2ntブログ

記事一覧

長瀬麻美「配達先のセクシーお姉さんに誘われ、部屋に入ると熱烈誘惑!!抜群のスタイルとHカップ美爆乳にのエロさに負けてSEXしたら凄テクすぎて【顔射】しちゃった、ラッキースケベVR!!【ウー○―○ーツ!!】」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は【ハメ撮りVR】の新作だ!

配達先のセクシーお姉さんに誘われ、部屋に入ると熱烈誘惑!!抜群のスタイルとHカップ美爆乳にのエロさに負けてSEXしたら凄テクすぎて【顔射】しちゃった、ラッキースケベVR!!【ウー○―○ーツ!!】 長瀬麻美

h_1248kiwvr00165pl.jpg

『改』とは男(主観)の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!ある企業の配達のパートナーになって働いていると美人のお姉さんのうちに連日配達することに。露出も多めだし巨乳で色気ムンムンなのでラッキーと思っていたらまさか誘惑されちゃった!!色白美爆乳を揉みしだき、揺れ動くHカップを堪能!正常位、バック、騎乗位で激しく求め合い、お姉さんのキレイな顔にたっぷり顔射決めちゃったラッキースケベVR!

キオ:こあらVR極から、2020年9月配信の作品です。

バサラ:監督は、ZAMPA監督。主演は、長瀬麻美ちゃんだ。

キオ:【ハメ撮りVR】とは男優さんの頭にカメラをつけるから、視点移動が自由自在な撮影方法のことだよ。

バサラ:部屋中を自由に移動できる上に、男がガンガン責められる。ゆえに陵辱シチュが多いのだが、今回はエロいお姉さんに誘惑されるという話だ。

キオ:配達に行ったら、お姉さんに誘惑されてヤッチャウの?そんなことあるわけないじゃん。

バサラ:いや、あるかもしれんだろ?長瀬麻美ちゃんがニコニコ笑顔でキスもいっぱい。もはやいちゃラブと言っていい!いってみよう!



配達に行ったらえらいことに!

バサラ:冒頭、軽快な音楽に合わせて視界が流れていく。

キオ:これ、自転車に乗って撮影してるの?すご!

バサラ:モノクロ加工の短いシーンなのだが、おおっ!ってなったぜ。俺はウー○ー○ーツの配達員で、本日最後のお届け先に向かうんだ。

キオ:ピンポンを押したら麻美ちゃんが出てきました。うわあ、無防備!

バサラ:胸の谷間ががっつり見えるワンピース!こりゃエロい!

KIWVR-165-R1_2.jpg

キオ:でも、何もないまま帰ります。

バサラ:この時、俺の心の声がテロップで出るのだが、ちょっとCRYSTAL VRの演出に似ているな。そんなわけで、今回は陵辱色ゼロの明るいノリで始まるんだ。

キオ:2日目。また注文がありました。今度はおへそとフトモモがばっちり見える服だ!

KIWVR-165-R1_3.jpg

バサラ:少し会話が増えたものの、今日も何もなく終わる。

キオ:またまた注文です。3日連続だよ?

バサラ:まさかのバスタオル!ブラひもが見えるから中は下着だけか!?

キオ:麻美ちゃん「暑かったでしょ?ちょっと涼んでいって」と手を引っ張ります。

バサラ:俺、マジメな男の設定なんだ。手をぱたぱたして断ろうとするが、リビングに引っ張っていかれる。ハメ撮りVRならではのスムーズな場所移動が見られるぞ。

KIWVR-165-R1_4.jpg

KIWVR-165-R1_5.jpg

キオ:麻美ちゃんは主人公を「お兄さん」と呼びます。エッチなカッコでソファーの隣に座ってニコニコ話しかけます。

バサラ:初めて麻美ちゃんを見たときも思ったが、優しげないい声なんだよな。

キオ:初めて視たのって、この作品だっけ?

長瀬麻美「警戒心の薄い先輩が酔ったので強引に押し倒したら中出しまで成功!」の感想だよ



バサラ:そうそう。ちょっとだらしない年上のお姉さんを演じさせたら、麻美ちゃんの右に出る者はいない。

キオ:服装も無防備だし、料理もまったくしないしね。

バサラ;言ってみれば配達員を連れ込んで誘惑する痴女なんだよな。だが、ニコニコ笑顔のお姉さんの、余裕あふれるサラリとした心地のいい誘惑なんだ!

キオ:お兄さんが汗かいてるのを見て、巻いてたバスタオルを取って額をぬぐってあげます。とゆーことは……

バサラ:どどーん!いきなりブラとパンツ姿!

KIWVR-165-R1_6.jpg

キオ:それだけじゃないよ!お兄さんの上着、はだけさせちゃった!

バサラ:乳首触られた!舐められた!キスまでされたあ!

キオ:いきなり誘惑マックスだあ!



エッチシーンもすごいです!

バサラ:俺はあいかわらずあわあわしているが、麻美ちゃんの誘惑は止まるところを知らない。

キオ:恥ずかしがるお兄さんの下着、下ろしちゃった!

バサラ:ムスコを隠そうとする俺の手を恋人つなぎ。そのままフェラ!しかも、麻美ちゃんのパンツ、お尻はヒモだけのTバック!これはたまらん!

KIWVR-165-R1_7.jpg

KIWVR-165-R1_8.jpg

キオ:背中を向けて「ブラ、外して?」だって。

バサラ:おそるおそる手を伸ばしてパチン!麻美ちゃんカラダが本当に細いんだ。腰なんかキュッとくびれている。

キオ:背中がキレイ……

バサラ:おっぱいが大きい女の子は、全体的にカラダがふっくらしているのが普通だと思う。ところが麻美ちゃんはおっぱいは大きいのに、細くて引き締まった奇跡のプロポーションなんだぜ!

キオ:イケイケかと思ったら、恥ずかしがるんだよね。かわいい!

バサラ:ホックを外したら、後ろで留めていた髪をほどいてくれる。この仕草がよい!

キオ:お兄さん、顔を埋めてめっちゃ舐めてる!

バサラ:俺はどちらかというと乳輪が小さい方が好み。だが、麻美ちゃんは別!舐めているうちに乳首が勃ってくるのもスバラシイ!

キオ:麻美ちゃん、下も脱いじゃいました。

バサラ:自然な動きで開いた股間に視点移動。このクンニがすげえ!

キオ:ピチャピチャ、じゅるじゅる舐める音が聞こえる!:麻美ちゃん、イッちゃったよ!

KIWVR-165-R1_9.jpg

KIWVR-165-R1_10.jpg

バサラ:お返しにフェラしてくれる。俺の上にまたがって、見上げるとマ○コとアナル!前方にはたわわなおっぱいとフェラ顔!

キオ:エッチすぎる!

KIWVR-165-R1_11.jpg

バサラ:すっと視点移動で立ち上がり、麻美ちゃんがコンドームを着けてくれる。

キオ:なんでソファーの隙間にゴム入れてるかなあ?

バサラ:「お兄さんが来た時用だよ」だってさ。

キオ:ウソだあ。麻美ちゃん、常習犯じゃん!

KIWVR-165-R1_12.jpg

バサラ:何気に立ち姿勢でのゴム装着って、VRで初めて見たかも。そしていよいよセックス!

キオ:対面座位だ。視点移動で、騎乗位になった!

KIWVR-165-R1_13.jpg

KIWVR-165-R1_14.jpg

KIWVR-165-R1_15.jpg

バサラ:さあ、ハメ撮りVRの威力が発揮されるのはここからだ。割と受け身だった俺が覚醒する!

キオ:後ろ向きの騎乗位です。麻美ちゃんの腰遣いが激しいよ。何度もイッちゃってる。すご!カットなしで四つん這いのバックになった!

バサラ:ひゅっと視点移動して覆い被さりバック。さらに、挿入したまま立つ!ソファーに手をつかせて立ちバックに移行!

キオ:これ、固定カメラじゃムリなやつ!

バサラ:ラストはソファーに押し倒しての正常位。これがまたすごいんだぜ。

キオ:両足を揃えて持ち上げられてる!

バサラ:さらに足を自分で抱えさせてのハードピストン。M字に折り曲げたエロい正常位!

キオ:お兄さん、はじめはおとなしかったのにめちゃめちゃ突いてる!

バサラ:そしてフィニッシュは、まさかの展開。

キオ:あ、抜いた。

バサラ:セックス。抜く。顔に近づける。顔射!この動きは、ハメ撮りVRでしかできないんだ!

キオ:ゴム着けた意味!!



ハメ撮りVRの評価は?

バサラ:実は、いろいろ考えさせられた。

キオ:実は、分かる気がします。

バサラ:ハメ撮りVRはアクティブな動きには非常に強い。だが、受け身の体位での臨場感はイマイチだったんだ。

キオ:視点が勝手に動いちゃうところがあって、なんか落ち着かないなあって思った。

バサラ:固定カメラの安定した映像を見慣れているからかもしれんがな。あと、自分の体が正面に来ないシーンがある。頭にカメラをつけているわけだから、チンポジがずれるわけないのになぜだろう?

キオ:男優さんの首の向きのせいかな?

バサラ:この作品はキスも多いのだが、カメラが上向きになるんだ。結果、麻美ちゃんの顔の上半分しか見えない。

キオ:カメラが麻美ちゃんの顔に当たっちゃうからとか?

バサラ:カメラワークは、まだまだ改善が必要かもな。画質がハイクオリティの大型固定カメラに負けるのはしょうがないと思うんだ。そのかわり、すげえ臨場感が味わえるわけだし。

キオ:自分からキスしにいったり、急に体位を変えたリって、固定カメラじゃムリだもんね。

バサラ:体位変換をカットなしでできる。家の中を移動してあちこちでセックスできる。連続した動きの顔射まで可能。その強みを活かせる陵辱モノではないハメ撮りVRが見たい!まだまだイケる!頑張れ、ハメ撮りVR!

キオ:キオ:技術的なこと何も知らないくせに、えらそーだなあ。じゃあ、今回はあんまり良くなかったのかな?

バサラ:何を言う!めちゃくちゃ良かったぜ!キスも多いし、セックスも激しい。何より麻美ちゃんのお姉さん感がスバラシイ!

キオ:うん。麻美ちゃんすっごくかわいかった!

バサラ:明日もご注文いただけそうな感じのエンディングなんだよな。

キオ:明日もってゆーか、ずっとってゆーか。

バサラ:ウーバーセックス、お任せ下さい!

キオ:なんじゃそりゃ!って言いたいけど、ホントにそんな感じなんだよ。でも、麻美ちゃんがエッチくてお兄さんも真面目そうだから、まあいっか!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K極】配達先のセクシーお姉さんに誘われ、部屋に入ると熱烈誘惑!!抜群のスタイルとHカップ美爆乳にのエロさに負けてSEXしたら凄テクすぎて【顔射】しちゃった、ラッキースケベVR!!【ウー○ー○ーツ!!】【DimensionPlayer専用】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ