2ntブログ

記事一覧

南條さおり「謝罪に来た美乳人妻に土下座をさせてエロイ事を強要し生ハメ中出し謝罪SEX!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、謝罪に来た美女を脅してやっちまうという王道シチュエーションの作品だ。

キオ:どこが王道だ!邪道だよ!

謝罪に来た美乳人妻に土下座をさせてエロイ事を強要し生ハメ中出し謝罪SEX! 南條さおり

h_1290exbvr00012pl.jpg

この度は、私の夫が事故を起こしてしまい誠に申し訳ございません。謝罪に来た加害者の妻に無理難題!示談金をチラつかせつつエロ行為を強要!手コキフェラからオナニー強●!最後は生ハメ謝罪セックスでマ●コの奥に大量発射!

キオ:4KVRから、FANZA独占で2019年7月配信の作品です。最新作じゃないんだね?

バサラ:年末のセールで買ったんだ。監督は裏筋炒飯監督だ。

キオ:王道かどうかは知らないけど、お詫びにきた女の子にイタズラするって作品、確かに多いよねー。

バサラ:思いつくだけでも、過去にこれだけ紹介したもんな。

クレーム対処でやられちゃう!「身体を使ったクレーム処理班!中出しSEX VR 枢木あおい」の感想だよ

毎日聞こえるHな声の正体は、清楚で可憐な美少女だった!「One Roomマンションで一人暮らしを始めたボク。壁が薄いのか、毎晩毎晩隣の部屋のカップルの夜の営みが激しすぎて眠れない…。手紙で抗議したら、次の日彼女さんが一人で謝りに来た。しかも意外な事に真面目そうでおとなしい美人。… 有栖るる」の感想だよ

そりゃあ快楽堕ちしちゃうよねー!「謝罪に来た美人人妻に土下座をさせてエロイ事を強要し生ハメ中出し謝罪SEX! 七瀬ひな」の感想だよ

キオ:で、どうだったの?

バサラ:んー。少し辛口になるけど、いいか?

キオ:どーぞ。

バサラ:俺の環境はgalaxy S8とGear VRの組み合わせで、たいがいダウンロードせずにストリーミングで済ませてしまう。それでも、ふおおっキレイ!と思う作品が多いのだが、この作品は画質が少し荒いと思ってしまった。

キオ:全然見れる範囲だけどね。

バサラ:まあ、あくまで俺の感じ方の問題だけどな。あと、ストーリーも代わり映えがしないのも確か。

キオ:旦那が事故を起こして、主人公にケガをさせちゃったらしいんだけど、保険入ってなかったの?

バサラ:俺も思った。誠意を見せるために謝罪に行くのはいいとして、示談金ってなんじゃらほい。

キオ:あ、事故ったの車じゃなくて自転車だったとか?

バサラ:今時、自転車も保険に入らんといかんのだぞ?

キオ:あ、そっか。

バサラ:それに、せっかく謝罪させるのに俺が大好きな全裸土下座がなかった。フツー、するだろう!?

キオ:フツー、しないから!

バサラ:と、ここまで気になった点を言ったわけだが、女優さんを見て「ん!?」と思ったんだ。

h_1290exbvr00012-2.jpg

キオ:南條さおりちゃん。初めて見る女優さんかな?

バサラ:そのはずなのだが、なんか見たことがある気がするんだ。

キオ:でも、名前に聞き覚えないけどなあ。

バサラ:そこではたと気付いた。このコ、この作品で見ていたんだ!

巨乳で美乳で美形の女子と、SEX楽しむVR!「これからこの娘をハメ撮ります。色白美乳美女 はるか」の感想だよ

h_1155crvr00124pl.jpg

キオ:あー!ホントだ!

バサラ:実は非常に別名が多い女優さんなんだ。高野しずかをはじめ、山口ひかる、風野のん、宮咲ゆい、愛葉かすみ、桜内かれん、中田クルミ、山井さゆみ、時田ゆきえ、山岡芽衣、南條さおり、春乃いのり、やまもとあきなど。

キオ:これ、全部この人の名前なの?

バサラ:失礼を承知で言うが、美形すぎない美人!そこが魅力なんだ。優しげでどこか薄幸な雰囲気をまとった女優さん。柔らかそうなおっぱいと、色白でむしゃぶりつきたくなるような肉体をお持ちなんだぜ!

キオ:確かにはるかちゃんのVR、すごくキレイなカラダだったなあ。

バサラ:そうなんだよ。しかも今回は人妻役!一気に俺のヤル気スイッチが入ったのであった!



示談金を払え!さもなくば脱げ!

キオ:ロクデナシめ!

バサラ:パジャマでベッドに仰向けの俺。手も足も包帯ぐるぐる巻き。

キオ:さおりちゃん、手を付いて頭を下げます。

h_1290exbvr00012-4.jpg

h_1290exbvr00012-3.jpg

バサラ:薬指に光るリング。胸元の谷間!旦那は示談金のために、金策に走り回っているらしい。その間、俺の世話をしてくれるというんだ。

キオ:体を拭けって?主人公、手に包帯巻いてるけど、ちゃんと動くじゃん。

バサラ:だが、風呂は入れん。俺のパジャマをはだけさせ、体を拭いてくれるさおりちゃん。

キオ:老人介護じゃあるまいし。

バサラ:アソコも拭いてくれよ。

キオ:はぁ?さおりちゃんが言うお世話って、ご飯作ったり、洗濯したり、お掃除したりのことでしょ!?

バサラ:そんなこと、自分でできるわ!だが、セックスは一人ではできん!

キオ:コイツ……人の弱みにつけ込みやがってぇ!

バサラ:パンツを脱がせてもらい、ムスコを丁寧に拭いてもらう。おい!勃起したじゃねーか。どうしてくれる?

キオ:アホかあ!

h_1290exbvr00012-5.jpg

バサラ:さおりちゃんがエロい拭き方したから悪いんだろ?出したくなったから、口でしろよ。

キオ:「それだけはできません。堪忍してください……口でしたら、しばらく待ってくれるんですよね?それなら……」さおりちゃん、騙されてるって!コイツ、最後までヤル気満々だよ!

バサラ:わおーん!フェラだ!しかも、上手!

h_1290exbvr00012-6.jpg

キオ:とんでもないヤツにケガさせちゃったなあ……

バサラ:俺の股間に顔を埋めて、ご奉仕する人妻!エロい!エロすぎる!

キオ:フェラシーン、けっこー長い……

バサラ:お尻を向けろ!

キオ:なんでやねん!

バサラ:出すためにやってもらってるんだから、もっと興奮しないと出ないだろ。

キオ:さおりちゃん、従順に言うことを聞きます。服を着たまま、シックスナインの体勢です。

バサラ:ピチピチのミニスカをたくし上げると、パンストから透ける黒いレースのパンツ!やらしいの履きやがって。

キオ:お尻なでまわすなあ!

h_1290exbvr00012-8.jpg

h_1290exbvr00012-7.jpg

バサラ:そのままフェラをしてもらいながら、股間をいじいじ。破れ、俺!パンスト破ったれ!

キオ:ほっ。破られなかった。もとの体勢に戻って、お口でがんばります。

バサラ:音、エッロ!ちゅぱちゅぱジュポジュポいってるぞ!

キオ:出したら終わりでいいんだよね?

バサラ:出た!

キオ:「ん……!」あああ、口の中に……

バサラ:飲めよ。

キオ:「飲むんですか……?

バサラ:えらい!ちゃんと、ごっくんした!

キオ:「じゃあ、今日はこれで失礼します

バサラ:誰が帰っていいと言った?

キオ:「え……?まだ何かあるんですか……?

バサラ:俺、ハダカだろ?不公平だろーが。オマエも脱げよ。

キオ:「もう勘弁してください……え?誠意を見せろって……?さおりちゃん、そんなことする必要ないって!

バサラ:それじゃあ、俺の気が済まねーよなあ?

キオ:「はい……わかりました」さおりちゃん、脱ぐ気なの?あああ、ボクのスタンガン貸してあげたい!

バサラ:もじもじ恥じらいながら……ニットを脱いだァー!ブラも黒か!

キオ:さおりちゃん、スカートとストッキングもゆっくり脱ぎます。

バサラ:せっかくのパンスト、引き千切りたかったところだが……恥ずかしがりながらのストリップはよい!

キオ:下着姿のさおりちゃん、両手でカラダを隠します。

バサラ:まだ、残っているだろーが!

キオ:「下着も脱げって……?それだけは堪忍してください

バサラ:だったら、示談金イマスグ持ってこい!

キオ:さおりちゃん、ブラに手をかけました。ひどい!

バサラ:腕で隠しながらブラを取る。そのまま、片手でパンツを脱いで股間を隠す。まさにヴィーナスの誕生!

h_1290exbvr00012-9.jpg

showPhoto.jpg

キオ:ボッティチェリに謝れ!

バサラ:ボッティチェリはルネサンス期に初めてヌードを描いたと言われる、偉大なるエロ親父だろーが。

キオ:そうなの?

バサラ:古今東西、胸と股間を隠す女は究極の美なのだよ!

キオ:古今東西、ヘンタイばっかりだ……でも、言うこと聞いたからもういいよね?

バサラ:俺が監督なら、もちろんここで全裸土下座。上から、前から、横から、後ろから、ねぶるように裸体鑑賞をするところだが、残念ながら俺は寝たきりで動けない。

キオ:じゃ、そーゆーことで。

バサラ:俺をまたいでオナニーしろ。

キオ:余計、えげつないわ!

バサラ:すっげーっ!真っ白なカラダが俺をまたいで、いやいやオナニーを始めたぞ!

h_1290exbvr00012-10.jpg

キオ:このドヘンタイがーー!!



ここまでやったら、あとはわかるよな?

バサラ:足に力が入らなくなり、俺のお腹に尻餅をつくさおりちゃん。それでもオナニーはやめない!

h_1290exbvr00012-11.jpg

キオ:あえぎ声がどんどん大きく……イッちゃった!「はぁはぁ……今日はもう、帰らせてください……

バサラ:オマエのせいで、また勃起しちまったじゃねーか!

キオ:「やるしかないんですよね……?わかりました。あなた、ごめんなさい……でも、あなたが悪いのよ

バサラ:柔らかそうなほわほわの白い裸体が俺の上に跨がって……挿ったあ!

h_1290exbvr00012-12.jpg

キオ:膝を立てた姿勢での騎乗位です。うあー、はじめからにちゃにちゃパンパンいってる……!

バサラ:え?今なんて?

キオ:「気持ちいい……あっ、あっ、あっ……

バサラ:俺のティンポは旦那より気持ちいいらしい!

キオ:さおりちゃん、快楽に負けちゃったーー!!



搾り取られるような裸体は必見!

バサラ:密着すると画質はクリアー!まったく問題なし!

キオ:さおりちゃん、ホントにカラダがキレイ……

バサラ:腰遣いもすげーぞ?自分でおっぱいを揉みながら、俺の硬ティンポを味わい尽くすようだ!

キオ:さおりちゃん、カラダがキレイだなあ……

h_1290exbvr00012-13.jpg

h_1290exbvr00012-14.jpg

バサラ:何回、言うねん!今度は背面騎乗位。丸めた背中と、激しく打ち付ける腰!サイコーかよ!

キオ:背中もキレイだなあ。

h_1290exbvr00012-15.jpg

h_1290exbvr00012-16.jpg

バサラ:お尻を持って、パンパンパンパンパンパン!

キオ:「すごい気持ちいい……!

バサラ:対面騎乗位に戻り、後ろ手をついて大開脚で腰を揺らす。すげー!こりゃ、たまらん!

h_1290exbvr00012-17.jpg

キオ:さおりちゃん、すっかり快感に流されちゃってるよう!

バサラ:俺はケガ人だから騎乗位しかできないのだが、覆い被さったりのけぞったり、目の前でぷるんぷるん震えるおっぱい!

キオ:「はぁ、気持ちいい……謝罪のかわりに、いっぱい孕ませてください……中にいっぱい出してくださいね……はぁん!ダメ!私もイッちゃう!

バサラ:おりゃあー!俺の子種、はらみやがれ!

キオ:「ああーーーっ!!」

h_1290exbvr00012-18.jpg

h_1290exbvr00012-19.jpg



まとめると良かったです!

バサラ:ストーリーはありきたり。体位は騎乗位のみ。だが……

キオ;だが?

バサラ:揺れるおっぱい!搾り取るようなセックス!さおりちゃんのカラダが美しい!総じて言うと、非常にヌケた!

キオ:わかるかも。細身なのにすっごく柔らかそうで、もちもちって感じ。

バサラ:恥じらいながらのストリップ。顔を真っ赤にしての頭上オナニー。セックスを始めてからは見事な快楽堕ち!

キオ:カラダで勝負できる女優さんだね。

バサラ:その通り!いろいろと、あーしてほしい、こーしてほしいという妄想を吹っ飛ばすくらいのすばらしいハダカ!やー、これからも応援したい!

キオ:事故ってこわいナ-。みんな、年末はイライラしてる人が多いから、くれぐれも気をつけてね!

バサラ:だな!被害者にも加害者にもなっちゃダメだぞー!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ