2ntブログ

記事一覧

服部飛鳥「恥ずかしがり屋な彼女と二人っきりのいちゃラブ野球拳」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:まさに俺の嗜好にドストライクなシチュエーション!

恥ずかしがり屋な彼女と二人っきりのいちゃラブ野球拳

13dsvr00775pl.jpg

【絶対に裸を見たいオレvs絶対に裸を見せたくない彼女】僕の部屋で彼女と勉強会。偶然、ベッドの下に隠していた野球拳のAVが見つかり、遊び半分でなぜか一緒に鑑賞会することになったのだが…ボクのモーレツなお願いで2人っきり野球拳をすることにー「明るい所だと恥ずかしいよ…あんまりジロジロ見ないで…」言葉とは裏腹に股間はびっしょり。無防備な二人…思春期の性欲は留まることを知らず…

キオ:SODから、2020年9月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督だ。

キオ:女優名は書いてないんだね?誰だろ。すごくカワイイ女優さん。

バサラ:俺も知らなくてTwitterで検索してみたら、服部飛鳥ちゃんだそうだ。配信専属女優として、このVRと同じ日に2Dのデビュー作も配信開始なんだ。

【配信専属】SOD新人AVデビュー 服部飛鳥(20)T:156 B:85(E)W:53 H:83

1hisn00010pl.jpg

キオ:デビューが2DとVR同時ってスゴイね!

バサラ:正真正銘の新人さん。VRのキスの距離感や細かい演技はまだ荒削りだが、うぶな感じが今回のシチュエーションにマッチしていてすごく良かった!



いちゃラブ野球拳って珍しいね

バサラ:野球拳というと、シロウトものの企画AVとか、SOD女子社員シリーズというイメージがある。

キオ:恋人同士のいちゃラブでって珍しいね。

バサラ:そうなんだ。FANZAで検索しても、いちゃラブシチュの野球拳はぱっと出てこない。そこで俺、びっくりしたことがあるんだ。

キオ:なに?

バサラ:Twitterで女優名を調べようと検索していたら、思わず俺の過去のツイートがヒットした。俺、3月にこんなことをつぶやいていたらしい。

t1.png
t4.png
t2.png

キオ:バサラ、3月にこんなこと言ってたの?

バサラ:「照れ照れ恥ずかしながら、きゃっきゃうふふ」「最初は照れ、後半激しく」。まさに、この会話を具現化しているのが今回のVR。しかも、「ジーニアス膝監督や矢澤レシーブ監督は得意そう」とも言っているんだ。

キオ:あ、この作品の監督さん、矢澤レシーブ監督だ。

バサラ:俺のために撮ってくれたんじゃね?

キオ:そんなわけあるかあ!

バサラ:さて、恋人同士のラブラブカップルがどんな流れで野球拳をするのか気になるところ。この展開も非常に上手かった。

キオ:テストが近いみたいで、彼氏さんの部屋で飛鳥ちゃんが勉強しています。

バサラ:俺は数学のわからないところを教えてあげる。尊敬の目で見てくる飛鳥ちゃんがかわいいなあ!

キオ:そこに「洗濯物たたまないとお母さんに怒られるぞ」って、お兄さんが部屋に入ってきます。

バサラ:遠慮しろや、バカ兄貴が!初対面の飛鳥ちゃんは、ちょっと困った愛想笑い。兄貴が出て行くと、すっと顔を寄せてキスしてくれた!

キオ:きゃあ!らぶらぶだあ!

3DSVR-0775-R1_13.jpg

バサラ:場面が変わって休憩中。俺の膝に頭をのせて寝転ぶ飛鳥ちゃん。いいねえ、こういうの。

3DSVR-0775-R1_3.jpg

3DSVR-0775-R1_2.jpg

キオ:あ、飛鳥ちゃんの手に何かが当たりました。これ、エッチなDVDじゃん!

バサラ:ベッドの下とはベタな隠し場所だなあ。だが、この見つけ方が自然でうまい演出だ。そしてコレが、野球拳モノのアダルトビデオなんだよ。

キオ:恥ずかしがる彼氏さんをからかいます。「一緒に見ようよ」なんて言い出しちゃった!

バサラ:パッケージを見られるのだけでも恥ずかしいのに、再生までしようとするとは……だが、俺にもたれかかって一緒にAV鑑賞というシチュは面白いな。

キオ:テレビに野球拳をして恥ずかしがる女の子が映ります。こらこら。飛鳥ちゃんの胸を触ろうとすんな!

バサラ:これでムラムラすんなという方が無理だろう!?

3DSVR-0775-R1_4.jpg

キオ:シャツのボタンを外そうとする彼氏さんに「今日はダメ」って拒否します。ってことは、もうエッチしたことあるんだね。でも、彼氏さんの家だし家族がいるからさすがに今日はねー。

バサラ:だが、どうしても胸をもみたいし、シャツを脱がせたい俺!笑いながら拒否る飛鳥ちゃん!このきゃっきゃウフフがたまらんぞ!

キオ:「しょうがないなあ。ジャンケンで勝ったらね

バサラ:通った!!



照れ照れがカワイスギです!

キオ:部屋の鍵がかかってるか確かめに行って、立ったまま野球拳が始まります。

バサラ:非常にうまい導入だ。見事に自然な流れで野球拳をすることになった!

キオ:自然かどうかは知らないけど、なるほどねーって思ったね。

バサラ:さて、この野球拳のシーンがこの作品の見せ場!ここは敢えて細かい描写は控えたい!

キオ:勝ったり負けたりの攻防戦です。エッチしたことあるからハダカを見せるの初めてじゃないんだけど、明るいから恥ずかしいってめっちゃ照れ照れするんだよ。

バサラ:飛鳥ちゃんとの距離が近い!「絶対に裸を見たいオレvs絶対に裸を見せたくない彼女」という紹介文は伊達ではなく、脱がされても手でしっかり隠す!この恥じらいがいいんだぜ!

キオ:彼氏さん、手をどかそうとしたり、ちょびちょび触ろうとしたり!エッチだなあ。

バサラ:脱がす順番もポイントな。やー、楽しい!

キオ:でも、なんだかんだで飛鳥ちゃんも恥ずかしがりながらノリノリに見えるけど。

バサラ:AV見て興奮しているところに、大好きな彼氏が自分のことを求めてくるわけだしな。

キオ:お互い、下着一枚になっちゃった!

3DSVR-0775-R1_5.jpg

3DSVR-0775-R1_6.jpg

3DSVR-0775-R1_7.jpg

バサラ:最終決戦だ!絶対に負けられない戦いがここにある!

キオ:「アウト、セーフ。よよいのよい!

バサラ:……

キオ:…………

バサラ:アホかあ!俺、負けとるやないかい!!



エッチがすごく激しいです!

キオ:ボク、絶対飛鳥ちゃんが負ける流れだと思ってた。

バサラ:俺もだ。実は、この作品の唯一の不満点がここ。めちゃめちゃ困った顔で恥ずかしがりながらパンツを脱がされる飛鳥ちゃんが見たかった!

キオ:ま、アダルトVRだから結局脱いじゃうんだけどね。

バサラ:シリーズ続編は、恥ずかしがって全裸になって、そのまま視姦しまくる展開を期待したい。

キオ:続編、あるの?

バサラ:シリーズ化、熱烈要望!

キオ:ハイハイ。しゃがみこんで、彼氏さんの下着を脱がせる飛鳥ちゃん。

バサラ:ということは……今までずっと手で隠していたが、かわいいおっぱいと乳首が見えた!そして、目の前に俺の勃起したティンコを見せつける!

キオ:「えー、舐めるの?

バサラ:舐めるの!

キオ:「しょうがないなあ

バサラ:これまた通った!今まで明るいところでハダカを見られるのを恥ずかしがっていたのに、そっとティンコに口を寄せる飛鳥ちゃん。萌え萌えだぜ!

キオ:2人ともハダカだもんね。そりゃあ、飛鳥ちゃんも興奮しちゃうよ。

バサラ:このフェラが良い。俺は立ったままで、ひざまづいた飛鳥ちゃんがペロペロちゅぱちゅぱ。裏筋を指さすと、照れながら言うことを聞いてくれるんだ。

3DSVR-0775-R1_9.jpg

キオ:飛鳥ちゃん、立ちあがって彼氏さんに抱きついちゃった。「これなら触れないでしょ?」だって。

バサラ:すばらしい密着感。さあ、ここからだ!前半の恥じ恥じ照れ照れモードから一転、激しい責めを開始する!

キオ:立ったまま下着に手を入れられちゃった!

バサラ:くちゅくちゅぱちゃぱちゃぱちゃ!

キオ:彼氏さんに抱きついたまま、めっちゃいじられてる!

バサラ:一旦パンツから手を抜くと、指先に糸をひく液体が。恥ずかしがる飛鳥ちゃんに、さらなる激しい手マン!

キオ:下着、脱がされちゃった!

バサラ:見せまいと一生懸命手で隠すのがイイッ!だが、今までの欲求不満を全て解消すべく、マ○コもアナルもガン見する!

キオ:「そんなとこ舐めちゃダメ!

バサラ:まさかのアナル舐め!

キオ:ここまでされたら、飛鳥ちゃんもガマンできなくなっちゃいました。えらい、えらい。ちゃんとゴム持ってきてるんだ。

バサラ:ゴムでセックスするのが嫌なユーザーもいるようだが、俺はそこにこだわりはない。中出しが好きなら、そういう作品を選べばいいだけの話。

キオ:高校生の、まだ明るいところでエッチしたことない関係だもんね。着けない方が不自然だよ。

バサラ:対面座位で挿入。うおー、いい反応!次は後ろ向きで座位。ここでカットが入って、飛鳥ちゃんが後ろ向きでまたがったまま、俺は寝転がっている。

キオ:これ、天井特化アングルだ!

バサラ:前向きになっての騎乗位!覆い被さったときに、口から涎がつーっと垂れた!すばらしい!

3DSVR-0775-R1_12.jpg

キオ:飛鳥ちゃん、めっちゃ喘いでるよ!

バサラ:俺の突き上げでぴょんこぴょんこと跳ねるカラダ!腰をつかんで膣内をすべて刺激するかのようなグラインド!

キオ:これ、家中どころか外にまで声が聞こえてそう!

バサラ:そういえば、兄貴おるんやった……

キオ:飛鳥ちゃん、すっごく感じて何度もイッちゃいます!あ、びっくりした顔してる!

バサラ:俺、たまらず出しちまった!



まだ終わりませんでした!

バサラ:飛鳥ちゃんニコッとして俺のゴムを外し、お掃除フェラをしてくれる。

キオ:やーん。エッチぃ!

バサラ:だが、まだ時間は残っている。もう一回戦できそうだな。と思ったら、ここでシックスナインが始まるという変化球!

キオ:それだけじゃないよ!フェラしたまま、飛鳥ちゃんを後ろ向きで立たせた!

バサラ:頭上にマ○コとアナル!前にはキレイなおっぱいとフェラ顔!これぞ、伝説のフェラマ○コ凱旋門!

キオ:うっわー!

3DSVR-0775-R1_10.jpg

バサラ:再びゴムを装着し、最後はもちろん正常位。これがまたスゴイ!がっつり足を開いた引き視点。おっぱいから上しか見えない覆い被さり視点。両腕をあげさせて、キレイな腋もまる見えだ!

3DSVR-0775-R1_11.jpg

3DSVR-0775-R1_8.jpg

キオ:飛鳥ちゃん、絶叫しちゃってます!

バサラ:おりゃあーーー!!

キオ:同時にイッちゃったよお!

バサラ:ハァハァ……良かった。前半の照れ照れモード。後半の激しいセックス。ラストシーンもすばらしいんだ。

キオ:「ごはんできたぞー」お兄さんの声だ!

バサラ:慌てて服を探す2人。飛鳥ちゃん、ブラも着けずにシャツを羽織った。そして、着乱れた格好のまま照れ照れモードで終わるんだ。

キオ:キスもいっぱいだし、彼氏さんを大好きな感じもしっかり伝わってきたね。

バサラ:いやー、期待通りの作品で満足だ!いいぜ、いちゃラブ野球拳!

キオ:ねえねえ。ところで勉強は?

バサラ:…………!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】恥ずかしがり屋な彼女と二人っきりのいちゃラブ野球拳




バサラ:これ、本当にシリーズ化を期待したいな。

キオ:今度は最後に女の子が負けるパターンで?

バサラ:もちろん!さらに言えば、この作品は既にセックスしたことがある恋人同士の設定だったろ?

キオ:そうだね。

バサラ:家に家族がいるし明るいところだから、ここで脱ぐのは恥ずかしいというギミックをいれているのは良かった。だが、お互い好意を持っているのに、まだハダカを見せたことがない関係でもオモシロイ話になると思う。

キオ:そんな関係で野球拳なんかするもんか!

バサラ:例えば、俺が持っているコンサートのチケットを欲しがる妹と、チケットをかけての野球拳勝負!とかどうだ?

キオ:だから、なんで野球拳なのさ!?

バサラ:幼なじみ設定でもいいし、ハダカを見せたことがない関係だと、さらに恥じ恥じ照れ照れが強調されて良いと思うのだ!

キオ:また、バカなことばっか妄想して……

バサラ:というわけでキオ!野球拳やろうぜ!

キオ:ハァ?なんでそーなる!?

バサラ:俺たち、まだセックスしたことないだろ?俺が言った理論が正しいか、検証が必要だと思わんか?

キオ:思わん!それに、「まだ」も何も一生ないから!

バサラ:セックスなしでいいから、野球拳やろうよお!

キオ:バサラ、この回の悲劇忘れてるっしょ!

川崎亜里沙・近藤ゆき「超本格リアル野球拳VR 業務中のSOD女子社員が目の前でヌギヌギしてくれるヌキあり社内羞恥野球拳!」の感想だよ




バサラ:ところでキオくん。やってみない?

キオ:野球拳?いいよ。

バサラ:え!?どうした、キオ!いつもと違う!

キオ:ちょっと待ってて。

バサラ:まじで?ソミンの調教が効いてるんだろか?

キオ:お待たせー。

バサラ:キオ!オマエ、何枚着込んできたんだ!ドラえもんじゃねーか!

キオ:服の枚数に制限ないっしょ?じゃあ、はじめよー!

バサラ:待て!俺、Tシャツとスラックスだぞ。フェアじゃない。俺も……

キオ:ミュージック、スタートォ!

バサラ:うー、こうなったら勝つしかない!やーきゅうぅーすーるならーこーゆーぐあいにしやさんせ。アウト!セーフ!ヨヨイノヨイ!

キオ:あ、負けた。はい、1枚。ぽいっ。

バサラ:キオ、さすがに暑いだろ?エアコン温度下げたるよ。

キオ:ありがと。次、いってみよ。

バサラ:ヨヨイノヨイ!勝ち!

キオ:うー。はい、1枚ね。ぽいっ!

バサラ:マトリョーシカみたいだなあ。勝ち続けるしかない!いくぜ!

キオ:ヨヨイノヨイ!やったぁ、勝ったあ!

バサラ:くそぉ!靴下もはいてねえ、俺。じゃ、Tシャツ。

キオ:ふっふっふ。もう上半身おわり?ボクは、まだまだ余裕があるよ。

バサラ:負けるかぁー!

キオ:ね、バサラ。なんか暑いよ。

バサラ:そりゃ真夏にそんだけ着込んでたらな。

キオ:ってゆーか、エアコン暖房じゃない!?

バサラ:暑いなら、服減らしてもいいんだぜぇ?

キオ:こ、この卑怯者!全部脱がしてやるーー!

バサラ:かかってこんかい!

(ウィキペディアより)
熱中症(ねっちゅうしょう、英: hyperthermia[7])とは、暑熱環境下においての身体適応の障害によっておこる状態の総称である[8]。本質的には、脱水による体温上昇と、体温上昇に伴う臓器血流低下と多臓器不全で[9]、表面的な症状として主なものは、めまい、失神、頭痛、吐き気、強い眠気、気分が悪くなる、体温の異常な上昇、異常な発汗(または汗が出なくなる)などがある。また、熱中症が原因で死亡する事もある。特にIII度の熱中症においては致死率は30%に至るという統計もあり、発症した場合は程度によらず適切な措置を取る必要があるとされている。また死亡しなかったとしても、特に重症例では脳機能障害や腎臓障害の後遺症を残す場合がある…………………………

ピーポーピーポーピーポー…………



バサラ:……あったな。こんなこと。

キオ:2年前から成長がなさ過ぎる!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ