2ntブログ

記事一覧

高城ひかる「出張帰りに季節外れの大雪が降り同部屋に宿泊した上司と朝まで中出しセックスしまくった」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:誰コレ?すっげー好みの女優さんなんだけど!!

出張帰りに季節外れの大雪が降り同部屋に宿泊した上司と朝まで中出しセックスしまくった ひかる

urvrsp00034pl.jpg

地方出張がから東京に帰ろうとすると大雪で電車が止まっていた。泊まって明日の始発で帰ろうとホテルを探すが、他にも同じ状況の人が多く、ホテルの空き部屋は残り1室。ホテルを探し歩いていたため、服もびしょ濡れだった僕たちは同部屋に泊まる事に。部屋に入ると今度はガスが止まっている。「寒い…」と言う上司は僕に抱き着き少しでも温まろうとする…。濡れた髪…透ける下着…女の匂い…僕はもう我慢出来ずに…。

キオ:unfinishedから、FANZA独占で2019年12月配信の作品です。

バサラ:監督は凛々監督だ。

キオ:女優名は「ひかる」さんだって。初めて見る女優さんだけど、にこにこしてて優しそう。で、誰なの?

バサラ:高城ひかるちゃん。素人系のAV数本しか出演していないみたいなんだ。どこか素朴で、透明感があって、大人の雰囲気の美人にも見えるし、あどけない少女にも見える。登場した瞬間、「あ、好き!」と思ってしまった。

キオ:とってもキレイな人なんだけど、身近にいそうな感じもするね?

バサラ:何て言ったらいいんだろう。手の届かないアイドルとか美人女優さんへの好きではなくて、リアルにお付き合いしたいという意味での好き。

キオ:要するにタイプだったんだ?

バサラ:要するにタイプだったんだ!

キオ:ボクもこういう感じのヒト、けっこう好き。じゃあ、内容の方にいってみますか?

バサラ:さすが我がアシスタント。気が合うなあ!

キオ:遺憾であります!



ネトリものかと思ったら、報われない恋の切ない物語でした

キオ:「ホテル取れて良かったね。これだけ探して残り一室なんて、みんな考えてること一緒だね。ベッドひとつだけど、これくらい広ければ大丈夫だよね?

バサラ:タオルで服や手の水気を取っているのは、上司のひかるちゃん。突然の大雪で電車が止まってしまい、急いでホテルを探したものの確保できたのは一室のみ。

キオ:なんかそういうの、前も見たね?

バサラ:これだろ?

襲っても仕方ないくらい天海部長が魅力的!「相部屋なんて聞いてない…」 出張先相部屋NTR 絶倫のアナタに一晩中何度も中出しされた女上司 2Dで大ヒット作品が遂にVR化!視聴者主導型VR作品! 天海つばさ」の感想だよ

キオ:あー、人妻の上司を寝取っちゃうやつ。

バサラ:紹介文を読むとひかるちゃんには婚約者がいるらしいから、この作品もネトリものかと思っていたんだ。

キオ:ということは違ったんだ?

バサラ:先を見れば分かる。服も濡れてしまった俺たち、もちろん日帰りのつもりだったから着替えなど持っていない。ひかるちゃんがお風呂を溜めにいくが、なんとガスまで止まっていた。

キオ:暖房はつけてるんだろうけど、濡れたままだと寒いよねー。

バサラ:お湯が出るようになるまで、パソコンを開いて一緒に営業準備をする。そこでひかるちゃんの携帯が鳴るんだ。

urvrsp00034-2.jpg

キオ:婚約者からの電話でした。でも敬語だし、なんかよそよそしいよ?

バサラ:親が決めた年が離れた婚約者。来月、結婚することになっているそうだ。

キオやっぱりネトリもの?ひかるちゃん、濡れたままだから寒そう。

バサラ:俺、ひかるちゃんの手をそっと握って温めてあげる。

urvrsp00034-3.jpg

キオ:「優しいんだね。寒い……私、寒いのほんとに苦手。少しだけ温めてくれないかな……

バサラ:ひかるちゃんが俺の近くに来た。

キオ:後輩クンの耳元に口を寄せます。「キミみたいに、優しくてあったかい人と結婚したかったな

urvrsp00034-5.jpg

バサラ:ズッキュン!

キオ:ひかるちゃんから顔を寄せて……チュッ!

バサラ:キスしてくれた!

キオ:ゆっくりと、でも何度も唇を寄せてキスします。いい雰囲気!けど、なんで?

バサラ:実はひかるちゃんは、前から俺のことが好きだったんだ。だが親の手前、婚約の解消などできない。結婚前に、図らずも俺に想いを伝える機会を得たというわけなんだ。

キオ:やーん、切ない!これ、報われない恋のいちゃラブだったんだ!



ひかるちゃん、結婚しないで!切なくも最高のセックス!

バサラ:何度も唇を重ね、固くなった俺の股間に気付くひかるちゃん。

キオ:後輩クンが恥ずかしがってるのに、「大丈夫」と繰り返し言いながら股間をさすって、ズボンとパンツを脱がしちゃった。

urvrsp00034-4.jpg

バサラ:何が大丈夫なんだろうな。婚約者がいるけど大丈夫なのか、恥ずかしがらなくても大丈夫なのか。

キオ:アソコを隠そうとする手を、そっとどけちゃったり。あ、触った。お口で舐めた!

urvrsp00034-8.jpg

バサラ:なんという至福!だが、俺は尻込みしているようだ。

キオ:やーん。じゅぽじゅぽしてる!

バサラ:俺のをすごく愛おしそうに、かつ激しくフェラしてくれる。これはヤバいっす!

キオ:「まだ出しちゃだめ……私も触って?」自分で服をまくってブラを出しました。

バサラ:白いシャツから出てきたのは、大人っぽい紺色のブラ!ひかるサンが俺の手をそっと胸に誘導する。

キオ:「揉んで?

バサラ:もんげーー!!

キオ:コマさんか!

watch-58106.png

バサラ:だって!だってよぉ!

キオ:なるほどー。ひかるちゃんの方が積極的なんだ?

バサラ:だが、痴女感がまったくない!なんで俺たち、恋人同士じゃないのぉー?結婚してくれよぉー!お願いだよぉーん!!

キオ:善逸みたいな声出すな!

que-12206110242.jpg

バサラ:すっかり理性が吹っ飛んだ俺。もうガマンできない!ブラをめくって淡いオレンジの乳首を指で転がす。スカートとストッキングをズリ下げ、アナルのみが見えるようにパンツをズラす。

urvrsp00034-6.jpg

urvrsp00034-7.jpg

キオ:「恥ずかしい……見ないで

バサラ:パンツを下ろして股間を愛撫。からの、激しい手マン!

キオ:感じる吐息で、ひかるちゃんからキスです。「ダメ、出ちゃう……アッ!

バサラ:パチャパチャパチャッ!

キオ:イッちゃったひかるちゃん、後輩クンの上にゆっくりと跨がります。「ガマンできない……挿っちゃった……

バサラ:下半身すっぽんぽん。上半身は着衣のままで対面座位!

キオ:ひかるちゃん、感じながらもすごく幸せそうな顔です。キスしたり、耳も顔も舐めちゃったり。

バサラ:さらに後ろ向き座位!好きだ、ひかるちゃん!好きすぎるー!!

キオ:すごい突き上げてる!今度は横向き、また対面座位に戻ります。

urvrsp00034-10.jpg

バサラ:抑えめな切ないあえぎ声!ひかるちゃんの感じる声、すげえ好き!

キオ:「ずっとキミとこうしたかったの……ホントは好きだったんだよ。今日は仕事も婚約者も忘れたい

バサラ:こんなこと言われてもう止められるかあ!激しく腰を突き上げる!もう、ムリ!

キオ:あ、お腹に出した。珍しく中じゃないんだ?

バサラ:さすがに結婚が決まっている女の子に、中出しはマズイだろ。

キオ:「気持ちよかった……結婚前に気持ち伝えられて、よかったよ?

バサラ:これを聞いて、理性を保てる男なんているのだろうか?少なくとも俺はムリだったぜ!

キオ:まあ、好きになっちゃうよねー!



狭いお風呂でくっつきます

キオ:ガスが復旧してひかるちゃんは後輩クンのためにお風呂をためてあげます。

バサラ:湯船に漬かって冷えた体を温めている俺。

キオ:「入るよ-

バサラ:え!?

キオ:「湯加減どう?お湯出て本当によかったね

バサラ:カラダに白いバスタオルを巻いたひかるちゃんが入ってきた!

urvrsp00034-11.jpg

キオ:少し恥ずかしそうに胸を押えています。笑顔がすごくかわいいです。

バサラ:目のやりどころに困って、俺はあわあわしている。

キオ:「そんな慌てなくていいじゃん。さっきキミの、全部見ちゃったんだから。一緒に入ってもいい?」フロントから連絡があって、またガスが止まるかもしれないんだって。

バサラ:俺、それはマズいですなんて言っているようだ。この辺がリアルなんだよな。ひかるちゃんがバスタオルを取った!後ろ向きの全裸がまぶしすぎる!

キオ:バスルームの壁は黒くて、照明は明るくないけど?

バサラ:そういう意味じゃない!俺の足の間に膝を抱えて座るひかるちゃん。おっぱいが膝に押しつけられて、ちょうど見えないのがまたそそる!

キオ:「二人だと狭いね」わー、ほんとに狭いや。

バサラ:セックスをしたことがあろうがなかろうが、男にとって女子と一緒にお風呂ってすげードキドキするんだよ。まして、この狭いバスタブの中で、自然と肌が触れあう状況!

キオ:それは女の子も同じだよ?

バサラ:ここで再び、ひかるちゃんが俺に気持ちを伝えてくる。そっと抱き寄せて、キス!

キオ:やーん!らぶらぶだあ!

バサラ:部屋ではひかるちゃんも緊張気味だったが、もう一線を越えた後だからな。俺への愛情が伝わってくるリラックスした笑顔。かわいいなあ。

キオ:「えへへ。さっき出したばっかりなのにまた大きくなってるよ?

バサラ:あわあわと股間を隠そうとする俺。

キオ:「してあげようか?

バサラ:いいんですか……?腰を浮かせて俺の股間をひかるちゃんの顔の前に。

キオ:わ!手と口で、激しめのフェラです!

urvrsp00034-12.jpg

urvrsp00034-13.jpg

バサラ:全てにおいて最高の作品なのだが、少し苦言を呈したい。

キオ:なに?

バサラ:ひかるちゃんにとって、俺は若くてかわいい後輩という設定だと思うんだよな。VRの俺、お腹がたるんでいるし体毛も濃いめ。ここはシュッとした体型で、毛深くない男優にしてほしかった。

キオ:あ、それはわかる。

バサラ:だが気になったのはそれくらい。この狭いバスタブでの密着フェラもすっげー良かった!

キオ:ひかるちゃん、そんなに大きすぎないのに胸でもご奉仕します。

バサラ:パイズリってちゃんと言えよ。さらに俺のを乳首に押しつけてすりすり。気持ちよさそうな吐息が漏れる。

キオ:再びフェラです。すごいじゅぽじゅぽいってる!「もうイキそうなの?私の口で出していいよ……

バサラ:ラストスパートとばかり、ひかるちゃんの動きが激しくなる。こら、あかん!出ちゃったがな!

キオ:ひかるちゃん、口を開けて白いものを見せます。ボク、ここでびっくりした。手の平につーって出すのが多いじゃん。ひかるちゃん、飲んじゃった!

バサラ:好きな男のじゃないと、自分から飲まないよな!な?

キオ:にっこり笑って、「おいしかった。いっぱい出たね……顔、真っ赤だよ?のぼせちゃうから、先上がって?」だって。

バサラ:了解!ベッドで待ってる!今夜は寝かさないよ!



「朝まで」じゃなくて、「朝から」でした

キオ:「ねえ起きて。もう朝だよ?

バサラ:窓の外が白い……仰向けになった俺の上に、キャミソール姿のひかるちゃんが乗っかっている。どういうことだ?

キオ:「昨日、お風呂入ってすぐ寝ちゃってたよ?ホテル探して歩き回って、疲れてたもんね

バサラ:バカか、俺!なんというもったいないことを!

キオ:「寝顔、かわいかったよ?ふふっ

バサラ:そういうひかるちゃんがカワイスギル!!

キオ:いちいちうるさいなあ。

バサラ:しょうがねーだろ。もう完全に俺はひかるちゃんにメロメロ状態。好きすぎてたまらん!

キオ:「ねえ。まだ時間あるからさ。最後にもう一回だけ、しよ?

urvrsp00034-14.jpg

バサラ:キュン死!

キオ:なんかこのシーン、きゃっきゃうふふ感がすごいんだよ。後輩クンがやって欲しいこと、みんなやってあげるみたいな。

バサラ:唾液を飲ませてもらったり、キャミを脱いでおっぱいを揉ませてもらったり。

キオ:「ふふふ。恥ずかしいから、や!

バサラ:なんだ?何をお願いしたんだ?と思ったら、ひかるちゃんが膝立ちになって、俺の顔におっぱいを押しつけてきた!ぱふっ!

キオ:後輩クン、顔うずめちゃってるよ。「かわいい。ふふっ

バサラ:ひかるちゃん、にこにこしながら首を振ってイヤイヤしている。今度は何をお願いしたんだろ?

キオ:「恥ずかしいもん。やーだ!」腕、持ち上げられて腋を見られてる!

バサラ:これはすばらしい!美しすぎるおっぱいと乳首を突き出しつつ、無防備にさらけだしたキレイな腋!恥ずかしそうにはにかむひかるちゃん!

キオ:見すぎだよお!きゃあ、腋をペロペロされてる!しかもこちょこちょされてる!

バサラ:ほんまにかわいい!すっごくかわいい!

キオ:うん、いい!おふざけしてウフフのいちゃいちゃ、やっぱりこういうのがいいよ!

朝はのんびり、夜は濃密。でもどっちも感じまくりです!「天才的に可愛い自慢の超美少女彼女はセックスが大好き。絶倫のボクがヘトヘトになるほど何度も何度も求めてきてはナカで本イキする中出し願望娘! 望月あられ」の感想だよ

バサラ:そっか。あられちゃんの作品でもくすぐってのキャッキャウフフ、あったなー。

キオ:こういう雰囲気の作品、好き!

バサラ:指舐めをはさんで、小さなかわいい乳首を転がすとひかるちゃんはイッてしまう。すっかりスイッチの入ったひかるちゃんの股間をパンツ越しに愛撫。さらに絶頂!

キオ:やーん、下着脱がされちゃった!濡れてるの確認されて、恥ずかしがってる!

バサラ:パカッと足を広げると、無毛のワレメが現れる。触りたい、舐めたい!

キオ:もう触ってる!指挿れられちゃって、水音がぱちゃぱちゃいってるよ!

バサラ:すげえびちょびちょだ!今度は舐めたい!

キオ:あ、フェラだよ?

バサラ:え?クンニは?だが、女豹のポーズで全裸のフェラ!これもいい!

urvrsp00034-15.jpg

キオ:ひかるちゃん、後輩クンにまたがります。「挿れちゃうよ……?

バサラ:密着しての対面座位から、後ろ手をついてののけぞり気味の座位。ひかるちゃんの感じる声、本当に好きだぜ!

キオ:「イッちゃいそう……イッてもいい?アアッ!

バサラ:この後、神展開。セックスに突入してしまったから、もうナイかなーと思っていたド迫力クンニが待っていた!

キオ:きゃー!近い近い!

urvrsp00034-16.jpg

バサラ:もうひかるちゃんが好きすぎて大興奮必至のセックスがこの後も続く。もちろん、最後は中出しなのだ!

キオ:こんなにお互い好きなんだったら、婚約者と別れたらいいのにー!

urvrsp00034-17.jpg

バサラ:いやー、良かった!unfinishedの作品はいくつか見たが、AVっぽいわざとらしさが少なくて、主人公に共感できるところがいい。

キオ:セットとか照明とかも、リアルに寄せてある感じだもんね。

バサラ:そして何と言ってもひかるちゃんの魅力!この作品で完全に心を奪われた俺は、別のメーカーから出ているひかるちゃんのVRを即購入してしまった!

キオ:うん。ボクもひかるちゃん、好きになっちゃった。

バサラ:だが、こんなにかわいいひかるちゃんが婚約者に抱かれている姿を想像すると、嫉妬の炎がメラメラと……!

キオ:確かに……!

バサラ:そこで俺は決意した。ひかるちゃんの親に直談判して、婚約を破棄させる!

キオ:断られたら?

バサラ:結婚式場に乱入して、手に手を取って駆け落ちする!

キオ:という気持ちになってもしょうがないVRでした!ボクもオススメだよ!

バサラ:ひかるちゃんは俺のもんだ!誰にも渡さねー!!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ