2ntブログ

記事一覧

結まきな「maki こんなん流出拡散されたらBAN確定ww 平和なライブチャット配信で突如聞こえるナマナマしい喘ぎ声とギシアン音」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今まで声ガマンセックスのVRは多々見てきたが、最強にカワイイ声ガマンがこれ!

maki こんなん流出拡散されたらBAN確定ww 平和なライブチャット配信で突如聞こえるナマナマしい喘ぎ声とギシアン音「あんっ…!あぁ…だめぇ…!はっ!ごめん、ごめん…!なんか回線が良くないみたいだね…」

h_1127gopj00317pl.jpg

ニ○生が廃れ最近流行のY○t○beライブに移ってから数か月。なんと私のチャンネル登録者20万人に到達ゥ!これもmakiちゃんねるに来てくれるリスナーの皆のおかげだねっ!だから今日も休まず配信します!でもちょっと通信環境の影響で声のみになっちゃうケド…。え?男の家にいるから映せないって?ままま…まさか…そっそ、そんなことあるわけないじゃん!私の彼氏はぁ…みんなだよ★ミ

キオ:ブイワン GO PROJECTから、FANZA独占で2019年10月配信の作品です。

バサラ:監督名のクレジットはなし。主演はmakiFANZAのレビュワーさんによると、結まきなちゃんだそうだ。

キオ:これ、ライブ配信してるときにエッチする話!?

バサラ:そうなんだよ!俺、くるるぎらじお以来、時々女優さんのツイキャスを見るようになったから、このシチュエーションすっげー面白かった!

あおいちゃんの魅力炸裂!「枢木あおいのVRライブ配信「くるるぎらじおVR拡大版」お腹が空いたら肉だよ肉!ところでみんなオナサポって知ってる?の巻」の感想だよ

キオ:彼氏の部屋でパソコンを開いているmakiちゃん。ツンツンとちょっかいをかけてくる彼氏さんに、「ちょっとお、ジャマしないでよ。これから配信なんだから」だって。

バサラ:こんな美少女が部屋着で胡座かいているんだぜ?配信なんかいいから。構ってほしい!

キオ:「ごはん食べにいかないよ。今から配信だもん。ガマンして

バサラ:自分の家の通信環境が悪いから、俺の部屋に来たんだと。こう見えて、登録者20万人もいるらしい。すげえな、俺の彼女。

キオ:「声は配信されるから静かにしてて。いい?私、彼氏いないことになってるから。わかった?

バサラ:オッケー!

キオ:「みんなヤッホー。makiだよ

バサラ:ネコ耳ヘッドホンをスポッとかぶり、マイクに向かって配信開始。いやー、makiちゃん、めっちゃカワイイ!これはイタズラしたくなる!

キオ:聞いてる人のコメントがパソコンに表示されるんだね。会話みたいにトークが進みます。

バサラ:うずうず。

キオ:なに、うずうずしてるのさ?

バサラ:ちょびちょびとちょっかいをかける俺。

h_1127gopj00317-9.jpg

キオ:makiちゃん、彼氏さんの耳元で「やめてよぉ」と囁きます。

バサラ:そーっと手を伸ばし、フトモモさわさわ、肩をなでなで。

キオ:構ってちゃんか!

バサラ:構ってちゃんだ!

キオ:「下着の色?秘密でーす。ナイショナイショ」エロいユーザーばかりだなあ。下着の色に興味津々じゃん。

バサラ:どれどれ?

キオ:こらっ!ショートパンツずらすな!

バサラ:正解は、赤でした!

キオ:ちょっと!ブラまで見ようとしてるでしょ!

バサラ:トークに忙しいmakiちゃんのパーカーを肩からずらす。おおっ!すべすべの肩。ブラも赤だあ!

キオ:パーカーの前を開けられちゃって、胸を触られてる。首をふるふるして拒否しますが、彼氏さんの暴走は止まりません。

バサラ:ブラの肩紐もずらしてしまう!フロントホックをポチッと外すと、かわいいおっぱいがポロン!

h_1127gopj00317-8.jpg

キオ:やーん!めっちゃ乳首触られてる!なんでもないフリして海外旅行の話をしてるけど、ちょっと息が荒くなってます。

バサラ:なんだかんだで俺が大好きなmakiちゃん。配信中なのに俺のしたいようにさせてくれるんだよなー。

キオ:膝立ちにされて、アソコ触られてる!これはさすがにマズイって!

h_1127gopj00317-7.jpg

バサラ:真っ白なお腹。おっぱいさわさわ。パンツに手を突っ込んでくちゅくちゅくちゅ!

キオ:「ちょっとぉ、なにしてんの?バレちゃうよぉ

バサラ:はぁはぁと吐息が漏れてますけど?

キオ:きゃー!これ、手マンじゃん!マイクの先を握って音が入らないようにして抗議しますが、やめてくれません。

h_1127gopj00317-5.jpg

バサラ:後ろ向きにしてお尻さわさわ!

キオ:「エロい声?してないよ。みんなヘンタイさんだね

バサラ:パンツずらして触っちゃおーっと!

h_1127gopj00317-6.jpg

キオ:makiちゃん、腰をくねらせて感じちゃってるよ!

バサラ:それでも一生懸命しゃべろうとするのがカワイイなあ!

キオ:ずっとこんな調子でイタズラする気?

バサラ:びちゃびちゃ音をさせてのガチ手マン!配信中に絶頂させるという!

キオ:次は、彼氏さんのを手で握りながらしゃべってます。エッチいなあ。フェラまで……

h_1127gopj00317-4.jpg

バサラ:ここまできたら、セックスしたい!

キオ:もう気付いてる人いるみたいだよ!さすがにバレるって!

バサラ:大丈夫、だいじょうぶ!対面座位でズドン!

h_1127gopj00317-3.jpg

キオ:めっちゃあえぎ声出ちゃってるじゃん!

バサラ:さらにさらに、押し倒しての正常位!胸をもみ、ゆっさゆっさと腰を打ちつけながら、ライブ配信継続中!

h_1127gopj00317-2.jpg

キオ:「もうバレてるよ?なにが?……アッ!……なんかみんなコメント怖いんだけど……はうっ!

バサラ:風邪気味だとごまかそうとするものの、明らかに声がエロい!

キオ:声ガマンできてない!聞こえちゃう、聞こえちゃう!

バサラ:だが、スリルを楽しんでいるのは俺だけではない。makiちゃんもいつもより感じちゃってるんだなー。

キオ:エッチしながら、あえぎ声の合間にトークを続けます。切っちゃえばいいのにー。

バサラ:一応マイクは握りしめているものの、抑えたあえぎ声が響き渡る!もうアカン、中でどっぴゅん!

キオ:「はい、今日はmakiの配信に来てくれてありがとうございました。またねー

バサラ:配信終了。この後のmakiちゃんのセリフがカワイスギル!横たわるmakiちゃんのハダカもエロすぎる!たった48分の短い作品で、構成もシンプルなのだが、すっげー興奮できたぜ。

キオ:もう絶対バレちゃってるよぉ!

バサラ:あと、このVRのもう一つの楽しみ方を見つけてしまった。

キオ:なに?

バサラ:音声のみイヤホンで聴く!なるほどー、こう聞こえるかあ!

キオ:声だけでもエッチい!20万人に気付かれちゃったらどーすんのよおー!!

バサラ:知ーらね!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ