2ntブログ

記事一覧

樋口みつは「熱を出した日、彼女が献身的に看病してくれる」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、彼女が看病に来てくれるという男の夢がつまったVR!

熱を出した日、彼女が献身的に看病してくれる 樋口みつは

urvrsp00071pl.jpg

僕には付き合いたての彼女がいる。今日は3回目のデートの予定だったが熱を出してダウンしてしまった。「デートに行けない」と電話をすると看病してくれると言ってくれる彼女。初めて家に来るのがこんな日なんて…。彼女の献身的な看病と初めてのエッチで僕は…

キオ:unfinishedから、FANZA独占で2020年8月配信の作品です。

バサラ:監督は、凛々監督。主演は、樋口みつはちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね。

バサラ:2020年7月にデビューしたばかりだそうだ。この作品がVR初挑戦ではなかろうか?魅惑的な唇が印象的で、すげーカワイイ!

urvrsp00071-2.jpg

キオ:2人の距離が縮まっていくのが自然に描かれてて、すっごく良かったよ!



これは確かに男の夢だね

バサラ:ベッドに寝ていると、みつはちゃんからLINEがくる。俺たちは付き合い始めたばかりで、今日が3回目のデートの日。だが、俺は熱を出してしまったんだ。

キオ:心配そうなメッセージに「デートだったのにごめんね」って返す彼氏さん。そしたら、みつはちゃん「住所、教えて」だって。

バサラ:なんと看病に来てくれるらしい。俺の部屋に来るのは初めてなんだ。

キオ:まだエッチしてないってことだよね?

バサラ:AVを見慣れると、告白してすぐセックスが当たり前みたいに思っちまうが、こういうお互いの距離を測り合う時期が一番ドキドキするよな。

キオ:あ、わかる!

バサラ:しばらくして、みつはちゃんが部屋にやって来た。

urvrsp00071-3.jpg

urvrsp00071-5.jpg

キオ:女の子っぽい清楚な服です。心配そうにベッドに腰掛けて、彼氏さんにおでこをくっつけます。

バサラ:顔、近ッ!心臓、バクバクでんがな!

キオ:「絶対熱あるじゃん。熱、測ろっか。鍵さあ、私が来るから開けてたの?ダメだよ。最近事件多いし、物騒だし

バサラ:やっぱり熱があった。クスリやポカリも買ってきてくれたんだ。優しいなあ。

キオ:彼氏さんの胸に顔をのっけて、「彼女が看病するの当たり前じゃん。私たち、まだ付き合って2週間?でも、大好きだよ。チュッ!やーん!

urvrsp00071-4.jpg

バサラ:俺は風邪をうつすと悪いから、みつはちゃんの肩を押すんだ。本当は嬉しいんだがな。

キオ:ちょっと不満そうな顔になって「えー、いいよ。キミからだったら、風邪もらっても全然いい

バサラ:ズキュン!

キオ:みつはちゃん、キッチンを借りておかゆを作ります。「あーん」って食べさせようとすると、彼氏さん恥ずかしがっちゃうんだ。でも「やってみたかったの」ってにこにこします。

urvrsp00071-6.jpg

バサラ:つーか、見えそうで見えない胸の谷間が気になってしょうがない!

キオ:「1人暮らしで風邪ひくの、つらいよね。いっぱい食べて、早く元気になろうね

バサラ:完食したら「いい子いい子」と頭を撫でてくれる。あああ、なんて献身的な優しい彼女!まさに男の夢のシチュエーション!

キオ:みつはちゃん、彼氏さんが汗かいてるのに気づきます。「ごめんね、気がつかなくて。拭いてあげよっか?

バサラ:えーと。どういうことでしょーか。

キオ:パジャマのボタンを外して、濡れタオルでカラダを拭いてあげるんだね。

バサラ:さすがにこれは恥ずかしい!まだ、俺たちカラダの関係じゃないんだぜ?しかも密着してくるから、手の甲におっぱいが当たりそう!おおお!

キオ:みつはちゃん、積極的だあ。背中拭くときなんか、手を回して抱っこしてる感じだよ!

バサラ:もう、おわかりですね?この状況でカラダの一部が変化しない男など、この世にはいない。

キオ:「ここも、拭いてあげよっか……?」

バサラ:ハイーー!?



女の子だってしたいんです

キオ:みつはちゃん、恥ずかしがる彼氏さんのズボンを脱がしちゃいます。「ほら、汗かいてるよ?

バサラ:その染みは汗じゃないんですケド……

キオ:パンツも脱がしちゃった。はじめはタオルで拭いてあげるんだけど、「ねえ。舐めたくなっちゃった……

バサラ:ふおお!俺の股間に顔を埋めて、優しくペロペロし始めた!さらに、手をきゅっと握ってノーハンドフェラ!

urvrsp00071-7.jpg

キオ:「気持ちいい?

バサラ:気持ちいい……!

キオ:みつはちゃん、すっかりスイッチ入っちゃいました。激しく頭を動かして、口の中に出されちゃった。「えへへ。いっぱい出たね。でも、なんでまだ大っきいの?

バサラ:俺もヤル気スイッチフル点灯!いよいよ、嬉し恥ずかし初セックスの開幕だ!

urvrsp00071-8.jpg

キオ:カバンの中にゴムを持ってきてました。キスもいっぱいです。でも、彼氏さん風邪ひいてるから、みつはちゃんががんばって動くんだよ。

バサラ:昼下がりの明るい部屋で、なんともキレイなみつはちゃんの裸身!

キオ:キャー!恥ずかしッ!

バサラ:対面座位。後ろ向きの座位。振り返らせて、横チチを揉む。騎乗位はカメラを傾けた天井特化気味のアングルだぜ。

urvrsp00071-10.jpg

urvrsp00071-9.jpg

キオ:みつはちゃん、感じちゃうと手の甲を口に当てるクセがあるんだ。それがすごくカワイイの!

バサラ:全裸なのに手首のシュシュはつけたまま。まさか、セックス中にそれで髪を束ねるとは!

キオ:わあ、印象が変わってこれもカワイイ!

バサラ:そしてみつはちゃんの最大の武器は、その敏感体質にあった!何度もイクのだが、その度にカラダがビクッビクッと震える!

キオ:2人同時にイッちゃったあ!



まだ終わらないよ!

バサラ:セックスの後パツンと終わる作品が多い中、ハダカで抱き合ったままラブラブな会話が続くのがすっげー良かった。

キオ:あ、彼氏さん鍵を渡した!

バサラ:合鍵をプレゼント。なるほど。冒頭の「鍵をかけないとダメ」ってくだりは、この伏線だったのか。

キオ:このまま抱き合って寝ちゃいそうな感じだよね。やーん、ラブラブだあ!

バサラ:2人がどうやって知り合ったかはわからないが、みつはちゃんは俺が大好きなんだ。もちろん俺も!

キオ:男の人が好きそうな清楚な服で、優しく献身的に看病して。でもしっかり体温計と一緒にゴム持ってきてるんだよねー。

バサラ:計算高い女みたいに言うの、やめてくれるかな?

キオ:どっちかっていうと期待かな?彼氏さん優しいんだけど、ちょっと奥手っぽいんだ。みつはちゃん「ずっとこうしたかったんだよ」って言ってたから、そろそろ進展したかったんだよね。

バサラ:確かに。普通に3回目のデートをしていたら、こうなっていたか分からんしな。

キオ:ここで終わっても十分作品として成り立ちます。でも、次の日にもう一回エッチするんだよ!

バサラ:すっかり元気になって、ソファーに座っている俺。そこに、みつはちゃんがまた来てくれる。デニムのショートパンツに肩が見えるオシャレなトップス。髪型も違って、また印象が変わった。これもカワイイ!いや、カッコいい!

キオ:この辺が凛々監督、うまいなあって思うの。昨日の女の子っぽい服は、遠慮とか彼氏さんに好かれたいって気持ちの表れなんだよね。このカジュアルな服装で、心の距離が縮まったなって分かるんだ。

バサラ:なるほど。そういう見方もできるか!

キオ:熱が下がって安心したみつはちゃん。彼氏さんの膝に座って、いっぱいキスしちゃいます。

バサラ:昨日は熱でしんどかったから、俺はずっと受け身だったんだ。だが今日の俺はコンディショングリーン!

キオ:わあ、胸触ってる!

バサラ:今日は積極的に責めまくる!乳首だけでみつはちゃんはビクビク震えてイッちゃうんだ!

キオ:「明るいよ?恥ずかしい……

バサラ:昨日も十分明るかったですけど?とツッコミたい。

キオ:昨日は彼氏さん弱ってて、主導権はみつはちゃんにあったもん。けど、今日の彼氏さんヘンタイっぽいこといっぱいさせるし!

バサラ:両腕を挙げさせて腋をガン見。後ろ向きに立たせてお尻をなで回し、パンツを下ろしてお尻を広げる!

キオ:みつはちゃん、めっちゃ恥ずかしがってる!

バサラ:この作品の唯一の不満点がここ。モザイクがアナルにかかっとるがな!しっかりせい、モザイク職人!

キオ:昨日と同じように対面座位からスタートです。でも、今日は彼氏さんがすっごく動きます!

バサラ:激しさ増し増し!それにつれて、みつはちゃんのビクビク痙攣の間隔がどんどん短くなる!テーブルに手を突かせて、後ろから責めるのもいいッ!

キオ:また、2人同時にイッちゃった!

バサラ:明るい部屋でハダカで抱き合って、もはや2人は物理的にも精神的にもゼロ距離だ。みつはちゃん、にこっと笑って自主的にお掃除フェラ。

キオ:「まだ、おっきいよ?

urvrsp00071-11.jpg

バサラ:だが、ここで事件が。

キオ:まだエッチしたいみつはちゃん、カバンをごそごそ探しますが、ゴムなくなっちゃった!

バサラ:やめとく?

キオ:「まだ、したいなぁ

バサラ:そうこなくっちゃ!ゴムなしセックスで2回戦!四つん這いバックもエロい!両腕をつかんで反り返らせる!

キオ:激しい、激しい!

バサラ:最後は覆い被さり正常位!もう何度イッたかわからない。みつはちゃんの乱れる顔が目の前に!

キオ:この流れ、たぶんそーなんだろーなと思ったけど……やっぱり中で出しちゃった!

urvrsp00071-12.jpg



まとめます

バサラ:今日もしっかり時間をとってピロートーク。休憩してご飯食べたら、またしたいんだと!望むトコロだ!

キオ:彼氏さんの看病をきっかけに、初めて部屋に行って、初めてエッチしちゃって。みつはちゃん、すごくドキドキしながら服とか下着を選んできたと思うんだ。もしかしてって期待しながら、ゴムを持ってきちゃったり。合鍵もらって、すごく嬉しかったと思うんだよね。

バサラ:みつはちゃんの優しさと献身的なご奉仕で、一気に距離が縮まったんだな。実はこれ、男にとってはすっげー嬉しいことなんだよ。

キオ:どゆこと?

バサラ:草食系男子は、女の子にどこまで積極的にいっていいのか分からないんだ。それに、まだ付き合って2週間。ヤリタイのは山々だが、グイグイいって嫌われるのも怖い。

キオ:うん。あまりガツガツこられるのもなんかヤダ。でも、優しいだけで全然求めてこないのもヤなんだよねー。

バサラ:リアルではだいたい「カラダ拭いてあげようか?」の前で終わって、何もない感じになる。まして、俺は風邪をひいているしな。みつはちゃんが積極的になってくれなかったら、初セックスはいつになったことやら。

キオ:みつはちゃんも同じだったと思うんだ。あまりグイグイいって、嫌われたらどうしようとか考えたと思うんだよ。

バサラ:言ってみれば、非常にオーソドックスないちゃラブ作品。だが奇をてらわない丁寧な描写で、心とカラダの距離が縮まっていく感じがすっげー良かった!

キオ:同感です!

バサラ:それに何と言ってもみつはちゃんのビクビク震えるイキッぷりな!

キオ:ヘンタイ!でも、みつはちゃんめちゃくちゃかわいかったー!オススメだよ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ