2ntブログ

記事一覧

深田結梨・浜崎真緒「キャンプ場でナンパした巨乳娘の恥じらい顔に大興奮!車の窓から顔だけ出させている間に激ピストンしちゃったADの僕」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、女の子の恥ずかしがる顔がスバラシイVR!

キャンプ場でナンパした巨乳娘の恥じらい顔に大興奮!車の窓から顔だけ出させている間に激ピストンしちゃったADの僕

1nhvr00102pl.jpg

巨乳娘をナンパして車から顔だけ出した‘我慢ゲーム’に挑戦してもらいました! 女監督の口車に乗せられ…レズキス! 胸揉み! 指マン責め! 賞金アップをチラつかせエスカレート! 顔だけ露出した状態で…車内ではローターやバイブ、電マを当てられているイキ我慢顔をモニターで観察!!さらにペニバン責め中に女監督の指示で急遽、僕のチ●ポとすり替えるドッキリを決行!!ガンガン突けば遂には耐えきれず淫らなイキ顔を晒す!!

キオ:ナチュラルハイから、2020年10月配信の作品です。

バサラ:監督は、シンメトリー中田監督だ。

キオ:これ、シロウトもののAV企画?

バサラ:その通り。俺はAV撮影隊のAD。クレジットなしの作品で女優名を出すのは野暮だが、女監督は浜崎真緒ちゃん。謝礼に釣られて撮影に応じる女の子が深田結梨ちゃんだ。いやー、スバラシイ羞恥責め!

キオ:うわー。バサラが好きそう……

バサラ:見どころ満載。こういうVRが見たかったんだよ!



映像に違和感?

バサラ:野外のキャンプ場。俺と真緒監督は、出演してくれそうな女の子を探している。だが、なかなか見つからない。

キオ:この時、カメラが揺れるんだ。これ、2D?ハメ撮りVR?ボク、ちょっと気持ち悪かった。

バサラ:だが、そんなに長い時間ではない。女子トイレを見つけ、ここで待っていたら誰か来るかも。と思った矢先、中から結梨ちゃんが出てきた。言葉巧みにだまくらかして、謝礼をエサに協力を取り付ける。

NHVR-102-Takumi-R1_1.jpg

NHVR-102-Takumi-R1_2.jpg

キオ:このノリ、ちょっと「マジックミラー号」に似てるね。

志木あかね「マジックミラー号 カップルNTR 路上で声をかけた素人娘をオイルマッサージと称してイカせまくり! すぐ真横に彼氏がいるのに快感に我を忘れた彼女は…」の感想だよ

バサラ:違うのは誘うのが女性だということ。優しく明るいノリで、まさかエロい撮影とは思わない。うまい!

キオ:車の中に移動します。なんか窓を黒い布で覆ってて怪しいなあ。

バサラ:さて、ここで違和感を感じたんだ。なんかいつものVRと違うような……

キオ:真緒ちゃんと結梨ちゃんが床に座ってます。確かに、なんか見え方が違うかも。

バサラ:狭い車内なのに人物が小さく見える。これ、まさかコビト化現象か?画面の端の方を見ると、微妙に焦点が合わない。

キオ:魚眼レンズみたいなカメラなのかなあ?

バサラ:わからんが。あと、外から車を撮った映像がモニターに映っているのだが、その画質も鮮明ではない。「やべっ!これ、失敗したかな?」と思ったぜ。

キオ:最近のVRだと、コビト化とか巨大化とかあまり見ないもんね。

バサラ:だが、目が慣れたのか調整されたのか、見ている内に気にならなくなった。何より企画が面白すぎてぐいぐい話に引きこまれるぞ!



結梨ちゃんめっちゃカワイイです

バサラ:真緒監督がインタビュー。結梨ちゃんは23歳の女子大生で、彼氏は6年ほどいないそうだ。

キオ:勉強で忙しかったんだって。今日は、大学の仲間とキャンプに来たそうです。

バサラ:真緒監督のトークが冴え渡る。優しい笑顔とノリのいい明るい雰囲気で、結梨ちゃんの緊張を解いていくんだ。

キオ:結梨ちゃんがすっごくかわいいです。おとなしそうな子で、はにかみ笑顔でこくこくうなづくんだよ。

バサラ:ここで企画が明かされる。「今回参加していただくゲームは……じゃじゃじゃじゃじゃん!ガマン顔選手権!イエー!

キオ:真緒ちゃんとADさんの拍手に、結梨ちゃんも戸惑いながら拍手します。

バサラ:ちょっとエッチなお題に挑戦して、1回クリアするごとに謝礼が出る。

キオ:3万円だって!何回かクリアしたらけっこうな額になるよ!

バサラ:「最初なので、サービス問題を出していきたいと思います。この車内で、おっぱいを出したら3万円!イエー、ぱちぱちぱち!

キオ:全然サービスじゃない!結梨ちゃん、口を覆ってびっくりしてるよ!

バサラ:「密閉してありますし、おっぱいを出すだけで3万円ですよ!女同士ですし、全然大丈夫ですよ

キオ:結梨ちゃん、ADさんを指さします。

バサラ:「目、閉じといてください。あははははこの笑顔で冗談っぽくごまかす雰囲気。真緒監督、スバラシイ!

キオ:結梨ちゃん恥ずかしがって悩んでます。「3万円ですよ、3万円」って耳元で真緒ちゃんがささやきます。

バサラ:「さて、結梨さんの答えは?

キオ:「やってみます……

バサラ:イエー!ぱちぱちぱち!

キオ:真緒ちゃんと一緒に、キミまで喜んでるじゃん!

バサラ:さすがにスタッフが男だけだったら、結梨ちゃんは承知しなかったと思う。だが、女性がいることで警戒心が薄まったんだな。

キオ:結梨ちゃん、押しに弱いタイプなんだ……気をつけないと、これからいろいろ騙されちゃうよ。

バサラ:この作品のうまいところは、いきなりスポーンと脱がせたりしない。真緒監督のボディタッチが増えていき、胸元から下着をチェックするなど、焦らして期待を膨らませていくんだよ。

キオ:上着のジッパーを下ろしました。これ、カップつきのキャミだ。

バサラ:つまり、ノーブラってことか。

キオ:ブラトップっていって、ブラを兼ねてるんだ。

バサラ:ニコニコ笑顔でふにふにと触らせてもらう真緒監督。そして、いよいよその時が!

キオ:カップずらされちゃった!

バサラ:ポロン!なんという美しくも大きなおっぱい!乳首もすげーキレイ!

キオ:恥ずかしッ!

バサラ:そのおっぱいを真緒監督が褒めまくる。結梨ちゃんのご機嫌をとりつつ、実況をかますことで羞恥心を煽る!

キオ:真緒ちゃん、しゃべりながらずっと結梨ちゃんの胸を触ってる!

バサラ:さも当然のように、乳首をこりこりと愛撫。豊かなおっぱいをモミモミし、なんと乳首を舐め始めた!

NHVR-102-Takumi-R1_3.jpg

キオ:なんで!?

バサラ:「まだ緊張してる?

キオ:結梨ちゃん、こくっこくっとうなづきます。

バサラ:「緊張をほどくために、私とキスしてみません?

キオ:女同士で!?

バサラ:おっぱい触りながらのレズキス!

キオ:だから、なんでー!?

バサラ:真緒監督、さらに暴走!結梨ちゃんのパンツに手を突っ込み、手マンを開始。パンツを脱がせて俺に見せつけ、開脚させて乳首とマ○コを同時攻撃!

キオ:結梨ちゃん、くうんくうんとかわいい声を上げてイッちゃいました!

バサラ:潮を噴いて、ADの俺に「かかってゴメンナサイ……」だと!めっちゃいい子!糸を引く指を見せつけて、真緒監督は結梨ちゃんを恥ずかしがらせるんだ。

キオ:何がおっぱい見せるだけだ!

バサラ:だよな。本当のミッションはこれからだぜ!

キオ:そーゆー意味じゃないッ!



こんな声ガマン、VRで初めて見ました

バサラ:次のミッションもすげーぞ。車の窓から顔だけ出して、イロイロされるのをガマンできたら3万円!

キオ:イロイロってなんだ!?

バサラ:大概恥ずかしい姿を見られたが、相手は女監督とスッタッフの俺だけ。顔しか見えないとはいえ、外には結梨ちゃんのトモダチがいるんだぜ?

キオ:結梨ちゃん、こくっこくってうなづいてチャレンジに応じます。きゃあ、お尻突き出す格好になってる!

バサラ:モニターに外から撮った結梨ちゃんの顔が映る。きゅっと窓枠を握って、ドキドキ恥ずかしそうな表情。めちゃくちゃかわいい!

キオ:さっきバサラが言ってた画質がイマイチって、このモニターのことかあ。

バサラ:だが、それはもう割り切った。いろんな声ガマンVRを見てきた俺だが、このシチュは初めて。ドキドキドキ!

キオ:真緒ちゃんひそひそ声で、ADさんに何か渡せって言ってる。これ、ローターじゃん!

バサラ:ブイーンとスイッチを入れ、フトモモやお尻から。

キオ:モニターの結梨ちゃん、ビクってなった!

バサラ:ここからがすげえ!必死に声ガマンする結梨ちゃんのアソコに、次々と新兵器を投入する!

キオ:ローションに、電マに、指!?真緒ちゃん、オモシロがってるし!

バサラ:ここでなんと、結梨ちゃんのトモダチが話しかけてくる!

キオ:結梨ちゃん、お酒に酔ったって言い訳しながら、なんとか話を合わせます。

バサラ:ニヤッ。

キオ:真緒ちゃん、バイブを出した!

バサラ:こんなオイシイ状況を真緒監督が見逃すはずなし!じゅっぽじゅっぽとマ○コに差し込んだ!

NHVR-102-Takumi-R1_4.jpg

キオ:こんなことされながら、トモダチと会話!?無理だってばあ!



結梨ちゃん、がんばります

バサラ:何がすげーって、真緒監督がいちいち結梨ちゃんに恥ずかしいことを言うんだ。

キオ:結梨ちゃん、ただでさえ必死にガマンしなきゃなのに!絶対わざとだ!

バサラ:女監督によるシロウトの女の子への言葉責め!そんな萌え萌えシチュは、VRではこの作品しか知らない。

「S級素人」シリーズの感想だよ

P1712-9-shirouto-Normal-part1.jpg

キオ:これ、星奈あいちゃんが女監督にわざと恥ずかしいことさせられるやつ!

バサラ:相手が男ってのはザラにあるんだよ。だが、女からの言葉責めってのがいいんだなあ。あいちゃんのVRを見て以来、いつかまたVRでこんなシチュを見たいと思っていた夢が叶った!

キオ:外からどんな風に見えるのかわかんないけど、車の中はえげつないよ!真緒ちゃんだけが責めるんじゃなくて、見えないのをいいことにADさんにもやらせるの!

バサラ:真緒監督ががっつり両手で尻を開いて、俺が責める責める!それに合わせて、真緒監督はクリを触ったり、アナルを愛撫したり。撮れ高十分!

キオ:めちゃくちゃイカされちゃいます!でも、バレないようにがんばりました!

バサラ:そんな結梨ちゃんを優しくねぎらい、褒めちぎる真緒監督。上気した顔でこくっこくっとうなづく結梨ちゃん。これ、調教完了だよな!

キオ:確かに!

バサラ:すっかり従順になった結梨ちゃん。次のミッションもがんばってくれる。

キオ:ナニコレ?ディルドにベルトみたいなのがついてるよ?

バサラ:ペ二パンってやつだ。

キオ:レズものの薄い本でしか見たことないヤツ!

バサラ:おいおい。趣味が垂れ流されてるぞ?

キオ:はう!

バサラ:窓から顔を出して、真緒監督の責めにガマンできたら3万円だ!

キオ:これはさすがにムリじゃない?や、やるの?結梨ちゃあん!

バサラ:バイブ責めにも耐えられたんだから、イケるイケる!

NHVR-102-Takumi-R1_5.jpg

キオ:モニター見てよ!窓から見える結梨ちゃんの顔、めっちゃ上下してるじゃん!

バサラ:うーん。さすがにこれ、外から見られたらバレそうだな。

キオ:声、ガマンできてないし!うわあ、真緒ちゃん結梨ちゃんの口をふさいだ!

バサラ:ここでバレたら、AV撮影が終わってしまう。グッジョブ!

キオ:え?え?真緒ちゃん、ADさんに交代する気?

バサラ:だって俺もヤリタイもーん!

キオ:もうムチャクチャだあ!

バサラ:激しくバックで出し挿れする俺!待ってた甲斐がありました!

NHVR-102-Takumi-R1_6.jpg



まだ続くの!?

バサラ:激しい責めと壮絶な声ガマン。おめでとう!謝礼ゲットだぜ!

キオ:結梨ちゃん、もうすっかりエッチなモードになっちゃってる。真緒ちゃんがわざわざ聞くんだよね。「気づいてました?どっちが挿ってたのか?

バサラ:中出しこそしなかったものの、盛大にお尻にぶっかけられたんだ。そりゃ、気づいてるわな。

キオ:「どっちが気持ちよかったですかあ?」だって。イジワル!

バサラ:恥ずかしそうに俺のティンコを指さす結梨ちゃん。イジワルどころか、ご褒美だろ?

キオ:これで終わりかと思ったら、車の中でADさんとエッチしながら、真緒ちゃんにレズられちゃいます!

バサラ:レズレズエロい!結梨ちゃんカワイスギ!完璧な構成じゃねーか!!

NHVR-102-Takumi-R1_7.jpg

NHVR-102-Takumi-R1_8.jpg

NHVR-102-Takumi-R1_9.jpg

NHVR-102-Takumi-R1_10.jpg

キオ:認めたくないけど、真緒ちゃんにイジメられる結梨ちゃんがすっごくかわいくて、ボクも興奮しちゃった。

バサラ:キオ。オマエ、やっぱり……

キオ:違います!



まとめます

バサラ:マジではじめは、久々にハズレを引いたかも!と思ったんだ。

キオ:狭い車の中に2人も女の子がいるし、横にモニターもあるし、広い視野で撮りたかったのかなあ。

バサラ:だが、企画やらノリやら羞恥感やらが楽しすぎて、そのうち気にならなくなる。後半の責めやセックスはまったく違和感がなかった。

キオ:真緒ちゃんは優しそうに見えてSッ気たっぷり。結梨ちゃんはおとなしそうに見えて実はエッチでMッ気たっぷり。2人のコンビが絶妙だよね。

バサラ:そうなんだよ。ADの俺も見ているだけでなく、道具責めもセックスもきっちり参加できる。それをそそのかす真緒監督のキャラがスバラシイ!

キオ:最後に真緒ちゃんが言うんです。「気づいてると思うけど、これAVの撮影なんです

バサラ:この時の結梨ちゃんの反応がまたカワイイ!驚くんじゃなくて、恥ずかしそうに笑うんだよ。自分も気持ちよかったから、まあいっかって感じでな。

キオ:騙してAV出演させて、恥ずかしいことをさせたんだけど、見終わった後イヤな気持ちにならないんだ。なんか、すっごく楽しい作品でした。恥ずかしいけど!

バサラ:さて、ここで終わりかと思ったら、まだ30分くらい時間が残っているんだ。

キオ:「特典映像」だって。

バサラ:俺、てっきり車の外から見たらどうなるか、みたいな特典だと思ったんだ。

キオ:なんかそういうの前もあったな。

黒川すみれ「隠姦VR 絶対にばれてはいけない。接客中のバイト女を下半身丸出しにしていたずらし放題 「いたずら店長目線」と「何も知らない客目線」どちらの視点からでも隠姦体験!!」の感想だよ

バサラ:コンビニのレジ内のイタズラが本編で、それを店内から見たらどうなるかってヤツだな。だが、いい意味で予想が裏切られた。

キオ:真緒ちゃん、興奮しちゃってADさんとヤッちゃうんだ!?

バサラ:今回、責めに徹していた真緒監督とのめくるめくカーセックス!いいじゃねーか、これ!

キオ:うわー。ボク、この作品思い出しちゃった。

浜崎真緒「VR真夏の炎天下の狭い車内で汗だくになって肉食系カーセックスしまくりました」の感想だよ

バサラ:確かに。いやー、羞恥シチュってハダカを見せるだけじゃないんだな。顔だけ見せるのでも十分恥ずかしい!サイコーかよ!

キオ:そんな作品も前にあったよね?

バサラとキオのインプレッションラジオ!今回はおもしろアダルトVR特集だよ!

13dsvr00485pl_20201026092926a08.jpg

バサラ:これは羞恥特化作品じゃないからなあ。この回で紹介した同人誌に近いモノを見られて、俺は非常に満足だ!

201908240528505eb_20201026093120788.jpg

キオ:ヘンタイや……

バサラ:もったいない点もないではないが、このVRは俺の趣味嗜好にドストライクなVR。オススメだ!なあキオ、やってみるか?

キオ:へっ?何を?

バサラ:俺のセレナから顔だけ出してのカーセックス!

キオ:やるかあ!!

「話はぜんぶ、聞きました」

キオ:ひゃあ!なに?

バサラ:ソミンの声?盗聴器も隠しカメラも全部撤去したと思ったのに、マイクまで設置してやがったんか!?

ソミン:「私も協力してあげるの。バサラさんのじゃなくて、私の車でどうかしら?うふふふふ

キオ:ソミンの車?

バサラ:って、ポルシェだよな?

一条みお「ファミレス店内露出SEX!」の感想だよ

1b9b22f855aabe132d746954425a85aa1_20201026094118b8c.jpg

キオ:オープンカーじゃん!ここでヤッたらただのヘンタイじゃん!

ソミン:「バサラさんのと私のと、キオはどっちで気持ちよくなりたいのかなあ?

バサラ:それ、車の話?セックスの話?

キオ:どっちもお断りだよッ!

ソミン:「恥ずかしがっちゃって。かわいいなぁ。私、ローターも電マもバイブもペ二パンも全部持ってます。VRカメラもあるの」

バサラ:ソミン監督!ADやらせてもらっていいッスか!

キオ:イヤです!誰か助けてーー!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】キャンプ場でナンパした巨乳娘の恥じらい顔に大興奮!車の窓から顔だけ出させている間に激ピストンしちゃったADの僕

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ