2ntブログ

記事一覧

亜矢みつき・花宮レイ「眠剤痴● VR カラオケBOXで見つけた女子○生2人組を犯りまくれ!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:キオはカラオケとか行くんか?

キオ:行くよ!ボク、レパートリーけっこう広いんだよ?古いのも新しいのも、アニメも歌い手さんも、いろいろ!バサラは?

バサラ:十八番は尾崎だな。新しい曲はあまり知らんから、古いのばかり。

キオ:オッサンだなあ。

バサラ:心は少年!

basarakio.png

キオ:なに、この絵?

バサラ:勇者ハリマオさんが作ってくれたビックリマン風バサラとキオ。

キオ:美貧乳って嬉しくない!ちっぱいと言え!で、なんでカラオケ?

バサラ:そうそう。この作品を見たんだよ。

眠剤痴● VR カラオケBOXで見つけた女子○生2人組を犯りまくれ!

1nhvr00058pl.jpg

勤め先のカラオケ店に訪れた放課後の女子○生2人組を一網打尽に!!眠剤入りとも知らず出されたドリンクをゴクゴク…。カラオケを楽しみながら次第に襲ってくる睡魔! そんな様子をモニタリングして爆睡したところでカラオケルームに突撃! 無抵抗になったカラダを触りまくり、脱がせて、やりたい放題!!さらにはこっそり撮影したエロ写真で弱みを握って…。拒めない2人とチ●ポ1本で独占セックス!!

キオ:ナチュラルハイから、2019年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、シンメトリー中田監督。女優名のクレジットはない。

キオ:眠剤って、睡眠薬のこと?

バサラ:カラオケボックスに来たJK2人を、クスリで眠らせて好き放題するという話なんだ。

キオ:サイテー!バサラ、そこまで堕ちたか!

バサラ:ちょっと変わった陵辱モノだから買ってみたのだが、寝ている演技がすごかった!

キオ:寝てる演技?そんなの誰でもできるっしょ?

バサラ:ふふふ。これを見てもそんなことが言えるかな?

キオ:イヤな予感しかしないけど……



眠剤、仕込みまーす!

キオ:わ!ホントにカラオケボックスに来たみたい!

バサラ:臨場感があるな。そこにJK2人がやって来る。ジュースを注文して、さっそく曲を選び始めた。

キオ:バックヤードに戻った主人公。部屋の様子はモニターで見れるんだ。あれ、なんか錠剤を出したよ?

バサラ:粉々に砕いて、ジュースに入れてかき混ぜる。

NHVR-058-R1_2.jpg

キオ:それが眠剤!?

バサラ:できた。ジュースを持って、再び個室へ。

キオ:当たり前だけど、茶髪のコも、黒髪のコも、飲んじゃいます。

バサラ:2人ともカワイイじゃねーか!ぐふふふ!

NHVR-058-R1_3.jpg

NHVR-058-R1_4.jpg



2人とも、寝ちゃいまーす!

キオ:すぐにパタンって寝ちゃうわけじゃないんだね?

バサラ:バックヤードでモニターを見る俺。女の子たちはノリノリで歌っていたが、だんだんとクスリが効いてくるんだ。

キオ:あくびした。ソファーに座って、うなだれちゃった。

NHVR-058-R1_5.jpg

バサラ:そろそろ頃合いかな?行ってみるか。

キオ:なにしに行く気だ!

バサラ:ナニしに行く気に決まっとる!

キオ:茶髪のコはソファーに座ったまま、黒髪のコは横になって眠りこんでいます。

バサラ:FANZAのレビュワーさんによると、茶髪のコは神谷充希あらため、亜矢みつきちゃん。黒髪のコは花宮レイちゃんだそうだ。ここでは茶髪ちゃんと黒髪ちゃんで進めたい。

キオ:歌ってないときの画面とか、流れてる音楽とかがリアルだね。

バサラ:見たところ、2人とも完全に眠り込んでいるようだが、確認しないとな。茶髪ちゃんの頬に触れてみる。

キオ:起きないね?

バサラ:まぶたを開けてみたらどうかな?……大丈夫そうだ。次は黒髪ちゃん。

キオ:2人とも寝ちゃってる。クスリが効いて、まったく反応がないよ?

バサラ:オッケー。おっぱじめよーぜ!



イタズラしちゃいまーす!茶髪ちゃん編

キオ:ソファーに座って、目を閉じている茶髪ちゃん。

バサラ:分けた前髪からのぞくおでこがかわいいな。そーーっ。

キオ;げっ!制服の胸を揉んでる!

バサラ:だが、まったくの無反応。

キオ:シャツのボタン、外しはじめた!

バサラ:前をはだけるとイエローのブラがまる見えに。健康的な浅黒い肌に、よく合っている。もちろん、触る!

キオ:ブラをずらした!きゃあ、胸が見えちゃってる!

バサラ:露出した両乳首を人差し指で刺激するが、茶髪ちゃん身じろぎ一つしないんだ。

NHVR-058-R1_6.jpg

キオ:まさか、本当に睡眠薬飲ませて撮影したんじゃないよね?

バサラ:もちろん演技だろう。だが、よくぞこここまで無反応でいられるもんだと感心したぜ。

キオ:ちょっとくらい表情に出たり、カラダが震えたりしてもおかしくないのにね?

バサラ:ただの居眠りではなく、クスリによる睡眠状態だからな。無反応が正解なんだ。さーて、ここから加速するイタズラがなかなかえげつない!

キオ:なんか茶髪ちゃんのカバンをあさり始めた。

バサラ:俺が見つけたのは綿棒の容器。

キオ:こんなにいっぱい、普通持ち歩くかなあ?

バサラ:ソファーにもたれかかっていた茶髪ちゃんを、横向きに寝かせる。スカート越しにお尻をさわさわ。当然のようにスカートもめくり、パンツを露出させる。

キオ:まる見えじゃん!恥ずかし!

バサラ:眠っているから恥ずかしくないぞ?パンツ越しの尻の感触を楽しみ、布地を引っ張ってくい込ませる。ワレメをなぞっても反応はない。

キオ:やりたい放題だ……

バサラ:まだまだ。パンツを一気にズリ下ろす!

キオ:目の前にお尻とアソコがまる見えじゃん!こらっ、広げるなあ!

バサラ:キレイなアナルが外気に触れる。ごそごそ……

キオ:なにそれ?さっきの綿棒!?

バサラ:アナルを丁寧にいじってあげる。

キオ:ななな、なんつーことを……しかも、鼻に近づけてクンクンしてる!へ、ヘンタイだー!!

バサラ:もう一本の綿棒はマ○コに突っ込む。手を放すと股間から突き出た白い棒。生理用品みたいだなあ。

NHVR-058-R1_7.jpg

キオ:やることなすこと、ヘンタイすぎてドン引きだよお!



イタズラしちゃいまーす!黒髪ちゃん編

バサラ:たまたまそこにあった物を責めに使うのは、ナチュラルハイの2Dの痴○モノの常套手段なんだ。次は仰向け気味で眠っている黒髪ちゃんがターゲット。

キオ:シャツのボタンを外して、はだけさせた。ブラもずらそうとしてる!

バサラ:キレイな乳首だな。コリコリコリ。

キオ:黒髪ちゃんもやっぱり無反応です。すごいなあ。女優さん、よくガマンできるなあ。

バサラ:おいおい。それは次の責めを見てから言うセリフだぜ?

キオ:ええ?きゃーっ!それ、ジュースに入ってた氷じゃん!

バサラ:こいつをどうするかというと、ぴとっ!

キオ:乳首に当てられた!冷たい、冷たい!

バサラ:キオじゃないが、俺もすげえと思った。これは、ぴくっと動いても仕方のないところ。それどころか、表情も全く変わらないんだ。

キオ:しかも、しつこい……

バサラ:あらゆるプレイがしつこいのもナチュラルハイの特長なんだぜ。せっかくの氷責め、乳首だけで済むと思うか?

キオ:ま、まさか……

バサラ:スカートをめくり、尻をもみ、当然のようにパンツを脱がせる。カランカラン……

キオ:ウソでしょ?そこはダメだって!さすがにまずいって!

バサラ:うほっ。これまたキレイなアナル!ぴとっ!

NHVR-058-R1_8.jpg

キオ:キャーーッ!お尻に氷、当てられたあ!

バサラ:氷、もう一個あるんだ。もちろん、狙いはマ○コだぜ!

キオ:ギャーーーッ!!



意識がない間にいろいろヤッちゃいまーす!

バサラ:2人を床に座らせ、顔にティンポを押しつける。

キオ:最悪だ……最低だ……

バサラ:俺の棒でほっぺたを叩き、頬にすりつける。

キオ:汚いよう……

NHVR-058-R1_9.jpg

バサラ:今度は仲良くソファーに座らせ、足を広げさせる。さて、どこまで無反応でいられるもんだろうか。

キオ:茶髪ちゃんのアソコ、触ってる!

バサラ:指を挿入し、じゅっぽじゅっぽ。その様子をスマホで撮影!

キオ:ひどい!今度は黒髪ちゃんにも!?

バサラ:カシャカシャと撮影し、両手で2人同時のW手マン!

NHVR-058-R1_10.jpg

キオ:ウソ!意識がないはずなのに、股間からオツユが滴り落ちてる!

バサラ:カラダは正直だな。しっかり感じていたみたいだぜ。びちゃびちゃびちゃっ!

キオ:ゲッ!茶髪ちゃんの足を抱え上げた!?

バサラ:これだけ濡れていたら大丈夫だろう。足首を掴んで高々と持ち上げ、ズポッ!

NHVR-058-R1_11.jpg

キオ:挿れられちゃった!じゅぽじゅぽ突かれてるのに、全然反応しないよ!

バサラ:カラオケボックスらしく遠くで歌が聞こえる中、静かなセックスが繰り広げられる。

キオ:ソファーがギシギシ鳴ってる!激しい、激しい!

バサラ:ひっくり返して、尻を突き出すポーズ。バックで挿入!

キオ:きゃあ!これも激しいって!

バサラ:それでも茶髪ちゃん、声は一切出さない。パンパンパンと激しく打ち付け、たぷたぷと波打つ尻の肉!

キオ:すげ……

バサラ:あ、もうアカン……

キオ:キャーッ!中で出されちゃってるよう!



意識が戻った黒髪ちゃんを犯しまーす!

バサラ:いやー、すげーよなあ。これが演技で可能なら、年末のダウンタウンの番組で無表情を貫くなど朝飯前だろうに。

キオ:ひどいよう!嫌がる女の子をムリヤリ陵辱するのもひどいけど、知らない間に犯されちゃうなんてえ!

バサラ:実は俺も、マグロ状態の女を犯す作品は初めて。いや、昔ポルノ映画で見たことがあったかな?たまにはこういうのもいいが、やっぱり女の子の反応があった方が興奮できるな。

キオ:そうなの?

バサラ:だが、ご安心。最後は意識が戻った黒髪ちゃんを写真で脅迫してきっちり犯す!

キオ:そのために写真撮ってたんかい!

NHVR-058-R1_12.jpg

バサラ:しかも、茶髪ちゃんはあっさりと黒髪ちゃんを裏切って、外で見張りをするという鬼畜展開なのだ。

キオ:黒髪ちゃん、コイツと二人っきりにされちゃった……

バサラ:おりゃあーー!やっぱり喘ぐ女はサイコーだなあ!

NHVR-058-R1_13.jpg

NHVR-058-R1_14.jpg

NHVR-058-R1_15.jpg

キオ:あほ!ぼけ!死んでまえーー!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】眠剤痴● VR カラオケBOXで見つけた女子○生2人組を犯りまくれ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ