2ntブログ

記事一覧

前乃菜々「教え子と…担任と月に一度の秘密の関係 菜々」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:いちゃラブとしても抜き作品としてもすばらしいVR!

教え子と…担任と月に一度の秘密の関係 菜々

urvrsp00075pl.jpg

僕は教え子の「菜々」と付き合っている。誰も知らない秘密の関係。菜々は生徒会長を務め、他の教師からも一目置かれる成績優秀な生徒。僕は科学を担当する固い担任教師。その関係故に一緒に歩く事などはもちろん、学校では授業以外で話すこともない。月に一度だけこうして会う日をお互いに楽しみにしている。

キオ:unfinishedから、FANZA独占で2020年9月配信の作品です。

バサラ:監督は、凛々監督。女優名は書いていないが、主演は前乃菜々ちゃんだ。

キオ:菜々ちゃんのVR、この前視たね。

前乃菜々「カラダが柔らかい女のVR」の感想だよ



バサラ:ニコニコ笑顔がステキな女優さん。今回は関西弁でしゃべってくれるぞ。

キオ:菜々ちゃん新体操の経験者で、すっごく体が軟らかいんだよね。

バサラ:今作は、これでもかと軟体を活かしたプレイが見られるんだ!いってみよう!



はじめはセーラー服です

バサラ:俺は菜々ちゃんの担任の高校教師。会話から察するに、マジメな先生で通っているようだ。

キオ:菜々ちゃんは3年生で、生徒会長なんだって。

バサラ:実は俺たち付き合っていて、授業が午前で終わる土曜日の午後に、毎週ホテルで密会している。

キオ:土曜日なのに授業があるの?

バサラ:俺が子どもの頃はそうだったぜ?私立なら今でもやっているところがあるんじゃないか?

キオ:「先生、お待たせ。先生が大好きな制服に着替えてきたで

バサラ:ちょっと甘えんぼな関西弁!グレーのスカートのセーラー服!ニコニコの笑顔!カワイイなあ!

キオ:バレるとマズいから、いつもかけてるメガネをとって、私服に着替えてからホテルに来たんだって。

バサラ:部屋でわざわざ制服に着替えてくれたってことだな。俺の要望に応えて、セーラー服姿でファッションショー。

キオ:「いつも学校で見とおやん」菜々ちゃん、神戸の出身なのかな?

バサラ:なんで?

キオ:神戸の友達、よく「なになにしとお」って言うんだよ。

バサラ:後で「京都から転校してきた」ってセリフがあるから、京都じゃね?知らんけど。

キオ:菜々ちゃん先生のことが大好きで、すっごく楽しみにしてたんだって。学校では毎日会ってるんだけど、バレないように振る舞ってるんだね。

バサラ:とにかく菜々ちゃんがかわいい!セーラー服が似合っていて、関西弁も萌え萌え!しかも俺のことが大好きで、キスもいっぱいなんだ!

キオ:この先生、いろいろフェチが入ってるんだよね。菜々ちゃんの腋の匂いを嗅いだりするんだよ!

バサラ:それだけじゃないぜ。足の匂いまでクンクン。靴下を脱がせて裸足をペロペロ!

urvrsp00075-2.jpg

キオ:「いやや。ちょっとやめてぇ。先生のヘンタイ

バサラ:うぐ!確かに。

キオ:「でもヘンタイな先生が好き

バサラ:これがこの作品のキーワード。「ヘンタイ。ロリコン。でも、大好き!

キオ:セーラー服の片袖を抜いて、腋を舐められちゃいます。そのまま脱がせるのかと思ったら、また袖を通させるの。

urvrsp00075-4.jpg

urvrsp00075-5.jpg

バサラ:前をはだけたセーラー服。ブラを外すと両手で隠すのがかわいらしい。そっとどかせると……出た!カワイイ陥没乳首!

キオ:「乳首きもちぃ。もっと触って?

バサラ:なんという感度!乳首責めだけでイッちまった!

キオ:イッちゃった後のはにかみ笑顔は、今回も健在だね!

バサラ:菜々ちゃん、俺のパンツに顔を押しあててくんくんする。似たものカップルだな。

キオ:脱がせて、ぱくって咥えちゃった!

urvrsp00075-6.jpg

バサラ:すげえ愛おしそうなフェラ!手コキしながら大人のチュー!奥までくわえ込んでじゅっぽじゅっぽ!こら、あかん!

キオ:わ、もう出したの?菜々ちゃん、飲んじゃった!

バサラ:お返しじゃい!ソファーに立たせてパンツ越しのクンニ。今度は後ろ向きにさせてパンツを下ろし、アナルをガン見!

urvrsp00075-3.jpg

キオ:恥ずかしッ……え?これ、なに?

バサラ:なんと、立位体前屈フェラ!

キオ:すご!こんなの初めて見た!

バサラ:俺もだ……そしていよいよセックス。はじめはキスいっぱいの対面座位。

キオ:激しい、激しい!

バサラ:後ろ向き。さらに振り向かせての激しい突き上げ!かわいい喘ぎ声が部屋中に響く!

キオ:前向きに戻ります。「先生イキそう?一緒にイキたいぃ!

バサラ:本日2回目のドピュピュ!

キオ:中で出された!でも菜々ちゃん、嬉しそう。「先生、大好き!

バサラ:俺もじゃあーー!



ブルマとかスク水とか!

キオ:シャワーを浴びた菜々ちゃんが戻ってきます。

バサラ:うわおう!バスタオル姿!

キオ:エッチだなあ。

バサラ:このままタオルを取って2回戦!かと思いきや、俺は菜々ちゃんに着てほしい服を持ってきていた。

キオ:体操服?これ、ブルマじゃん!?

バサラ:菜々ちゃん、ブルマは知っているが着たことはない。今時、アダルトショップくらいでしか売ってないもんな。

キオ:先生のお願いだから、これも聞いてあげるんだね。目の前でバスタオルを取って、体操服に着替えます。

バサラ:俺はブルマの裾を直す仕草を要求。相変わらずフェチだねえ。

キオ:菜々ちゃんは作品の中でも新体操部なんだって。先生に言われてストレッチをします。すご!足が180度に開いてる!

バサラ:さらにY字……違うな。これはI字バランス!

urvrsp00075-7.jpg

キオ:こら!股間、触るなー!!

バサラ:当然のようにキスを繰り返し、セックスが始まる。ノーブラ体操服をたくし上げての乳首舐め。そして……見よ!このフェラを!

キオ:足を180度に開いて、前屈してる!

バサラ:すげえ!すごすぎる!その体勢でじゅっぽじゅっぽ!

キオ:これも初めて見たよ。四つん這いになって、足で先生のアソコ触ってる!

urvrsp00075-8.jpg

バサラ:足コキ自体VRでは珍しいが、この姿勢は初見だぜ!さらにフェラを続けてくれる。

キオ:実は菜々ちゃん、先生に言われてスクール水着を持ってきてます。着替えてくるって。

バサラ:え?ここで着替えていいのに!

キオ:「髪型も変えてくるな?ちょっと待ってて

バサラ:そして戻ってきた菜々ちゃんを見て、全ロリコンが涙した!ピチピチのスク水を着たツインテール美少女!

urvrsp00075-9.jpg

キオ:プールじゃなくてベッドでってエッチだなあ……って、先生何やってんの!?

バサラ:菜々ちゃんの衣装チェンジに合わせて、俺もお色直ししてみた。

キオ:先生、さっきのブルマ履いてました!

バサラ:ふざける俺に爆笑する菜々ちゃん。ああ、なんという幸せな空間。学校ではマジメな先生だが、菜々ちゃんと2人だけの時はありのままの俺でいられるんだ。

キオ:ありのままのヘンタイの間違いでは……

バサラ:スク水の手触りを確かめるように、菜々ちゃんのカラダをなで回す。

urvrsp00075-10.jpg

キオ:くい込まされて、お尻が丸見えだよ!きゃあ、お尻叩かれた!

バサラ:そして俺が取り出したのはオイル!たっぷり垂らしてピカピカに光るお尻!

urvrsp00075-12.jpg

キオ:わあ、全身ヌルヌルのテカテカにされちゃってる!

バサラ:俺が大好きな腋もピッカピカだぜ。

urvrsp00075-11.jpg

キオ:「なんかいつもより気持ちいぃ……

バサラ:オイルたっぷりで股間をパチャパチャ!上半身を脱がせて、対面座位で挿入!

キオ:なにこれ、ナニコレ!180度開脚だよ!?

バサラ:オイルでヌルテカのカラダ!普通では見られない体勢でのセックス!スバラシイ!

キオ:音、音!すっごいパンパン鳴ってる!

バサラ:後ろ向き座位をはさんで、スク水を全部脱がせてしまう。つまり、今日初めて見る菜々ちゃんの全裸!待たされただけに興奮度マックス!最高かよ!




菜々ちゃん、本当に先生が好きなんだ

バサラ:視点が変わる。仰向けの俺の上にぴっとりとくっつき、微笑んでいる菜々ちゃん。

urvrsp00075-15.jpg

キオ:「ねえ、先生。私、京都から引っ越してきたやんかぁ。転校して全然友達できひんくて、でも先生がずっと気にかけてくれとったから、なんかいつの間にか好きになっとった。先生、大好き

バサラ:キュン!

キオ:「ちょっとヘンタイやけどぉ。だいぶヘンタイやけどぉ。ほんでロリコンやけどぉ

バサラ:ディスられとる……

キオ:「それでも大好き!チュッ!やーーん!

バサラ:ノンストップ怒濤のセックスでもいいはずなんだ。だが、あえてこのシーンを挟むことで、完全に心を持っていかれてしまう。

キオ:うん。2人ともエッチしたいだけじゃなくて、マジメに付き合ってるんだね。先生、バレたらクビになっちゃうイケナイ関係かもだけど。

バサラ:ハダカの密着感がいい。菜々ちゃんの体温まで感じられそうだ。そして、今度は騎乗位。ややカメラが天井特化気味。起き上がった菜々ちゃんのカラダが、オイルを塗り直したようにテッカテカなんだ。

キオ:うわー!180度開脚の騎乗位だ!

バサラ:次は右足を前、左足を後ろへまっすぐ伸ばした姿勢での騎乗位!

キオ:こんなの見たことない!

バサラ:激しい俺の突き上げ。菜々ちゃんの杭打ち騎乗位。何度も絶頂する菜々ちゃん!

キオ:すご……めっちゃ激しいよ。

バサラ:さらに、両足首をつかんで持ち上げる!

キオ:なんかアクロバティックな体位だ!

バサラ:覆い被さっての唾液飲ませもすばらしい!激しすぎる大音響のパンパン音!

キオ:すっごい音!あ、また中で出されちゃった!

urvrsp00075-14.jpg

バサラ:これで終わりかな……?終わらなかった!オイルマシマシ正常位!ガッツリ腋見せ覆い被さり正常位!もーあかん!!

urvrsp00075-13.jpg

キオ:あ、また中!今日だけで4回も出してるし!



まとめます!

バサラ:キオさん、どうでしたか?

キオ:スゴかったデス。

バサラ:よくあると言えばよくあるシチュエーションなんだよ。だが、前乃菜々ちゃんの魅力を最大限引き出すことによって、名作となっていた!

キオ:かわいい関西弁でしょ?ニコニコの笑顔でしょ?エッチもすごいし、カラダがめちゃくちゃ軟らかいの!

バサラ:構成もうまい。見る者だれもが菜々ちゃんを好きにならざるを得ないラブラブ感。コスを変えることによってしっかり変化をつけてあるし、前戯が長くてエロい!

キオ:フェチっぽいけどね。

バサラ:そして、やはりセックスがすげえ!3年弱の間、ずっとVRにハマっている俺ですら初めて見る軟体セックス!

キオ:キスもすごく多くて、エッチもめっちゃ激しいです!

バサラ:ラストの余韻たっぷりなトークもいい。俺、この作品大好きだわ!

キオ:ボクもです。さすが凛々監督の作品にハズレなしって感じだね!でもさ。

バサラ:なんかあるか?

キオ:今日だけで3回も中に出してるし、毎週こんなことしてるんでしょ?避妊はした方がいいと思うなあ。

バサラ:デスヨネ……大量にコンドーム買ってやるから、菜々ちゃんが卒業するまでガマンせい、俺!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ