2ntブログ

記事一覧

高城ひかる「悪徳AVプロデューサーになろうVR! 面接にきた美少女に何も知らないのをいいことにエロイ事を散々させて最後はナマ中出ししちゃうゲスの極み!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:前回、初めて高城ひかるちゃんを見てすっかり恋に落ちてしまった!

キオ:前回の感想はこちらです。

超名作でした!!「出張帰りに季節外れの大雪が降り同部屋に宿泊した上司と朝まで中出しセックスしまくった ひかる」の感想だよ

バサラ:現時点で配信されている、ひかるちゃんのもう一本の出演作品がこれだ。

悪徳AVプロデューサーになろうVR! 面接にきた美少女に何も知らないのをいいことにエロイ事を散々させて最後はナマ中出ししちゃうゲスの極み!! 高城ひかる

84exvr00306pl.jpg

VRであなたも悪徳AVプロデューサーになれる!! 面接に来た新人女優にゲスエロの限りをつくす、面接中に盗撮、テストと称してフェラ強要、オナニー鑑賞、もちろん最後は生ハメ!ナマ中出し!

キオ:KMPから、2020年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、プリンあらド~モ。監督だ。

キオ:これシリーズもの?渚みつきちゃんが出てるやつ、見たことあるよ?

ロリっこの全裸写真撮影とオナニーに萌え!「悪徳AVプロデューサーになろうVR! 面接にきた美少女に何も知らないのをいいことにエロイ事を散々させて最後はナマ中出ししちゃうゲスの極み!! 渚みつき」の感想だよ

h_1290exbvr00008pl.jpg

バサラ:その通り。今回の作品は「悪徳AVプロデューサーになろうVR」シリーズの4作目なんだ。話の流れや基本的なプレイは、みつきちゃん版とだいだい同じ。だが、ひかるちゃんに再び会えて大興奮!



ひかるちゃんはやっぱりかわいい!

キオ:「こんにちは。今日面接に来た高城ひかるです。本日はよろしくお願い致します

バサラ:落ち着いた色合いの清楚な服装。微笑みながら優しい口調でご挨拶。やっぱりかわいい!

キオ:ひかるちゃん、プロデューサーの向かいに座ってアンケートを書きます。

EXVR-306-R1_2.jpg

バサラ:そして視点はテーブルの下へ。黒いスカートから覗くパンツをしっかり盗撮!

キオ:このシリーズ見るの2回目だから驚かないけどさ。のっけからゲスだなあ。

バサラ:揃えていた足がゆっくりと開き、パンツがよく見える。嬉しいのだが、行儀が悪くも見えてしまうな。ここは足を閉じっぱなしでいい気がする。

キオ:てゆーか、撮るな!

EXVR-306-R1_3.jpg

バサラ:アンケートを元に面接を始める。例によって、はじめは軽い質問からだんだんエロい質問へ。

キオ:実際のAVの面接もこんな感じなのかなあ?

バサラ:エロビデオを撮るための面接だもんな。

キオ:「プライベートでフェラは……しますね。というか、けっこう好きです。男の人が気持ちよくなってる顔見るのが好きなので、どうしてもしてあげたくなっちゃいます

バサラ:では、やってみてください。

キオ:「今、ここでですか?テストってことですか?……わかりました」ね、ね?ホントの面接じゃあフェラなんてしないよね?

バサラ:俺に聞くなよ。知らんがな。テーブルをどけ、イスに座った俺の前にちょこんと正座するひかるちゃん。ズボンからティンコを出し、手をとってそっと握らせる。

キオ:「舐めてもいいですか……?

バサラ:ふおおっ!清純でおとなしそうで、優しげな美少女が俺のをぺろっ。ぱくっ。じゅぽじゅぽじゅぽ!たまらん!

EXVR-306-R1_4.jpg

キオ:AVの撮影だったら、お仕事だからわかるけどさあ。ま、面接も仕事なんだろうけどギャラは出ないんでしょ?

バサラ:それがええねん。カメラが回っていない場で、テストと称してかわいいひかるちゃんにフェラさせる。俺もAVのプロデューサーになりてーなー!

キオ:リアルとフィクションを混同しないでください!「すごい硬くなってます」こんなときでも笑顔なんだ。がんばり屋さんだなあ。

バサラ:初めて会った間柄なのに、キスもテストする。舌もからめてベロチュー!

キオ:わー、音がすごい。

バサラ:再び俺のを、一生懸命じゅぽフェラ。たまらず口の中に発射!

キオ:「ん!んふっ!……いっぱい出ました

EXVR-306-R1_5.jpg

バサラ:飲んで。

キオ:ハァ?何言ってんの!?

バサラ:だが、ひかるちゃんは目をきゅっとつぶって素直にごっくん!すばらしい!

キオ:前回の作品でもひかるちゃん、ごっくんしてた。すご……「ありがとうございました。では、お仕事いっぱい待ってますね

バサラ:まだまだ。面接はこれからだよ?

キオ:デショーネ!



ストリップからの全裸オナニーがエロい!

キオ:「次は写真撮影ですか?

バサラ:まずは服を着たままポーズをとらせて、カメラでパシャパシャ。慣れていなくて、ポーズがぎこちないのが逆によろしい!

キオ:「服、ですか?脱ぐんですか?

バサラ:脱ぐんです!

キオ:ひかるちゃん、ちょっとびっくりした顔です。でも、素直に背中を向けてファスナーを下ろしてもらいます。

バサラ:このファスナー、なかなか外れん!

キオ:台本ではすぐに外れる予定だったんだろうね。ははは、ざまーみろ。

バサラ:破いたろか!

キオ:これ、私服だから!あ、やっと外れた。

バサラ:ファスナーを下ろすと、V字に開いた服から真っ白な肌とブラひもが現れる。なんてキレイな背中だろうか!

キオ:この服、ワンピースだったんだ。これ脱いじゃったら、いきなり下着だけになっちゃうよ?

バサラ:パシャ!パシャッ!

キオ:撮るな!恥ずかしい!

バサラ:AV女優と言っても普通の女の子。こんなところで男にじろじろ見られ、写真を撮られながらハダカになるのは恥ずかしいに決まっている。だが、それがいい!

キオ:「これも取ります……?」ひかるちゃん、ブラも外します。

バサラ:Dカップのちょうどいいサイズのふくらみ。淡いオレンジの小さな乳首が見えた!

キオ:下も脱ぐの!?

バサラ:当たり前だろうが。おおっ、無毛のワレメ!すっぱだかになり、手で胸と股間を隠した「ヴィーナスの誕生」ポーズ!

キオ:「恥ずかしいです……」異常だ……異常な面接だ……

バサラ:股間から手をどかせ、軽く足を開かせてカメラをパシャパシャ。

EXVR-306-R1_6.jpg

キオ:「ちょっと前へ?広げるんですか?」自分でアソコを広げろって!?

バサラ:この全裸視姦と写真撮影のシーン、すげえ好き。今度は後ろを向かせてキレイなお尻をガン見。

キオ:なに触ってんだ!

バサラ:弾力のチェックです。すげーすべすべ!

キオ:触られて、ひかるちゃん思わず吐息が漏れます。

バサラ:ここで面接の続き。質問をし、それに答えるひかるちゃん。だが、俺の手は素っ裸のお腹やら太ももやらをそっとなで回す。

キオ:アソコの近くまで手が伸びてくるのに、その周りだけ撫でて直接触らないのが逆にやらしいなあ。

バサラ:性感帯は?

キオ:「クリトリス、だと思います……アッ!」こいつ、触りやがった!

バサラ:いや、性感帯のチェックは大事だろう?性感帯をどうされるのが好きですか?

キオ:「やさしく触られるのが、好きです……

バサラ:オッケー。やさしくだな?さわさわ

キオ:これ、面接じゃなくて誘導尋問じゃん!

バサラ:指で股間を刺激する。おや?くちゅくちゅ聞こえるぞ?オナニーはしますか?

キオ:「オナニーは……します

バサラ:どうぞ。

キオ:言うと思った。「え……?ここでするんですか?

バサラ:みつきちゃん版はイスに座らせてのオナニー鑑賞だったが、ひかるちゃんはすぐ目の前に立たせたまま。これはこれでいいのだが、足を開かないとやりにくいよな。

キオ:イスに片足載せられちゃった!自分でアソコを触ります。口に手を当てて声を抑えてるけど、だんだん艶めかしい声がでちゃってる。

バサラ:手伝ってあげましょう。

キオ:指挿れられちゃった!「絞まり具合のチェックですか……?アッ!」そんなチェック、いる!?

EXVR-306-R1_7.jpg

バサラ:パイパンのマ○コに俺の指が出はいりすると、細身の白いカラダがピクピクと反応する。後ろのテーブルに右手をつき、左手は口元にあて、片足はイスに載せたまま。なんて煽情的な光景か!

キオ:うわー、めちゃくちゃ激しい!プロデューサーの手がびちゃびちゃだよ!カーペットに水滴が飛び散ってる!

バサラ:今度はコレを使ってテストします。

キオ:バイブ!?太いし長い!「こんなおっきいの、使ったことないです

バサラ:これだけ濡れてたら大丈夫ですよ。ほら。ズドン!

キオ:「ダメです……アアッ!ダメ!

バサラ:激しく抜き挿し!

キオ:ひかるちゃん、もう声が抑えられてないよ!もういいでしょ!

バサラ:じゃあ、自分で動かしてみてください。

キオ:なんでやねん!

バサラ:バイブオナニーさせて、悶える顔を見守る俺。だが、最後はきっちりと手伝ってあげる。優しいプロデューサーだなあ。

キオ:ひかるちゃんに恥ずかしいコトさせて楽しんでるだけじゃん!キャー、プロデューサー激しくバイブ動かしすぎ!

バサラ:抜くと股間から愛液が滴る。さらに突っ込んでじゅっぽじゅっぽ!きっちり絶頂させてあげる。

キオ:「ああ、ダメ!イク……イク!」ひかるちゃん、はぁはぁ肩で息してるよ。

バサラ:さっきのじゃよくわからないな。挿入してみましょう。

キオ:絶対そうなると思ったけど、やっぱりこの面接おかしいって!



いろんな体位でやっちゃいます

バサラ:まずはテーブルに手を付かせての立ちバック。さらに片腕を引っ張ったり、机に突っ伏したり。いやー、なんてキレイな背中なんだろう!

EXVR-306-R1_11.jpg

キオ:今度は騎乗位?胸も触られて、すっごく喘いでる。

EXVR-306-R1_8.jpg

バサラ:足を立て、しゃがんだ姿勢に。これがすっげーパンパン鳴るんだよ。

キオ:ここまで来たら、ひかるちゃんも「気持ちいい」って感じちゃってるもんね。

バサラ:俺と合体したままで乳首を舐めてくれる。さらに対面座位でパコパコ。フィニッシュは正常位!

EXVR-306-R1_9.jpg

EXVR-306-R1_10.jpg

EXVR-306-R1_12.jpg

EXVR-306-R1_13.jpg

キオ:あーあ。ひかるちゃん「外に出してください」って言ってるのに……

バサラ:まあ、中出しはオヤクソクってやつだな。

キオ:ここまでやらせて仕事くれなかったら、ぶん殴るからね!

バサラ:いっそ俺の専属女優になるってどうだ?

キオ:「俺の専属」ってなんだ!?



やっぱりひかるちゃんはかわいいのだ!

バサラ:見たのは2本目だが、このシリーズ好きだわー。他のも買おっと。

キオ:女の子が一生懸命で、まだあまり業界に慣れてないのにつけこんで、好き放題しやがってー。

バサラ:だが、あくまで合意の上だから、騙してはいるんだけど陵辱色はないんだよ。カワイイ女の子がエロい命令に唯々諾々と従って、恥ずかしがる様子を堪能したい人はマストバイ!

キオ:つまり、バサラみたいなヒトにオススメってことね?

バサラ:そして、やはり高城ひかるちゃんはかわいかった!

キオ:そこに異論はないよ。unfinishedさんのひかるちゃんはエッチに積極的だったけど、KMPさんのは受け身な感じ。いろんなひかるちゃんが見れたね。

バサラ:そうそう。あと、ひかるちゃんのオナニー、バイブ責め、立ちバックは、今回初めて見ることができた。満足、満足!

キオ:これからも応援したい女優さんです。でも、ホントはAVの面接ってどこまでやるもんなんだろ?

バサラ:アンケートは本当にありそうだよな?エロい質問もあるんじゃないか?

キオ:写真撮影は?

バサラ:どうなんだろうなー?そこでだ。キオくん、AV面接の取材に行ってくれんかな?

キオ:取材?

バサラ:だが、ブログのアシスタントという肩書きでは、取り繕って本当のことを語ってくれないかもしれん。AV女優志望の新人として潜入調査するんだよ!

キオ:イヤだよ。もし採用されちゃったらどうすんのさ?

バサラ:大丈夫!ミニマム身長のボーイッシュなショートカット貧乳ボクっ娘に需要はある!

キオ:ムリムリ!ボク程度の顔じゃムリだって!

バサラ:鏡をよく見ろ。キオはかわいいぞ!

キオ:バサラ……

バサラ:じゃ、応募しとくからな!

キオ:やめんかい!なに勝手に、ボクをデビューさせようとしてるんだー!!



FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】悪徳AVプロディーサーになろうVR! 面接にきた美少女に何も知らないのをいいことにエロイ事を散々させて最後はナマ中出ししちゃうゲスの極み!! 高城ひかる



バサラ:ちなみに1月14日に出るこの作品もひかるちゃんっぽいぞ!

キオ:「さおりちゃん」って書いてますけど?

バサラ:みんなで買って、確かめよーぜ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ