2ntブログ

記事一覧

奏音かのん「今からこの女、監禁してレ●プします。 武蔵●市吉祥● 奏音かのん」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のVRは、女子高生をストーカーして誘拐監禁、媚薬漬けにして陵辱するというえげつないシチュエーション。

キオ:サイテーじゃん。

バサラ:奏音かのんちゃんが主演だったから思わず買ってしまったが……すっげー熱演だった!この子は演技派女優として絶対伸びると確信!

今からこの女、監禁してレ●プします。 武蔵●市吉祥● 奏音かのん

84kmvr00779pl.jpg

「目を覚ますとそこは私の写真が隅々まで貼られた監禁部屋でした…。」日夜行われていたストーキング行為…。毎日彼女は見られていた。そして運命のXデー、どこにでもいる女子校生におとずれた悲劇…。彼女は家のドアを開ける直前で襲われ、眠らされた…。手足を縛り上げられた悲運の女子校生が見た景色とは。そしてさらなる強●的な淫行が始まる…。

キオ:KMPから、2020年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、ジーニアス膝監督だ。主演は先述したとおり奏音かのんちゃん。

キオ:前に何本か紹介した女優さんだね?

ヘンタイプレイ満載の激しいいちゃラブHでした!「3年C組 ヤリマン加藤さん 文化祭終わりにラブホ」の感想だよ

ストーリーはリアルじゃないけど、セックスは汗かき腋見せハードピストン!「僕を看病してくれたクラス一番の美少女J● 奏音かのん」の感想だよ

バサラ:顔もかわいくて、健康的なピチピチのカラダがすばらしい。そして、今回は演技力の開花を見た!

キオ:でも、シチュエーションがヤバすぎっしょ。

バサラ:ハッキリ言って、行動が気持ち悪すぎて主人公に一切共感できない。だが、ド変態の犯罪者を体感できるのもVRのいいところ。いってみよう!



主人公、ほんとにキモチワルイ!

キオ:かのんちゃんが町を歩いてるとこ、コイツずっとつけ回してる!

バサラ:尾行の挙げ句、家も特定。

キオ:しかも、何日も何日も!キモッ!

KVR1911-39-Takumi-R1_2.jpg

KVR1911-39-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:そして自分の部屋の壁中に、拡大したかのんちゃんの盗撮写真を貼っていくんだ。

キオ:壁どころか、天井にも貼ってるじゃん!

バサラ:そしてある日、ついにかのんちゃんの拉致を決行する。自宅のドアを開けようとしたところに駆け寄り、口にハンカチを当てるんだ。

KVR1911-39-Takumi-R1_4.jpg

KVR1911-39-Takumi-R1_5.jpg

KVR1911-39-Takumi-R1_6.jpg

キオ:驚くかのんちゃん。あ、気を失っちゃった。コイツ、家の前なのに唇とか胸とか触ってる!ほんとサイテー!

バサラ:クロロホルムだろうか。なかなか古典的な手法だな。

キオ:場面が変わって主人公の部屋です。イスに座らされて、手は後ろで縛られてるみたい。

バサラ:制服のブレザーは脱がせたんだな。うつむいて、まだ気を失ったままだ。

キオ:フトモモなで回してる!スカートめくられた!口に指を突っ込みやがった!

バサラ:顔から手を放すと再びがっくりとうなだれる。すると、唾液が一筋つーっと垂れて、スカートに染みを作るんだ。お見事!

キオ:かのんちゃん目が開きました。ここはどこ?って感じで辺りを見回すと、撮られた覚えのない自分の写真が部屋中に貼ってあります。怖ッ!!

バサラ:そして目の前にはフトモモを撫でている見知らぬ男。

キオ:「ここどこですか……?あなた、誰ですか……?

バサラ:このシーンを見て、かのんちゃんは演技がうまいと思った。朦朧とした状態から意識がはっきりし、驚き、怯える様子が仕草と表情から伝わってくる。

キオ:確かに、わざとらしくないね。こんな目にあったら、ホントにこんな反応になるのかも。

バサラ:さて、ストーカーするほど一方的に好きな女の子を拉致監禁したら、君は何をする?そうそう、こうだよなというねちっこい責めが始まる。ジーニアス膝監督は、いちゃラブを撮っても天才だが、キモチワルイ犯罪者を撮ってもジーニアスだった!

キオ:ストーカーシーンだけで10分くらいあるし、この部屋がすでに十分キモチワルイって!



かのんちゃんがカワイソスギル!

バサラ:怯えるかのんちゃんのフトモモをガシッとつかみ、さっきより激しく撫で回す。

キオ:「いや!やめて!こないで、こないでぇ!

バサラ:その口を押さえて黙らせる。今度はシャツをスカートから抜いて、ゆっくりとたくし上げる。なめらかなお腹と水色のブラが見えた。

キオ:胸をなで回されてる……かのんちゃん、泣いちゃってる!

バサラ:口に指を入れて強引に開かせる。そこにスポイトのようなもので、液体を流し込む。口を閉じさせ、飲み込ませるんだ。

キオ:なに?なにを飲ませたの?

バサラ:さあね?両手で激しく胸を揉みしだき、シャツのボタンに手をかける。

キオ:脱がせる気!?

バサラ:バチバチバチン!

キオ:シャツ、引き千切られた!

バサラ:露出したかわいいブラ越しに胸を揉む。かのんちゃん、目力があるなあ。怯えながらも、睨むような目つき。

キオ:今度はハサミ!?かのんちゃん、すごく怖がってるよ!

バサラ:ゆっくりとハサミを近づけ、ブラの肩ヒモを切ってしまう。

キオ:きゃあ!ブラを取られて、胸が見えちゃった!

バサラ:ハリがあって形がいい!照明の色合いもあって、浅黒い健康的なカラダ!すすり泣くかのんちゃんのナマのおっぱいを揉みしだく。なんと柔らかい!

キオ:変質者!犯罪者!

バサラ:乳首を触ると、びくんと反応した!

キオ:「違う……これは違うんです……やめてぇ!

バサラ:そろそろ効いてきたみたいだな。もっと追加しておこう。

キオ:また変な液体飲まされた!これ、媚薬でしょ!

バサラ:ご名答。乳首を重点的にいじり、つねり上げる。声にだんだんと色っぽいものが混じってきたぞ?

キオ:視点が下がった。今度は下!?

バサラ:スカートをまくり上げると、ブラと同じ色のかわいいパンツ。足に力を入れるかのんちゃんの抵抗もむなしく、股を広げさせる。

キオ:恥ずかしい姿勢……視点がぐっと寄りました。触られた!

バサラ:パンツ越しにワレメを刺激。かのんちゃんの半開きの口から、涎がつーっと垂れるんだ。カラダが跳ねた!もうイッたのか?

キオ:変なクスリ盛るからでしょーが!

バサラ:今度は横から手を突っ込み、激しくアソコを触る。くちゅくちゅと音が聞こえる。またイキやがった。

キオ:かのんちゃん、口から涎を垂らしながら肩で息してる。濡れた指を足になすりつけられてる……

バサラ:俺、再びハサミを取り出す。目を見開いて嫌がるかのんちゃん。パンツを真横に切り裂いてしまうんだ。

キオ:やだ!恥ずかしい!

バサラ:キレイな黒髪と同じ色の茂みが露出する。今度は直接指で触って、絶頂させる!

KVR1911-39-Takumi-R1_9.jpg

キオ:「いやぁだ!こないで!こないで!」どんどんかのんちゃんのアソコが近くなってく。これって……

バサラ:ベロベロベロォ!!

キオ:「ダメ、ダメ、ダメぇ!いやあーー!!」

バサラ:しつこいクンニで何度も絶頂。かのんちゃん、顔をふるふる。胸とお腹は涎でべとべとになっている。

キオ:頭をつかまれた!

KVR1911-39-Takumi-R1_7.jpg

バサラ:ここ、注目!かのんちゃんを引き寄せるのではなく、俺が顔を近づけていっての無理矢理キスなんだ!

キオ:へぇー。ハメ撮りカメラじゃないのに、近寄ってのキスって珍しいね……って、ノンキなこと言ってる場合じゃない!

バサラ:何度も唇を押しつけ、再び手マンに戻る。

キオ:「気持ちよくない!気持ちよくなんかないぃ!違うぅ!

バサラ:だが、媚薬は完全に回っているはず。俺はおもむろに電マを取り出す。

キオ:しつこい!ねちっこい!もうやめてあげてよぉ!

バサラ:直接クリトリスにぶぃぃぃぃーーん!

キオ:「やめて……やめて!アアアーーーーッ!!

バサラ:延々と続く電マの刺激。絶叫状態のかのんちゃん。

キオ:「アアー……気持ち……いい

バサラ:正直、この変化は少し唐突だった気がする。

キオ:よく言うよ!媚薬飲ませてから、ここまで何回イッちゃったと思ってんのさ!

バサラ:その後、結構長い時間、電マを当てっぱなし。もう完全にかのんちゃんは快楽に堕ちてしまうんだ。

キオ:「もう、逃げません……逃げません……



かのんちゃん大熱演!すごく激しいエッチです!

バサラ:媚薬が回り、カラダの疼きを抑えられなくなったかのんちゃん。俺の言うままに、キス、手コキ、フェラをする。

キオ:なにがフェラだ!イラマじゃんか!

KVR1911-39-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:いや、手助けしたのは始めくらい。その後はドエロいフェラを積極的にしてくれるんだぜ。

キオ:かのんちゃん、しゃぶりながら自分の股間さわってる!

バサラ:そして自ら股を開き、「挿れてください」とせがむんだ。

キオ:床に仰向けになって正常位……挿っちゃった!

バサラ:これだけしつこくねちっこく、鬼畜外道なド変質者の主人公。当然、のっけからハードピストン!……じゃないんだな。

キオ:え?かのんちゃん、すっごく乱れてるよ?

バサラ:結合部を見ると、奥まで挿っていないんだ。先っぽだけ出し挿れして、腰も揺すっているだけに見える。ひょっとして男優がVR撮影の体位に慣れていないのかと疑ってしまった。

キオ:そうかなあ?

バサラ:だが、媚薬ガン決まりで絶叫するかのんちゃんの名演技で見事にカバー!そのうちに、両腕を引っ張ったりと激しい動きにちゃんと変化する。

KVR1911-39-Takumi-R1_10.jpg

KVR1911-39-Takumi-R1_11.jpg

キオ:中で出された……精液を乳首に塗られてる。かのんちゃん、自分で股間を触ってその手を舐めた……完全に堕ちちゃった。

バサラ:次の騎乗位に驚いた!画面の中の天井の割合が多いんだ。

キオ:この視点、見覚えあるよ!

バサラ:これは、ハリマオさん考案の天井特化騎乗位だ!ここで見られるとは思わなかった!

KVR1911-39-Takumi-R1_12.jpg


新型視点もすごいけど、ゆいちゃんのエロパフォーマンスもすごい!「天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)! 永瀬ゆい」の感想だよ

h_1285bikmvr00145pl.jpg


バサラ:カメラの角度を上向きにして、覆い被さっても顔が切れないアングルだ。かわいい喘ぎ顔が真上に迫る。

キオ:最近見た作品、普通の騎乗位ばかりだったもんね。やっぱり違うね。

バサラ:さらに驚いたのが唾液飲ませのポジションから、滴り落ちる涎。飲ませようとしたのではなく、口元から自然に垂れたものなんだ。

キオ:うわー、天井特化アングルが効いてる……

バサラ:ここからも完全に快楽堕ちしたかのんちゃんの、激しい絶叫がいろんな体位で続く。圧巻だったのが、ハメ潮ならぬハメおもらし!

キオ:キャー!主人公のお腹の上に、お○っこがいっぱい!

こんなに演技がうまい女優さんだったっけ?と驚愕した!

キオ:ホントにすごかったです。それに、エッチのシーンが結構長いのに、ずーっと感じちゃってるの。ものすごく体力使ったんじゃないかなあ?

バサラ:次はバック。絶叫して床に突っ伏すかのんちゃんをごろんとひっくり返し、正常位でフィニッシュ!これがまた激しいんだ。必見だぞ!

KVR1911-39-Takumi-R1_14.jpg

キオ:中で出されて、肩で息をしながら放心状態のかのんちゃん……

バサラ:ここだ!かのんちゃんの演技の凄み!

キオ:かのんちゃん、床に転がったまま、自分の体を抱きます。そして、すすり泣きを始めます。

KVR1911-39-Takumi-R1_15.jpg

バサラ:我に返ったんだ。その変化が、ものすごく自然なんだよ。てっきり快楽堕ちのままフェードアウトと思っていたから、これまた驚いた。

キオ:かのんちゃん、主人公を睨みます。「絶対、許さない……絶対、許さない!

バサラ:ゾクッ!俺は、かのんちゃんにハンカチを押し当て、気絶させてエンド。

キオ:この後、どーなっちゃうの!?



続きが気になります!

バサラ:どうなるんだろうな?

キオ:自分の部屋がバレるのを恐れて、眠らせたまんまかのんちゃんの部屋の前に置いてくるとか?

バサラ:この格好でか?シャツのボタンははじけ飛んでいるし、ブラもパンツも切り刻んじまったぞ?

キオ:じゃあ、このまま監禁されちゃうの?

バサラ:だいたい、この主人公は目をつけた少女をつけ回して盗撮し、それを自分の部屋に貼りまくった挙げ句に、拉致監禁して媚薬漬けにするイカレタ奴だぞ?このまま毎日ヤリ続けると考えた方が自然じゃないか?

キオ:かわいそすぎるよお!

バサラ:実はな。続編があるようなんだ!

キオ:続編?

バサラ:俺もまだ見ていないのだが、これを見てくれ!

今からあなたを、監禁して逆レ●プします。八王●市東中● 奏音かのん

84kmvr00799pl.jpg

『5年前に起きた悲劇…絶対にあなたを許さない…』。頭の中真っ白グチャグチャになる《射精管理×強●射精》!!大声出しても、ジタバタしても、主導権一切ナシ!!罪の意識に苦しむ執拗な悶絶責めスパイラル!!過去の『憎悪』が一人の美少女を『狂気』へと変えたのだった…。 (今作は2020/1/26発売【KMVR-779】「今からこの女、監禁してレ●プします。 武蔵●市吉祥● 奏音かのん」の5年後の物語を描いています。こちらの作品を視聴していない方でも、充分にお愉しみ頂ける作品となっております。)

キオ:KMPから、Adult Festaで【通常版】が2020年1月30日に配信されています。【4K匠】版とFANZAの配信は2月になるみたいです。

バサラ:この作品の5年後を描いた物語。主演はもちろん奏音かのんちゃん。監督は味噌煮KOMI監督に代わっている。

キオ:かのんちゃん、今回の事件でめちゃくちゃにされて、今度は復讐をするのかな?

バサラ:次回作は、狂気をはらんだかのんちゃんが見られそうな予感。目を見張る成長を遂げたかのんちゃんの演技にも注目したい!

キオ:逆襲だあ!復讐だあ!よーし、めちゃくちゃにしてやれー!




FANZAはこちらから





Adult Festaはこちらから

【4K匠】今からこの女、監禁してレ●プします。 武蔵●市吉祥● 奏音かのん

【通常版】今からあなたを、監禁して逆レ●プします。八王●市東中● 奏音かのん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ