2ntブログ

記事一覧

湊えふ「男の子みたいな女の子と…。僕が女だって事を、先生が隠しててくれたらなんでもしますよ…。【イケナイ放課後VR】」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:さて、前回の記事の締めくくりはこんなんだった。


激しくない。だから新鮮なドキドキ感!「いつも男友達みたいに話してた幼馴染 えふ」の感想だよ

バサラ:だが一つだけ、惜しいところがある。

キオ:演技?エッチの激しさ?

バサラ:せっかくショートカットのボーイッシュちっぱい少女なんだから、一人称は「ボク」が良かった!

キオ:やめて!なんかトリハダ立つからあ!!



キオ:これがどうしたの?

バサラ:ふっふっふ。今回の作品の一人称は「ボク」なんだぜ!

男の子みたいな女の子と…。僕が女だって事を、先生が隠しててくれたらなんでもしますよ…。【イケナイ放課後VR】

13dsvr00607pl.jpg

先生、本当に黙っててくれますか?絶対に学校では、誰にも言えない。今までバレずに学校生活をやってこれたのに…。『先生?僕の事を好き放題してもいいから…誰にも言わないで下さい…。お願いします。』

キオ:SODから、2020年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、らくだ監督だ。女優名のクレジットはない。

キオ:ってゆーか、前回と同じ女優さん?湊えふちゃんじゃん!

バサラ:ご名答!今回は、男子として学校生活を送るえふクンが教師に女だとばれ、ナイショにするかわりに好き放題されるというお話だ。

キオ:なんで男子になりすましてるの?

バサラ:それは謎。

キオ:トランスジェンダーなのかな?

バサラ:国内のLGBTの人の割合は、約8%と言われている。今時の学校では女子のズボン着用も認められているし、教師に相談すれば、宿泊行事の入浴や部屋割りも配慮されるはず。えふクンの場合、同級生はもちろん教師にも男子だと偽っているんだ。

キオ:わー!「花ざかりの君たちへ」だ!

UrfZRWC8izBr2cK6cNKrmcA8lP3h8y8otmGluqa8.jpg


バサラ:まあ、そういうこと。男装女子と言えば、俺は「うる星やつら」の竜之介を思い出すがな。

asYq9C3DQJXzyE5_kzWl1_154.gif


キオ:それ、「ボクっ娘」じゃなくって「オレっ娘」じゃん。

バサラ:「オレっ娘」で印象に残っているVRこれだな。

美少年なのに濃厚レズプレイ!「アナタの彼氏がイケメンに寝取られるファンタジーNTR!美少年レズ」の感想だよ

3DSVR-0307-R1_1.jpg


キオ:これは女の子なのに、完全に男の子の設定だったもんね?

バサラ:そう。生えてないだけ。

キオ:「オレっ娘」だったらコレもあったよ?

仕切りなおし!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!だよ

2wpvr00066pl.jpg


バサラ:ショートカット時代の向井藍ちゃん!懐かしいなあ。さて、そろそろ本題に戻るとしようか。

キオ:あ、そーだった。とにかく、えふちゃんは男の子のフリをしてるけど、実は女の子ってことね?

バサラ:そう。そして放課後の教室に呼び出されるんだ。

キオ:わお!美少年!

3DSVR-0607-R1_2.jpg

バサラ:えふちゃんの作品を見たのは二本目だが、パケ写やサンプル写真より実物の方がかわいい!

キオ:ボクもそう思った。写真よりVRで見る方がイケメンだよね。

バサラ:教師の俺、匿名の怪文書を持っている。いわく「えふは女だ」

キオ:えふクン、必死に否定します。なんかホントに「花ざかりの君たちへ」みたいだなあ。

バサラ:さて、バレずに済むのかどうか?

キオ:どーせバレるんでしょ?これ、AVだし。



先生は乳首がお好き

バサラ:性別を確認するために、えふクンの胸を触ろうとする俺。こら、素直に言うこと聞け!

キオ:これ、もしえふクンが男の子だったとしても、教師が生徒にこんなことしたらアウトでしょ。

バサラ:ワイシャツの胸が膨らんでいるようには見えない。触らんとわからんだろうが。

キオ:なんとかこの場をやり過ごそうとしますが、シャツのボタンを外されてしまいます。

バサラ:ぐふふふ!男女の見分け方、その1!胸を視認する!

キオ:シャツの下は白いTシャツです。

バサラ:わ、わからん!やはり、その下も見る必要がある!

キオ:これ、めくられたらさすがにバレちゃう!えふクン、もっと抵抗した方がいいと思うんだけど……

バサラ:Tシャツの裾をつかみ、まくり上げる。サラシでも巻いてるのかなあ?ぶはあ!

キオ:バンドエイド!?

3DSVR-0607-R1_3.jpg

バサラ:これはエロい!なんかよーわからんがエロい!

キオ:えふクン、「マラソン選手でもしてる人いる」って言い訳します。そんなに大きくないといってもやっぱり膨らんでるし、バレちゃったよね?

バサラ:だが、胸筋を鍛えているのかもしれん。

キオ:ウソ?バレてないの?

バサラ:やはり感触を確かめる必要がある。男の筋肉と女のおっぱいでは手触りが違うからな。

キオ:とか言って、そのエロい目はなんだ!ホントは気付いてるんでしょ?

バサラ:身体検査はここからが本番!なんと徹底的な乳首責め!

キオ:性別確認と乳首の感度と、何の関係があるんだー!?

バサラ:紹介文にもサンプル画像にもないから驚いた。指でいじるのはもちろん、バンドエイドをはがして絵筆でこしょこしょ。

キオ:コイツ、美術の教師なの?

バサラ:さらにローターで刺激。次は、吸盤で乳首に吸い付く大人のオモチャ!

キオ:もはや学校にあったらアカンやつばっかりだ……

バサラ:極めつけはこれ。モーター内蔵の洗濯ばさみ!

キオ:なにコレ!初めて見たよ?

バサラ:スイッチを入れて、乳首にパチン!

キオ:きゃあーー!なんでえふクンがこんなことされないといけないのさあー!?



先生はアソコもお好き

バサラ:えふクンの乳首を刺激しまくった理由が判明する。えふクンのベルトを外し、ズボンを下ろしてしまう。

キオ:下着も男物だね。

バサラ:そのパンツを引っ張っる俺。おい、この染みはいったいなんだあ?

3DSVR-0607-R1_4.jpg

キオ:このエロ教師、だからえふクンを感じさせてたのか!

バサラ:アタマいいだろ?

キオ:「これは……汗ですよ!」えふクン、さすがにそれは苦しいよ。

バサラ:そうか。今日は暑いもんな。

キオ:え?

バサラ:パンツ、脱げ。

キオ:はあ?

バサラ:男女の見分け方、その2!チ○ポの有無を確かめる!

キオ:白々しい!もう絶対気付いてるくせにー!!

バサラ:パンツをひきずり下ろす。陰毛の下は……おいおい?ついてないぞ?どういうことだ?

キオ:「あの……これは……」さすがにもう、言い訳が思いつきません。

バサラ:カシャッ!カシャッ!

キオ:なんで写真撮った!?

バサラ:え?生徒にセクハラまがいの指導しちまったからな。証拠残しておかないと俺の立場がヤバイだろ?

キオ:セクハラまがいじゃなくて、カンペキにセクハラだ!

バサラ:秘密がバレてしまったえふクン。何でもするから内緒にしてほしいと懇願する。どーしよっかなー?

キオ:はじめからエッチするつもりだったくせに。

バサラ:さあて、シャツとネクタイはそのままだから見た目は美少年、体は女の子。倒錯した課外授業の始まりだぜ!

3DSVR-0607-R1_5.jpg

3DSVR-0607-R1_6.jpg

3DSVR-0607-R1_7.jpg

3DSVR-0607-R1_8.jpg

3DSVR-0607-R1_9.jpg

3DSVR-0607-R1_10.jpg

3DSVR-0607-R1_11.jpg



バサラさんは「ボクっ娘」がお好き

キオ:うあー、フェラさせてごっくんさせちゃうし、嫌がってるのに中で出しちゃうし。

バサラ:体位は、机に肘をつかせてのバックと机の上にのっけての正常位のみ。ギリギリまで抜いてズドン!ギリギリまで抜いてズドン!からのハードピストン!

キオ:前回の作品より、ちょっと激しめ。喘ぎ声も大きめだよね?

バサラ:もちろんえふクンは女の子だからプレイ自体は普通の男女のセックスなのだが、途中で頭が混乱してくるんだ。まるで美少年を犯しているような気にもなってしまう。

キオ:あ、ボクもちょっと思った。

バサラ:このシチュエーションを楽しめるなら、非常にオモシロイ作品だった。

キオ:えふクン、かわいいけどイケメンだしね!

バサラ:あと、今まで曖昧だった俺の中の「ボクっ娘」の優先順位がハッキリした。

キオ:優先順位?

バサラ:どうやら男に成りきっている女子が「ボク」とか「オレ」とか言うより、ボーイッシュだがちゃんと女の子が「ボク」って言う方が萌えるらしい。

キオ:ちょ!その目はなに?こっち見んな!

バサラ:うおおーー!キオ、ヤラセローーー!!

キオ:やめ!バサラの性癖のために「ボク」って言ってんじゃない!死んでしまえー!!



FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】男の子みたいな女の子と…。僕が女だって事を、先生が隠しててくれたらなんでもしますよ…。【イケナイ放課後VR】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ