2ntブログ

記事一覧

月乃ルナ「エモいVR 傷だらけのルナ」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のVRは、夢を追いかける恋人たちの青春と挫折の純愛ストーリー。

キオ:ボク、この作品めっちゃ好き!

エモいVR 傷だらけのルナ 月乃ルナ

h_1270ccvr00063pl.jpg

中央線沿線でプロのミュージシャンを夢見るカップルの物語。ライブ直前、成功を確信して浮かれる二人。はち切れそうに膨らんだ夢への期待は、儚くも事故で崩れ去る。ボロボロになった二人は、セックスで気を紛らわせることしかできなかった。挫折、絶望の先に二人がたどり着いた場所は―。スレンダー美人の月乃ルナと、イチャラブセックス&献身的セックス。切なくて抜けるエモいVR。

キオ:ちんちんVRから、FANZA独占で2020年10月配信の作品です。

バサラ:監督は、ジャクソン石橋監督。主演は、月乃ルナちゃんだ。

キオ:毎回思うけど、このメーカー名なんとかなりません?

バサラ:ちんちんVRといえば、外人起用など独特の作風で知られるメーカー。だが、俺たちの評価が高いのはドラマ仕立ての泣けるVRなんだよな。

宮沢ちはる「涙腺崩壊!? 余命一年の俺と赤ちゃん孕ませ中出しセックス」の感想だよ

宮沢ちはる「愛しのちはる 童貞だった僕が彼女と結婚するまで」の感想だよ

キオ:今回もすっごく感動しちゃった!ルナちゃんがとってもカッコよくって健気なの!



ルナちゃん、かっこよ!

バサラ:「エモい」という言葉はTwitterでよく見かけるが、意味がよくわかっていなかった。あらためて調べてみたぜ。

エモいとは、若者言葉の1つで、言葉では説明できないような「寂しい」や「感動」を示す言葉のこと。Twitterをはじめとするソーシャルメディアなどにおいて、ユーザーが心に刺さった出来事に対して用いられることが多い。エモいの語は元々は音楽用語として使われていた言葉で、感情や感動といった意味をもつ英語の「emotion(エモーション)」からきている。

キオ:心に響くときに使う感じだよ。

バサラ:エモーションが由来らしいから何となくそうなんだろうと思っていたが、元々音楽用語とは知らなかった。

キオ:ボクも。この作品の主人公はプロのミュージシャンを目指してる青年で、ドラムと作曲を担当してます。ルナちゃんはその彼女で、ボーカルとギター担当。

バサラ:俺の狭い部屋でギターをつま弾きながら歌うルナちゃん。ルナちゃんは以前「JC + The Mechanics(ジュラシック・カッパーフィールド・アンド・ザ・メカニックス)」というユニットを組んで音楽活動をしていたそうだ。

キオ:今歌ってるの、本当にルナちゃんの曲なんだ!すごっ!それに、めちゃくちゃカッコイイ!

バサラ:俺も一撃でファンになっちまった!小顔で、首も手足もカラダも細くて、ラフな格好でギターを弾きながらウィスパーボイスで歌う。かっけー!!

キオ:「なんかちょっと違うな。ゴメン、もっかいいい?」ぜんぜん良かったけど?

バサラ:アーティストとしてのこだわりが見える。はじめからやり直し。いやー、いい声だなあ!

キオ:本当にカッコいいんだよ。髪型とかメイクとかファッションとか。ギター弾けるのもカッコイイしすごくいい声!

バサラ:俺たちは中央線沿いの安アパートで同棲している。ビッグになることを夢見て。

キオ:「いい感じじゃないかな?来週いよいよライブだね。ついにキミの才能が世界に知られちゃうんだね。なんか、ドキドキワクワクしてきた!」ギターを抱きしめて嬉しそうなルナちゃん。カワイイ!

バサラ:世界は大げさじゃないかな。だが、ルナちゃんが可愛すぎて死ぬレベル。

キオ:もう一回練習しようとしたら、お隣さんが壁をドンドン叩いて文句を言ってきました。

バサラ:安いアパートだから壁が薄いんだな。

キオ:「アンタの方がうるさいよッ!」

バサラ:ルナちゃん、直接文句言いにいった!ケンカっぱやい!

キオ:彼氏さんが作った曲をバカにされたのが許せなかったんだよ。そんなところもカッコいいんだ。でも、キレて人とぶつかったあと、彼氏さんにゴメンナサイの動画を必ず送るんだって。

バサラ:同棲しているのに、なんで動画?

キオ:面と向かって言うのが恥ずかしいんだよ。そんなところもカワイイんだ!

バサラ:それは認める。2D動画を挿入する演出もいいぜ。

キオ:「こんなあたしに付き合ってくれて、ありがとう。来週、ライブがんばろうね。じゃあね

バサラ:ここで不穏なテロップが流れる。「僕たちは同じ夢を見ていた。きっとうまく行くと信じていた、あの出来事が起こるまでは

キオ:いったい何が起きるんだろって不安になる。

バサラ:同感だ。だが、もうしばらく2人のラブラブな生活が描かれる。ライブの成功を祈って、2人で乾杯。

h_1270ccvr00063-2.jpg

キオ:「ねえ。レコード会社から契約金1億円って言われたらどうする?

バサラ:豪邸だのポルシェだの、妄想を膨らませる俺。それに対して、ルナちゃんは弟の学費とか、1人で育ててくれた母親への恩返しとか。めっちゃいい子だなあ。

キオ:「私はキミの、その大きな夢を実現するお手伝いができれば。キミのその才能を世界中の人に知ってもらうお手伝いができれば。それだけでいっかなー

バサラ:抱きしめたい!

キオ:ボクも!!

バサラ:キオ、オマエやっぱり……

キオ:違う!ねえ、キミは私のどこが好きなの?ケンカっぱやいから男っぽいとか思ってない?ちゃんと、女の子なんだけどな

バサラ:うう……マジかわえー!

キオ:「教えてあげよっか。ねえ、横になって?

バサラ:この後の展開にびっくりした。

キオ:ボクも。てっきり触り合いっこして、フツーにエッチすると思った。

バサラ:なんと、寝転がった俺をまたいでパンツを見せつけ、オナニーを始めるんだ!

h_1270ccvr00063-3.jpg

キオ:ボク、ちょっと唐突だなあって思ったの。けど、これが後の伏線になってるんだ。

バサラ:俺をまたいで乱れるルナちゃん。細くてスラリとした手足。上着をはだけブラを外したら、小ぶりなおっぱいとキレイな乳首!さらにパンツも脱ぐと、パイパンのアソコとアナルがまる見え!エモい!

キオ:使い方が違うと思うな。

バサラ:エロい!

キオ:それは正解。でも、ベタベタ甘々って感じでもなくて、ちゃんと女の子なのに中性的?うまく言えないや。

バサラ:わかる!どんどんルナちゃんの魅力に引きこまれていく!うまく言えないが。

キオ:じゃんけん手コキとか、すっごくカワイイんだよ?

バサラ:フェラしてもらうだけですげー多幸感。さらに騎乗位、対面座位へと続く。

h_1270ccvr00063-4.jpg

h_1270ccvr00063-6.jpg

キオ:壁が薄いからかな?声も抑えめだしあんまり激しい感じじゃないんだけど、それがAV的じゃなくって普通の恋人同士のエッチって感じで良かったです。

バサラ:いざ抱き合ってみると、ルナちゃん本当に美形で、カラダが細くて華奢で折れそうなくらいなんだ。だが、俺のコトが大好きで……あああ!

キオ:今が大事な時期だからちゃんとゴムをつけるんだよ。実はこれも伏線だったりします。

バサラ:だがセックスシーンだけ見ると、演出が荒削りではある。天井特化アングル気味で始まったオナニー鑑賞が、なぜかフェラと騎乗位になると普通のアングルに戻る。立てかけてあった鏡が横向きに変わるが、ルナちゃんの乱れるカラダがうまく写らない。

キオ:そんなんどーだっていいよ。

バサラ:え?

キオ:だってルナちゃん、すっごくかわいいんだもん!

バサラ:キオ、ルナちゃん好きすぎじゃね!?



そして急展開!

バサラ:激しくイッて、ルナちゃんはクッションに身をあずけて寝てしまう。

キオ:キャミ一枚だけの恥ずかしいカッコです。

バサラ:ここで俺はそっと手を伸ばし、乳首をいじったりお尻を触ったり。

キオ:ドキドキ……

バサラ:だが、俺は優しく頭を撫でて終わるんだな。

h_1270ccvr00063-5.jpg

キオ:彼氏さんもルナちゃんを大事に思ってるんだなーって思った。ボク、このシーン好きです。ちょっとエッチかったけど。

バサラ:ルナちゃんが目を覚ます。うーんと伸びをするのだが、めちゃくちゃキレイな腋!生えたことないんじゃね?と思うほどだ。

キオ:「飲み足りないでしょ?お酒買いにいこっか」自転車でコンビニに行きます。

バサラ:飲酒だし2ケツだし。いろいろ問題はあるが。

キオ:ここ、2D映像なんです。同棲シチュってフツー家の中だけじゃん?一緒に自転車乗って、深夜のお買い物して、一緒にはしゃいで。こういうのいいなあ!

バサラ:そして帰り道。

キオ:「キミと出会えて、夢と出会えて、すっごく幸せ。今が一番幸せかもね。ねえねえ。もっとスピード上げてよ。たくさん漕いで。もっと漕いで!

キキーッ!ドン!!








夢の終焉です

キオ:ぐすっ!ぐすっ!こんなのヒドい!一番幸せから、一番不幸に突き落とすなんてぇ!

バサラ:キオ、このVR見るの2回目だろ?ここは泣くとこじゃなくて驚くとこだぜ?

キオ:家で2回見たから、3回目だよ!これじゃあ、ルナちゃんが全部悪いみたいじゃないかあ!

バサラ:俺たちは事故に遭ってしまう。2人とも病院に運ばれ、俺は二度とドラムを叩けないと宣告されてしまうんだ。

キオ:すごく楽しみにしてたライブも、2人の夢も終わっちゃったんだ。1ヶ月経ったのに、2人とも包帯ぐるぐるなんだよ。

h_1270ccvr00063-7.jpg

バサラ:俺は完全に自暴自棄。一生懸命励まそうとするルナちゃんを乱暴に突き飛ばす。

キオ:「ごめんね……そうだよね。こんな大変なときにがんばれなんて、無神経だったよね……

バサラ:ルナちゃん、シャツのボタンを外し始めた。

キオ:ルナちゃんもケガしてるんだ。すっごく痛そう……「あのさ、エッチなことしたら、少しでも忘れられるかも。嫌なこと……ね?

バサラ:俺の手をとって、乳房にあてがう。それを押しのける俺。気持ちは分かるが、ルナちゃんがかわいそすぎる!

キオ:ルナちゃん、下着一枚の姿でいろんなエッチなポーズを見せつけるんだ。すごくカラダが軟らかくて、体操選手みたい。でも痛そうなんだよね……

バサラ:はじめのオナニー見せつけの対比だな。だが、あまりにも切ない。

キオ:彼氏さん、手が動かないわけじゃないんだよ。たぶんモノを握るのがダメなんだね。その手をとって、自分のアソコを触らせるの……もう、こんなことでしか励まし方がわからないんだ。

バサラ:パンツも脱ぎさり、彼氏の手を取って一生懸命感じようとするんだな。

キオ:「いっぱい気持ちいいことしてさ。キミの中にあるマイナスな感情、全部私にぶつけていいから。ね?

バサラ:実は今まで、キスが一度もなかったんだ。このキスが唯一にして最後。だが、待ち望んでいただけにすげえエモかった!

キオ:その使い方は合ってます。

バサラ:俺も傷ついているが、ルナちゃんも傷ついている。カラダではなくココロが。

キオ:ルナちゃん、一生懸命彼氏さんを気持ちよくしようとするんです。でも、あんなに優しかったのに、ルナちゃんのお尻を叩いたり、首を絞めたりするんだよッ!

h_1270ccvr00063-8.jpg

バサラ:ルナちゃんを恨んでいるわけでも、嫌いになったわけでもないんだ。自分の整理しきれない気持ちを、ルナちゃんのカラダにぶつけていくんだな。

キオ:はじめのエッチは結構おとなしかったんだよね。でも、このシーンは激しいです。彼氏さんにヒドい扱いをされても、うるうるした目で耐えるんだよ。

バサラ:そして、さっきは無力だった鏡が大活躍!バックに正常位!さらに、覆い被さり正常位!

キオ:「いいよ!中で出して!アアーッ!」

h_1270ccvr00063-9.jpg



泣けるシーンはこの後です

キオ:言わないけどね!

バサラ:言わないんかい!

キオ:ここから急展開して、もう一回急展開するの。

バサラ:いろんな伏線のギミックが腑に落ちる。すごく計算されて組み立てられた作品なんだ。

キオ:ルナちゃんの演じ分けもすごいんだよ。

バサラ:中性的でケンカっぱやいルナちゃん。傷心の自己犠牲を是とするルナちゃん。そしてエンディングのルナちゃん。見事な三段階変形!

キオ:ボク、最後のセリフでいつも泣いちゃうんだ。このVRも、ルナちゃんも大好き!

バサラ:この気持ちがエモいで合っているか?

キオ:合ってる!最後に作品中でルナちゃんが歌ってた曲がかかるんだ。テーマ曲の「Night Breeze」カッコよだよ!






FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ