2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「LOVE LOVE 天井特化アングルVR ~性欲モンスター再び~」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はこの作品について語りたい!

LOVE LOVE 天井特化アングルVR ~性欲モンスター再び~ 宮沢ちはる

h_1241savr00084pl.jpg

大好評につき、あの激カワ性欲モンスターが再び!去年マッチングアプリで出会ったチハルと交際中のボク。デートから帰ってきて家でしっぽり飲んでいると、彼女が段々その気に…。でもボクは疲れたから今日は寝ることに。しかし、気配を感じ目を開けると、チハルがボクの上に跨っていた。「今日はいつもより濃厚なエッチがしたいなぁ」と言う彼女。いつも濃厚なエッチをしているはずなのだが…。しかし、今日のチハルは凄かった!もう、許して下さぁ~い(泣)

キオ:KMPVR-彩-から、FANZA独占で2020年9月配信の作品です。

バサラ:監督は、宮迫メンバー監督。主演は、宮沢ちはるちゃんだ。さてキオくん、宿題はちゃんとやってきたかな?

キオ:宿題?作品を見てこいってことなら、ちゃんと見てきたよ。

バサラ:このブログは、作品を初見のキオがギャーギャー騒ぐのを聞き流しながらストーリーを追っていくのがパターンだが、今回は見た者同士で感想を語り合う座談会形式で進めたい。

キオ:待て!いつもは聞き流すってなんだ!

バサラ:いやーすげえ作品だったよなあ。

キオ:だから聞き流すんじゃない!



この作品から見ても大丈夫です

キオ:この作品は、あの作品の続編です。

宮沢ちはる「マッチングアプリで出会ったコがまさかの性欲モンスター!1泊2日で射精管理されてしまった!!」の感想だよ

h_1241kbvr00027pl_2019093006475125c.jpg


バサラ:「このエロVRがすごい!2019年下半期」において、堂々の作品賞1位に輝いた名作だ。

このエロVRがすごい!2019年下半期 作品賞

logo-main-2019-2nd.png


キオ:ボクたちもこの作品に投票したんだよ。ちなみに同率1位は「枢木あおいのカンフーしちゃうぞ」でした。

「このエロVRがすごい!2019年下半期 結果発表」の後書きだよ


バサラ:2019年9月配信だから、ちょうど1年前の作品なのか。俺たちが宮沢ちはるちゃんを初めて見たのもこの作品だったんだよな。

キオ:今や枢木あおいちゃんと並んで、ブログ登場回数が多い女優さんだもんね。

バサラ:いろいろと思い出深い。その続編で、出会ってから1年後の設定なんだ。

キオ:ちゃんとその後、付き合ったんだね。

バサラ:マッチングアプリで知り合って意気投合……というか、カラダの相性が良すぎて夜も朝もセックスした挙げ句、出勤前の玄関で立ちバック!そのままマジで居着いちまったのか。

キオ:今日はお祭りでデートしてきたんだね。部屋にお花とか飾ってあるから、同棲してるのかな?

バサラ:水色の浴衣姿がめちゃくちゃカワイイ!会話から仲がいいのが伝わってくる。うーん、ラブラブ!

キオ:「私はさ。お酒飲むとさ。いつもみたいにエッチになるじゃん?でもさ。お酒飲み過ぎると、勃ち悪くなるから、あんま飲まないでね?

バサラ:セックスする気満々!やっぱりあの「性欲モンスター」ちはるちゃんだ!

キオ:人妻からロリっ娘までいろんな役を演じてきたのに、ちゃんと前作のちはるちゃんになってるのがスゴイよね!

h_1241savr00084-4.jpg

バサラ:酒に強いところ。性欲旺盛なところ。なのに淫乱に見えないところ。あの時のちはるちゃんのキャラそのままだぜ。

キオ:けど、この作品から見ても大丈夫だよ!

バサラ:そこは「前作も見てね」と言うべきじゃね?

キオ:続編って前作を見てないと、見ようって気にならなくない?

バサラ:確かに。連ドラも1話を見逃したら見る気が失せるしな。

キオ:最近VRを見始めた人も多いと思うんだ。1年前の作品の続編って強調したら、その人たちの購入意欲をそいじゃうと思うんだよ。この作品を見て良かったから「射精管理」も見たくなった。でいいと思うんだよね。

バサラ:「ターミネーター2」から見ても問題ないのと同じか。

キオ:実際、前作との共通点ってちはるちゃんのキャラ設定くらいで、出会ったときのこととか、この1年何があったのかとか、一切出てこないしさ。

バサラ:キオ、それ褒めてるのか?ディスってるのか?

キオ:「射精管理2」ってタイトルにしなかったのも、きっとわざとなんだよ。続編だけどこの作品から見ても大丈夫ってメッセージだと思うな。

バサラ:聞き流さないでもらえます?



アングルと構成がスゴイです

バサラ:何と言ってもタイトルが「LOVE LOVE 天井特化アングルVR」!視点の工夫がハンパねえ!

キオ:天井特化アングルっていうのは、カメラを上向きにして女優さんが騎乗位で覆い被さっても顔が切れないアングルのことです。

バサラ:今、VRファンの一大ブームと言っていい。同様のアングルは前からあったそうだが、一般化されてはいなかった。VRユーザーのハリマオさんが名前をつけて提唱し、KMPさんと宮迫メンバー監督が作品化したことによって火がついた。

永瀬ゆい「天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)!」の感想だよ


キオ:今はKMPさんだけじゃなくって、いろんなメーカーさんでも採用されてきてます。

バサラ:この作品の天井特化アングルは、これでもかとカメラが上向き!見事な臨場感を生み出している!

キオ:わかるー!

バサラ:宮迫メンバー監督は作品の構成センスもすごい。前作の時系列入れ替えもすばらしいが、今作の構成も攻めているぞ。

キオ:3つの場面があって、ちはるちゃんの衣装が、浴衣、部屋着、パジャマなんだよね。

バサラ:特典映像を除くと実質80分の作品だろ?その半分が前戯で費やされるという!

キオ:浴衣姿では胸も見せないし、下着も脱ぎません。

バサラ:裾をはだけてパンツがくい込んだ股間は見せてくれるが、胸元はぴっちり閉じたまま。言わば視覚的なエロさはかなり抑えめ。なのに、エロいキス!エロい顔舐め!エロい指舐め!エロい乳首舐めにエロいフェラ!エロのオンパレードでエロイムエッサイム!

キオ:何言ってるかわかんないけど、すっごくエッチいよ!

h_1241savr00084-5.jpg

h_1241savr00084-8.jpg

h_1241savr00084-6.jpg

バサラ:繰り返すが、露出は少ないんだよ。せっかくの浴衣なのに帯をほどいたり、おっぱいを見たりしない。なのに、なんじゃこのエロさは!すげえ!すげえー!

キオ:下着を履いたままのクンニとか、電マとか!イッてもやめてくんないし!

バサラ:フェラも天井特化アングルと通常アングルで、見やすさにこだわってくれている。ありがてぇ!

h_1241savr00084-7.jpg

キオ:彼氏さん、手でイッちゃいます。前作は「射精管理」だったからなかなかイカせてあげなかったけど、今回はわりとあっさり出させちゃうんだね。

バサラ:1年間、毎日射精管理されてたまるもんかい。

キオ:ちはるちゃん、着替えてきました。ショートパンツにブラトップです。

バサラ:なんだ、ブラトップって?

キオ:ちはるちゃんの部屋着だよ。ブラ兼キャミソールって言ったらいいのかな?

h_1241savr00084-10.jpg

h_1241savr00084-9.jpg

バサラ:おおお!今度は座った状態でフェラ!下から見上げるような瞳がたまらんぞ!

キオ:キスもいっぱいだよ!好きって何回も言うよ!キャー!服、脱いじゃった!

バサラ:美しすぎる全裸をようやく見られた!ちっぱいと言うには大きく、丁度いいと言うにはやや足りないおっぱいの膨らみ!キレイすぎる色の乳首!ここまできたら、対面座位で挿入だと思うだろ?思ったよな?

キオ:思ったけど、焦らすんだよね!

バサラ:ひたすらスマタ!しかし、俺のティンポにこすれるクリで絶頂するちはるちゃん!

キオ:天井特化アングルに変わります。騎乗位で挿れるの?って思ったらこれもスマタです!しかも電マでめちゃくちゃイッちゃいます!

バサラ:前作は射精管理のイキガマンだったが、今回はセックスガマンなんか?

キオ:と思ったら、ちはるちゃんガマンできなくなって挿れちゃいます。これがめちゃくちゃエッチいの!

バサラ:天井特化アングルを最大限に活かした演出。ずっと覆い被さってるじゃねーか!

キオ:キスいっぱいです!唾液、めっちゃ飲まされます!

バサラ:このシーンを見るために買っても損はない!先っぽだけの出し挿れに、杭打ちに、スパイダー騎乗位!すげえ、すげえ!

h_1241savr00084-2.jpg

h_1241savr00084-11.jpg



ちはるちゃんの艶技がスゴイよ

バサラ:VRと2Dの最大の違いは「没入感」にある。

キオ:VRはホントに目の前に女優さんがいて、ホントにエッチしてる気分になれるんだよ。

バサラ:それを裏打ちするものは何かというと、女優さんの演技力。いや、艶技力にある!

キオ:この作品のちはるちゃんは、それが特にすごかった気がする。ほら、騎乗位って横向いたり後ろ向きになったりするけど、今回はずっと前向きのままなんだ。

バサラ:しかも顔が常に近い!

キオ:表情がすごいんだ。うっとりした目で口から涎をだらだら垂らして、ずっと彼氏さんを見つめながら乱れるの。それに腰を動かすのはずっとちはるちゃん。なんか、今までのVR撮影で身につけたテクニックを全部使ってるって感じ!

h_1241savr00084-3.jpg

バサラ:電マ以外、特別な道具を使うわけじゃない。もちろん媚薬設定でもない。にもかかわらずこの表情とドエロい腰遣い!それを余さずカメラに収めるため、あえて前向きだけにしたのではないか?

キオ:スゴかったです。圧倒されました。

バサラ:没入感ハンパなく、リアルの俺はこの騎乗位で暴発した。さて場面が変わって、ちはるちゃんはパジャマに着替えてくる。

キオ:ここから今まで封印してたいろんな体位が出てくるよ。

バサラ:対面座位に後ろ向き座位。バックのシーンでは横置きの鏡が登場。ラストの正常位は通常アングルと覆い被さり正常位の二段階だ!

h_1241savr00084-12.jpg

キオ:今まで受け身だった彼氏さんの逆襲って感じで、ちはるちゃん感じすぎちゃいます。「好き」とか「しあわせ」って何度も言うんだけど、セリフだけじゃなくってキスとか指の恋人つなぎとかで愛情がしっかり伝わってくるよ!

バサラ:ああ、幸せすぎる時間……俺は本日2度目の中出し。リアルの俺もここで2発目を出したのであった!

キオ:この2人、毎日エッチして毎日中で出してるんでしょーか!?



まとめます

バサラ:圧倒的な没入感を得られる、大興奮の作品であった。オススメだぜ!

キオ:異議なしです!ちはるちゃんに女優さんとしての凄みを感じました!

バサラ:しかも最後に特典映像が3つもついていて、これがまた良い!なんと裸エプロンでナポリタンを作ってくれるんだぞ!

h_1241savr00084-13.jpg

キオ:ボク、この特典映像には異議ありです。

バサラ:はぁ?見えそうで見えない乳首に、ニコニコ笑顔のクッキング。最高だろうが。

キオ:これ、リアルのちはるちゃんが視聴者に向けてしゃべってる感じなんだよ。

バサラ:監督からの、ちはるちゃんファンへのサービスだろ?ちはるちゃん、ツイキャスでもよく料理しているもんな。

キオ:せっかくラブラブな恋人同士の作品なのに、ゴーグル外す前に現実に戻っちゃうっていうかさぁ。

バサラ:ない方がよかったってか?

キオ:例えば、次の日に朝ご飯作ってる設定でさ。エッチ以外の彼氏さんの好きなとことか、今までの想い出とか、ラブラブな感じにしてくれたらもっと良かったと思った。

バサラ:俺のないものねだりコーナーはたまにあるが、キオのは珍しいな。

キオ:それだけ作品自体が良くって、いつまでもこの世界にいたかったってことだよ。

バサラ:了解だ。だが、一番最後の特典映像はあってもいいだろ?

キオ:うん!「このエロVRがすごい!」で「射精管理」が作品賞を取ったこと、すっごく嬉しそうにしゃべってくれるんだ。なんかボクも嬉しくなっちゃった!

バサラ:実はちはるちゃん、2020年上半期の「このエロ」で女優部門1位を獲得!その発表は、おそらくこの撮影の後なんだろうな。


すごいエロVR AV女優部門ランキング 2020年上半期

logo-main-2020-1st-1024x512.png


「このエロVRがすごい!2020年上半期」の後書きだよ


キオ:すごいよね!ボクたちがちはるちゃんを知ってからちょうど1年。VRにいっぱい出てくれて、みんなに評価されてるんだもん!

バサラ:完全同意だ!では感謝をこめて、せーの!

バサラ&キオ:ちはるちゃん、これからもVRをよろしくお願いします!大好きです!!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ