2ntブログ

記事一覧

向井藍「親戚同士の温泉旅行で久々に再会したいとこの藍姉さんに「昔みたいに一緒にお風呂入る?」と誘われこっそり湯けむり絶倫性交」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:向井藍ちゃんに会いたくて!

親戚同士の温泉旅行で久々に再会したいとこの藍姉さんに「昔みたいに一緒にお風呂入る?」と誘われこっそり湯けむり絶倫性交 向井藍

juvr00056pl.jpg

親族一同の温泉旅行で久しぶりにいとこの藍さんと再会した僕。藍さんは昔のように僕の事を子供扱いして「昔みたいに一緒にお風呂入る?」と混浴へ誘ってきた。すると僕が童貞と知るなり「お姉ちゃんが教えてあげようか?」とからかい洗いっこ、からの焦らし発射!部屋に戻るとスイッチが入ったのか、宴会中のチラ見せ誘惑に逆夜●い筆下ろし、お風呂FUCK!藍さんと湯煙に紛れて教わる大人の手ほどきに僕の童貞チンポも連続発射!

キオ:MadonnaVRから、FANZA独占で2020年6月配信の作品です。

バサラ:監督は、きとるね川口監督。主演は……

キオ:向井藍ちゃんだ!でも、作品視るの久しぶりかも。

バサラ:俺がVRにハマる前、2DのAVを視ていた頃から好きな女優さんなんだ。

キオ:ボクもショートカットの頃から大好きです!

バサラ:俺がVRを見始めた2018年当時、2Dで見ていた藍ちゃんが目の前にいることに大感動した。だが、意外とブログに書いていない作品も多いんだよなあ。

キオ:その頃はブログの内容も迷走してたしね。茶番多めだったし。

バサラ:この記事なんか最たるものだな。

向井藍「生中痴○ VR2」の感想だよ



キオ:いらんリンク貼るな!このハンザイシャの痴○ヤロー!!

バサラ:やっぱり視てよかった作品は、ブログに書き留めておくべきだよなあ。良かった作品いっぱいあるのに、書いてないんだもんなあ。



キオ:タンクトップの幼なじみ藍ちゃんがかわいいんだよね!

バサラ:この回では少し触れたけどな。

飲みなおし!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!の続きだよ

キオ:だから、いらんリンク貼るなって言ってんでしょーが!

バサラ:これも良かった。鏡を使った作品の走りと言ってもいい。体位や視点のチャレンジもすばらしかった。

向井藍「添い寝目線VR 寝ながら彼女と休日モーニングエッチ!【相互オナニー】【密着側位セックス】【覆いかぶさり騎乗位】でまったりイチャラブから本気モード!」の感想だよ



キオ:懐かしいなあ。これも藍ちゃんの作品だったんだ。あと、押し入れでヤッチャウのもあったよね!

仕切りなおし!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!だよ

バサラのおすすめ!何度も見たくなるアダルトVRの名場面集だよ



バサラ:一人称が「オレ」なんだよな。かわいかったなあ!

キオ:この作品も、単独で記事書いてないんだ?

バサラ:そうなんだよ。他にも藍ちゃんのVRを視ているはずなんだ。ちゃんと書いとけよ、当時の俺!

キオ:あと書いてるのって、共演作ばっかだもんね。

バサラ:これも良かった。阿部乃みくちゃんとのカッコイイコンビ!

南梨央奈・阿部乃みく・向井藍・篠宮ゆり「プライベート仲良し4人組がお酒を飲みながらラブホ女子会 女同士で盛り上がって酔ってレズビアン発展!赤裸々な一部始終を覗き見VR」の感想だよ



キオ:2人はプライベートでも仲良しなんだよね?

バサラ:そうそう。共演の篠宮ゆりちゃんも好きだし、南梨央奈ちゃんは、AV女優として10年目に突入されたそうだ。

キオ:すごい!

バサラ:そして、藍ちゃんが髪を伸ばし始めてから視たのがこの作品。

かなで自由・倉多まお・花宮レイ・向井藍「バスジャック VR」の感想だよ



キオ:あ、覚えてる!

バサラ:パケ写にもサンプル画像にも藍ちゃんは写ってなくて、サプライズ登場でびっくりした。髪を伸ばしてもかわいいなあと思ったぜ。それからしばらく、藍ちゃんの作品は視ていなかったんだよ。

キオ:なんで、また会いたいと思ったの?

バサラ:俺、Twitterで藍ちゃんをフォローしているのだが、結構エッチな写真を上げてくれるんだ。それを見ているうちに、また藍ちゃんに会いたいという欲求がムラムラと……!

タイトルなし

キオ:なるほどねー。で、どうだった?

バサラ:髪を伸ばして大人っぽくなった藍ちゃんに久しぶりに会って、俺とVRの主人公のシンクロ率は余裕で300%を超えた!



憧れの藍姉ちゃんと一緒にお風呂

キオ:親戚との温泉旅行です。昔はよく行ってたんだけど、おじいちゃんが亡くなってから途絶えてたんだって。

バサラ:おばあちゃんの喜寿のお祝いで、久しぶりに復活したそうだ。

キオ:喜寿って何歳?

バサラ:77歳。

キオ:すご!そりゃあ、お祝いしないとね!

バサラ:おっちゃん3人とおばあちゃん、みんな演技が上手いんだよ。なかなかの親戚旅行感だぜ。

キオ:女の人少なくない?おばあちゃんと藍ちゃんだけじゃん。

バサラ:仮にいたとして、その会話に興味あるか?

キオ:んー。ないね。

バサラ:小さい頃は、藍姉ちゃんにかわいがってもらってたんだ。何を隠そう初恋が藍ちゃんで、結婚したときは寝込んでしまうくらい好きだった。藍ちゃんが忘れられなくて他の女の子とも恋人同士になれない困った大学生が俺なんだ。

キオ:とっととあきらめたらいいのに。

バサラ:あきらめてはいるんだよ。だが、男心は未練たらたらなもんなんだよなあ。

キオ:その藍ちゃんが話しかけてきます。旦那さんは忙しくて来れなかったんだって。

juvr00056-2.jpg

バサラ:顔が近い!でも、俺に会えて嬉しそうな笑顔がたまらん。伸ばした髪が大人っぽくて感無量!

キオ:みんなは観光に行くんだけど、主人公は残って温泉に入ります。

バサラ:老人の散歩に興味ねーしな。ここでビックリ!脱衣場に藍姉ちゃんがいるんだ!

キオ:藍ちゃんもビックリしてる。ここ、女湯でしょ?

バサラ:貸し切りの家族風呂で混浴なんだと!

キオ:ヤバッ!下手したらおっちゃん達と混浴になっちゃうじゃん!

バサラ:それはやべーな。入ってきたのが俺だと知って、にこっと笑う。髪を上げてまとめているのもかわいいなあ……ええ!藍姉ちゃん、どんどん服を脱いでいく!

キオ:「姉弟みたいなもんでしょ。昔は一緒に入ったじゃん

バサラ:俺、もう大学生だし!藍姉ちゃん結婚してるし!全部脱いだ!ハダカがまぶしい!

キオ:いくら弟みたいにかわいがってたって言っても、2人とももうオトナだよ?

バサラ:その謎は後で解ける。俺にも服を脱ぐように促し、一緒にお風呂に入ることになる。これがいい感じに狭い檜風呂なんだ。

キオ:お湯に濡れた藍ちゃん、すごくセクシーです。

juvr00056-3.jpg

バサラ:藍姉ちゃん、夫婦仲はいいみたいなのだが、旦那が忙しくて夜の営みがご無沙汰なんだと。

キオ:「私、女としてもうダメなのかなあ?どう思う?ほら、ちゃんと見てよ

バサラ:実は俺、まだ童貞なんだよ。視線が泳ぐ俺にハダカを見せつけてくる藍姉ちゃん。これは刺激が強すぎる!

キオ:要するに、藍ちゃん欲求不満だったんだね。

バサラ:そこにかわいがっていた俺が、おそらくそれなりにイケメン大学生となって現れたんだ。昔みたいに洗いっこしようと誘われる。無邪気だなあ。

キオ:何が無邪気なもんか!主人公、藍ちゃんの胸ばっか洗ってるし!

バサラ:初恋の人のおっぱいだぞ!触るに決まっとろーが!しかも勃起した俺を治めてあげると言ってくれる!

juvr00056-4.jpg

キオ:イタズラっぽく笑いながら、めちゃめちゃ手を動かしてる!「舐めてほしいの?お願いしたら考えてあげる

バサラ:お願いします!!

キオ:藍ちゃん、まずは主人公の指をちゅぱちゅぱ舐めます。エッチぃなあ。

バサラ:ティンコも舐めてくれた!しかも、ただのフェラではなく、高速手コキしながら先っぽをペロペロ!これは童貞には無理だあ!

キオ:あ、もう口に出した。早っ!

バサラ:スミマセン……



藍ちゃん、いたずらっ子です

キオ:親戚一同、浴衣に着替えてお食事です。

バサラ:浴衣姿で濡れ髪を下ろした藍姉ちゃんが、すぐ近くでニコニコしている。なんという色っぽさ!

キオ:豪華だねえ。お刺身の舟盛りだよ。おいしそう!

バサラ:にょ……

キオ:にょ?

バサラ:女体盛り希望!

キオ:できるか!

バサラ:藍姉ちゃん、とっくりを片手にどんどん俺についでくる。飲みっぷりもすごいんだ。おちょこにいれたらぐいっと一気にあおってしまう。

キオ:飲み過ぎじゃないかなあ。

バサラ:浴衣の膝元がはだけ気味。あああ、中が見たいなあ。

キオ:さっきハダカ見たじゃん。

バサラ:それはそれ、これはこれ!

キオ:藍ちゃん、暑そうに浴衣の襟元を持ちました。え?

バサラ:え!

キオ:浴衣を引っ張って、胸を見せちゃった!

バサラ:もちろんノーブラ!浴衣からのぞくやわらかなおっぱい!

juvr00056-5.jpg

キオ:背中向けてるけど、親戚みんないるんだよ?

バサラ:なるほど……

キオ:なにが、なるほど?

バサラ:俺、女に免疫がないんだ。俺の反応が楽しくて、藍姉ちゃんすっかりいたずらっ子モードになっている!

キオ:すぐに浴衣を合わせて隠しちゃうんだけど、何度も胸を見せちゃいます。わあ、下まで!

バサラ:ちっ!パンツは履いているのか!

キオ:当たり前です!

バサラ:おっちゃんが声をかけてきたら「お酒を教えてあげてるのぉ」と酔いが回った声で受け流す。そして、さらに誘惑を続けるんだよ。さ、触りてえ!

キオ:「私のパンツとおっぱい、ずっと見てるね

バサラ:そっちが見せてきたくせにい!



これ、逆夜這い!?

バサラ:俺は布団に入って寝ている。

キオ:あ、ふすまが開いて、とっくりを持った藍ちゃんが入ってきた。

バサラ:ふすまの向こうはさっきの部屋なのか。おいおい、おっちゃんたち畳の上で酔い潰れて寝ているやんけ。

キオ:「ねえ、お酒まだ飲もうよお

バサラ:ずっと飲んでたんかい!酒豪過ぎる……だが、明らかに飲み過ぎだ。

キオ:「えー。飲もうよお。お姉ちゃんの言うことは、聞きなさい!

バサラ:キ、キスされた!

キオ:えーと。これはもう、浮気じゃないでしょーか。

バサラ:何を今さら。一緒に風呂に入ってフェラしてくれた時点で浮気だろ。

キオ:確かに……

バサラ:淡い照明の中、貪るように俺の唇を奪う藍姉ちゃん。

juvr00056-6.jpg

キオ:「なんかさあ。お酒いっぱい飲んだからムラムラしてきちゃった。大丈夫。バレないから

バサラ:俺の上にのしかかって、おっぱいとパンツに手を誘導される。キスもいっぱい!

キオ:藍ちゃん、発情しちゃってる!

バサラ:せめてふすまを閉めてくれえ!

キオ:「ねえ。キミの童貞を、奪ってもいい?」

バサラ:はいーーー!?

キオ:逆夜這いってやつだね、コレ。

バサラ:そんなこと、言ってる場合か!すぐそこでおっちゃん達が寝ているんだぞ。藍姉ちゃん、布団に潜り込んできた!

juvr00056-7.jpg

キオ:声ガマンってやつだね、コレ。

バサラ:普段ならキオが「うわー!」だの「キャー!」だの言う場面だろ。なんだ、その余裕は?

キオ:うぷぷ!主人公があわあわしてるのが面白くって!

バサラ:そりゃ、あわあわするだろう!おっちゃん達、眠りが浅いのかゴソゴソ音がする。その度に藍姉ちゃん、後ろを振向いて気配を確かめ、また俺を責め始めるんだ。

キオ:この時の藍ちゃんのリアクションがかわいいんだよ。時々、ホントにヤバイと思ったら布団を頭からかぶっちゃうの!

バサラ:それは同感だ。スリル満点の声ガマンシチェーション。そして、俺の童貞は一方的な藍姉ちゃんの騎乗位によって奪われてしまうのであった!

juvr00056-8.jpg

juvr00056-9.jpg



まだ続きがありました

バサラ:ここで終わってもいいくらいのドキドキの展開だった。

キオ:うん。もう十分、作品として完結できる内容だよね。

バサラ:だが、本当にすばらしいのはここからなんだ。さっきの風呂に一緒に入り、声ガマンなしのいちゃいちゃセックス!

キオ:明るい照明の檜風呂で2人ともハダカ!すっごくエッチなんだよ!

juvr00056-10.jpg

バサラ:はじめのシーンと同じ風呂。同じく全裸。同じようにフェラがあるのだが、しっかりと変化をつけている。今度はキスがいっぱいで、手コキ主体ではないじゅぽフェラ!さらにすごいのが狭い湯船での立ちバック!

juvr00056-11.jpg

キオ:言いたいことわかるよ。ここまでずっと藍ちゃんが主導権を握ってるんだ。バックも主人公は棒立ちで、藍ちゃんが腰を動かすんです。

バサラ:そして俺が覚醒する!藍ちゃんのくびれた腰をつかみ、お湯に濡れた艶めかしい背中を見ながら、激しいピストンを開始するんだ!

キオ:藍ちゃんも、旦那さんとのエッチより感じちゃってるみたい!

バサラ:もはや声をガマンをする必要もない。体位も豊富でめくるめく初恋の人とのハードセックスが展開される!

juvr00056-12.jpg

キオ:ねえ、始めから数えて何回出しちゃったの?

バサラ:えーと。4回くらい?

キオ:早漏のくせに絶倫だあ!



まとめます

バサラ:このVR、昔から好きだったのに最近は作品を視ていなくて、髪を伸ばしてぐっとオトナっぽくなった藍ちゃんに大興奮というリアルな俺と、作品中の主人公の気持ちが完全にマッチング。幸せすぎる!

キオ:ボクも。藍ちゃん、ショートカットの時も好きだけど、もっと好きになっちゃった!

バサラ:温泉のシーンが良かったんだよなあ。やっぱり、お風呂でのイチャイチャは最高だぜ!

キオ:なんでだろ。ベッドでもお部屋でも、やることは同じじゃん。でも、なんか興奮しちゃうよね?

バサラ:言ってみれば、男女がベッドでセックスするのは普通のことだろ?

キオ:好き同士ならね。

バサラ:だが、一緒にお風呂に入るというのは、恋人同士でもちょっと特別な感じがするんだよな。それに、なんかこっぱずかしいというか。そのスペシャル感がいいんだよ。

キオ:うん。わかる気がします。

バサラ:あと濡れたハダカだな。オイルやローションもいいが、お湯に濡れて光る裸身ってなんでこんなにそそるんだろうか!

キオ:大浴場じゃなくて、狭い家族風呂ってのもよかったね。2人の距離が近いんだもん。

バサラ:見事に少女から脱皮した藍ちゃんにまた会えて大満足の作品だった!

キオ;ボクも髪、伸ばしてみようかなあ。

バサラ:ポニーテール希望!あと、お風呂も!

img20200912072238.png

キオ;やっぱ、やめときます!



FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ