2ntブログ

記事一覧

「このエロVRがすごい!2019年下半期 結果発表」の後書きだよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:さて、待ちに待った「このエロVRがすごい!2019年下半期」の結果が発表された。


このエロVRがすごい!2019年下半期 結果発表!

logo-main-2019-2nd-1024x512.png


キオ:2019年7月1日から12月31日までに配信されたアダルトVRの中から、1人10本をネット投票するというアダルトVRファンの祭典です。今回で5回目で、ボクたちも前々回から参加させてもらってます。

バサラ:このブログ恒例の、結果発表後の「後書き」だ。過去の後書きはこちらから。


VRAV草の根アワード!「このエロVRがすごい!2019年上半期 結果発表」の後書きだよ

VRAVファンの祭典!「このエロVRがすごい!2018年下半期 結果発表」の後書きだよ


バサラ:2019年上半期は俺の視聴ペースが落ちた時期で、少ししか見ていないのに投票していいのかと葛藤した。だが、今回はたくさん見た自信があったんだけどな。

キオ:期間内の作品でブログに書いたの、70本くらいあるっけ?

バサラ:ちなみに、今回得票があった作品が177本。そのうち、ブログに書いたのは何本だろうと思って数えてみたら、42本だった。

キオ:えーと。23.7%。少ないね。

バサラ:集計とページ作成をしてくださったぱちべえさんによると、期間内の配信作はFANZAだけで1188本もあったそうだ。Adult Festaも含めるともっと多いということ。

キオ:仮にボクたちが感想を書いたのが70本、総配信数が1200本とすると……ぽちぽち。5.8%だってさ!得票のあった177本だって、15%もないんだ。

バサラ:この177本の作品は、たくさんあるVR作品の中から購入され、気に入られ、そのユーザーのベスト10に入った作品ということ。たった1票でも、すごいことなんだぜ!

キオ:ほんとだね!投票した人も増えたし、ぱちべえさん集計するの大変だったろうねー。

バサラ:しかも女優さんや監督さん、メーカーさんのコメントまでもらってくるんだもんな。恐るべし!

キオ:VRの制作、配信に関わった全ての方と、この企画に参加されたすべての人に感謝、感謝です!



今回の投票作品を振り返ります

バサラ:今回、俺たちが投票した10本がこちらだ。

1.枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげでアオイの射精誘発スキルはいつの間にやら達人クラス

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

ヘビロテ必至!超名作にして超大作!!「枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげでアオイの射精誘発スキルはいつの間にやら達人クラス」の感想だよ

<推薦文>
バサラ:Twitter上でチャイナランジェリーのあおいちゃんのダンスを見て以来、待ち続けること数ヶ月。ようやくこの作品を見られたときの感動と言ったらなかったぜ!

キオ:かっこいいコスチュームなんだけど、露出が多くてセクシーです。ツインテールも似合ってて、すっごくかわいいの。

バサラ:この衣装を使ってAVを撮るとしてだな。普通のコスプレものにするのではなく、カンフー道場の兄妹弟子設定にしたのがすばらしい。ジャッキーチェンをはじめとする香港映画を見て育った俺にドストライクなシチュエーション。

キオ:あおいちゃんのキャラが、またいいんだよ。兄弟子をお兄ちゃんと呼んで懐いたり、試合の結果で泣いたり喜んだり、表情がくるくる変わるの。だけど、すぐに手が出る乱暴者。

バサラ:作中、何度もしばかれる。最たるものは、あおいちゃんに初めて負けて気を失う俺。真っ暗な画面のまま、あおいちゃんの淫らな声のみがずっと聞こえるという、映像ありきのVRにあるまじき演出!

キオ:見てる人みんな、思わずお兄ちゃんを応援したくなっちゃうよ。

バサラ:プレイも良かった。カンフーの腕前は俺が上でも、エロいことの主導権はあおいちゃん。だがラストシーンでは、攻守交代して兄弟子らしく激しく突きまくる!

キオ:体位もすごく豊富です。中でも、バックでのけぞってのキスは初めて見ました。

バサラ:オマケも充実。これは文句なしに、俺もキオも真っ先に推した作品だぞ。

キオ:くるるぎあおいの〜カンフーしちゃうぞ♡ぶいあ〜る!



バサラ:なんと!堂々の作品賞1位を獲得!主演の枢木あおいちゃんは、女優部門4連続1位!すごい!

キオ:ほんとにすごいです!この作品は、ボクもバサラも真っ先に推薦したんだよね。

バサラ:単に「好き」な作品ではなく、「すごい」作品だと思う。ざっと書きだしても、これだけすごい。

○チャイナランジェリーで普通のコスプレものにせず、ストーリーに活かしたこと。
○あおいちゃんのキャラがいい。強くて格好よくて乱暴者。感情豊かで、エロかわいいい。
○「サキュバスあおい」のような、回想シーンでつないでいく構成。
○VRにあるまじき真っ暗な画面と、聴覚刺激のシーンにびっくり。
○あおいちゃんにフラれたと思わせての、ハイパーいちゃラブ。
○激しくドエロいセックスシーン。特にエビ反りキス!
○オマケが充実。サービス満点!遊び心もあって楽しい作品。


キオ:短いエピソードをつなくごとで、二人の関係がどんどん分かってきます。あと仕掛けがいっぱいで、見ながら意表を突かれるんだよね。

バサラ:あとは宣伝戦略にしてやられた!作品配信の前からTwitterやYouTubeで流れたあおいちゃんのダンス映像が、もーかわゆーてかわゆーて!作品を見るのが待ち遠しくてしょうがなかった!

キオ:撮影から配信まで時間がかかったそうだけど、細かいところまでこだわり抜かれたすごい作品でした!


2.高杉麻里 好きだったあの先輩が…いきなりうちにやってきた! もてない男の夢シチュエーションVR

h_1155crvr00164pl.jpg

恋に恋したあの日を体感できるVR!「高杉麻里 好きだったあの先輩が…いきなりうちにやってきた! もてない男の夢シチュエーションVR」の感想だよ

<推薦文>
キオ:この作品、よかった!いちゃラブじゃなくて、モヤラブなの。

バサラ:心を揺さぶられる青春ラブストーリー。見ている俺も主人公にシンクロして、麻里先輩をどんどん好きになってしまう。

キオ:回想シーンの麻里先輩、彼氏がいるから後輩クンの告白を断るんだけど、実は好意を持ってるんだよね。だからキスしたり、少しエッチなことをしても、ビッチ感がないんだよ。

バサラ:3年後、俺も少し大人になり、童貞でもなくなり、麻里先輩のいる東京に住んでいる。そこに突然の麻里先輩からの電話!

キオ:後輩クン、今でも麻里先輩からもらったシュシュを大事に持ってるんだもん。そりゃ、びっくりするよねー。

バサラ:同じシリーズの渚みつきちゃん版では、俺のキャラ設定が優柔不断すぎて少しイラッとしたのだが、この作品では要所要所で男を見せる。再度の告白!

キオ:そして玉砕!

バサラ:だが麻里先輩、俺の童貞を奪いに来たって言うんだよ!

キオ:エッチした後、麻里先輩の本当の気持ちがわかります。

バサラ:激しく求め合うセックス。その間、返したシュシュを手首に着けている麻里先輩。

キオ:そのシュシュをまた後輩クンに渡します。また会えるように、だって。やーん!

バサラ:この後、この2人はどうなるのか?きっと上手くいく。上手くいってほしい……そんな、余韻にたっぷり浸れる。ヤングサンデーかスピリッツ系の青春マンガをリアル体験できるVRだぞ!

キオ:モヤモヤでラブラブです!



バサラ:この作品は俺が推したのだが、キオもすぐ同意したんだよな。

キオ:麻里先輩、好き。たぶん主人公に好意があるのに、ずっと思わせぶりな態度なんだよねー。

バサラ:少年時代、恋愛系のマンガを読んでは恋に恋したあの日の気持ちを思い起こさせる作品なんだ。

キオ:うん。わかる気がする。

バサラ:このストーリーと作品の雰囲気が心に刺さる人には超名作。刺さらない人には普通の作品なんだと思う。

キオ:バサラには刺さったってことだね?

バサラ:ぶっちゃけ、セックスシーンがなくても投票したかも!

キオ:えーと、それ「エロVR」じゃなくなっちゃうよ?



3.天才的に可愛い自慢の超美少女彼女はセックスが大好き。絶倫のボクがヘトヘトになるほど何度も何度も求めてきてはナカで本イキする中出し願望娘! 望月あられ

84kmvr00723pl.jpg

朝はのんびり、夜は濃密。でもどっちも感じまくりです!「天才的に可愛い自慢の超美少女彼女はセックスが大好き。絶倫のボクがヘトヘトになるほど何度も何度も求めてきてはナカで本イキする中出し願望娘! 望月あられ」の感想だよ

<推薦文>
キオ:朝シーンのとても自然ないちゃいちゃ感が好きな作品です。

バサラ:下着にパーカー1枚という無防備な格好で寝ているあられちゃんに萌え。普通ならこっそりお触りするところだろ?ところが俺、かわいい寝顔を見ながら起きるのを待つんだよ。

キオ:触る方を普通にしないでよ。ゆっくり流れる時間の中で、ぎゅってしたり、キスしたり、くすぐって笑ったり。ペラペラしゃべらなくても、お互いを好きなんだなーって伝わってくるんだよね。

バサラ:脱がせても、すぐには触らない。じっくりと眺めて恥ずかしがる様子を堪能してからスローな前戯。パイパンのクンニなんか最高だぜ。

キオ:やーん。恥ずかし!

バサラ:かと思えば、セックスは激しめ。イッてもイッてもやめない追撃ピストン!だが、あられちゃん「ねえ、夜もする?」なんて言ってくれるんだ。

キオ:一転、夜はエロティックな展開です。薄暗い照明の和室で、エッチな下着でオイルを塗られちゃいます。

バサラ:オモチャも投入してオトナのセックス!朝と同様、何度も何度も絶頂させる。もぉ、あられちゃんがかわゆーて、かわゆーて!

キオ:ボクはやっぱり前半がいいな。こういうおふざけしながらずーっといちゃいちゃ触り合いっこみたいなVR、もっと見たいナー。

バサラ:触ったろか?

キオ:しばくよ?



キオ:この作品はボクが推しました。前半の恋人同士のふざけあいがすっごく自然で良かったの。ほら、くすぐり合って一緒に笑ったりとかさ?

バサラ:確かにな。わざとらしくなくて、自然なキャッキャウフフなんだよな。

キオ:あと、彼女が寝てるVRっていっぱいあるけど、だいたい男が触るじゃん。

バサラ:そりゃあ触るだろ。

キオ:この主人公は起きるの待つんだよ。ホントに好きなんだなあって伝わってくるの!

バサラ:俺は寝ている彼女にイタズラする方が好きなんだけどな。だが、望月あられちゃんが本当に美しい。いちゃラブ感も満載で夜の濃厚なセックスも良かった。異存はない。

キオ:夜はオイルとかオモチャとか使うでしょ?そしたら逆に、普通のアダルトVRに見えちゃった。ボクはやっぱり朝のシーンが大好きだな!



4.出張帰りに季節外れの大雪が降り同部屋に宿泊した上司と朝まで中出しセックスしまくった ひかる

urvrsp00034pl.jpg

超名作でした!!「出張帰りに季節外れの大雪が降り同部屋に宿泊した上司と朝まで中出しセックスしまくった ひかる」の感想だよ

<推薦文>
バサラ:出張先で図らずも女性と相部屋になるというVRはいくつか見たが、この作品は非常に心に刺さった!

キオ:雪で冷えた手を後輩クンが握ったら、ひかるちゃんから顔を寄せてキスしちゃいます。でも、婚約者がいるんだよね?

バサラ:親が決めた年の離れた婚約者で恋愛感情はない。ひかるちゃん、実は前から俺のことが好きだったんだ。俺もひかるちゃんが好きだ!結婚なんてしないでくれぇ!

キオ:報われない恋の、切ないラブストーリーでした。ひかるちゃん優しそうで、大人にも見えるけど女の子にも見えて、不思議な魅力を持った女優さんです。

バサラ:この作品で大好きになって、すぐに別のVRも買っちまった。プレイも良かった。はじめは夜のホテルでセックス。一緒にお風呂に入っていちゃいちゃ。その後またヤルと思ったら、俺が寝てしまったという。

キオ:朝、お別れの最後のエッチです。くすぐられてきゃっきゃうふふしたり、今だけはホントの恋人同士みたいないい雰囲気!
バサラ:照明もわざとらしくない、自然な感じでいいんだよな。

キオ:婚約、解消しちゃえばいいのにね?

バサラ:よし、結婚式場の扉をバーン!ちょっと待ったあ!乱入してひかるちゃんの手を取って駆け落ちだあ!



バサラ:この作品は配信が対象期間ギリギリの12月27日。Twitter上ですごくいいと聞いて見てみたら……本当によかった!

キオ:ひかるちゃんには婚約者がいるから、冷静に考えたらこれって浮気なんだけど、雰囲気がすごくいいんだよね。これも朝からくすぐったり、腋を見られて恥ずかしがったり、いちゃいちゃ感満載です。

バサラ:キオ、モーニングセックス好きすぎだろ。

キオ:はう!意識してなかったけど、そうかも。朝、起きたら好きな人がいるっていいよねー。

バサラ:unfinishedの作品は、いかにもAVという感じがしないリアルなセットや、自然な照明がすばらしい。初めて見た高城ひかるちゃんの魅力にやられて、この後ひかるちゃんの出演作とunfinishedの作品を買い漁ることになったんだ。

キオ:今までそんなに有名な女優さんじゃなかったのに、土壇場で登場していきなり作品賞4位だもんね。

バサラ:正直、こんなに順位が上だとは思わなかった。驚きつつも納得の結果だな!



5.巨乳女教師に後ろから無理やりねじ込む!好き放題バック膣奥中出しできるVR みながわ千遥

13dsvr00554pl.jpg

VR主観単独レ○プの最高傑作!「尾行VR【追跡バック視点×HQ超高画質】巨乳女教師に後ろから無理やりねじ込む!好き放題バック膣奥中出しできるVR みながわ千遥」の感想だよ

<推薦文>
バサラ:VRのレ○プものって難しいんだよな。主観の主人公が動きすぎると酔ってしまうから、女を脅迫して言いなりにしたり、拘束して動けなくしたり、激しい動きは助演男優に任せたり。この作品は、主観の単独犯行レ○プの現時点での最高峰だと思う。

キオ:千遥ちゃんを尾行して、ピッキングで部屋に侵入して、シャワー中に襲いかかります。

バサラ:驚き、怯え、恥ずかしがり、抵抗する。ただレ○プものって、どうしてもセリフが単調になりがちだよな?

キオ:この状況で「イヤ」とか「やめて」以外に何て言えばいいのさ?

バサラ:だが、ここはバスルーム。なんとカメラに向かってシャワーをばしゃばしゃかけてくるんだ!

キオ:千遥ちゃん、なんとか部屋に逃げます。でもハダカのままでびしょびしょです。

バサラ:バスルームで挿入したかったが、それをすると次のシーンの効果が薄れてしまう。部屋の隅に追い詰め、チェキで恥ずかしい写真を撮りまくる!

キオ:こんなの誰かに見られたらタイヘンだよ!返せ!

バサラ:羞恥感情を煽るだけ煽って、激しい陵辱劇のはじまりだ。この構成もすばらしかった。

キオ:ソファーに逃げようとよじ登ったら後ろから!サイテー!

バサラ:主観の単独レ○プのVRもここまできたか!作り手さんのたゆまぬ努力と工夫に拍手だぜ!



バサラ:この作品は、見た時から投票したいと思っていた。単独犯行の主観レ○プVRもここまできたかと驚いた作品なんだ。

キオ:今までも視点移動で追い詰める作品とかあったけど、確かに進化してたね。

バサラ:圧巻はシャワールームで襲いかかるシーンな。千遥ちゃんの演技もいいし、シャワーで水をぶっかけられる臨場感もすごい!正直、順位はもっと上だと思っていた。

キオ:入ったの、バサラの1票だけじゃん!

バサラ:ま、はっきり言っていちゃラブものに比べたら、この手のジャンルは投票から外れる傾向にあるしな。だが、埋もれさせるには惜しい作品。だからこそ、俺がいるんだぜ!

キオ:はいはい。ボクは陵辱ものは好きじゃないけど、全部が全部おんなじシチュエーションの作品ばかりになってもつまんないもんね。バサラの顔を立てたげましょう。

バサラ:だが、今年になってハメ撮りVRのレ○プものが登場!これが既存のレ○プVRにどう立ち向かうのか?今年も目が離せないぜ!

【ハメ撮りVR】VS【追跡視点】 制作者に失礼を承知でレ○プの臨場感を比べちゃった!の巻

h_1248kiwvr00115pl.jpg



6.プール痴●VR

13dsvr00498pl.jpg

ネタバレ閲覧注意!水中VRカメラの威力を見よ!「プール痴○VR」の感想だよ

<推薦文>
バサラ:SODは以前も水中VRカメラを使った作品を出していたが、屋内の「例のプール」だったんだ。この作品はなんと昼間の屋外プール!

キオ:設定はファンタジーだけどね。なんと主人公たちはクスリを飲んで透明人間になっちゃいます。

バサラ:俺たちの姿は見えないから、女の子達は無警戒にプールの中でキャッキャうふふ。お互いのブラを外しあいっこしたり、パンツをズリ下げたり。「ドキ!女だらけの水泳大会!」をモニターではなく、リアルに水中で見ているようだ。

キオ:水の中で手マンしたり、バイブ挿れたり、フェラをさせたり。水中でエッチまで!

バサラ:実は稲場るかちゃんを初めて見たのがこの作品。最後は昼間のプールサイドでマンツーマンセックス!唯一無二の映像を楽しめるVRだぞ。

キオ:それにしても長いこと潜れるなあ。透明人間とゆーか、半魚人じゃないの!?



バサラ:正直、これも意外!投票したの、まさかの俺だけ!

キオ:設定がファンタジー過ぎたんじゃない?透明人間になるなんてさあ。女の子の抵抗も薄いし、最後るかちゃんだけ残してみんないなくなっちゃうし。

バサラ:AVのプールと言えば、「例のプール」と呼ばれる室内プールが定番だろ?

プールの中でいたずら三昧!「VR史上初!水の中に潜り込むVR 超清楚Eカップ女子大生の豪邸に招かれプールの中でこっそりイカセたら火が付いて、まさかの密着セックス2回戦!」の感想だよ

13dsvr00253pl.jpg

キオ:よくAVで使われるプールのスタジオだね?

バサラ:この作品は昼間の屋外プール!見たことのない水中映像が繰り広げられ、最後は太陽の下のプールサイドでセックス!このチャレンジこそ「このエロVRがすごい!」にふさわしいと思うんだけどなー。

キオ:同じ外のプールで撮るなら、いちゃラブプールデートがいいよ。

バサラ:女優名を書かないのも弊害じゃないか?俺が稲場るかちゃんを見たのは、実はこの作品が最初。誰?この豊満なおっぱいを持つかわいい子!?と思って、その後るかちゃんの作品を買うようになった。

キオ:女優名を書かない方が素人っぽさとか、リアル感が出るからかなあ?

バサラ:透明人間にリアルもへったくれもないだろう。これこそもっと評価されていい作品。未視聴の人はぜひ見てほしいな!



7.至近距離でゲボ汁噴射! 漂うマゾの匂い!響き渡る悲鳴と尻打音! 脳が震える変態鬼畜ワールドを体感! 女子大生の貪欲なメス穴を心ゆくまで嬲って●す! ドS男子大歓迎!裏サークル最狂ハードコア新歓乱交パーティ!

mvr00001pl.jpg

アヘ顔、よだれ、激しい乱交!「至近距離でゲボ汁噴射! 漂うマゾの匂い!響き渡る悲鳴と尻打音! 脳が震える変態鬼畜ワールドを体感! 女子大生の貪欲なメス穴を心ゆくまで嬲って犯す! ドS男子大歓迎!裏サークル最狂ハードコア新歓乱交パーティ!」の感想だよ

<推薦文>
バサラ:初めて見たとき、とにかく圧倒された。美しい顔がアヘ顔に変わり、涎をだらだら流しながらのすげーハードな大乱交!

キオ:喉の奥に指やらアレやら思いっきりつっこまれてる!新村あかりちゃん、お酒も媚薬も入ってないのにすごい乱れっぷり!

バサラ:調教済みのあかりちゃんは、何も知らない友達の葉月桃ちゃんを呼び出していた。この異常な空間に突然放り込まれ、驚き怯えながらも雰囲気に流されていく桃ちゃん。

キオ:イラマしつこい!アソコをかき回されて、かわるがわるに挿れられちゃって、2人とも半狂乱で喘ぎまくってるよお!

バサラ:主観も客観も大興奮のイカレタ調教パーティー。さすが2019年の流行語大賞になった「ゲボ汁」だぜ。

キオ:なってないから!



バサラ:ハードな乱交ものでありながら、堂々の作品賞8位!

キオ:今回は結構、ボクの意見も通った気がしてたけど……こうして見たらやっぱりバサラのゴリ押し作品が多いなあ。でも、この作品がすごかったのは認めます!

バサラ:えげつないほどのイラマ責め。調教済みの新村あかりちゃんがドエロいんだよ。

キオ:なにも知らずに呼びだされた友達の葉月桃ちゃんも、えらい目に遭っちゃうんだよねー。

バサラ:調教済みの女の子2人にの設定にせず、この異常なパーティーにのまれて流されていく無垢な女の子を入れることで、さらにえげつなさが増すという仕掛け。拍手!

キオ:とにかく、すっごいハードな大乱交が続きます。迫力に圧倒されました。

バサラ:この作品がえむっ娘ラボのVR初参入だったんだ。これからも注目……と思ったら、VRはこれしか配信していない。出してくれたら買いますぜ!



8.興奮度200%!!薄暗い館内で美女のカラダを弄ぶ痴●映画館VR 川上奈々美

atvr00014pl.jpg

声ガマンからの公開露出セックス!「興奮度200%!!薄暗い館内で美女のカラダを弄ぶ痴○映画館VR 川上奈々美」の感想だよ

<推薦文>
バサラ:2DではあったがVRでも見たいと思っていたシチュエーションが実現した作品。暗い映画館と鮮明な画質をよくぞ両立したもんだ。

キオ:旦那が犯した罪をネタに脅されて、奈々美さんがポルノ映画館で好き放題されちゃいます。

バサラ:前半はバレないように声ガマン。後半は衆人環視の公開セックス。川上奈々美ちゃんの演技力はさすがとしかいいようがないな。

キオ:「見ないで」て言ってるのに、おっさん達ニヤニヤしながら「自分で見せてるんだろ」とか暴言吐いてくるんだよ。ひどい!

バサラ:籠城中の強盗団が人質に好き放題するVR、拘束した捜査官を媚薬漬けにするVRなど、「このシチュのVRを待っていた」枠を代表しての投票だ。あと、羞恥露出系のVRは、もっともっと出してほしいな!



バサラ:以前、羞恥露出もののVRを撮るとしたら、どこがいいなんて話をしていたんだよな。そしたら、キオが映画館なんてどうかと。

キオ:忘れてください。

お店で脱衣命令!「全裸ファミレス かわいいドM彼女と本当にこっそり生中出しSEXしちゃいました 山井すず」の感想だよ

バサラ:その願望がついに叶ったVR。現時点で、映画館シチュはこれだけじゃないかな?しかも、ちゃんと羞恥露出!

キオ:これも結局、バサラの1票だけでした。

バサラ:これまた埋もれさせるには惜しい作品。何と言っても、川上奈々美ちゃんの現役最強クラスの演技力がすばらしいんだ。

キオ:それは認めます。でもこれ、始めはバレないように声ガマンなんだけど、最後は他のお客さんにバレちゃって、みんなが見てる前でヤラレちゃうんだよ。最悪……

バサラ:それがええねん。他にも、こんなシチュのVRが見たかったという作品が次々と実現された今期。

真夏の夜の夢。バサラとキオとソミンがVRの明るい未来を語る会。だよ

キオ:1年半も前のブログ、いちいち出してくるな!

バサラ:例えば、敵に捕まった媚薬操作官。例えば、籠城して人質に好き放題する銀行強盗。それが次々とVRになったんだ。

気丈なヒロインが拘束されて快楽堕ち!「媚薬捜査官の麻美が潜入捜査に失敗!?拘束されて性感拷問!媚薬を塗られて快楽地獄! 長瀬麻美」の感想だよ

maxvrh00007pl.jpg

拘束した捜査官に媚薬をキメて好き放題!「媚薬捜査官の琴音が潜入捜査に失敗!?拘束されて性感拷問!媚薬を塗られて快楽地獄! 涼宮琴音」の感想だよ

maxvrh00010pl.jpg

数億円を強奪した銀行強盗が逃走中!「バスジャック VR」の感想だよ

1nhvr00064pl.jpg

キオ:女の子を襲うやつばっかじゃん!

バサラ:「このシチュのVRを待っていた」枠を代表して、この作品に投票した。1票に4票分の価値があるんだぜ!

キオ:じゃ、バサラの1票だけだったけど実際は4票獲得だね!……んなわけあるか!だったら全部に投票したら良かったじゃん!

バサラ:そうすると、キオの意見は全部却下になるけど、いいか?

キオ:……作品を絞るのってタイヘンですネ。



9.マッチングアプリで出会ったコがまさかの性欲モンスター!1泊2日で射精管理されてしまった!!宮沢ちはる

h_1241kbvr00027pl_2019093006475125c.jpg

ニコニコの笑顔でずーっとエッチを求めてくるよ!「マッチングアプリで出会ったコがまさかの性欲モンスター!1泊2日で射精管理されてしまった!!宮沢ちはる」の感想だよ

<推薦文>
バサラ:今期はマッチングアプリで出会った女の子とセックスするVRもたくさんあった。総じて女は何度もイキまくり、男は何度も射精する。それぞれ女優さんが魅力的で甲乙つけがたいが、その中でもこの作品はすごかった!

キオ:朝の場面から始まって、昨日の出会いの場面に戻るって言う構成もよかったね。

バサラ:セックスが濃密で体位も豊富。ちはるちゃんは何度も何度もイッちゃうし、俺は何度も何度も中出しする。だが、この後俺は仕事に行かないといけないんだよなー。

キオ:下着姿で玄関までお見送り。そのままハダカになって立ったまま始めちゃった!これ、外まで声聞こえるんじゃない!?

バサラ:帰るまで待っててくれるんだと。もうちはるちゃんにメロメロ。仕事行きたくねーよー!このまま一日中セックスしてーよー!

キオ:いいから早く行け!



キオ:「カンフーあおい」と並んで、堂々の作品賞1位です!おめでとうございます!

バサラ:主演の宮沢ちはるちゃんも、女優部門4位にランクイン!すごい!

キオ:この作品がボクたちの投票順位9番目というのには理由があります。

バサラ:そう。この作品とどちらにするか、迷いに迷ったんだ。

ほんとに何回イッチャッタかわかんないよ!「これからこの娘をハメ撮ります。敏感パイパン美女 ちはる」の感想だよ

h_1155crvr00153pl.jpg

キオ:どちらの作品も主演は宮沢ちはるちゃんで、マッチングアプリで出会った女の子という設定です。ちはるちゃん、清純そうに見えてとてもエッチで、ものすごく感じちゃうところもよく似てたんだよね。

バサラ:前者がKMPVR-彩-、後者がCRYSTAL。作品がまとう雰囲気は違うのだが、両方とも良くて甲乙つけがたっかったんだ。

キオ:じゃあ、2本とも入れようかって話にもなったんだけど、同じ女優さん、同じマッチングアプリもので2枠使うと、他に投票したい作品が10枠に入らなくなっちゃうんだよね。ボクもバサラも2つともいいなと思ってたから、なかなか決められずにこの投票順位になったんです。

バサラ:最終的な決め手の一つ目は、出勤前の玄関での全裸セックス。このシーンが大好きなんだよなあ!

キオ:こんなことしてたら遅刻するよ?

バサラ:遅刻どころか、マジで休みたくなるぜ。もう一つは構成の巧みさ。

キオ:朝の場面から始まって、出会いの場面を後に持ってくるんだよね。

バサラ:時系列を崩すという点では、CRYSTALの「カンフーあおい」にも共通するものがある。だが、なんでもかんでも順番を変えればいいというものではない。それが作品に合っていて、効果を発揮すればこそだから勘違いしないように。

キオ:「カンフーあおい」と「性欲モンスターちはる」が同票で作品賞1位になったのは、その工夫がちゃんと効果を発揮してたってことかあ。

バサラ:それだけ悩んで選んだ結果、宮迫メンバー監督の受賞コメントを見て歓喜した!

私は作品を作る時に、他の作品にはないことを目指しています。時系列が一方通行ばかりだったので、この作品はあえて時系列の順番を変えています。そして、どうしても玄関でのSEXを入れたくて、無理なくそのシチュエーションになるような構成にしたことが、私の創意工夫の部分です。

キオ:決め手になったポイントが、監督が意図した通りのところだったんだもんね。ボクもこれ読んでびっくりしたし、なんか嬉しかった。

バサラ:最終的にこの作品に投票したが、どちらも宮沢ちはるちゃんの魅力をフルに引き出している!未視聴の人は、ぜひ両方見てほしい。



10.久留木玲 初VR 初カノは同級生。 僕のことが好き過ぎて射精した後も何度も何度も求める、紅潮するほど追撃青春ピストン【休み時間中にカーテン裏でこっそり密着手コキ/放課後に誰もいない教室で激イキ初性交】校内でエスカレートする青春

13dsvr00579pl_201911282246120a2.jpg

<推薦文>
バサラ:新人女優の初VRもたくさんあった今期。玲ちゃんの透明感あふれる初々しい姿と、撮影後に思わずこぼれた涙に、俺の汚れた心が洗われた。

キオ:いちゃラブなんだけど、舞台は学校です。休み時間のカーテンの中とか放課後の教室とか、よくバレないなあ。

バサラ:アダルトVRを初めて見た2年前。何に驚いたかというと、それまでモニターの向こうで「視る」だけの存在だった女優さんが、目の前にいて俺とセックスしてくれるんだ!

キオ:それは分かるなあ。ボクも、ホントにそこにいるみたいでビックリしたもん。

バサラ:Twitterで久留木玲ちゃんのデビュー情報が流れてきたとき、あまりの可愛さに珍しく2D作品を買ったんだよ。それから何本か見て、本当に好きになってしまった。

キオ:なんか素朴で清純そうで、優しそうな雰囲気の女優さんだよね。それに、ファンへの気配りがすっごいの。

バサラ:それから待ち続け、待望のVR配信。2D映像の玲ちゃんが立体化する演出もいい。2年前のあの感動が蘇ったぜ。今しか見られないデビュー作の輝きを、ぜひその目で見て欲しい!

キオ:玲ちゃん、ホントによくがんばりました!



バサラ:アダルトVRを見る人って、俺たちみたいなVRしか見ない人は少数派なんじゃないかな。2Dをよく見ていて、たまにVRも見るという人が多いのではなかろうか?

キオ:ボクは全く見ないけど。バサラはたまに2Dも見るんだよね?

バサラ:といってもほとんど見ないけどな。久留木玲ちゃんは本当に久しぶりに、2D作品を見てから初VRを心待ちにしていた女優さんだったんだ。

キオ:その辺の事情は過去記事で見てね!

バサラさん大絶賛!「久留木玲 初VR 初カノは同級生。 僕のことが好き過ぎて射精した後も何度も何度も求める、紅潮するほど追撃青春ピストン【休み時間中にカーテン裏でこっそり密着手コキ/放課後に誰もいない教室で激イキ初性交】校内でエスカレートする青春」の感想だよ

バサラ:思うに、これは2Dで玲ちゃんのファンになった人をターゲットにした作品なんだ。2Dのデビュー作と同じ制服を使い、2D映像から3Dの玲ちゃんが現れるという演出。しかも2Dとは違って、玲ちゃんをまさにこの手で抱けるんだ。

キオ:玲ちゃんファンにはたまらないよね。

バサラ:今まで2Dしか見なかった玲ちゃんファンが、この作品目当てにVRデビューする。結果、驚きと大満足が待っている!VRファンの裾野を広げるには、こういう作品が必要だと思うんだ。2DファンをVRに取り込む作品として、パーフェクトではなかろうか!

キオ:ボクたちはVRのすごさを知ってるけど、まだ見たことない人も多いだろうしね。

バサラ:作品の最後に初VRの感想を語るシーンがあって、玲ちゃんはぽろぽろ涙をこぼすんだ。2Dであれば男優がリードしてくれるが、VRはカメラの前で自然な演技をしなくてはならない。新人女優さんにとって、すごく難しかったと思うんだよな。

キオ:うん、そう思う。キスだってカメラ相手なんだもん。

バサラ:そんな女優さんの負担を知り尽くしているから、VRおじさんはハメ撮りVRを開発したんだ。誰だって初めてのことはとまどうもんだろ?だが、初めてがなければその後もない。代表して玲ちゃんの作品に投票したが、この1票は初VRにチャレンジした全ての女優さんに捧げたい!

キオ:同感です。だから、これはボクたちの10番目って意味じゃないんです。大トリに投票させてもらいました!

バサラ:VRは令和の時代を牽引するメディアなのは間違いない。新人女優さんも、臆さずどんどんチャレンジしてほしい!そうでないと、VRのノウハウを知っている女優さんが引退したとたんにアダルトVRは衰退していってしまうぞ!



半年間のすごいエロVRを10本に絞るなんて無理だって!

キオ:このコーナーでは、最終候補まで残った作品を紹介します。

バサラ:メッセージを見て、俺たちの苦労を感じてもらえるとありがたいな。

今期は10本に絞るのがとても難しかったです。天井特化騎乗位やハメ撮りカーセックスといった撮影方法への工夫をこらした作品。アダルトVRファンが提案したシチュや体位を具現化した作品。媚薬モノの最高峰ではないかと思ったキメセク。シリーズ物として安定しつつもクオリティを上げてくる女体化レズや家出少女などなど、アレも入れたいコレも入れたいとなってとても悩みました。
今回選んだ作品はどれも制作者の工夫や情熱やチャレンジ精神が伝わってきましたし、女優さんの凄みや努力を感じられたものばかり。自信を持ってオススメしたい作品群です。2020年もアダルトVRの更なる発展を祈りつつ、財布と相談しながら楽しんでいきたいと思います!


バサラ:「好き」というバイアスをかけなければ、まさに「このエロVRがすごい!」という作品群だ。だが、結果として投票していないわけだからダラダラ語るのも逆に申し訳ない。あえて一言コメント添えででお送りしたい。

新型視点もすごいけど、ゆいちゃんのエロパフォーマンスもすごい!「天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)! 永瀬ゆい」の感想だよ

h_1285bikmvr00145pl.jpg

バサラ:それまでもなかったわけではないらしいが、騎乗位でも顔が切れないアングルを提唱し、注目させたハリマオさんがすごい!

キオ:その意見をすぐに作品に取り入れたKMPさん、宮迫メンバー監督、演じきった永瀬ゆいちゃんもすごい!


見せてもらおうか。VRの新技術の性能とやらを!「【ハメ撮りVR】マッチングアプリで出会った制服美少女の淫語責めにメロメロ◆小悪魔J○と濃厚中出し密室カーセックス 枢木あおい」の感想だよ

h_1248kiwvr00109pl.jpg

バサラ:まさに人間の動きのカメラワーク!見よ、ハメ撮りVR!

キオ:それまでのVRのオヤクソクを打ち破った、画期的な作品です!


新しい3Pのカタチです!「僕の嫁はレズ姉妹~初夜は3Pで~ 美谷朱里・高杉麻里」の感想だよ

BIKMVR-122-R1_20190926205454d03.jpg

キオ:VRファンのアダクラさんが原案を考えた作品です。

バサラ:新しい3P!美人姉妹が俺の嫁。初夜で、女の子を男と女で責めまくる!見たことのない3P体位もすごい!


あかりんの演技力が炸裂!清楚な美女が媚薬でよがり狂う!「超キメセクVR【劇薬パワーアップ野獣セックス】媚薬・覚醒・絶頂・SEX中毒になった彼女にキメパコ好き放題ハメ倒されるVR 美谷朱里」の感想だよ

13dsvr00576pl.jpg

バサラ:今まで見た媚薬ものVRの最高峰!まさに獣のような乱れっぷり!

キオ:美谷朱里ちゃんの媚薬が徐々にキマッていく演技がホントにすごいです!


シリーズ復活!高画質になって、迫力も興奮も垂直上昇!「レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P Vol.4 ハロウィン女子会Ver.」の感想だよ

13dsvr00556pl.jpg

キオ:「女のオーガズム」シリーズの新作です。展開は前と同じだけど、さらにパワーアップしてますよ!

バサラ:出演は加藤ももかちゃん 御坂りあちゃん 水無瀬怜奈ちゃん。怜奈ちゃん、引退してしまった。寂しすぎる……


ムラムラしたら、少しずつ見よう!「ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!5」の感想だよ

oycvr00032pl_20200101115605988.jpg

バサラ:このシリーズを見たことがない人は、とにかく見るべし!長尺を超える、超長尺!

キオ:有名女優さんがいっぱい出てます。エッチなことばっかりしてるから、コイツ大学受からないんだと思う。


ヘンタイプレイ満載の激しいいちゃラブHでした!「3年C組 ヤリマン加藤さん 文化祭終わりにラブホ」の感想だよ

13dsvr00574pl.jpg

バサラ:教え子の美少女とラブホで密会。ヘンタイプレイに激しいセックス!

キオ:加藤さんこと奏音かのんちゃんの乱れ方がすごかった。それにホントにかわいいの!


異国情緒満点のオンリーワンなヤバさ!!「バンコクの裏通りで見つけたシェリルちゃん 147cm」の感想だよ

13dsvr00511pl_201910012053548ce.jpg

バサラ:本当にバンコクで少女買春をしているよう。VRは未知のことを体験できる装置なのだと再認識。

キオ:それにしてもロリすぎてヤバイです!


健康的美少女を休むヒマなくイカセちゃう!「イッた直後も突きまくってイカせまくる絶頂の向こう側を味わう連撃ピストンVR 根尾あかり」の感想だよ

kavr00036pl.jpg

バサラ:根尾あかりちゃんを初めて見た作品。こんな美少女がイキまくり!

キオ:あかりちゃん、健康的なカラダと笑顔がステキな女優さん。女優部門6位は納得です!


ネトリ初心者のバサラが大絶賛です!「憧れの美人同期を夜這い!!社内でもモテまくりな同期と出張先でまさかの同部屋に!」の感想だよ

h_1285bikmvr00132pl.jpg

バサラ:それまでネトリものに興味がなかった俺が、この作品のせいで目覚めてしまった!

キオ:大浦真奈美ちゃん、天然なのか計算なのか……。マジメな主人公が夜這いする気持ちがわかっちゃうなあ。


究極理想形の隣のお姉さん!「若宮穂乃 谷間ガン見VR 隣の巨乳のお姉さんに谷間を見せてとお願いしてみたら…母性本能をうまいことくすぐったみたいで優しく温かくボクの願望を受け入れてくれた。」の感想だよ

h_1155crvr00171pl.jpg

バサラ:若宮穂乃ちゃんの優しさに包まれるVR!後半は驚きの汗だくだく!

キオ:これ、投票締め切り過ぎてから見たんだよね。迷ったというより間に合わなかった作品です。

バサラ:買わなかったならともかく、買ったのに見ていなかったという最悪のケース。今年はそういうのを絶対やめよう……



まとめます!

キオ:投票できなかった作品も、こうして並べてみるといい作品ばかりだね。バサラゴリ押し枠のレ○プものを外したら、もっといろいろ入れられるのに!

バサラ:俺だっていちゃラブは好きだ。だが、配信されるVRがそればっかりになるのも嫌だ。いちゃラブも陵辱系もオモシロおかしい企画ものも、いろんな作品があってこそVRは発展すると思うんだ。

キオ:あと、初めて見た女優さんが今回多い気がするなあ。

バサラ:VRを見始めた頃は、気に入ったシチュと好きな女優さんの作品ばかり買い漁っていた気がする。佐々波綾ちゃん、星奈あいちゃん、枢木あおいちゃんなどなど。今期は、デビューしたばかりの女優さんや、VR初挑戦の作品も結構買ってたんだな。

キオ:それだけVRにいろんな女優さんが出るようになったってことかなあ?

バサラ:VRの撮影はやはり難しいし、2Dとは勝手が違うんだよ。FANZAのレビューでも、演技がどうとかキス位置がどうとか。よく考えたら、男優はしゃべらないわ、相手はカメラだわ、ずっと一人芝居を強要されるわけだからな。温かい目で見守っていこうぜ。

キオ:VRは苦手だから出たくないって女優さんが増えちゃったら、VR自体の人気も下がりそうだもんね。

バサラ:そんな負担を減らそうと、試行錯誤しながら頑張っているのが「ハメ撮りVR」なんだ。スタッフや女優さんを大事にしようという考え方がいいし、作品を買いながら温かく見守っていきたいな。

キオ:話は変わるけど、いちゃラブっぽい作品もさ。追撃ピストンとか、何度も射精とか、激しいのが多くない?ボクは望月あられちゃんの作品みたいに、いちゃいちゃしながらゆっくりまったりみたいな作品をもっと見たいよ。

バサラ:俺はいろんな体位で突きまくる方が好きだが、確かに激しさばかりがエスカレートするのも嫌だな。高杉先輩とか高城ひかるちゃんの作品みたいに、ストーリーがあって心を持っていかれる作品ももっと見たい。

キオ:恋人設定にして、好き好き言わせて激しいエッチをさせればそれでいいってわけじゃないもんね!

バサラ:お!珍しく語るねえ!

キオ:たまにはいいじゃん。ボク、この作品みたいな女優さんの素顔が見れる楽しい作品ももっと見たい!

美女4人と楽しい楽しいHなゲーム!「KMP VR 2周年記念作品!究極のピースフルオフパコ開催スペシャル!! 八乃つばさ・美谷朱里・高杉麻里・枢木あおい」の感想だよ

h_1241savr00021pl.jpg

バサラ:これは、2018年下半期の作品賞1位に輝いた名作!確かに、こういうの最近ないな。

キオ:でしょ、でしょ?

バサラ:素顔の女優さんが見たいのなら、ツイキャスとかイベントに参加すればいいという意見もあるだろうが、ちょっと違うんだよなー。俺もこういう作品はもっと見たい。あと、シェリルちゃんとか川上奈々美ちゃんの映画館みたいな、リアルでは体験できない世界にもっと行きたい。

キオ:本当にバンコクで裏通りの風俗に行ったら、なんか怖そうだもんねー。

バサラ:VRで初めてカーセックスを見た時はすげー!と思った。だが、最近たくさん出るから、正直「またクルマかあ」と思ってしまう。我ながら自分勝手だと思うのだけれど。

キオ:映画館で襲うのはともかく、リアルではできない体験ができるのがVRのいいところってのはわかります。

バサラ:だろ?VRは見るものではなく、体験するものなんだからな!

キオ:ところでバサラ?

バサラ:なんだ?

キオ:まとめるどころか、収拾がつかなくなっちゃった。

バサラ:ほんまや……最後に繰り返しになるが、これだけは言いたい。1票しか入らなかったんじゃない。1票でも得票した作品は、参加したユーザーのベスト10に入った作品なんだ。そして、残念ながら選ばれなかった作品の中にも名作はごまんとあるんだぜ!

キオ:その影には、いいVRを作ろうと努力を続ける作り手さんと、女優さんのがんばりがあるんです。

バサラ:配信作すべてを買うことはできないが、得票した177作品は全て買ってよし!新作にとらわれず、自分の嗜好に合う作品を片っ端から買ってみてはいかがだろうか?

キオ:わあ、まとめた!すごい!でも、お金も時間も足りないけどねー。

バサラ:精子の量もな?

キオ:なんで最後にいらんこと言っちゃうかな!?




このエロVRがすごい!2019年下半期 結果発表!

logo-main-2019-2nd-1024x512.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ