2ntブログ

記事一覧

若宮穂乃「名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:この作品、設定が神ってるぞ!

名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 若宮穂乃

2wpvr00192pl.jpg

銭湯に訪れた浴客の背中を洗ったりマッサージを行う【三助】という職業をご存知だろうか。年々その数を減らし現在は殆ど見かけることが無くなったと言われている三助だったが…時は令和元年、江戸時代から続く技を継承した男が、今もなお背中を流し続けていたッ!! 舞台は銭湯ではなく、なんと体育大学の女子寮! そこでの彼の仕事はトレーニングで疲れた女子大生たちのカラダを洗ってほぐして癒すこと…。「神の手」と評される彼にひとたび身体を洗われれば、筋肉疲労は回復、乱れたフォームは改善、競技成績はうなぎ上り、オマケに痩身効果まで期待されると、今日も癒しと快楽を求めた裸の女子大生たちが列をなして女風呂にやってくる…。泡まみれの女体を合法的に揉みまくり! 三助体験ヌルヌル泡洗いVRが登場!!

キオ:WAAPから、FANZAでは2020年1月、Adult Festaでは3月配信の作品です。

バサラ:監督名の表記はないが、Twitterからササニシキ監督と判明。主演は若宮穂乃ちゃんだ。

キオ:穂乃ちゃんの作品、この前見たところだね。

究極理想形の隣のお姉さん!「若宮穂乃 谷間ガン見VR 隣の巨乳のお姉さんに谷間を見せてとお願いしてみたら…母性本能をうまいことくすぐったみたいで優しく温かくボクの願望を受け入れてくれた。」の感想だよ

バサラ:優しい笑顔とたわわなおっぱいをお持ちの美形。そして今回の作品は、「三助」になれるんだぞ。

キオ:三助って、本当にそんな職業あるの?

バサラ:俺も今まで意識したことはなかったし、調べたこともなかった。だが、現代においても細々と続いているようなんだ。参考にウィキペディアのリンクを貼っておくな。


ウィキペディア 三助

Sansuke.jpg


キオ:へー、初めて知ったよ。

バサラ:これをアダルト作品、しかもVRに使うというセンスがすばらしい!エンタメとしてすっげー面白かったし、ヌケる!ぜひ見てほしい!



江戸から続く三助の正統伝承者、参上!

キオ:でも、三助って男の人なんでしょ?女の人の体を洗ったりするんだよね?なんか、やらしいなあ。

バサラ:江戸時代の銭湯は、混浴だったそうだぞ?

キオ:ほんと?主人公は江戸から続く三助の家系で、正統な伝承者だそうです。

バサラ:正統なる伝承者ってかっけーよな。俺は女子体育大学の女子寮に常勤する三助。体を洗うだけではなく、整体師も兼ねている。

キオ:マッサージしてもらったら、競技成績が伸びるんだって。

バサラ:いい職場を見つけたなあ。老若男女が集う銭湯ではなく、若い女しかいないんだぞ!マジで転職したい!

キオ:ハイハイ。VRでガマンしてください。ここ、女子更衣室かな?

バサラ:俺、背中を向けた下着の女子をマッサージしている。

キオ:女の子たち、平気で服を脱ぎ始めました!

バサラ:地上の楽園やんけ!

WPVR192-R1_2.jpg

キオ:そこに穂乃ちゃんが来て、びっくりしてます。そりゃそーだよね。こんなところに男がいて、その前で女の子がハダカになってるんだもん。

バサラ:穂乃ちゃんは今日から女子寮に入ったんだと。

キオ:先輩が三助さんの説明をします。江戸時代から続く名門だとか、トレーナーみたいな存在だとか、いっぺんやってもらったらいいとか。

バサラ:同期の女の子は、いつも予約がいっぱいでやってもらったことがないらしい。今日はキャンセルで空き枠があると聞いて喜んでいる。

キオ:穂乃ちゃんは、説明を聞いても不審そうです。みんな素っ裸になるんだけど、隣がお風呂なんだ。じゃあ、ここは脱衣所かあ。

バサラ:他の子は俺の前でどんどんハダカになるのだが、穂乃ちゃんは違う。風呂に入るんだから当然脱ぐのだが……恥じらっているのがイイッ!

キオ:それが普通だよ!穂乃ちゃんだけがマトモだ……

バサラ:チラチラ俺を見ながら服を脱いでいく。ふおお!おっぱいが大きい!パンツも脱いだ!パイパンにしているのは空気抵抗を減らすためだろうか?

キオ:見すぎだってば!

バサラ:みんなハダカで堂々と歩いているのに、穂乃ちゃんだけタオルで前を隠すんだ。マトモな感性を持つ子を一人入れることで、異常な世界観が際立つ。うまい!



洗い場はさらに異常でした!

バサラ:俺の主戦場は、風呂の洗い場。全裸の女子が並んで体を洗う中、俺の前に穂乃ちゃんが背中を向けて座っている。

キオ:穂乃ちゃんは陸上が専門で、タイムが伸び悩んでるんだって。みんなに勧められて、三助さんにマッサージしてもらうことになっちゃいました。でも、すっごく恥ずかしそう。

バサラ:なめらかな背中が美しい!さらにカメラの位置が絶妙。正面の鏡に穂乃ちゃんの上半身が写り、ちょうど俺の顔は見えないようになっている。

キオ:ホントだ。カメラのセッティング、大変だったんじゃないかなあ。

バサラ:この期に及んで、俺にカラダを触られるのを躊躇する穂乃ちゃん。だが、周りの女子が勧めてくるので断れない状況なんだ。

キオ:きゃあ!泡泡の手で背中触られたあ!

バサラ:当たり前だろ?体を洗うんだから。

キオ:背中とか肩とか触る手つきが、なんかやらしい!

バサラ:ただ洗うだけではなく、マッサージも兼ねているんだ。

キオ:「これ、素手なんですか?タオルとかもないんですか?

バサラ:これまた他の女子が、素手で当たり前だと言うんだよ。ぴくぴくっと震えるカラダ。思わず漏れる吐息。かわいいなあ!

キオ:やっぱりエロ目的じゃん!

バサラ:まっさかあ。俺、プロなんだぜ?仕事仕事!ぐふふふ!

キオ:前も触られそうになって、穂乃ちゃん遠慮します。隣の同期の子と交代しました。

バサラ:友達の背中を泡だらけの手でマッサージ。隣で心配そうに見つめる全裸の穂乃ちゃん。横から見るのもいいなあ。

キオ:友達、足もマッサージしてほしいと正面を向きます。穂乃ちゃん、びっくりしてる!

WPVR192-R1_3.jpg

バサラ:ふくらはぎ、フトモモを丁寧に揉みほぐす。

キオ:「ちょっと……変な声出てるよ?

バサラ:さらに、上半身。つまりおっぱいもマッサージ。

キオ:乳首もめっちゃ触ってるじゃん!これ、なんのマッサージなのよお!

バサラ:胸筋のマッサージだが、それが何か?

キオ:「あ、そうだ。いつもみんながやってもらってるやつ、お願いしてもいいですか?

バサラ:あいよー!

キオ:な、なんで股間に手を?

バサラ:んー?前立腺マッサージ?

キオ:それ、手マンじゃん!

バサラ:ちゃぱちゃぱちゃぱちゃぱ!

キオ:友達、すっごい喘いじゃってる!

バサラ:ビクビク震えて絶頂する友達。そして、俺にキス!

キオ:なんで!?

バサラ:普通なら金を取るところを、学割でキスだけでいいという良心的営業!

キオ:やっぱりエロ目的じゃん!!



友達のタイムが伸びました!

バサラ:屋外の練習場。ダッシュする穂乃ちゃんと友達。

キオ:お友達、コーチに褒められてる。でも、穂乃ちゃんは怒られた。

バサラ:俺、エロいだけではなく腕も確かなんだ。施術を受けたらちゃんとタイムが伸びる。

キオ:今、エロいだけではなくって言ったよね?

バサラ:別にいいだろ。女子寮なんだから、オナニーで済ませるところを俺が気持ちよくしてやってんだよ。

キオ:開き直りやがった……

バサラ:ここは、穂乃ちゃんが俺のマッサージの効果を信じるようになる重要な場面なのだが……画質がひどい。

キオ:やっぱり野外のVR撮影って難しいのかな。白飛びがものすごいです。

バサラ:ダッシュもジョギングみたいだしな。このシーンは全カットして、セリフで済ませてもよかったんじゃね?



穂乃ちゃん、意を決します!

キオ:またお風呂場です。お友達、またマッサージをしてもらったみたい。先輩に予約入れすぎって文句言われてます。

バサラ:みんなは先に出ていって、残ったのは俺と穂乃ちゃんだけ。もちろん全裸♡

キオ:しばらくためらっていた穂乃ちゃん。「あの……最近タイムがなかなか上がらなくて。できれば私もやってもらいたいなって思うんですけど……

バサラ:いいよ。

キオ:「ほんとですか?ありがとうございます!でも、みんなにはナイショでお願いしてもいいですか?

バサラ:胸や股間を手で隠している。やっぱり恥ずかしいんだな。もちろんオッケーだ!

キオ:「じゃあ……お願いします

バサラ:いくぜ!フルコース!!

キオ:友達にやってたより張り切ってるじゃん!

バサラ:泡泡の手で、背中、腰、肩、腕、腋、首と丹念にマッサージ。直接は背中しか見えないが、鏡にばっちりおっぱいと悶える顔が写っている!

キオ:穂乃ちゃん、声が出ちゃってる……

バサラ:だが、タイムを伸ばしたいなら他の部分もしないとな?

キオ:きゃー!胸も触ってる!

WPVR192-R1_4.jpg

バサラ:じっくりねっとり、カラダの隅々まで!感じる声が艶めかしい!

キオ:今度は横向き?足を開かされた!穂乃ちゃん、恥ずかしがってる。

バサラ:火照りまくった泡泡のカラダ。おっぱいを揉みしだき、乳首を刺激する。そして一番感じやすい部分だけを避けて、フトモモと股間をなで回す!焦らされるように触られて、「くうん、くうん」とカワイク喘ぐ。

キオ:三助さんの手が股間に……「ここもやったら、タイム伸びますか?じゃあ、お願いします……

WPVR192-R1_5.jpg

バサラ:オッケー!ちゃぱちゃぱちゃぱちゃぱ!

キオ:穂乃ちゃん、イッちゃった!「あの……お礼です」キスしちゃった!

バサラ:システム、ちゃんと覚えていたんだな。よしよし、もっとサービスしちゃうぞ!



サウナで特別マッサージです!

バサラ:穂乃ちゃんは体の軸が歪んでいるようなんだ。俺は、特別に追加メニューを提案する。

キオ:サウナだ。バスタオルを体に巻いた穂乃ちゃん。言われるままにどきどきしながら足を伸ばします。

バサラ:風呂場と照明の色合いが違って、サウナっぽくていい感じ。ふくらはぎ、足首のマッサージ。

キオ:わあ、足の裏が目の前!

WPVR192-R1_6.jpg

バサラ:美少女は足の裏まで美しい!さらに、足の指一本一本、指の股まで丁寧に丁寧に揉みほぐす。

キオ:もう一方も?なんか軽く足を広げさせられてる。手で股間が見えないようにして恥ずかしがってます。

バサラ:バスタオルの下は全裸だからな。見えそうで見えない大事なトコロ。むしろまる見えより興奮するぜ。

キオ:「なんだか、だるさとか筋肉痛とか、よくなってきてる気がします。この前は疑ってごめんなさい……いいタイムが出そうな気がします

バサラ:穂乃ちゃん、効果を実感してついに警戒心を解いた。俺は穂乃ちゃんを立たせ、右手を拝むように突き出して上から下に下げてゆく。

キオ:何やってんの?

バサラ:体の軸を見ているんだ。やっぱり歪んでいるな。

キオ:三助さんがそんなの矯正できるの?

バサラ:穂乃ちゃんの協力があればできる。床に座って。

キオ:「きゃ!どうしたんですか?しまってください!」なんで、下を脱いだ!?

バサラ:まず、俺のティンポを大きくする必要があるんだ。まずは手で触らせる。うーん、硬さが足りないなあ。舐めて!

キオ:なんでやねん!

バサラ:だが、すっかり俺を信用した穂乃ちゃん。ためらいながらも一生懸命フェラをする。

WPVR192-R1_7.jpg

キオ:な、納得できん!きゃー!タマまで舐めさせられてる!

バサラ:よし、もういいだろう。穂乃ちゃんを床に仰向けに寝かせ、胸をマッサージ。そしてゆっくりとバスタオルを外す。

キオ:胸にオイル塗られてる……

WPVR192-R1_8.jpg

バサラ:じゃあ、いきますか。

キオ:なにこれ!覆い被さり正常位!?

バサラ:歪みを矯正するには、体の中心に棒を挿し込み、骨盤を激しく揺さぶるのが一番なんだ。

キオ:「これで先輩よりも速いタイムが出せるんですよね……お願いします」穂乃ちゃーん、騙されてるってー!

バサラ:騙してないさ。ちゃんと効果はある。ただ、俺もすっごく気持ちいいだけ!

キオ:挿れられちゃったー!!

バサラ:ここからはサウナを舞台に、オイルと汗で光るカラダを拝みながらの激しいセックスが楽しめる!ご堪能あれ!

キオ:大きな胸がすっごい揺れてる!腕を挙げちゃって腋がまる見え!何度もイッちゃってるし!

WPVR192-R1_9.jpg

WPVR192-R1_10.jpg

バサラ:さらに騎乗位、後ろ向き騎乗位、座り台に肘をつかせてのバック。ピカピカの背中とお尻も美しい。ラストスパートだ!いくぜ穂乃ちゃん!めざせ東京オリンピック!

キオ:穂乃ちゃん、またイッちゃったよー!!

WPVR192-R1_11.jpg

WPVR192-R1_12.jpg

WPVR192-R1_13.jpg

WPVR192-R1_14.jpg

WPVR192-R1_15.jpg



設定の活かし方がすばらしい!

バサラ:女が体を洗ってくれるという作品は多いが、三助を主人公にした作品は2Dでも少ないんじゃないかな?もちろんVRでは初。女子寮に三助が当たり前のようにいるという設定がすばらしい。

キオ:アリエナイと思うけどなあ。

バサラ:女子体育大学で、トレーナーのような存在というのも説得力がある。

キオ:ないと思うけどなあ。

バサラ:その上で、美女がわらわら寄ってきて、三助さん私も私も、みたいなハーレムシチュエーションにすることもできたと思うんだよ。

キオ:んー、まーね。

バサラ:だが、女子寮新入りの穂乃ちゃんを入れることで、周りは平気なのに一人だけ恥ずかしがっているという羞恥シチュを作り上げている。すばらしい!

キオ:マトモな穂乃ちゃんが浮いて見えるんだよね。それで、周りから勧められて流されちゃう。

バサラ:顔も体もピカイチで美しい穂乃ちゃんの周りに、こう言っては失礼だが少し見劣りする女優さんを配置することで、視聴者の感心が穂乃ちゃんに集中するという仕掛けもいい。

キオ:疑心暗鬼の穂乃ちゃんが、だんだんと三助さんを信じるようになる展開はいいと思ったよ。野外の場面はイマイチだったけど。

バサラ:そして何と言っても穂乃ちゃんの魅力な!不安そうな顔も、笑顔も、感じる顔も本当に美しい。大きなおっぱいも、ツルツルの腋も股間も、汗の滴る背中も、すべてが愛おしい。なんと足の裏までキレイなんだぜ。

キオ:ほんとに体の隅々まで洗ったりマッサージしたりするんだよね。やらしいなあ。

バサラ:さすがにオリンピック前に妊娠させるわけにはいかないから、フィニッシュは外出しだけどな。

キオ:ほんとにこんなので体の矯正ができるんでしょーか?

バサラ:できるできる!試してみる?

キオ:結構です!でも、ウッソだあと思いながらも楽しく見れました。おもしろかった!

バサラ:マジで弟子入りしたいぜ!

キオ:別に止めないけど、wikiによると一人前になるのに10年くらいかかるらしいよ?

バサラ:今、俺の歳が……あきらめます。




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常【DimensionPlayer専用】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ