2ntブログ

記事一覧

阿部乃みく「カノジョが縦セーターに着替えたら...すべすべ新素材効果で超敏感ボディの超好感度女になっちゃった!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:幼なじみみくちゃんにまた会えた!

阿部乃みく カノジョが縦セーターに着替えたら...すべすべ新素材効果で超敏感ボディの超好感度女になっちゃった!

CRVR181-AbenoMiku1-Takumi-R1.jpg

幼なじみから恋人になった二人の生活も早1年半。みくは相変わらず明るく元気でオタでエッチで魅力満載!!しかし平穏な二人の毎日に事件が起こる!最近、あなたが「巨乳」に興味津々なのがみくにバレたのだ…ボクとみくの平穏な毎日はどうなってしまうのか?幼なじみVR、サキュバスVRと続く、阿部乃みくVRワールドの正当な続編!果たして「舌の味で嘘がわかる」特技や阿部乃のスタンド「サキュバス・アオイ」の登場はあるのか?そして「巨乳好き」疑惑は晴れるのか??あなたと阿部乃みくとの楽しい毎日…ひさびさに体験してみませんか?歓喜あふれる88分!!

キオ:CRYSTALから、Adult Festaでは2020年7月、FANZAでは8月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督。主演は、阿部乃みくちゃんだ。

キオ:この作品、アレの続編なんだ?

阿部乃みく「いつも元気で男まさりな幼なじみが間違ってエロVRをみたら…急に赤面!!なんだかしおらしい乙女になってボクの事をやんわりと誘惑してきたッ!?」の感想だよ



バサラ:そうなんだ。ちょうど2年くらい前の記事。今、読み返すと懐かしいなあ。俺がみくちゃんを知ったのが、まさにこの作品だったんだ。

キオ:「オッス!同人誌、見に来たよぉー」ちょっとオタクな主人公の家にしょっちゅう遊びに来る幼なじみのみくちゃん。あることをきっかけにエッチしちゃうんだよね。

バサラ:そして最後の決めセリフが「オッス、オッス!セックスしに来たゾ!

キオ:マンガから飛び出してきたみたいな天真爛漫なキャラで、すっごくかわいかった!

バサラ:その続編が今回の作品。あれから俺たちがどうなったのか?これは見るしかなかろー!

キオ:うん。楽しみ!



いきなりのお願いがコレですか!?

キオ:「このマンガおもしろいじゃん」みくちゃん、ソファーでくつろいでマンガ読んでます。

バサラ:無防備な格好だな。パーカーの裾からパンツがチラチラ。ええのう。たまらんのう!

キオ:急にガバッと主人公に顔を向けます。「ねえ、どこ見てんの?パンツ見てたでしょー!

CRVR181-AbenoMiku1-Takumi-R1_1.jpg

バサラ:パンツを見てるフリだよ。

キオ:「それならまあいっか……ってなるはずないでしょ!おバカ!ばかばかばか!

バサラ:そうそう、このノリ!やっぱりあの幼なじみみくちゃんだ!

キオ:でも結局「しょうがないなあ」って見せてあげちゃいます。

バサラ:焦らしながら裾をひょいとめくると、かわいいパンツと引き締まったお腹が見えた!みくちゃんの照れ笑いがこれまたカワイイ。俺はそこに更なるお願いをぶちかます!

キオ:はぁ?オナニーしてほしい!?

バサラ:俺たち、ナイスバカップルになっていた!

キオ:さすがにこれは断ります。でも、なんだかんだでオッケーしちゃうんだよね。みくちゃん、主人公が大好きなんだ。「めっちゃ喜んでるー。ウケるー!」だって。

バサラ:じゃあ、これ着て?

キオ:着替え?わあ、みくちゃん目の前で素っ裸になっちゃった!

バサラ:刮目せよ!この細くて引き締まったカラダ!この作品でみくちゃんの全裸を拝めるのはこのシーンだけなのだ!

キオ:そなの?主人公が出してきたのは、サイドに切り込みが入ったピチピチのブルマとスポーティな上着。あとニーハイです。「どうかね、どうかね?似合っているかね?

バサラ:めっちゃ似合っとる!その格好で股を広げて恥ずかしいポーズ。俺の注文通り、ブルマの上から股間をなぞると早くも染みが!

CRVR181-AbenoMiku1-Takumi-R1_2.jpg

キオ:ソファーの肘掛けに両足のっけちゃって、股間がドアップだよ!エッチいなあ!

バサラ:オナニー見せるのは初めてみたいだ。俺にくいいるように見つめられて、いつもより感じやすくなっている。上着のジッパーを下ろすと形のいいおっぱいが見えた!アソコからはクチュクチュと水音が!

キオ:みくちゃん、イッちゃったあ!

バサラ:次のお願いは、電マオナニー!

キオ:みくちゃん、これも初めてみたい。きゃー、めっちゃ感じてビクビクしてるよ!

バサラ:これまた盛大にイッちゃいましたな。

CRVR181-AbenoMiku1-Takumi-R1_3.jpg

キオ:みくちゃん、主人公の耳元でささやきます。「エッチしたいです

バサラ:からのキス!ギャンキャワ!



過去作品とつながってます!

バサラ:冒頭、CRYSTALお得意のヘッドホンチェックもテロップによる説明もなし。いきなり始まるバカップルの日常とオナニー鑑賞。そして、ようやく設定が明かされる。

キオ:付き合って1年半なんだって。相変わらず明るく楽しくラブラブなんだけど、ちょっとマンネリ?だってさ。

バサラ:みくちゃんはダイニングテーブルでエロ同人誌を見ている。

キオ:この服、前の作品と同じかなあ。これこそ、幼なじみみくちゃんって感じだね。「なに?さっきからチラチラこっち見て。え、アオイ?会いたいの?

バサラ:さて、アオイとは何かというとコレだ!

枢木あおい・阿部乃みく「枢木あおい 阿部乃、サキュバス発動!!」の感想だよ



キオ:見た見た!実はみくちゃんスタンド使いで、スタンドのアオイはサキュバスなんだよね!

バサラ:これも「幼なじみみくちゃんサーガ」とでも言うべき一連の作品なんだ。

キオ:金髪で青い目のサキュバスを演じるのは、枢木あおいちゃんです。みくちゃんが出かける間主人公のお世話を任されるんだけど、内緒でエッチしてケンカしちゃうの。楽しい作品だったね!

バサラ:まさか、このアオイが出てくるんだろうか?

キオ:オトナの事情があるからと断るんだけど、みくちゃん準備運動を始めました。「サキュバス!

バサラ:おおっ、例の召喚ポーズ!

キオ:何も起きないね?

バサラ:出えへんのかい!

キオ:「アオイ、もう寝る」って言ってるみたい。

バサラ:相変わらず自由やのう……って、出たやないかい!

キオ:歯磨きしてるアオイちゃんが映りました!

バサラ:音声はないが、もう出ないと思っていたサキュバスアオイにも会えて大歓喜!すげーファンサービスだな!

キオ:話は同人誌に戻ります。なんかコスプレイベントの冊子を見て、下着の柄についてしゃべってる。

バサラ:キオも薄い本好きだろ?彼氏がいたとして……いないと思うが、同人誌を一緒に見たりするんか?

キオ:しないよ!ってか、女トモダチとだってしないから!

バサラ:同人誌好きも、彼氏がいないこともスルーですか。そうですか。

キオ:はう!うっさい!ほっとけ!

バサラ:隠していたエロ本やAVを見られるより、エロ同人誌とかエロゲーを見られる方がダメージがでかいもんなあ。ところが俺たち、めちゃくちゃ自然にエロ同人誌で盛り上がっているんだ。いいなあ、こういう関係!

キオ:みくちゃん、付き合う前から同人誌目当てに主人公の部屋に入り浸ってたもんね。

バサラ:ところが、ここで異変が起こる。

キオ:2人ってすごく気が合うと思ってたんだけど、かわいいって言うコが全部くい違ってる。

バサラ:もっとも本にはボカシが入っているから見えないが。

キオ:「オマエ!さっきから巨乳ばっかりやないかーい!」

バサラ:なんとこの1年半の間に、俺の趣味はロリから巨乳に変化したらしい!

キオ:ヤバっ!みくちゃん、ちっぱいでもないけど巨乳でもないよ?怒ったんじゃない?

バサラ:慌てて俺はツルペタの方が好きだと弁解する。だが、みくちゃんにウソは通じない!

キオ:主人公の顔をべろーっと舐めた!これ、何の意味があるの?

バサラ:みくちゃんは汗の味でウソかホントかわかるという特殊能力を持っているのだ!



キオ:ボク、この作品は見てないなあ。

バサラ:正直に言おう。俺は購入済み。そして冒頭部分だけ見て、積んでいる……

キオ:なんで?

バサラ:公式設定では、これも「幼なじみサーガ」の一つ。俺がサキュバスオアオイと乳繰り合っている裏で、みくちゃんは仕事の面接でヤベー女ぶりを発揮。面接官とセックスしていた!

キオ:そうなの!?

バサラ:嫌やー!みくは俺だけのもんじゃい!

キオ:その間アオイちゃんとエッチしてたやろがい!

バサラ:俺はCRYSTAL作品ならなんでも褒めると思われているかもしれんが、この作品は「幼なじみサーガ」とは別だと思うようにしている。だが、この機会にちゃんとフルで見てみるか。

キオ:顔を舐めた結果「この味は……ウソの味でーす!このおっぱい星人!

バサラ:詰められる俺。みくちゃんは落ち込んでクローゼットに手をつく。ごめん。巨乳好きになっちまって……

キオ:「ふふふ……はっはっは!そんなの全然、想定内!巨乳なんかなあ、私だって好きだわ!」

バサラ:なんだと!?

キオ:「こんなこともあろうかと、私は今回、ある秘策を思いついたのだ。なんだかわかるか?

バサラ:ヤマトの真田さんみたいになっとる!

キオ:みくちゃんが出してきたのは、袋に入った縦セーターです。

バサラ:縦セーター?あれか!

枢木あおい「新!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。[青春編]」の感想だよ

CRVR188-KururugiAoi-Takumi-R1_5.jpg

キオ:野良メイド……じゃなくて新メイドのあおいちゃんが着てたやつだ。

バサラ:さあ、ここからが見どころ満載なんだぜ!



バサラの見どころ解説です

キオ:「じゃーん!えちえちだよ!

バサラ:デニムのショートパンツを履いているから一見普通のセーターに見えるが、カラダにぴったりとフィットしている。

キオ:みくちゃんの細いカラダのラインが強調されてるね。巨乳好きへの秘策なのに、逆に胸が小さく見えるけど?

バサラ:このセーターは股間のボタンで布地を引っ張っているんだ。つまり、こうなる!ほれほれ、締め付けられたおっぱいの上にポチッと乳首が!

キオ:ノーブラじゃん!

バサラ:見どころそのいち!縦セータの破壊力!

CRVR181-AbenoMiku1-Takumi-R1_4.jpg

キオ:みくちゃん、ショートパンツを脱いでテーブルに上がっちゃった!股間を見せつけて誘惑してるよ!

バサラ:上半身は普通に着衣なのに、下半身はハイレグ。たった一枚のセーターが作り出す見事な対比!

キオ:AVのセーターと言えば「童貞を殺すセーター」だけど、これはこれでエッチだなあ。



バサラ:AVファンには着衣派と全裸派がいるが、俺は全裸が好き。だが、この作品では敢えて最後までセーターを脱がない。

キオ:もの足りなかった?

バサラ:とんでもない!この衣装の特性を見事に活かしているんだ。例えばこう!

キオ:股間のボタンを外した!

バサラ:ド迫力クンニ!カワイイ声をあげて、ビクビクと感じるみくちゃん!

キオ:やーん!恥ずかし!

CRVR181-AbenoMiku1-Takumi-R1_5.jpg

キオ:このセーター、素材がさらさらでいつもより感じちゃうみたい。

バサラ:服の上からの乳首責めでイッちまうくらいだもんな。さらにプレイが進むと、徐々に徐々にセーターをまくり上げていく。

CRVR181-AbenoMiku1-Takumi-R1_6.jpg

キオ:胸が見えちゃった!

バサラ:鎖骨や腕はしっかり隠れているのに、胸から下はハダカ!形のいいおっぱい、引き締まったお腹、陰毛けむる股間に、黒いニーハイの細い足!着衣と素肌のバランスがすばらしい!

キオ:なるほど……確かに衣装の効果を活かしてるや。

バサラ:そして、見どころそのに!体位が反逆的!

475912-attachment.jpg

キオ:なんで反逆のルルーシュ!?

バサラ:最近、VRでブームを巻き起こしているのが「天井特化アングル」の騎乗位。だがこの作品は、騎乗位どころかVR定番の対面座位すらない!

キオ:フェラもエッチも立ったままだ!

バサラ:ベッドやソファーにすら行かない。主戦場はダイニングテーブル。見よ!向かい合って立ったまま挿入!テーブルに手をついてのバック!振り返ってのキスに、セーター越しのおっぱい愛撫!

CRVR181-AbenoMiku1-Takumi-R1_7.jpg

CRVR181-AbenoMiku1-Takumi-R1_8.jpg

キオ:こういう体位って普通はアクセント扱いだもんね。

バサラ:ラストは正常位!しかもテーブルの上ってのがドエロい!

キオ:みくちゃん、すっごい感じちゃってる!

バサラ:まさにそれが見どころそのさんだ!みくちゃんの変化がいい!

CRVR181-AbenoMiku1-Takumi-R1_9.jpg

キオ:あ、わかる!前半のみくちゃんは明るく元気で、しゃべり方とか動きがコミカルなんだよ。

バサラ:後半になると、あえぎ声や乱れ方がめちゃくちゃカワイイ!見事なギャップ!

キオ:最後の正常位とかすごいよね!もう何度もイッちゃってるのにまだ感じちゃうんだ、みたいな。

CRVR181-AbenoMiku1-Takumi-R1_10.jpg

バサラ:セックスの序盤は余裕があったんだけどな。セリフもエロいし。

キオ:実況中継っぽいもんね。どこにナニが当たって気持ちいいとか。

バサラ:「どこ」と「ナニ」って何だ?

キオ:え?だから、お……言わすな!

バサラ:見どころそのよん!主人公がヘタレじゃない!今までのCRYSTAL作品の主人公は、ラブコメ少年マンガの主人公のように優柔不断であうあう言っているイメージなのだが……

キオ:プロポーズしちゃいます!

バサラ:えらいぞ、俺!よくぞ男を見せた!



まとめます!

キオ:エッチが終わったらスパって終わっちゃうVRが多いけど、最後にもう1シーンあります。最後までかわいくて、最後まで元気!

バサラ:そんな俺たちの楽しい毎日はこれからも続く。はぁ……

キオ:どうしたの?ため息ついちゃって。

バサラ:みくちゃんは2021年1月末でAV女優を引退すると発表しているんだ。

キオ:そうなの!?

バサラ:大好きでお世話になったみくちゃんの門出。祝福するのが筋なのだが、本音は寂しいんだよなあ……だが、このVRを見れば元気でかわいいみくちゃんにいつでも会える!

キオ:みくちゃん、ありがとうございました!ボク、みくちゃん大好きです!

バサラ:とはいえ、この「幼なじみサーガ」もこれで完結か……と少しセンチな気分になってTwitterでつぶやいたところ、くりぞう監督からこんな返信が。


kurizo.png


キオ:ええ!?とゆーことは……?

バサラ:幼なじみみくちゃんとの楽しい毎日はまだまだ続く!

キオ:またみくちゃんに会えるんだね!これは嬉しいです!でも……

バサラ:なんだ?

キオ:アオイちゃんは出るのかな?

バサラ:だよな!またみくちゃんとアオイのオモシロやりとりが見たいぞ!サキュバス!

アオイ:カワイイ?アオイ、カワイイ?

CRVR151-KururugiAoi-Takumi-R1_3.jpg

キオ:………今の声、誰!?

バサラ:………さあ?



FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】阿部乃みく 彼女が縦セーターに着替えたら...すべすべ新素材効果で超敏感ボディの超好感度女になっちゃった!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ