:ここが注目ポイント!ブラと胸の間に隙間がある!

キオ:どこに注目しとるんじゃい!

バサラ:いや、少しカップが大きいブラを着けて底上げしてたのかなーと。

キオ:ネット検索だといちかちゃんAカップって出るんだけど、そんなに小さくないと思うけどなあ。

バサラ:自称Bカップのキオより大きい気がするな。

キオ:💢

バサラ:胸を揉まれながら感じつつも笑顔を見せるいちかちゃん。常に顔が近い上に、キスもいっぱい!こりゃ、たまらん!

キオ:いちかちゃん、彼氏さんのズボンと下着を脱がせちゃいます。

バサラ:この見つめ合いながらの手コキ。初視聴で、ここで持っていかれたんだ!

キオ:早漏……

バサラ:「いちか、このおちんぽ大好きだよ」なんて言われつつ、キスされまくりなんだぞ!こんなもん、耐えられるか!

KVR2005-14-R1_5.jpg

KVR2005-14-R1_9.jpg

キオ:いちかちゃん、「まだイッちゃダメ」って言ってたのに。

バサラ:さらに煽情的な耳舐め。パンツだけ残して服を脱ぎ、四つん這いでフェラ!この上目遣いがまたたまらん!

キオ:すご!背中がキレイ。腰もキュッてくびれてる……

KVR2005-14-R1_4.jpg

バサラ:すっかり興奮しているいちかちゃん、なんと俺の顔に足を広げてまたがってきた!

キオ:うっわー、エッチ!それに下着はいてるからモザイクなしだよ!

KVR2005-14-R1_8.jpg

バサラ:ちなみにこのクンニシーン、天井特化アングルなのだ!

キオ:天井特化アングルって何?って方は、これを見てね。

永瀬ゆい「天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)!」の感想だよ

バサラ:次いでシックスナイン体勢でのクンニ。片膝を立て、パンツをずらしての手マン!パイパンの股間からくちゅくちゅと響く水音!

キオ:指まで挿れちゃった!いちかちゃん、何回もイッちゃってる!

バサラ:見上げると、ツンとしたおっぱいと感じるいちかちゃんのカワイイ顔。繰り返す絶頂にビクビクと震えるいちかちゃんであった!



バサラのイチ推しシーンです

バサラ:天井特化アングルから一転して、床にカメラを向けている。パンツのみでやや足を広げ、俺にもたれかかっている。

キオ:やーん!ラブラブ!でも、これやらしーね!

バサラ:見下ろすようなアングルで、後ろからいちかちゃんのおっぱいを揉みしだき、乳首を転がす。さらに電マをパンツに押し当てる!

キオ:いちかちゃん、すっごく感じてます。電マ、自分で気持ちいいとこに誘導してるし。

バサラ:何がいいって、いちかちゃんが見上げるように顔をあげている。つまり、電マで感じる顔が至近距離なのだ!

キオ:はじめにバサラが言ってたこと、分かってきたや。ホントに顔がすぐ近くになるようにこだわって撮ってるんだね。

バサラ:そうなんだ。この密着感!このキレイなハダカ!この感じる顔!たまらんがな!

キオ:イッちゃったのに電マをあてられて、またイッちゃいました。「いじわるぅ」だって。

バサラ:嬉しいくせにぃ。

キオ:「ねぇねぇ。今日はナマでしようよ。ナマでしたことないじゃん?だから、ナマでしたいなぁ

バサラ:よろこんで!!



エッチがすっごいです!

キオ:いちかちゃん、下着も脱いじゃって素っ裸です。

バサラ:対面座位の姿勢で俺のティンポを素マタ。ゆっくりとマ○コにあてがって挿入……対面座位だから顔が近い!

キオ:「あ……気持ちぃ。ナマにハマっちゃいそう……

バサラ:キスいっぱい!大好きいっぱいの対面座位!

キオ:抱きついて耳を舐めたり、キスしたり。すっごい密着感です。

バサラ:後ろ向きの座位もいいぞ。振向いた横顔。揺れる横チチ!

キオ:すご……それにさ。

バサラ:なんだ?

キオ:いちかちゃんの垂らした前髪が口に入っちゃってるんだ。これ、すごく色っぽい。

バサラ:さすがキオ、よく見てるなあ。さらに両腕をあげての腋見せサービス付き。

キオ:うわー、恥ずかし!

バサラ:さらにさらに!天井特化アングルでの騎乗位!美少女の顔が目の前でキス多め!

キオ:うわー!

KVR2005-14-R1_10.jpg

バサラ:バックでガン突き!なんと右側には横向きに置かれた姿見が!

キオ:いちかちゃんの細いカラダとくびれた腰と、透けてるあばら骨がエッチだよう!

バサラ:フィニッシュは覆い被さり正常位!腋見せもあるぞ!

キオ:うわー!うあー!!

KVR2005-14-R1_12.jpg

KVR2005-14-R1_13.jpg

バサラ:当然、中出しじゃーい!!



まとめます!

バサラ:どうだった?

キオ:すごかったデス……

バサラ:だが、まだだ!

キオ:え?まだあるの?

バサラ:ここで終わっても十分すぎる撮れ高。だが、お泊まりシチュを活かすなら夜のベッドシーンがあってしかるべきだろ?

キオ:まあ、夜もいちゃいちゃしたいよね。

バサラ:お任せください!メイクを落したいちかちゃんとの、天井特化騎乗位が待っている!

KVR2005-14-R1_15.jpg

KVR2005-14-R1_14.jpg

キオ:赤いリップがなくなって、また雰囲気が違うよ!しかも天井特化アングルだから顔が近いよお!

バサラ:これは、松本いちかちゃんを大好きになるVRである!

キオ:うん。今まで紹介したいちかちゃんの作品って、ちょっとクセのあるやつばっかだもんね。純粋な恋人同士のいちゃラブって、コレが初めてかも。

バサラ:とにかく、カワイイ顔を近くで見られるようにこだわっている!やるな、ブライト!

キオ:ブライトって何さ?

バサラ:断言しよう。今回の「このエロVRがすごい!」は、いちかちゃんがブレイクするための布石。この娘は必ずVRスターになる!

キオ:うん。そう思います。いちかちゃん、ホントにかわいいんだ!

バサラ:そして、最強のキラーワードを言ってくれるのもいい。

キオ:キラーワード?

バサラ:いわく「おちんぽミルク」!

キオ:あーーーー。言ってたね……




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】相思相愛の彼女と初めての自宅お泊りデート 松本いちか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ