2ntブログ

記事一覧

丘えりな「私の脳ミソぶっ壊れちゃった…。」純情じゃなくなるまで永遠にスペルマを搾取した膣飼い性交娘」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:こんなに正しい媚薬の使い方、初めて見たぜ!

「私の脳ミソぶっ壊れちゃった…。」純情じゃなくなるまで永遠にスペルマを搾取した膣飼い性交娘 丘えりな

averv-005.jpg

彼女の終わらない追撃対面座位!!倦怠期彼女に媚薬を仕込み、犯したがり娘に強制確変!!これまでの“お断り”が嘘のように“おねだり”に変わり膣イキを求める!「えりなの理性も唾液腺も全部ぶっ壊れちゃったぁぁっっ!!」「自分でもなんでこんな風になってるかわからない‥でも欲しいのぉおっっ」天使だった彼女が悪魔に魂を売り、永遠に欲しがる悪魔無限性欲編!!

キオ:Aver VRから、Aver独占で2020年10月配信の作品です。

バサラ:監督は、どどくん監督。主演は、丘えりなちゃんだ。

キオ:おかえり?

h_1241savr00091pl.jpg

バサラ:ただいま。

13dsvr00770pl.jpg

キオ:なんのこっちゃ!

バサラ:丘えりなちゃんは、2020年4月にデビューした20歳だそうだ。

キオ:ボクたち、初めて見る女優さんだね。えくぼが印象的でかわいい!

バサラ:前回に続いて、AverオリジナルVRだ。

松本いちか「私のこと、知ってますか?」。噂のCM美少女と心臓がチクチクする恋、そして初めての性交。70億分の1、可愛すぎるいちかのスペシャル特典付き!」の感想だよ

キオ:「栄羽町 都市部」です。ここ、いちゃラブとは無縁の地区だよ?

逢見リカ「絶対にヤメるわけがない濃密教育 クスクスと理不尽に食べ尽くされる焦らし性交」の感想だよ

枢木あおい「受精狂いが止まらない異常女に、カラダのあちこちを好き放題にされているボク。」の感想だよ

バサラ:ところが、今回はいちゃラブと言っていい。

キオ:ホントかなあ?だって、媚薬モノっぽいじゃん。

バサラ:その通り!だが、これほどハッピーな媚薬モノVRは初めて見たぜ!



意外とラブラブ?

キオ:「ただいま。見て、アイス買ってきた。一緒に食べよ

バサラ:部屋にえりなちゃんが帰ってきた。俺たち同棲しているようだ。

キオ:にこにこしててかわいいです!「その前に手洗いうがいしてくるね

バサラ:一度席を立ち、俺の正面に座った。買ってきたソフトクリームをペロペロ舐める。うーん、煽情的!

キオ:えりなちゃんは学生さんで、学校帰りにバイトしてるんだって。

バサラ:おしゃべりをしながら、時々俺にも舐めさせてくれるんだ。

キオ:仲良さそうじゃん。

バサラ:説明文に「倦怠期彼女」とあるから、もっと冷え切った関係かと思った。どこが倦怠期なんだ?

キオ:「新しくバイト先に入ってきた子なんだけどさ。宮沢さんって。すっごいかわいいの。仕事覚えるのも早いし

バサラ:まさか男か!?

キオ:「紹介はしないけどね。うふふ

バサラ:じゃあ女か。俺が近くに来てほしいと言うと、「いいよ」と膝の上に頭を乗っけてくれる。

averv-005_01.jpg

キオ:「落ち着くなあ。え、好きだよ?どうしたの?そんなこと聞いて。不安なの?

バサラ:ここまで不安要素などなく、普通にラブラブの2人に見えるが……

キオ:「最近エッチしてなくないって?そうだね。してないね。最後したの、いつだっけ?

バサラ:なんで?毎日でもしたいですけど!

キオ:彼氏さんも同じ気持ちみたい。ちょびちょびとカラダを触ろうとするんだけど、「眠くなっちゃった。ダメ。寝させてよ

バサラ:俺は構ってほしくてしょうがない。しつこくちょっかいをかけるのだが、えりなちゃんは俺の膝の上で眠ってしまう。

キオ:疲れてたんだよ。見た感じ彼氏さんのこと、ちゃんと好きみたいだし。

バサラ:だよな!えりなちゃんが起きたら今夜こそ!



目が覚めるとビックリ

バサラ:俺はベッドで寝ている。いつの間にか俺の方が眠っちまったのか。

キオ:あれ?えりなちゃんは……わあ!

バサラ:ケータイ見ながらオナニーしとる!

averv-005_02.jpg

キオ:どーゆーことだろ。お互いエッチしたいタイミングが合わないのかなあ?

バサラ:俺を起こせばええやんけ!あのスマホに何が映っているんだ?まさか、やっぱりバイト先で浮気……!?

キオ:えりなちゃん、静かにイッちゃいます。あ、部屋から出て行きました。

バサラ:しばらくして、パジャマに着替えたえりなちゃんが戻ってきた。たぶんノーブラ!

キオ:ベッドに上がって、彼氏さんに添い寝します。

バサラ:ついにセックスタイムか?

キオ:「起こしちゃった?ダメ。もう寝よ。明日、朝から仕事でしょ?

averv-005_03.jpg

バサラ:さっき、自分だけ気持ちよくなってたじゃねーか!俺も気持ちよくなりてーよお!

キオ:彼氏さん、えりなちゃんをその気にさせようとあちこち触ろうとするけど、「ダメだって。明日しよ?ね?」だって。

バサラ:寝やがった!禰豆子なみにすぐ寝る!

3d286c066077720590e492e614c9bbcc-7.jpg

キオ:バサラ、鬼滅の映画見てきたでしょ?

バサラ:いやー泣けた!煉獄さんが……

キオ:えりなちゃん、そのまま寝ちゃいました。彼氏さん、iPodみたいなの出したよ?

バサラ:画面が暗転した後、衝撃映像が!

キオ:「ねえ。寝た?寝たよね?私だってエッチしたいんだよ?でも、オナニーの方が気持ちいいんだもん

バサラ:再び眠りにつくえりなちゃん。そして、俺は小さな端末を操作する……

キオ:これ、本当にえりなちゃんが言ったの!?

バサラ:俺に聞こえないにしても、わざわざこんなことを言う子には見えん。おそらく俺の疑心暗鬼が生んだ幻覚ではなかろうか?

キオ:あと、この小さなスマホみたいなの、なに?

バサラ:この後の展開を考えると、これで媚薬を注文したんじゃないかな。だが、自信はない。ぜひ見て、ここの解釈を教えてほしい!

キオ:レビュワーのみなさん、よろしくです!



セリフにビックリしました

キオ:えりなちゃんが帰宅します。今日は彼氏さんがアイスを買って待ってました。優しいじゃん。

バサラ:いつものように手洗いうがいのために席を立つ。その間に俺はカップアイスのフタを開け、小瓶の液体を注ぐんだ。

キオ:なるほどー。えりなちゃんのいつもの行動を知ってるからできるんだ。

バサラ:嬉しそうにアイスを食べるえりなちゃん。やっぱりかわいいなあ。

キオ:「今日も暑かったね。そうそう。今度、宮沢さんと飲みに行ってくる

バサラ:まさかやっぱり浮気!?

キオ:「話聞くと大変そうだよ?家族が金銭的に大変らしくて、バイトとかすっごい掛け持ちしてるの。えらいよね

バサラ:ん?宮沢さん?

キオ:金銭的に大変?

バサラ&キオ:あー!!もしかしてあの宮沢さん!?

宮沢ちはる「私の人生めちゃくちゃに壊れてしまっても、先生に孕され続けることが私の悦びだと思っています。」の感想だよ

averv-003.jpg

バサラ:どどくん監督といえば、過去作品とのつながりをさりげなくぶっ込んでくる。まさかこの作品もか!

キオ:でも、今までは自分が監督した作品とのつながりだったでしょ?宮沢ちはるちゃんのは、ジーニアス膝監督の作品だよ?

バサラ:だが、どちらもAverオリジナルVR。つまり、栄羽町の住人だ!

キオ:同じ世界ってこと?

バサラ:これ、すげーことだぞ!今まで栄羽町シリーズの住人がお互いに関わることはなかった。

キオ:それぞれの作品の登場人物が出会うこともあるわけだね?

バサラ:それどころか、独立した作品のヒロイン達が共演することもあるかも!

キオ:それスゴイ!ちはるちゃんとえりなちゃんのレズレズとか見たい!

バサラ:えーと、キオさん?

キオ:はう!今の忘れて!



正しい媚薬の使い方

バサラ:もし、そんなキャラクター同士の邂逅があったらすげーよな。さながら「水滸伝」や「里見八犬伝」のようだ。

キオ:例えがイマイチわかんないけど。

バサラ:「十二国記」

キオ:あ、わかった。同じ世界で、それぞれのエピソードを持った人たちが出会っていくわけね?

バサラ:いやー、テンション上がった。話を戻そうか。もちろん俺がアイスに仕込んだのは媚薬。その効果が早くも現われる。

キオ:えりなちゃん、暑いって言ってる。それに、体調がおかしいみたい。

バサラ:俺が今まで見た媚薬モノは、大きく分けて2つのタイプがある。

キオ:とゆーと?

バサラ:一つは麻薬のように狂気に染めてしまうタイプ。例えば、どどくん監督のこの作品。

宮沢ちはる「元カノをキメセク洗脳!!嫌がっていた元カノが飲めば飲むほどキメセクオーガズムを思い出し淫乱痴女化で大暴走!」の感想だよ

h_1285cbikmv00080pl.jpg

キオ:人格まで変わっちゃうヤツ!

バサラ:もう一つは性欲を高め、カラダの感度を上げるタイプ。えりなちゃんにキメたのはこっちのようだ。

キオ:えりなちゃんの様子が変なのを見て、彼氏さんが耳を触ります。すごくビクビクしてる!

averv-005_07.jpg

バサラ:肩を触るだけで震えるくらい。すっげー感度!イケる!

キオ:きゃあ!アソコを触られてる!

バサラ:今までなら拒否られるところだが、今日のえりなちゃんは違う。はじめは戸惑いつつも、思わず「気持ちいい」って呟くんだ。

キオ:彼氏さん、調子に乗ってる!服を肩からずらしちゃった!

バサラ:キレイな肌が露出。さらにブラもずらす。なんという美乳!そして、あくまで優しく乳首に触れる。

キオ:えりなちゃん、ビクってなった!

バサラ:ここからがホントにすげー!前半の焦らしが効きまくった、心も体も繋がるセックス!

キオ:えりなちゃん、口元からめちゃくちゃ涎が!

averv-005_06.jpg

averv-005_05.jpg

averv-005_04.jpg

averv-005_09.jpg

averv-005_08.jpg

バサラ:結婚あるいは同棲経験者なら、前半のシチュエーションはかなりリアルなんだ。別にセックスしないから相手を嫌いなわけじゃない。だが、男がしたいタイミングで女と呼吸が合わず、ヤレないときがあるんだぜ。

キオ:なんとなくわかるかも。

バサラ:それが続くと、男は遠慮がちになるわけよ。四六時中いちゃラブで、常時セックスオッケーなんて限られた時期だけなんだ。

キオ:それもわかります。逆に女の子がしたいときに、相手にその気がないときだってあるもんね?

バサラ:この作品の2人も、そんな感じになっていたのかも。相手が嫌いなわけじゃない。ただ、カラダのマッチングがズレていて、別にセックスしなくてもいいという状態。そこに一石を投じたのが媚薬の効果!

キオ:えりなちゃん、目は正気なんです。でも、カラダの感度がどんどん上がっちゃって、今まで経験したことのない快感にビックリしてる感じ。

バサラ:ズレていたカラダの相性がぴったりとマッチング。心は元々、相思相愛。つまり、心も体もジャストフィット!その結果、どうなるか?

キオ:どうなるの?

バサラ:イキマクリ、射精しまくりの激しいいちゃラブセックスの開幕じゃい!

キオ:うわー!うわーー!!

バサラ:えりなちゃんの乱れっぷりがハンパねえ!

キオ:なんか入ってるローションとか、初めての電マとか!えりなちゃん、感じ過ぎちゃって涎がずっとダラダラです!

averv-005_10.jpg

バサラ:よくエロマンガで、「らめぇ~!」とか「しゅごい!」とか言うだろ?それをリアルで再現したらこうなるのか!と思ったぜ。

キオ:えりなちゃん、何度もイッちゃいます。でも追撃ピストンが止まりません!

バサラ:それを言うなら、俺も何度も中で射精する。だが抜いてくれずにセックス続行!

averv-005_11.jpg

averv-005_12.jpg

averv-005_13.jpg

averv-005_14.jpg

キオ:好きだった彼氏さんと、ズレてたカラダの相性もぴったり合って、もっと大好きになっちゃいました!「こんなセックスがしたかったの。毎日したいな

バサラ:これぞ媚薬の正しい使い方!こんなハートウォーミングな媚薬モノVRは初めて見たぜ!



まとめます

バサラ:俺が今まで見た媚薬モノと言えば、こっそり混入してだまし討ちのように女をイキ狂わせる作品ばかりだった。まあ、この作品もそうと言えばそうなのだが。

キオ:あと、別に媚薬使わなくてもエッチできそうなのに、キメセクしちゃうとかねー。

バサラ:この作品のすげーところは、気持ちは相思相愛なんだよ。俺の手の動きは基本的にいつも優しい。俺もえりなちゃんが好きなんだよな。ただ、求めてもさせてくれないジレンマ。

キオ:きっかけになった「オナニーの方が気持ちいいんだもん」って彼氏さんの幻覚さ。えりなちゃんの本音を突いてたと思うんだ。

バサラ:たぶん今までの俺は、単調なセックスしかできなかったんだろうな。

キオ:それが、媚薬とか変なモノが混ざってるローションとかで覚醒しちゃったんだね。もともと彼氏さんのこと好きだったから、余計に気持ちよくなっちゃったんだ。

バサラ:結果、心だけでなく体の相性も抜群に良くなったと。きっとこれから、毎日セックスするんだぜ!

キオ:キメセクものなのに、この作品はボク好きだなって思ったや!

バサラ:えりなちゃんの演技もすばらしかった。紹介文に「天使だった彼女が悪魔に魂を売り、永遠に欲しがる悪魔無限性欲編」とあるが、むしろ逆。好き好きオーラを出しているのにヤラセてくれない小悪魔から、クスリがキマって気持ちよさそうに俺を求めてくるえりなちゃんが天使に見えた!

キオ:エッチもすごかったです。キスいっぱいで、すっごく激しくてすっごくラブラブなの!

バサラ:これはオススメ!前後半の対比がスバラシイぜ!さらに、相互に繋がる栄羽町サーガの開幕か?請うご期待!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ