2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「受精狂いが止まらない異常女に、カラダのあちこちを好き放題にされているボク。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:このシチュエーションのVR、俺は初めて見た!

受精狂いが止まらない異常女に、カラダのあちこちを好き放題にされているボク。 枢木あおい

averv-004.jpg

私が満足するまで…絶対に帰さないよぉ。金玉をグチャグチャにかき乱す強制×強要リピート!!精子を残存させる気が無いノンストップ刺激!!悪魔的アプローチがブッ続く連撃杭打ちピストン!!もう勃起したくないってばぁ!!金銭を受け取り、女性に尽くす…『男娼』体験。

キオ:Aver VRから、Aver独占で2020年10月配信の作品です。

バサラ:監督は、味噌煮KOMI監督。主演は、枢木あおいちゃんだ。

キオ:AverオリジナルVRの第4弾です。今度は「栄羽町」の何地区なんだろって思ったら、また「都市部」なんだ。

バサラ:味噌煮KOMI監督は、今のところ2本とも都市部だな。

逢見リカ「絶対にヤメるわけがない濃密教育 クスクスと理不尽に食べ尽くされる焦らし性交」の感想だよ

キオ:Averのオリジナル作品っていつもクオリティが高いよね。

バサラ:そうそう。それに枢木あおいちゃんが主演!これは期待大だぜ!



主人公の仕事っていうのが……

キオ:「拝啓。生んでくれたお父さん、お母さん。僕は……」不安を煽るBGMの中、テロップが出ます。

バサラ:何だ、何だ?

キオ:カメラマンにカシャカシャ写真撮られてる。「いいよ、いいよ。もう上も脱いでいこうか。いいカラダしてんねー。じゃあ下も脱いで

バサラ:何だ、何だ?俺、女なんか?

キオ:今度は2D映像です。あおいちゃんと町を歩いてる。「今日、風強いねー。あはは、スカートやばっ。ねえ、今日どこ行こっか?

バサラ:あおいちゃん、歩きながらスマホ動画を自撮りしている。俺の彼女なのかな?

キオ:楽しそうにデートしてるけど、暗いBGMがずっと流れてるんだよね。

バサラ:今度は俺の部屋。ケータイが鳴り、出てみるとあおいちゃん。

キオ:「もしもーし。すっごく楽しかったねー。あと、あっちの方もありがとね!4回戦も大丈夫だった?

バサラ:今日のデートの感想かな?

キオ:「来週も指名していい?ほんと?よかったー!

バサラ:???

キオ:あ、また電話だ。今度は男の人だよ?「もしもし。お疲れー。指名入ったよ。なんと今日はお泊まりコース入っちゃいました。もう完全にベテランじゃん。じゃあ、18時に新宿駅のいつものとこね

バサラ:俺、ケータイをベッドに投げ捨てた!

キオ:また2D映像だ。わあ、あおいちゃんがフェラしてる!

バサラ:激しい!そのまま押し倒される。画面外からあおいちゃんの淫らな声が……

キオ:今度は主人公の部屋。なんか封筒出してきた。1万円札がいっぱい入ってる!

バサラ:そしてテロップが。「僕は……カラダを売っているんだ

バサラ&キオ:そんな仕事があるんだ!?

キオ:って、作品の紹介文にちゃんと書いてありました。

バサラ:枢木あおいちゃんのAverオリジナルVRと聞いて、即買いしたから見ていなかった。俺「男娼」だったのか!

キオ:でも、なんか仕方なくやってるって感じだね。悩んでるみたいだし。

バサラ:あおいちゃんは俺の彼女ではなく、お得意様ってわけか。

キオ:お金を渡してデートしたりエッチしたりするんだ?

バサラ:エッチなど生ぬるい!俺を犯しまくっていると言ってよいのであった!



淫乱なあおいちゃんがすごいです

キオ:あおいちゃんの部屋です。広いね!これ、さっきの2D映像と同じ部屋だ。

バサラ:横の大画面モニターに部屋の様子が映し出されている。

キオ:あおいちゃんは主人公に入れあげてるみたいで、「結婚しようよ」とか言うんだけど主人公にその気はないみたい。結局お金を渡して、エッチを始めます。

averv-004_12.jpg

averv-004_13.jpg

バサラ:なんでこんなに金を持ってるんだ?

キオ:自分でお金稼いでるってゆーより、お金持ちのお嬢様の道楽みたいに見えるね。

バサラ:で、俺とのセックスを録画しておいて、いつも後で見て楽しんでいるらしい。逆パターンの作品はよくあるが、こういうシチュのVRは初めて見るぜ。

キオ:あおいちゃんの演技がすごいんだ。いつもどおりかわいいんだけど、だんだん妖艶になってくの。

バサラ:妖艶というか、Sッ気たっぷりというか。もうどんな役でもこなせてしまう、すごい女優さんだな!

キオ:初めてVRで見たときは、かわいらしい美少女だったもんね。

枢木あおい「可愛すぎる関西弁彼女といちゃいちゃラブラブ生中出しSEX」の感想だよ

バサラ:再三言っているが、このブログを始めたきっかけはあおいちゃんのVRを見て感動したからなんだな。それからずっとVRを見続けているが、清純な役からハードなシチュエーション、はたまた幽霊まで。すさまじい表現力を身につけていったんだなあ。

枢木あおい「心霊憑依VR」の感想だよ

キオ:今回はあおいちゃんからぐいぐい迫ってくるんだよ。

バサラ:俺の口に指を突っ込んで舐めさせる。というか苦しませる!VRで女の子にしたことはあるが、されたのは初めてちゃうか!?

キオ:フェラもすっごい激しい!うあー、じゅぽじゅぽいってるし!

averv-004_09.jpg

バサラ:大量の精液を口の中に絞り出されてしまう。さらに間髪入れずに手コキで2度目の射精!

キオ:主人公、絶倫じゃん!

バサラ:そこがまさに、俺があおいちゃんに気に入られている理由なんだ。

averv-004_11.jpg

averv-004_10.jpg

キオ:あおいちゃん、にやっと笑ってまたがっちゃった!「ゴム?なくていいよぉ

バサラ:うおお!ド迫力の対面座位!なんて美しい裸身であろうか!密着感、ハンパねえ!

averv-004_08.jpg

キオ:後ろ向きもすごいよ!めっちゃ腰、打ち付けてる!

averv-004_01.jpg

バサラ:なんつーセックステク!紡がれる言葉はだいたい淫語!やべえ、また搾り取られる!

キオ:3回目?ヤバっ!

バサラ:女の子がイキマクル作品は多々あれど、これはイカセまくられる作品なのか。

キオ:「今日、お泊まりコースに変更していい?

バサラ:まだヤルんスか!?



夜は夜でヤバイです

バサラ:リビングにしいた布団に寝転がる俺。

キオ:あおいちゃん、シャワーしてきたのかな?パーカーと下着だけのラフな格好で、部屋の中をうろうろしてる。

バサラ:なんか探しているみたいだな。

キオ:あ、見つけたみたい。これ、クスリ!?

バサラ:こくりと飲んで、目つきが変わってきた。まさかのセルフキメセクか!

キオ:なんかいろいろ初めて見るや。

バサラ:クスリの効果で、あおいちゃんの淫靡さも感度もSッ気も加速する!

averv-004_06.jpg

averv-004_07.jpg

averv-004_03.jpg

averv-004_04.jpg

averv-004_05.jpg

averv-004_02.jpg

キオ:激しい、激しい!

バサラ:いったい何度、搾り取られてしまうのか……圧倒されっぱなしの80分であった。

averv-004_14.jpg

キオ:「栄羽町都市部」って怖いところだ!

バサラ:Mッ気がないと住めへんな……!



まとめます

キオ:やー、今回もすごかったです。

バサラ:そもそも設定がヤバイ。俺が自信満々のセックスワーカーだったらまた違った感じになったのだろうが、絶倫なのに受け身なんだよ。

キオ:あおいちゃんに弄ばれてる感がハンパなかったもんね。

バサラ:怪しい笑みを浮かべ、言葉で俺を虐め、それでいてセックスでは感じまくって乱れまくる。ドエロかった!

キオ:ボクはあおいちゃん、かわいい役の方が好きなんだけど、この作品は迫力っていうか、あおいちゃんの圧がすごかったです。

バサラ:同感だ。現役最強クラスの表現力!本当にすごい女優さんだと再認識した!

キオ:AverオリジナルVR、今回もすごかったね!

バサラ:だが……

キオ:だが?

バサラ:栄羽町に「いちゃラブ地区」はないんかい!?

キオ:しつこいなあ。そんなもんはない!!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ