2ntブログ

記事一覧

「ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!5」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:せーの!

バサラ&キオ:あけましておめでとうございます!!

バサラ:俺がVRを見始めたのが2年前の正月休み。そろそろ視聴歴まる2年になるな。飽きっぽい俺の割に、よく続いたもんだ。

キオ:VRは画質もすごく良くなったし、新しいアイディアをどんどん取り入れて、進化が止まらないもんね!

バサラ:今年もVRの応援をがんばっていきたい。そこで、2020年一発目の作品はコレだ。

ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くて…たまにボクの友達も来てヤリまくっています!VR 5

oycvr00032pl_20200101115605988.jpg

お待たせしました!家出少女VR 5がリリース!前作を超える巨乳家出少女&美形家出少女てんこ盛りであなたの自宅を溜まり場にしちゃいます!手招き一つでパンツが見れたりお尻が触れたりオナニーが見れたり胸も揉めちゃう!そして、嫌な顔一つせずにあなたのチ○ポを丁寧にしゃぶってくれたり、好きな時に好きなだけSEX出来ちゃう夢のような空間!ハメてる最中、部屋の奥を見れば、別の家出少女のパンチラも見れちゃう!飽きたら別の子を呼んでハメまくり!そして飽きたらまた別の女の子を呼んでハメまくり!何人もの家出少女たちに全身を舐めさせたり、お互いキスさせてレズ行為を堪能したりと気分は王様状態!揉んで良し!挿れて良し!しゃぶらせまくって良し!のまさに酒池肉林!無愛想だけど何でもヤラセテくれるし、激しく突いたらしっかり感じちゃって吐息が徐々に荒くなるのが逆に超エロい!無愛想と隠しきれないエロい表情。このギャップがたまりません!今回は本編に加えおまけ家出少女をプラス!さらにもうひとつは本当におまけのおまけで『かつてのシリーズに家出していた少女が再びやってきた』という内容のモノを加えた家出少女合計10人!とにかくほぼほぼエロイ事だらけ!是非一度、異色のエロイ空間い味わって頂ければと思います。※そして本当に申し訳ありませんが今回もやってしまいました。1シーンだけ男友達も加わっての乱交シーンがありますが男友達が加わって無いシーンを特に充実させボリュームもアップさせてますので是非ともご勘弁頂ければと思います。

キオ:お夜食カンパニーから、FANZA独占で2019年11月配信の作品です。

バサラ:シリーズの5作目にあたる。当然、監督はまちるだ監督だ。過去記事はこちらを見てくれ。

従順な女子校生たちを好き放題!「VR長尺 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場3」の感想だよ

10時間に及ぶHの嵐!「HQ超激的高画質 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!4」の感想だよ

キオ:シチュエーションは前作までと同じなの?

バサラ:同じ。なぜか俺の部屋は家出少女の溜まり場になっていて、いつも制服姿でスマホを触りながらゴロゴロしている。

キオ:それで気が向いたら女の子を手招きして、Hなことしまくるんだよね。作品ごとに女の子変わるけど、主人公は同じ人なのかな?

バサラ:同じみたいだぞ?今作は、オマケで森はるらちゃんが登場するらしい。なんと3作目で登場した女の子なんだ。

キオ:コイツ、Hなことの息抜きに勉強してる感じだもん。そりゃあ大学受かんないよねー!……あれ?らしいって、どういうこと?

バサラ:ふふふ。実は全部見切れていない!

キオ:あ、いーけないんだ!全部見てないのにブログ書いたらいーけないんだ!

バサラ:そうは言うが、638分あるんだぞ?

キオ:10時間半!

バサラ:これだけヌキどころ満載だと、さすがに一日二日で見切れんわ。だが、あえて声を大にして言おう。この作品は、ぶっ通しで見てはいけない!

キオ:なんで?

バサラ:これだけ長い作品を一気見しようとすると、ついつい早送りしてしまうだろ?それはもったいない見方なんだ。

キオ:だから、なんで?

バサラ:このシリーズの醍醐味は、目の前の女の子にエロいことをしながら、他の女子の様子を眺めて楽しむことにある!あせらずゆっくり、まったりと楽しむのが正しい見方なんだぜ。

キオ:ゆっくりまったり10時間は、さすがにキツいなあ。

バサラ:だから、VRの主人公と同じことをすればいいんだ。普通に生活する中で、ちょっとムラムラしたらおもむろにゴーグルをつける。1~2ファイル見て満足したら、ゴーグルを外して日常生活に戻る。自分の生活と、気が向いたら家出少女にイタズラするVR世界をリンクさせるんだ。

キオ:まあ、好きにしてくださいや。

バサラ:今作の見どころは、出演女優陣。例によって女優名の記載はないが、はじめに登場するのは稲場るかちゃんと渚みつきちゃん。

キオ:2人とも、単体のVRで見たことあるよね?

バサラ:るかちゃんは豊満なおっぱいとパイパンの、むちむち健康的美少女。みつきちゃんは色白できゃしゃで、八重歯がかわいいちっぱいロリ女優。はじめっからフルスロットルで、いろんな体位でやりまくる!

キオ:あ、また増えた。

バサラ:なんという美形!岬あずさちゃんが帰ってきた。

キオ:みんなほとんどしゃべらないんだけど、仕草がそれぞれ違うんだね。

バサラ:俺のエロ指令を当たり前のように受け入れるのは同じなのだが、るかちゃんは少し戸惑ったような表情。みつきちゃんはあどけない少女のような、はにかんだ笑顔とかわいい仕草。あずさちゃんはクールな美人なのに、お行儀が悪いのが萌え!

キオ:まだまだ増えます。FANZAのレビュワーさんによると、陸畑ひなのちゃん、渚ひまわりちゃん、あと名前がわからない女優さん。

バサラ:全員にフェラをさせるし、オナニーもさせるし、セックスもする。チキンとピザをもぐもぐするだけの場面もある。よくよく見ると、それぞれの個性が行動に出ていておもしろんだぜ。その中でも際立つのが、渚みつきちゃんなんだな。

キオ:なんで?

バサラ:今回の家出少女は、胸が大きい子が多いんだよ。その中に混ざる薄い胸の美少女!見事なコントラスト!

キオ:むー、確かに。序盤のるかちゃんとみつきちゃんのレズプレイなんて、HカップとBカップで対比がスゴイもん。

バサラ:ちっぱいにも需要はあるんだぜ。自信を持っていい!

キオ:誰に言ってるのかな?

バサラ:ひとしきり行為が終わったら、黒いバックに「数時間後……」の文字が浮かぶ。その度に、次は誰を呼ぶんだろう、何をするんだろうと楽しみになるんだ。今週のビックリどっきりメカはなんだろうとわくわくする気持ちと同じだな。

キオ:それ、あれだ!ワンと吠えたらツースリーのやつだ!



バサラ:リメイクもされたし、実写にもなったから、キオでも知ってたか。くそっ!

キオ:若い子が知らないことを言って、ジェネレーションギャップを楽しもうとするの、中年親父の悪い癖だよ?

バサラ:ネタバレ上等のブログではあるが、次はなんだろー感が大事な作品だと思うので詳細は触れない。だが、最初に言っておく!これは、かーなーりエロい!



キオ:もう、このノリいいってば!

バサラ:たとえば、中出しされた子に無言でそっとティッシュを渡す女子。たとえば、パンツ越しに自分のワレメを触って指をスンスンする女子。たとえば、ノーパンなのに股を広げて寝転がる女子。たとえば、指についた俺のガマン汁を興味津々で眺める女子。たとえば、普通のセックスかと思いきやシャツを引き千切られる女子。たとえば、君がいるだけで心が強くなれること。



キオ:このノリ、ヤメロって言ったでしょーが!今日、お正月なんだよ!

バサラ:おせちもいいけど、VRもね!

キオ:それはカレーだ!うう、バサラと付き合うの今年こそやめよう……

バサラ:なんだ?今年の目標か?俺の今年の目標は、VR王になることだぜ!

キオ:ルフィーか!ルフィーですか!?

バサラ:キオは?

キオ:身長を伸ばす!

バサラ:具体策は?

キオ:牛乳を飲む!

バサラ:今さら、ムリじゃね?だが、胸を大きくする方法ならあるぞ?

キオ:なになに?でも、整形はやだよ?

バサラ:揉むと大きくなるらしい!

キオ:みなさん、よいお年をー!

バサラ:年、明けとるがな!!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ