2ntブログ

記事一覧

若宮穂乃「谷間ガン見VR 隣の巨乳のお姉さんに谷間を見せてとお願いしてみたら…母性本能をうまいことくすぐったみたいで優しく温かくボクの願望を受け入れてくれた。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:穂乃お姉さん、かわいい!なんじゃこりゃ。サイコーじゃねーっすか!

若宮穂乃 谷間ガン見VR 隣の巨乳のお姉さんに谷間を見せてとお願いしてみたら…母性本能をうまいことくすぐったみたいで優しく温かくボクの願望を受け入れてくれた。

h_1155crvr00171pl.jpg

誰もが妄想する憧れの優しいお姉さん…若宮穂乃はまさにそれ! 「谷間をじっくり見たい…」これがボクのささやか願望。その願望を叶えるべく、あれやこれやと悩んだ結果… 勇気を出して隣の家の穂乃お姉さんに「ちょっとお願いがあるので家に来て欲しい」と誘ってみたら… とりあえず遊びに来てくれた。勢いそのまま「谷間をみたい」とつげると優しい微笑みを浮かべながら「いいよ」だって!まさに天使!思う存分谷間を楽しんだその後は成り行き任せでセックスへ。谷間のお礼に汗だくになるほど強烈に突いてあげました!なんでもお願いを聞いてくれる優しい笑顔のHカップパイパンお姉さんとの至福なひと時!

キオ:CRYSTALから、Adult Festaでは2019年10月、FANZAでは11月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督だ。いやー、もっと早く見ればよかった。

キオ:そんなに良かったの?

バサラ:主演の若宮穂乃ちゃんが、まさに究極理想形の隣のお姉さんなんだよ。優しくて、年上の余裕があって、おっぱいが大きくて、ちょっぴり、いや、かなりエッチ!

キオ:へぇー。でも、こういう作品好きだよ。じゃ、いってみましょう!



穂乃お姉さんに癒やされるー!!

キオ:主人公は胸の谷間が見たくてしょうがない男の子です。隣のお姉さんにお願いがあると言って、遊びに来てもらったんだって。

バサラ:がっつり胸元の開いたTシャツ!デニムのミニスカからチラリと見えるパンツ!そして、この優しそうな微笑み!

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1_1.jpg

キオ:穂乃ちゃん、ときどき胸元を引っ張って谷間が見えやすいようにします。それに、ブラもちょっと見えてるし。

バサラ:すげーな!どんなふうにお願いしたら、こんな天国のようなシチュに持ち込めるんだ?

キオ:「谷間ガン見VR」って言うだけあって、無言で穂乃ちゃんの谷間を見るシーンがしばらく続きます。

バサラ:見るだけではガマンできなくなった俺は、なんとか触らせてもらおうとちょびちょびと手を出す。

キオ:「見るだけでしょ?だめ」ってたしなめられちゃうけどね。

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:「だめ」じゃない。「まだ、だめ」。ということは、後で触らせてくれるということだよな?

キオ:穂乃ちゃん、年下の主人公に「かわいい」って言ってにこにこしてます。今度、浴衣着て一緒に花火に行こうだって。

バサラ:穂乃ちゃんも、俺のことが好きなんだろうか?

キオ:恋人同士じゃないんだけど、なんかすごくいい雰囲気。主人公がかわいくてしょうがないって感じだね。

バサラ:簡単には触らせてくれない焦らしプレイをはさみつつ、なんだかんだで俺のしたいようにさせてくれるんだ。

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1_3.jpg

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1_4.jpg

キオ:実は穂乃ちゃんもエッチなんだよねー。

バサラ:セリフがすごくいいんだよ。まるで本当に会話をしている気になれる。俺、久々にゴーグルを着けたまま声を出してしゃべっていた!

キオ:なんてしゃべるの?

バサラ:お願いだよーぅ!触らせてほしいんだよーぅ!

1560601241951.jpg

キオ:善逸みたいな声だすな!



穂乃お姉さんのハダカ!!

バサラ:序盤ですっかり穂乃お姉さんワールドに取り込まれた俺。もうヤリタイ盛りの童貞少年の気分!

キオ:穂乃ちゃんはそれなりに経験がある年上のお姉さん。真っ赤になって息を荒くする主人公を楽しんでるみたい。

バサラ:柔らかそうな胸の谷間を見せつけられ、お触りをおあずけされ、もうこれ以上の何が来ても興奮できる状態。そこにお触り解禁。シャツを脱いでの下着姿。ブラを取ってふわふわおっぱいを見せられた日にゃあ!

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1_5.jpg

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1_6.jpg

キオ:わあ、乳首舐めさせてもらってる!気持ちよくなっちゃった穂乃ちゃんは、主人公のパンツを脱がしちゃいます。

バサラ:手コキにフェラ!なんて気持ちいい……俺の反応を面白がりながら、ぺろぺろじゅっぽじゅっぽ!

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1_7.jpg

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1_8.jpg

キオ:主人公のお願いに「欲張りだなあ」ってイタズラっぽく笑いながら、下も触らせてあげます。

バサラ:パンツの中も見たい!

キオ:穂乃ちゃん、立って……キャー!下も脱いじゃった!

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1_9.jpg

バサラ:なんと、パイパン!触りたい!舐め回したい!

キオ:近い、近い!立ったままアソコ舐められちゃってる!

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1_10.jpg



穂乃お姉さん、汗だく!

バサラ:ここで紹介文にあるプレイ内容を見てみよう。

【プレイ内容】 谷間ガン見・見つめ合ってお話し・指きり・おっぱいもみもみ・お尻もみもみ・おっぱいなめなめ・みつめてキス・抱きつきキス・フェラ・手コキ・パイパン見せ・クンニ・対面座位・背面座位・追撃ピストン・汗だく・指入れ+クンニ・正常位・大開脚正常位・中出しほか

キオ:クンニまでいったから、次はいよいよエッチだね?

バサラ:穂乃ちゃんから誘う形で、ついに対面座位で挿入!こんな幸せありますか!?

キオ:すご!近っ!

バサラ:この抱きついてのゼロ距離座位、大好きなんだよ。首筋と鎖骨しか見えないという2DのAVではありえない映像。だが、VRなら俺の胸におしつけられるたわわなおっぱいの感触まで感じられる!

キオ:穂乃ちゃん、すっごく汗かいてる。

バサラ:実は序盤からうっすら首に汗が滲んでいた。部屋が暑いのかな?と思っていたら、サウナかと思うくらい全身汗まみれになっていく!すばらしい!!

キオ:後ろ向きの座位です。背中も汗がすごいです!

バサラ:おそらく俺も汗だく。再び対面に戻り、汗と汗をブレンドしながらの激しいセックス!大人のキスからの顔舐め!

キオ:やーん!穂乃ちゃん、エッチぃ!

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1_11.jpg

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1_12.jpg



穂乃お姉さんも気持ちいいみたい!!

バサラ:穂乃ちゃんソファーにもたれかかって俺を誘う。なんと、一作品で2回目のクンニ!

キオ:さっきは立ってたけど、今度は正常位に近いアングルです。

バサラ:感じるかわいいあえぎ声!カラダを流れる汗!サイコーですか?

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1_13.jpg

キオ:最後はそのまま正常位です。

バサラ:ここで穂乃ちゃんの足を高々と持ち上げる!

キオ:すごい体位……!

バサラ:穂乃ちゃん、腕を挙げてくれるから腋がよく見える。

キオ:しかも汗びっしょりです。これ、激しいし迫力がすごいです!!

バサラ:もーあかん!中出しドッピュン!!

キオ:やーーーん!!

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1_14.jpg

CRVR171-WakamiyaHono-Takumi-R1_15.jpg



穂乃ちゃんみたいな隣のお姉さんが欲しかった!!

バサラ:いやー、良かった!

キオ:うん。いい感じ!

バサラ:プレイの途中も、何度も「かわいい」って言ってくれるんだよ。子どもの頃から遊んでくれた憧れのお姉さん。穂乃ちゃんもきっと、俺のコトを弟みたいに思ってくれている。その人とこんな極上の初体験ができたと思うと興奮倍増だぞ!

キオ:穂乃ちゃんも主人公のことがかわいくてしょうがないんだね!

バサラ:まだ十代の、女のハダカに興味津々の童貞少年に戻った気分になれるVRだぜ。

キオ:このあと、二人は恋人同士になるのかなあ?

バサラ:さてな。なんだかんだ言って、それぞれ好きな異性と結婚しそうな気がするな。

キオ:まあ、そうかもねー。

バサラ:だが、幼い頃から憧れていた穂乃お姉さんと至福の初体験!これはオススメだぜ!

キオ:ボクは二人が結婚しちゃう未来がいいなー。だってお似合いだもん!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】若宮穂乃 谷間ガン見VR 隣の巨乳のお姉さんに谷間を見せてとお願いしてみたら…母性本能をうまいことくすぐったみたいで優しく温かくボクの願望を受けれてくれた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ