2ntブログ

記事一覧

かなで自由・倉多まお・花宮レイ・向井藍「バスジャック VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、逃走中の強盗犯になりきれるVRだ!

1nhvr00064pl.jpg

銀行強盗で数億円の金を奪った俺たちは逃走中に通りかかった路線バスを完全ジャック! 人質となった乗客たちは恐怖に震え、下車もできずに為す術ナシ! そして、たまたま乗り合わせた女たちに向けられた毒牙! 「車内で全裸強要」「強●イラマチオ」「交互挿入レ○プ」etc.終わりなき凌●中出しの嵐!!現実世界では絶対に体験できない! マネしちゃいけない! 超犯罪級の興奮を体感せよ!!

キオ:ナチュラルハイから、2019年12月配信の作品です。

バサラ:監督は、レモンハート中島監督だ。

キオ:新年早々、好き好んで犯罪者になるVR見るなよなー。

バサラ:いちゃラブ作品ももちろん好きなのだが、時々こういう作品を見たくなるんだよなあ。ナチュラルハイだから、ハズレもないだろうし。と思って見てみたら、これ、前から俺が見たいと言っていたシチュエーションではないか!

真夏の夜の夢。バサラとキオとソミンがVRの明るい未来を語る会。だよ

キオ:そんなこと言ってたっけ?

バサラ:覚えてないか?


バサラ:いっそホンマモンの犯罪者になれるVRってどうよ?籠城中の銀行強盗になって、女子行員を逃げられないようにハダカにする!縛る!ヤル!!

ソミン:脱獄囚が家に押し入って居座るっていうのも、2Dだとよくある設定ですね。

キオ:犯罪だ!犯罪の相談だ!共謀罪適用だー!

バサラ:テロ等準備罪といいたまえ、キオくん。



キオ:籠城するのが銀行じゃなくてバスだけど、強盗犯が立てこもるのは同じってか?

バサラ:昔語っていた、こんなVRが見たいという願望がどんどん叶っている。嬉しい限りだぜ!



数億円強奪してバスジャックって、けっこう大事件!!

バサラ:朝の9:00。銀行を襲って現金数億円を強奪。駆けつけた警察によって3名が確保されるが、2名が逃走。通りがかった路線バスを乗っ取る。

キオ:開店直後に強盗ですか。

バサラ:朝はすいているから、いいんじゃね?だが、バスでは逃げ切れない。乗客の命をタテに、逃走用の飛行機を要求。10:30、高速道路のSAで子供連れと老人を解放する。

キオ:意外といい人?

バサラ:体力がない者を連れていたら、逆に足手まといだからな。その後、高速を降りて警察の目をくらますことに成功。13:00現在、埼玉県内某所にて潜伏中。

キオ:これ、思ったより大事件じゃん!ヘリも飛ぶでしょ?バスでよく逃げ切ったね!

バサラ:確かに。幼稚園バスをジャックするショッカーも真っ青の、令和初の大事件じゃねーか!



これが見たかった!強制羞恥ストリップ!

バサラ:停車中のバスの車内。相棒が携帯で、逃走用飛行機の催促をしている。俺は、乗客が妙な動きをしないか監視中だ。

キオ:運転手さんも乗客用の席に座らされてる。人質は若いカップルも入れて、女性が4名、男性が2名かな?

バサラ:飛行機はまだ時間がかかるようだ。相棒はドスをきかせて、変な動きをしたら爆弾を爆発させると人質を脅す。

キオ:怖っ!みんな怯えてる。これ、助かってもトラウマになりそうなシチュエーションだよ。

バサラ:「おい。けっこういい女いるぜ?日本で女抱けるの、これで最後かもしれないからよぉ。ヤッとこうぜ!

キオ:刑事ドラマみたいなお話が、急にAVみたくなった!

バサラ:そりゃあAVですから。まずは彼氏に寄り添っていたカジュアルな服装の女を立たせる。女優名の記載がないから、間違っていたらごめんなさい。この子、かなで自由ちゃんでは?

NHVR-064-R1_2.jpg

キオ:前もナチュラルハイのVRに出てた!

浣腸と潮吹きのミルフィーユ。「浣腸○○VR イキ潮とケツ汁を吹き散らしW絶頂した女に2穴中出し」の感想だよ

バサラ:次にポニーテールの美人。倉多まおちゃん!さらにOL風の女。花宮レイちゃんだろうか?

NHVR-064-R1_3.jpg

NHVR-064-R1_4.jpg

NHVR-064-R1_5.jpg

キオ:2人とも、ナチュラルハイのVRで見たことあるね。

寝ている演技がすごかった!「眠剤痴● VR カラオケBOXで見つけた女子○生2人組を犯りまくれ!」の感想だよ

バサラ:腕を引っ張られ、俺の前に立たされる3人。そろいもそろって美人ぞろい!

キオ:みんな、何をされるのかとビクビクしてます。

バサラ:相棒が後ろから抱きついて、胸を揉みしだく。

キオ:運転手さんとか、カップルの彼氏さんとか、がんばって助けなさいや!

バサラ:ふふふ。みんなビビって俯いたままなんだぜ。

キオ:遠くで顔がよく見えないけど、もう1人女の子がいるみたい。あの子は呼ばないんだ?エキストラさんなのかな?

バサラ:こういうシチュは犯人と女だけではダメ。ギャラリーがいることで羞恥感が増幅さるれんだよ。

キオ:あああ、相棒の人、レイちゃんのスカートをまくり上げた。

バサラ:OLのストッキングはいいですなあ。

キオ:茶飲み話みたいに言うな!きゃー、ストッキング破かれた!

NHVR-064-R1_6.jpg

バサラ:相棒のボケェ!破るのは俺にやらせんかい!

キオ:今度はまおちゃん?スカートもシャツもまくられて、パンツもブラも見えちゃったよう!片っぽ、乳首まで出ちゃってる!

バサラ:相棒のボケェ!揉むのは俺にやらせんかい!

キオ:自由ちゃんも!彼氏の目の前で下半身なで回されてる!

バサラ:彼女がヒドい目に遭っているのに、情けない彼氏だな。相棒がドスをきかせる。「おら!死にたくなければ言うこと聞けや!

キオ:ええ!服を脱げって!?

バサラ:スバラシイ!俺が見たかったの、コレだよコレ!

キオ:昼間だよ?バスの中だよ?他にも乗客いるんだよ!?

バサラ:アリエナイ状況、アリエナイ場所で、美女にとてつもなく恥ずかしいコトを強要!最初の餌食はレイちゃん。さすがに拒否するが、相棒に無理矢理脱がされそうになって、怯えながらジャケットのボタンに手をかける。

キオ:スーツのジャケットを脱いだ。ブラウスのボタンをゆっくりと外します。

バサラ:いいねえ!その様子をニヤニヤしながらガン見する俺と相棒。

キオ:ブラウスを脱ぐと、水色のブラが見えちゃいます。スカートも下ろすと、下着と破れたストッキングだけの姿に……見てらんないよお!

バサラ:細身で色が白くて、スタイルがすごくいい!「おい、下着も取れ!ブラ外せ!」相棒、容赦ねえな。

キオ:ブラを外しました。隠すなと言われてそっと手をどけ、パンツまで!

バサラ:全裸になり、両手で胸と股間を隠す。周りがみんなが服を着ている中で、ただ1人素っ裸!この異常な状況が興奮をそそるのだ!

キオ:相棒さん、レイちゃんの手を払いのけ、肩をつかんで主人公の前に突き出します。キャー!後ろから胸を揉んだ!

バサラ:次いでまおちゃん。さらに自由ちゃん。恥ずかしながら一枚一枚脱いでいく!このシーンだけでも買う価値ありだ!

キオ:ひでー!!

NHVR-064-R1_7.jpg

NHVR-064-R1_8.jpg

NHVR-064-R1_9.jpg



3人の美女を徹底陵辱!まおちゃん編

バサラ:もちろん、脱がせるだけでは終わらない。

キオ:運転手も彼氏さんも、顔を背けてないで助けてあげてよ!

バサラ:みんな俺たちにビビって何もできない。もちろん、外からの助けもこない。この絶望的なシチュエーションがいいのだよ。

キオ:自由ちゃん、ハダカのままで彼氏の横に座らされた。相棒さん、レイちゃんを後ろの座席に連れてった。

バサラ:向こうで相棒がレイちゃんを弄ぶ様子を眺めながら、まおちゃんの豊かなおっぱいを揉みしだく。

キオ:後ろ向きにされて、お尻触られてる。今度は気をつけの姿勢でアソコ触られてるよ!

バサラ:まおちゃんは泣きわめいたりしない気丈な女の子なのだが、手マンで感じさせられて思わず声が漏れてしまう。おらおら、そのまま一回イッとけや!

キオ:まおちゃん、ビクッてなって姿勢を崩した!

バサラ:まだだ。尻を突き出した姿勢で、しつこく手マン。相棒に弄ばれるレイちゃんの喘ぎ声を聞きながら、まおちゃんに手コキからのフェラを強要。

キオ:フェラじゃないじゃん!これ、イラマじゃん!苦しい、苦しい!

NHVR-064-R1_10.jpg

バサラ:頃合いだ。後ろを向かせて尻を突き出させる。バックでズドン!

キオ:きゃーー!こんなところでぇ!

バサラ:バスの床に手をつかせ、前屈のポーズでハメまくる。

キオ:痛っ!お尻叩かれた!

バサラ:両腕をつかんで激しくピストン!引き締まった背中が美しい!

キオ:まおちゃん、首をふるふるしながら必死に声を抑えてます。激しい、激しい!腕を放されて、床にへたりこんじゃった!

バサラ:さっきまで自分の中に入っていた俺のティンポをしゃぶらせる。俺はどっかりとシートに腰掛け、まおちゃんの股を開かせて激しく手マン。

キオ:手でするシーン、多くない!?

バサラ:ナチュラルハイですから。まおちゃん、足がガクガク。立ちっぱなしもかわいそうだ。後ろを向かせ、俺の膝に座らせる。

キオ:親切みたいに言うな!これ、後ろ向きの座位だ!

バサラ:後ろが飽きたら、対面座位。ふるふるする顔をつかんでキスを強要。まおちゃん、口に手を当てて声を抑えるのが健気でカワイイなあ。

NHVR-064-R1_11.jpg

キオ:膝の上に乗せられて、下から激しく突き上げられます。まおちゃん、目を見開いた!

バサラ:まおちゃんが立ち上がると、軽く開いた股間から垂れる俺の白濁液。

キオ:中で出された!かわいそすぎる!

バサラ:汚れたじゃねーか。キレイにしろ。

キオ:お掃除フェラまで!どんだけロクデナシだ!

バサラ:そりゃあ、犯罪者ですから。

キオ:開き直るなあ!



3人の美女を徹底陵辱!レイちゃん・自由ちゃん編

キオ:夕方16:00。自由ちゃんは服を着て彼氏さんの横に座ってます。

バサラ:だが、レイちゃんとまおちゃんはあれからずっと全裸のまま。手でカラダを隠しながら、シートに座って身をこわばらせている。

キオ:あれから3時間も経ってるじゃん!ヤルことヤッたんだから、服着せてあげてよ!

バサラ:なんで?せっかくの美しいハダカなんだから、もったいないだろう。

キオ:飛行機がなかなか準備できないことにイライラしている相棒さん。またレイちゃんの胸を触りだした!

バサラ:こんなところだと、他に暇つぶしないもんなあ。

キオ:キミらの暇つぶしで、女の子虐めるなあ!

バサラ:ここで動きがある。突然、自由ちゃんの彼氏が走り出し、ドアから逃げようとするんだ。

キオ:自由ちゃんをほったらかしなのは気になるけど、とりあえず助けを呼んでこないとね!

バサラ:自分だけ助かろうとしたんじゃね?しかしあっさりと引き戻され、猿ぐつわをかまされた上に手足をガムテープでぐるぐる巻きにされてしまう。

キオ:あああ、不甲斐ない……

バサラ:怒った相棒は、彼氏に寄り添う自由ちゃんを無理矢理立たせて引っ張ってくる。

キオ:なんで?自由ちゃんは逃げようとしてないのに!

バサラ:彼氏への見せしめ。あと、連帯責任ってやつだ。相棒は後ろから自由ちゃんに抱きつき、カラダを触りまくる。

キオ:「嫌だ!助けてよお!」自由ちゃんが泣き叫んでるのに、彼氏さん知らんぷりだ……

バサラ:服は着させてもらったが、下はノーブラのままだったんだな。

キオ:自由ちゃん泣いちゃってる……え?レイちゃんまで引っ張ってこられた!なんで!?

バサラ:俺、レイちゃんとまだヤッていないからな。相棒の気遣いだ。

キオ:そんな気遣い、いらん!

バサラ:俺の目の前に立たされ、後ろから相棒に羽交い締めにされるレイちゃん。美人!そして、なんと美しいハダカ!

キオ:自由ちゃん、せっかく着た服を相棒さんに脱がされちゃった!また2人とも素っ裸だよ!

バサラ:さっきはただ女とヤリタイだけだったが、今の相棒はお怒りモード。なんと、立ったままの全裸オナニーを命令する!

キオ:自分でなんて、出来るわけないじゃん!

バサラ:だが命は惜しいだろう?イヤイヤ股間に手を当てる2人、もちろんイクまで続けさせられる。

キオ:ひどい!

バサラ:今度は本当にしつこい手マンの嵐。股間からびちゃびちゃと水が吹き出ても、何度も何度も指を突っ込まれる。

キオ:2人とも、足がもうガクガクだってば!

バサラ:この手マンが本当に長い!立たせたまま前から、片足を上げさせて大股開きで、尻を突き出させて後ろから。さらに交互にフェラ、2人同時のフェラをはさんでいよいよ挿入だ!

NHVR-064-R1_13.jpg

NHVR-064-R1_12.jpg

キオ:自由ちゃん、後ろ向きで主人公に座らされた!彼氏が見てるのに!

バサラ:一人一人とゆっくりヤルのかと思ったら、相棒がタイムキーパーのように「はい交代、はい交代」と何度も何度も交代でまたがらせるんだ。

NHVR-064-R1_15.jpg

キオ:ひ、ひどすぎるよお!!

バサラ:圧巻はつり革にしがみつかせての対面座位。上下する泣き顔、揺れるおっぱい、キレイな腋を眺めながらもちろん中出し!

NHVR-064-R1_14.jpg

キオ:これ、いつまで続くんですか!!



もちろんバッドエンドなのだけど

バサラ:朝の4:30。機動隊がバスに突入し、俺も相棒も確保されてしまう。

キオ:ようやく捕まったか……よかった!

バサラ:ま、このシチュエーションでハッピーエンドはないわな。だが、驚いたのはエンディングの前のシーン。実は隠し玉があったんだ!

キオ:隠し玉?

バサラ:夜の24:00。女たちも服を着ることを許され、みんな眠りについている。斜め前のシートのJKの制服を着た女の子が、俺に振り向く。しかも、カワイイ!

キオ:この子、エキストラじゃなかったの?よく今まで何もされずに無事だったもんだね……この女優さん、見たことある!

バサラ:見たことあるもなにも、キオが好きな女優さんだぜ?

日常の中の非日常。「生中痴○ VR2」の感想だよ

キオ:向井藍ちゃんだ!前見たときより髪が伸びて雰囲気が違うから、すぐにわかんなかったよ。

バサラ:サンプル画像にも顔が出ていないから、藍ちゃん登場はびっくりだった。ショートも良かったが、髪が伸びてもかわいいなあ!

キオ:藍ちゃんともヤッちゃうの?

バサラ:もちろん!だが、今までの公開羞恥レ○プとは違った趣になっている。中森明菜の「セカンドラブ」を脳内再生しながら楽しんでくれたまえ。抱き上げて、連れてーって、時間ごと♪



キオ:なんのこっちゃ……あ、見たら納得。共感はできないけど。

バサラ:伏線を一つ張っといたら、名場面だったと思うんだがなあ。

キオ:とゆーと?

バサラ:相棒に乱暴されそうになる藍ちゃんを、「未成年には手を出すな!」と言って助ける。俺の気迫にタジタジになる相棒、とかな。

キオ:あー、確かにねー。

バサラ:まとめると、内容が内容だから万人にオススメとは言わないが、犯罪者に成りきって女を陵辱するリアル体験などVRでしかできん!

キオ:それ、しなくていい体験だから!

バサラ:俺がショッカーなら幼稚園バスなど襲わず、女子校のスクールバスを迷わずジャックするぜ!

キオ:キミのお母さんは泣いてるぞ!おとなしく投降しろー!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】バスジャック VR

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ