2ntブログ

記事一覧

逢見リカ「絶対にヤメるわけがない濃密教育 クスクスと理不尽に食べ尽くされる焦らし性交」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:3回連続、AverオリジナルVRだぜ!

絶対にヤメるわけがない濃密教育 クスクスと理不尽に食べ尽くされる焦らし性交 逢見リカ

averv-001.jpg

想像もデキない…『生殺し』。ず~っとチ●ポ感度MAX!!自我を失うまでガンガン犯し続けるノンストップ悶絶!!キンタマの原型が無くなる強制搾取ピストン!!もう痴女らないでくださいってばぁ!!『射精したら…どうなるか分かってる?』

キオ:Aver VRから、Averで独占で2020年9月配信の作品です。

バサラ:監督は、味噌煮KOMI監督。主演は、逢見リカちゃんだ。

キオ:今のところAverオリジナルVRは3本出ています。他の2本ははこちらだよ。


宮沢ちはる「私の人生めちゃくちゃに壊れてしまっても、先生に孕され続けることが私の悦びだと思っています。」の感想だよ

田中ねね「卑猥な体に汗と体液が馴染む最高に下劣で濃厚な不倫セックス体験談」の感想だよ


バサラ:AverのオリジナルVRは「栄羽町」という町を舞台に、様々な性体験が繰り広げられるんだ。それぞれ地区名がついていて、今回は「都市部」。

キオ:リカちゃんはドSな家庭教師です。次に何するかさっぱり読めなくてドキドキするよ!



スパルタ教育です!

バサラ:俺は大学を目指す受験生。来る日も来る日も参考書を片手に勉強に励むが、その手がぷるぷる震えている。ストレスが溜まりまくっているようだ。

キオ:高校に行ってる描写がないから、浪人なのかな?で、何に追い詰められてるかというと……

バサラ:家庭教師に24時間監視されている!

キオ:よく見たら部屋のあちこちにビデオカメラが置いてあります。

バサラ:俺がちゃんと勉強しているか常に見張っているらしい。それこそ食事中も風呂に入っているときも。

キオ:よっぽど信用がないんだねー。

バサラ:そこにリカ先生から電話が。

キオ:「ちゃんと勉強してた?あなたのことずっと見てるよ。まさか射精したりしてないでしょうね?

バサラ:これがストレスの原因!監視の目的は「勉強をサボらせない」でも「遊ばせない」でもなく「オナニーさせない」なんだ!

キオ:しなきゃいいじゃん。

バサラ:若い男子が、四六時中見張られてオナ禁させられるんだぞ?これ以上の苦痛があるだろうか?いやない!反語表現。

キオ:でもほら、次の模試で全部100点取ったら出してもいいって。

バサラ:そんなもん不可能だろう!それに約束ではなく「考えてあげてもいい」だと。リカ先生、一生俺に射精させないつもりか!?

キオ:「実家に用事があって、今日はお伺いできないの。その間監視もできないけど、射精しちゃダメよ

バサラ:電話を切った俺は思わずガッツポーズ!いそいそとズボンを脱ぎ始める。

キオ:あ、いーけないんだ!

バサラ:気持ちはよーくわかるぜ、VRの俺!

キオ:「何してるのかしら?」

バサラ:ビクッ!後ろからリカ先生の声が……騙された!



これ、天国?地獄?

キオ:リカ先生、教え子がどんな行動をとるかお見通しだったんだね。

バサラ:俺をさげすむ目、俺を小バカにする妖艶な口調。そのしなやかな体を俺に密着させ、参考書を片手に解説を始める。

キオ:許してもらえたんだー。と思ったら大間違いです。「さっき、何しようとしてたのかしら?

バサラ:ビクビクビクッ!

キオ:ここからリカ先生の徹底的なお仕置きが始まります!

バサラ:なんと、ニットに包まれたたわわなおっぱいをこれでもかと俺に押しつけてくる!

キオ:お仕置きというより、ご褒美?

バサラ:俺、窒息しそうになってもがいてとるがな!

キオ:あ、そういうことか。

バサラ:俺の膝にまたがって、耳をチュパチュパ。エロティックに舌なめずりをし、唇を突き出してくるのに……

averv-001_04.jpg

averv-001_05.jpg

キオ:あ、寸止めだ。

バサラ:生殺しにもほどがある!

キオ:そしたらいきなりキスします。うあー、濃ゆい!何度も唇を重ね、主人公の顔をべろーって舐めます!

バサラ:もう俺のティンポは、ズボンを履いていてもわかるくらいギンギンに。

キオ:リカ先生、ホントに顔がキレイなんだよね。だから余計に真顔だと怖いし、微笑むと怪しい雰囲気になるんだよ。

バサラ;俺がフル勃起しているのを見逃すはずもなく、フェザータッチで股間を触っていたかと思うと、いきなりズボンとパンツを没収された!行動がまったく読めん!

キオ:強く握るんじゃなくて、優しくさわさわしてる。

バサラ:もういつ発射してもおかしくない俺。突如ぎゅっと握られ、高速シコシコ!うう、出る!

キオ:ぱっ!

バサラ:またも寸止め!?

キオ:あはははは!このVR、オモシロイ!生殺しの教え子クンを、これでもかってイジメルお話なんだ?

バサラ:笑い事か?俺、出したら何されるかわからんと思っているらしく、めちゃくちゃビビっているぞ!

キオ:リカ先生、教え子クンの前に膝をつきます。うわー、ペロペロ舐め始めた。「ゆっくりと激しいのと、どっちが好きなの?

averv-001_03.jpg

バサラ:え?

キオ:めちゃめちゃ激しいフェラです!

バサラ:じたばた抵抗する俺を両腕で押さえつけ、じゅっぽじゅっぽじゅっぽ!先生、出しちゃダメなのか出させたいのかどっちなんスか!?

キオ:リカ先生、ニットをたくし上げてブラを外しちゃいました。

バサラ:細身のカラダなのに、なんというハリのある大きなおっぱい。パイズリしてくれるんスか!

averv-001_02.jpg

キオ:うあー、やらしー!

バサラ:俺がイキそうになってじたばたすると、常に寸止め。ヒドいにもほどがある!

キオ:「ダメよ。もし出したら1週間泊まり込みで勉強に付き合ってあげる。そうねぇ、睡眠時間は2時間ね

バサラ:さらに自由がなくなってしまう!

キオ:でも、リカ先生と一週間一緒だよ?嬉しくないの?

バサラ:俺にはエロスよりも恐怖が植え付けられているらしい。そんな俺の抵抗もむなしく……

キオ:うあー、めちゃくちゃ激しいノーハンドフェラです!

バサラ:あ、あ、あ……終わった。どっぴゅーん!



それからどうなるの?

キオ:リカ先生、わざと出させたよね?

バサラ:確信犯だよな。こんなもん耐えられるはずもない。

キオ:べーっと手の平に白いのを出して、教え子クンを叱ります。その後、手をべろーって舐めて全部飲んじゃいました。やらしー!

averv-001_01.jpg

バサラ:結局、一週間リカ先生の特別授業を受ける羽目に。

キオ:睡眠2時間はヤリスギだと思うけど、しっかり勉強みてもらえるんでしょ?受験生にとってはいいことじゃんw

バサラ:半笑いで言うな!そして1週間後。

キオ:例によって参考書片手に解説してくれるリカ先生です。

バサラ:うおお……おおおお……

キオ:教え子クンをシコシコしてました。良かったね!

averv-001_10.jpg

バサラ:1週間もこんなことをされながら、一度も射精してないらしい。よくがんばった俺!俺は俺を誇りに思うぞ!

キオ:あと1時間でこの特訓も終わります。「先生、疲れちゃったなー

バサラ:俺も疲れました……

キオ:リカ先生、教え子クンの膝に座って服をパタパタします。

バサラ:横向きの細いカラダ。やけに胸が大きく見える。

キオ:タオルで胸元を拭いたり、裾から手を入れて汗をぬぐいます。

バサラ:ま、まさか……

キオ:リカ先生、前屈みになったよ?

バサラ:やっぱり!ノーブラじゃねーか!



見どころ紹介です

キオ:ボク、この作品の最大の見どころは、リカ先生が次に何をしてくるか読めないとこだと思うんだ。

バサラ:同感だ。射精したらダメなはずなのに、俺をいたぶるように射精させようさせようとする。だが、いざ出そうになったら寸止め!鬼や……

キオ:なので、ここからリカ先生が何をするかは作品を見てください。

バサラ:画像を見れば分かるが、めちゃくちゃエロいぞ!

averv-001_09.jpg

averv-001_07.jpg

averv-001_06.jpg

averv-001_08.jpg

キオ:もう徹底的にマウントとって、教え子クンを責めまくるよ。

バサラ:騎乗位はもちろん天井特化アングル!これがめちゃくちゃ激しいんだ。パンパン音とジュポジュポ音が入り交じって、すさまじくエロい!

キオ:教え子クンはイカせないけど、自分はイッちゃうっていう自由人です。

averv-001_12.jpg

averv-001_11.jpg

averv-001_13.jpg

バサラ:もし射精したら、この1週間のイキガマン地獄が再来する。がんばれ俺!

キオ:リカ先生、完全に教え子クンをオモチャにして楽しんでるよねー。

バサラ:もし出したら1年間イキガマンだと!?おおお……どっぴゅーん!

キオ:ご愁傷様です。

averv-001_14.jpg



まとめます

バサラ:女を調教するVRはよくあるが、これは男が調教されるVRなんだな。

キオ:思った。ほら、女の子をいいなりにする作品って、とにかくイカせまくるじゃん。逆に男の子を調教する時はガマンさせたらいいんだね!

バサラ:いわゆる「射精管理」ってやつだな。だが、俺はSッ気が勝つのか、責められ系は積極的に見てこなかったんだよ。

キオ:「射精管理」で検索したら、今までブログに書いたのこれだけでした。


宮沢ちはる「マッチングアプリで出会ったコがまさかの性欲モンスター!1泊2日で射精管理されてしまった!!」の感想だよ


バサラ:結構人気のジャンルなのだが、今まで食指が動かなかったんだよな。

キオ:これはどうでした?

バサラ:すっげー良かった!出しちゃダメなのか、出させたいのかどっちやねん!しかも、寸止め多発!ずっと「おおおお……」とうめきながら没入して見てしまったぜ。

キオ:じゃ、1年間射精管理されちゃってね!

バサラ:大丈夫。

キオ:え、いいの?

バサラ:リカ先生の方が1年ガマンできずに、セックスしてくると思う!

キオ;あー、ね?

バサラ:リカちゃんはこの10月19日で、デビュー1年半だそうだ。キャリアはまだ浅いのに、すばらしいパフォーマンス!小麦色の引き締まった細身のカラダに、大きなロケットおっぱい!最高だわ!

キオ:うん。次に何をしてくるか分かんない感じ、すっごくオモシロくてエッチでした!

averv-001_15.jpg

バサラ:すげーぞ。Aver VR!ちなみにKMP VRさんにこんな認定を頂いた。ありがたき幸せ!


タイトルなし


キオ:いいんじゃない?挫折した変態教師とか、人妻承知で不倫するゲス男とか、家庭教師のペットになってる受験生とか。バサラは栄羽町にお似合いだと思います。

バサラ:……いちゃラブ地区ってないですか?

キオ:今んとこ、ない!!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ