2ntブログ

記事一覧

望月あられ「家に帰ると疲れた僕を淫らな体と最高の連続射精で癒してくれるた~っぷりご奉仕’濃密’性感カノジョ。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:望月あられちゃんのVRが見たい!ということで、リリース中の3本のうちの、最後の一本を見てみたぞ。

キオ:年が明けてから、いちゃラブVRの紹介してないよ?そろそろぽかぽかできる作品がいいなあ。

バサラ:安心しろ。これぞ、いちゃラブ!最強に心がぽかぽかするVRなんだぜ!

家に帰ると疲れた僕を淫らな体と最高の連続射精で癒してくれるた~っぷりご奉仕’濃密’性感カノジョ。望月あられ

h_1285bikmvr00135pl_202001041711017a9.jpg

好きな体位で’ヌけ’る!!全体位中出し!!「おかえりなさい!!」のフェラでほぐし射精!!おま○こ気持ちよすぎの密着いちゃいちゃ対面座位で中出し!!休憩したらむらむらして追撃手コキで搾り取り!!騎乗位でグラインドの後、突き上げで中出し!!お尻をがっちり掴んでバックで奥に大量中出し!!最後は覆い被さり正常位であられを目の前に感じながら中出し!!美女のキュン顔イキ顔と淫らなボディを4KHQでリアルに。ず~っとイチャイチャ!ね~っとり濃密性交を堪能!!

キオ:KMPVR-bibi-から、2019年11月配信の作品です。

バサラ:監督はどどくん監督。主演はもちろん、望月あられちゃんだ。今まで見たVRは全部よかったから、今回も期待!

朝はのんびり、夜は濃密。でもどっちも感じまくりです!「天才的に可愛い自慢の超美少女彼女はセックスが大好き。絶倫のボクがヘトヘトになるほど何度も何度も求めてきてはナカで本イキする中出し願望娘! 望月あられ」の感想だよ

気丈な姉と健気な妹。がんばれ借金返済への道!「おっパブに堕ちた巨乳姉妹VR」の感想だよ



仕事で疲れたときにぜひ見よう!

キオ:「ただいまー」主人公が部屋でくつろいでいると、あられちゃんが帰ってきました。

バサラ:あられちゃんもお疲れの様子。ぐーっと伸びをして、仰向けにベッドにごろん。きれい、かわいい、美しい!本当にこの子が俺の彼女なのか……夢のようだぜ。

キオ:VRです。あられちゃん、むくっと起きて彼氏さんに寄ってきます。「ぎゅーってして

バサラ:ぎゅーっ。

キオ:「落ち着くなあ。あれ、ダーリンもなんか疲れてない?そんなになるまで働かされて……休んだら?でも休まないんだよね?そういうマジメなとこ、好き

バサラ:俺も好き!もう一回ぎゅっ!

キオ:「元気出た?

バサラ:出た!

キオ:「キスしよ

バサラ:する!

キオ:あられちゃん、目をつぶって顔を近づけて……チュッ。「もう一回キスしよ

BIKMVR-135-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:チュッ!またまた、ぎゅっ!

キオ:「別に仕事やめてもいいんだよ?体こわしたら意味ないよ。すごく心配だよ?倒れないでね

バサラ:頭なでなでしてくれた!

キオ:「好きだよ?大大大好きだよ!

バサラ:密着して、何度も重ねる唇。なんじゃ、この癒やし空間は!

キオ:いいじゃん!こういうのがいい!

バサラ:同じどどくん監督、別の女優さんで、同じようなセリフから始まるいちゃラブ作品があるんだ。こういうの、マジで仕事で疲れているときに見たら、すっげーヒーリング効果だぞ。

キオ:「明日、仕事さぼって一緒に遊びに行こ」だって。これでいいの?「お仕事がんばってね」の方がやる気出るんじゃない?

バサラ:だいたいマジメで仕事をがんばりすぎる人の方が、鬱になりやすいんだよ。あと、転勤や出世で環境が変わって、孤独を感じるときが一番危険。

キオ:それはわかるなー。

バサラ:マジメな俺としては、本当にしんどいときには、励ましよりも甘やかしてくれる方がありがたい。

キオ:誰がマジメだって?

バサラ:あられちゃん、優しい口調で何度も俺を「好き」と言ってくれる。このVRを見てぐっすり寝たら、明日も元気いっぱいで出勤できるぞ!

キオ:休んでもいいぞー。さぼってもいいぞー。

バサラ:キオが言うと、イラッとしかしないのはなぜだ!?



着衣のままで優しいエッチです

キオ:「すっごいチューしちゃった……ずっと一緒にいようね?

バサラ:あられちゃん、尽くしてくれる彼女なんだよなー。肩をもんでくれるのだが、その間にチュー!

キオ:彼氏さんの顔や鼻やほっぺたをペロペロなめます。「どう?ゾクゾクする?

バサラ:ゾクゾクっ!今度は腕のマッサージ。優しく揉みほぐしてくれる。

キオ:「指もこってる。本当にお疲れ様だね」ペロっ!

BIKMVR-135-Takumi-R1_4.jpg

バサラ:俺の手を握って、指を丁寧にぺろぺろ。ぱくっ。ちゅぱちゅぱ!

キオ:ピースした指の股も舐めてる!なんかエッチぃ!

バサラ:人差し指と中指を舐めたりしゃぶったり。これはもう、フェラですな!

BIKMVR-135-Takumi-R1_5.jpg

キオ:「どう?癒やされた?

バサラ:癒やされた!

キオ:「あはっ。なんかここ、おっきくなってない?疲れてるんじゃなかったの?

バサラ:いやいや。そんなんされたら勃ちますがな!

キオ:「ここも舐めてほしい?

バサラ:舐めてほしい!

キオ:あられちゃん、彼氏さんのアソコに顔を近づけてぴちゃぴちゃ……エッチだあ。でも、ラブラブでいいです!

BIKMVR-135-Takumi-R1_6.jpg

バサラ:こんな美少女が、一生懸命俺を癒やそうとしてくれる。ぱくっと咥えて、頭を上下。めっちゃじゅぽじゅぽ音がする!

キオ:「まだイッちゃだめだよ

バサラ:耳舐め手コキをはさんで、さらにじゅぽじゅぽ。こ、こらあかん!

キオ:もう出ちゃったの?

バサラ:そりゃ出ますがな。それに疲れてたしさ……別に早漏というわけではないからな!

キオ:「私も癒やされたいなあ……

バサラ:そうだよな。あられちゃんも疲れているんだ。癒やしてあげないとな。

キオ:ここで次のファイルに移ります。ボク、てっきりあられちゃんに前戯すると思ったんだよねー。

バサラ:俺もだ。俺のを舐めてくれたお返しに、あられちゃんのも舐めてあげようと思ったら。

キオ:あられちゃん、服を着たまま下着を脱いで、彼氏さんにまたがっちゃった!

バサラ:すげーな、俺!今、出したばかりだぞ!

キオ:「挿れてもいい?挿れるよ……?ん……!

バサラ:騎乗位でやさしくゆさゆさ。

キオ:静かな吐息が漏れます。あられちゃん、幸せそうな顔だあ。

バサラ:Tシャツをめくるとかわいいブラ。それも上に押し上げると、ちょうどいいサイズの美しいおっぱいが!

キオ:2人で乳首の触り合いっこしてる。

バサラ:声にだんだん色っぽいものが混じってくる。

キオ:「イッてもいい?

バサラ:もちろん!あられちゃんにも、気持ちよくなってほしい!

キオ:あられちゃん、びくびくってします。イッちゃった。

バサラ:眉をハの字にして、うっとりした目。優しいキスをはさんで、今度は後ろ向きの騎乗位。

キオ:あられちゃん、お尻もキレイだなあ。

バサラ:ほほう。

キオ:なんだ、その目は?わあ、出し挿れがすっごく見える!

バサラ:激しいピストンではなく、優しいセックス。こういうのもいいなあ。

キオ:「イク……イクッ!」あられちゃん、また体を震わせました。

バサラ:次は対面座位。胸を揉みながら腰をゆさゆさ。感じている切ない顔が愛おしい!

BIKMVR-135-Takumi-R1_7.jpg

キオ:そのまま長い長いキスです。「Hのときのチュー、すごい好きだよ……

バサラ:ぎゅっと抱き寄せ、ゼロ距離で密着。耳元から聞こえる吐息と耳を舐める音。そして「大好きだよ」という囁き!これはガマンできん!

キオ:あられちゃん、またイッちゃいます。けど、びっくりした顔です。

バサラ:ゴメン……

キオ:「え?もう中に出しちゃったの……?ウソでしょ?

バサラ:俺のを抜き、大きく足を開くと……ほんとにゴメン!

キオ:「いっぱい出てる……もっといっぱいエッチしたかったのに。もう!

バサラ:そっちか!中出ししたのを怒ってるんじゃなかった。ほっ。

キオ:「ちょっと休憩したら、またエッチしない?

バサラ:する!なんという笑顔!癒やされるー!

キオ:「あ、そうだ。この家にさあ、私のパジャマないから買ってきたんだよ。じゃーん、かわいい?

バサラ:かわいい!着て欲しい!同棲未満だが、しょっちゅう泊まりに来ている感じがイイッ!

キオ:「着てみよっかな

バサラ:コトが終わったらすっと場面が変わって、衣装がかわっている。ではなく、目の前でナマ着替えをしてくれるのか!

キオ:さっきまでエッチしてたくせに、なんで着替えで興奮してるのさ?

バサラ:着替える美少女は日本の宝である!

キオ:「ちょっと。着替えるとこ、恥ずかしいから見ないでよ

バサラ:なんて言いながら、目の前でシャツとブラを脱ぐ。見て欲しいくせにー。

キオ:スカートも脱いじゃいます。当たり前だけど、今下着履いてないんだよね。

バサラ:服を着たままでセックスしていたから、これがあられちゃんの初全裸!まぶしい!めちゃめちゃ美しい!

キオ:買ってきたパジャマを身につけますが、あられちゃん下着はつけないんだ?

バサラ:そのまま、ぎゅっ!ノーブラの滑らかな背中。優しいキス。ああ、幸せ……



全部の体位で全部中出しです!

バサラ:はっ!目が覚めるとあられちゃんが、俺の胸に顔を載っけて眠っている。

キオ:いいなあ。一緒にいて安心できる感じ。この彼氏さん、まじめで優しそうだし、うらやましいなあ。

バサラ:俺もまじめで優しいぞ?

キオ:ちょっと何言ってるかわかんない。あ、彼氏さんそのまま寝ちゃったんだね?パンツ履いてないや。

バサラ:ここまでで既に2回も発射している俺。後半戦も徹底的にご奉仕してくれて、何度も射精してしまう。

キオ:絶倫ですか!?

バサラ:手コキしながらの乳首なめ。かわいい顔が至近距離でぴちゃぴちゃと。次は手コキしながら、なんと俺の乳首を足で責める。

キオ:彼氏さん、マグロ状態でされるがままだね。

バサラ:さらに手で乳首を触りながらの、ノーハンドフェラ。一生懸命、頭を上下に動かしてくれるんだ。

BIKMVR-135-Takumi-R1_9.jpg

キオ:彼氏さんが手をぱたぱたしてます。「まだイッちゃだめ

バサラ:今度は横からの手コキ、フェラ、手コキ!ムリーーッ!

キオ:あ、もう出した。早っ。

バサラ:早くない!こんな気持ちいいの、耐えられるもんか!

キオ:あられちゃん、下を脱いだ。足を広げて、彼氏さんの顔の前に……恥ずかし!

バサラ:無毛の美しいワレメが目の前!なんという絶景だろうか。さて、ようやく俺がサービスする番だ。全力でクンニをがんばるぜ!

キオ:「気持ちいい……」息づかいが荒くなって、びくびくっ!あられちゃんも、すぐイッちゃうなあ。

バサラ:仲良しだもん!今度は手でマ○コを触ってあげる。だんだんと水音が大きくなり、足がぶるぶると震えている!

キオ:また、イッちゃったあ!

バサラ:もっとくちゅくちゅしてあげる!

キオ:指の出し挿れが続きます。あられちゃん、後ろについた手で彼氏さんのを触りまじめました。

バサラ:手マンVS手コキ!果たして勝者は……

キオ:2人ともイッちゃった!ってゆーか、よくそんなに出せるね!

バサラ:だが、これで終われるもんか!後半はまだセックスしていない。ベッドに肘をついて脚を開くあられちゃんに、正常位で挿入。

キオ:わー、元気元気!

バサラ:片腕を引っ張り、さっきよりも激しいピストン!着乱れたパジャマからのぞく美しいおっぱいがたゆたゆ揺れる!

BIKMVR-135-Takumi-R1_13.jpg

キオ:今度は大きく喘いじゃってます。あられちゃん、イッちゃった!

バサラ:ゴメン……

キオ:「ウソ?またイッちゃったの?出し過ぎでしょーが!

バサラ:大丈夫!まだがんばる!

キオ:「すぐイッちゃうんだから。今度は私の番ね?まだできるでしょう?

バサラ:騎乗位で2回戦。肩からずれたパジャマ。真っ白な裸身。俺、あられちゃんのカラダ、本当に好きやわ。

BIKMVR-135-Takumi-R1_10.jpg

キオ:そのままお互いの乳首を触りっこ。あられちゃん、足を立ててしゃがむみたいな姿勢に。わー、パンパン激しい!

バサラ:前半のセックスとしっかり差をつけてあるのか。さらに覆い被さり騎乗位!おっぱいが近い!

BIKMVR-135-Takumi-R1_11.jpg

キオ:あられちゃん、喘ぎながら「大好きだよ」と連呼します。これも激しい、激しい!

バサラ:大きく体を震わせて、そのままの体勢で肩で息をするあられちゃん。

キオ:「また中で出したでしょ……何回目!?

バサラ:まだ大丈夫!次いこう、次!

キオ:早漏にして絶倫だあ!すごいな、この彼氏さん。今度は後ろ向きの騎乗位です。

バサラ:にちゃにちゃと結合部からいやらしい音が聞こえてくる。

キオ:また彼氏さんの乳首を触ってあげるんだけど、これ初めてみたかも。後ろ向きでまたがったまま、両腕を後ろに伸ばして指でいじるの。

バサラ:すげーサービス精神!女神か!

キオ:両手を恋人つなぎで、上下にゆさゆさします。「一緒にいこう!アッ、アッ、アッ。イクイクイクッ!」

バサラ:また2人同時にイッてしまった。だが、まだまだ!

キオ:まだできるの!?今度は四つんばいになって、後ろから!

バサラ:これまたハードピストン!あられちゃん、ベッドに顔をくっつけて大きな声で喘いでいる!

BIKMVR-135-Takumi-R1_12.jpg

キオ:あられちゃん、絶叫です!あれ、まさか……?

バサラ:出た。

キオ:もう驚かないです。

バサラ:最後は顔が至近距離の覆い被さり正常位!あられちゃんのかわいいかわいい顔を眺めつつ、最後の戦いに臨むのであった!

キオ:「ちゃんと癒やされた?大好きだよ。大好き大好き大好き大好き大好き大好き!」にこっと笑ってキスです。

バサラ:カワイイかよ!俺も大好きじゃーーっ!!

キオ:全部の体位で、全部中に出すんだもん。すごっ!

バサラ:若い頃ならともかく、いや若い頃でもそんなに連射できた記憶はないのだが、これだけの絶倫は男の夢だな。

キオ:ラブラブだからいいけどさ、できちゃった結婚以外の未来が見えないなあ。

バサラ:あられちゃんとなら望むところだ!2人の子どもでサッカーチーム、いやラグビーチームを作っちまおうぜ!

キオ:自分の収入をちゃんと考えて、家族計画立てようね!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠・AdultFesta先行配信】家に帰ると疲れた僕を淫らな体と最高の連続射精で癒してくれるた~っぷりご奉仕「濃密」性感カノジョ。望月あられ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ