2ntブログ

記事一覧

桃乃木かな「私のミスですいません、相部屋なんです…」 出張先相部屋NTR 絶倫のアナタに一晩中何度もイカされ続けた新卒女子社員 視聴者主導型VR作品! アナタが桃乃木を寝取る!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:桃乃木かなちゃんの艶技がすげえ!

「私のミスですいません、相部屋なんです…」 出張先相部屋NTR 絶倫のアナタに一晩中何度もイカされ続けた新卒女子社員 視聴者主導型VR作品! アナタが桃乃木を寝取る! 桃乃木かな

ipvr00084pl.jpg

「桃乃木かな」2D大ヒット作品VR化!視聴者主導型VR作品!プレイヤーはアナタです! アナタが桃乃木を寝取る!一晩で7発射精!「ダメ!私、彼氏いるんです…」「せめてゴムぐらい着けて…」「先輩のピストン凄すぎです…」「凄い、もっと突いて…」抵抗と受け入れ2つの映像展開をVRで体感!!クンニもたっぷり!最高峰のVR型NTR!!大迫力のハイクオリティー最高級画質!

キオ:アイデアポケットから、FANZA独占で2020年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、ZAMPA監督。主演は、桃乃木かなちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね?

バサラ:2015年デビューの23歳。実は俺、かなちゃんのVRを見るのは2度目なんだ。同じくアイポケの、ZAMPA監督作品。

ipvr00027pl.jpg

キオ:あれ?ブログに書いてたっけ?

バサラ:とても良い作品だったんだ。だが、その頃の俺は絶賛スランプ中で、ブログがうまく書けない時期だったんだよ。

キオ:バサラ、しょっちゅうスランプになるからなあ。

バサラ:ちなみにかなちゃんの作品を買ったきっかけは、Twitterで見た4枚の写真に一目惚れしたから。

DxgjMArV4AE_1eK.jpg

DxgjMAsUwAA3LcW.jpg

DxgjMA9UcAAygeQ.jpg

DxgjMApVYAAviqw.jpg

キオ:かっこよ!

バサラ:だろ?なんという美少年!いや、美少女!歴史、とりわけ幕末が大好きな俺のドストライク!

キオ:ボクもかなちゃんに一目惚れしちゃった!



ちょっとドジっ子の後輩です

キオ:主人公は会社の先輩で、後輩のかなちゃんと一緒に地方出張に来てます。

バサラ:商談がうまくいって居酒屋で乾杯。かなちゃん、俺の仕事ぶりを「尊敬しちゃいます」とめっちゃ褒めてくれる。

ipvr00084-2.jpg

キオ:新選組もかっこよだけど、スーツ姿もかっこいいね。メイクのせいか、すごく大人っぽく見えるよ。

バサラ:前見た作品はJKリフレだったから、俺も大人のかなちゃんを見るのは初めて。笑顔がとてもかわいいぜ!

キオ:かなちゃんの携帯にホテルから電話がかかってきます。手違いで部屋が一部屋しかとれてなかったんだって。

バサラ:もともと泊まりの予定だったんだな。

キオ:こういう作品って悪天候で急に泊まることになるってパターンが多いけど、予約でミスってました!

バサラ:しっかりして見えてドジっ子!俺に部屋を譲って自分はマンガ喫茶に泊まると言ったり、お詫びにここはおごると言ったり。

キオ:気を取り直してもう一回乾杯です。かなちゃん、ポジティブだなあ。

バサラ:だが結局、飲み過ぎたかなちゃんはホテルの部屋に。自分は床で寝ると言い張るが、「少しだけ」とベッドでごろごろ。

キオ:完全に酔っ払いだ……

バサラ:しかもタイトスカートからストッキングに包まれたパンツが見えている!寝返りをうつ姿も煽情的。

ipvr00084-3.jpg

キオ:誘ってるわけじゃないよね?かなちゃん、同棲中の彼氏さんがいるみたいだし。

バサラ:しばらく様子を見ていた俺。おそるおそる脚に手を伸ばす。

キオ:こら、こら!

バサラ:かなちゃんは酔い潰れて気づかない。だんだん遠慮がなくなった俺は、ついにお尻を触り出す!

キオ:なにやっとんじゃ!

バサラ:このパンツ、Tバックだぞ!ベッドに酔った女が転がっているんだぞ!これで襲うなっつー方が無理だろう!?



これ、レ○プじゃん!

キオ:確かにかなちゃん、酔ってるとはいえ無防備すぎだけどさあ。

バサラ:この状況になったのは、別に俺が仕組んだわけじゃない。まして、なんとか理性を保とうとした形跡すら見える。だが。

キオ:だが?

バサラ:俺も酔っている!

キオ:きゃー!襲いかかってきた!

ipvr00084-4.jpg

バサラ:ネトリ作品は主人公に共感しきれん場合が多いが、これはしょうがない!むしろ襲わない以外の選択肢が思いつかん!

キオ:おとなしく寝ればいいじゃん!

バサラ:驚いたかなちゃんは必死に俺を説得しようとする。だが、俺はシャツのボタンを強引に外し、ブラ越しにおっぱいを揉みしだく!

キオ:「私、彼氏がいるんですよ!ダメですってば!

バサラ:ついにブラもずらし、露わになった乳首を触りまくる!もう誰にも止められない!

キオ:かなちゃん、すごく嫌がってるじゃん!これじゃレ○プだよ!

バサラ:そうそう、思いだした。かなちゃんの乳首はアシンメトリーなんだ。左は突起で、右は陥没。そしてなんとも柔らかで美しいおっぱい!

キオ:聞いてます?

バサラ:理性が吹っ飛んだ俺に聞こえるわけもない。かなちゃんを強引に引き寄せ、ストッキングをビリビリ破る!そして激しい手マン!

キオ:かなちゃん、本気で嫌がってるよ!でも、酔ってるから強く抵抗できないんだ。きゃあ!ビクビク震えてる!

バサラ:早くもイッたな!だが、そのまま手マンを続行。さらに俺は下半身を引き寄せ、かなちゃんの股間に顔を埋める。

キオ:舐められてる!かなちゃん、のけぞっちゃった!またイカされちゃったよお!

バサラ:まだ始まったばかりというのに、かなちゃんを何度も絶頂に押し上げるんだ。さらにムリヤリ四つん這いにさせて、お尻を広げてアナルをガン見!

ipvr00084-9.jpg

キオ:恥ずかしい、恥ずかしい!

バサラ:さらなる手マン!右手でじゅぽじゅぽ!左手でクリを刺激しまくる!

キオ:激しい!激しい!

バサラ:もうガマンできなくなった俺はシャツを脱ぎ捨て、ティンコをさらけ出す。

キオ:「それだけはやめて!イヤッ!

バサラ:乱れた服が余計に興奮を誘う。ムラムラムラッ!正常位でズドン!

キオ:キャー!かなちゃん、彼氏さんがいるのにい!!

ipvr00084-5.jpg



かなちゃんの変化に注目です

バサラ:ここからの責めがすごい!イヤ!やめて!」と懇願するかなちゃんを見下ろし、激しく腰を打ち付ける!

キオ:ただでさえ酔っちゃってるし、力じゃ抵抗できません。挿れられたまま何度もビクビク震えます。けど、やめてくんない!

バサラ:これでもか!という追撃ピストン!イク間隔がどんどん短くなるぜ!

キオ:ウソ!?中に出された!

バサラ:俺は射精済みのコンドームを外し、かなちゃんのお腹にポイッと投げる。

キオ:いつの間にゴムつけてたの!?

バサラ:実は俺もびっくりした。俺は一瞬でゴムを装着する技を身につけているらしい。さらに強引にひっくり返してバックでガン突き!

キオ:激しい!長い!お尻叩くなあ!

ipvr00084-6.jpg

バサラ:これまた何度もかなちゃんを絶頂させる。さすがにゴムを着けるヒマはなかったよな。と思いきや、ちゃんと着けていた。外したコンドームをかなちゃんの上にポイッ!

キオ:かなちゃん泣いちゃってるじゃん!

バサラ:まだまだじゃい!パッと画面が変わって騎乗位体勢。かなちゃんは俺に抱きついたまま、ズンズン下から突き上げられる!

キオ:かなちゃん、何度もイッちゃってもうヘロヘロです。喘ぎながら叫ぶことしかできません。

ipvr00084-7.jpg

バサラ:え?今、なんて?

キオ:「また出たんですか……スゴイ

バサラ:なんと、俺の責めをカラダと心が受け入れ始めている!

キオ:こんなのしょうがないよ!先輩、何度出しても全然元気で責めまくるんだもん!

バサラ:そうなんだ!この作品のキーワードは「しょうがない!」なのだ!

キオ:まあねー。先輩が襲ったのもかなちゃんが無防備すぎるからだし、かなちゃんが変わったのも先輩が激しすぎるからだもんねー。

バサラ:普通ならこんなことされて受け入れられるか?と思うところだが、「これはしょうがない」と思わせられる。ZAMPA監督の演出力もすごいが、かなちゃんの演技力もすげえ!

キオ:正常位?まだヤル気!?

バサラ:ここで、俺のオススメのシーン!

キオ:彼氏さんから電話です。

バサラ:ケータイの充電器がどこかわからんらしい。かなちゃんは平静を装って対応する。

キオ:ウソでしょ!?先輩、かなちゃんがしゃべってるのにガンガン突いてる!

バサラ:首をふるふるして、必死に声を抑えるかなちゃん!カワイスギ!

キオ:鬼かあ!!



ここからどうなるの?

キオ:お風呂に一緒に入ってる!

バサラ:いいねえ!広い温泉もいいが、やはり狭いお風呂で密着するのが良き!

キオ:「先輩、ひどいじゃないですか。さっき彼氏から電話かかってきたとき、超ドSって感じで怖かったですよ?

バサラ:とか言いつつ顔は微笑んでいる。

キオ:「こーゆーことしたってこと、絶対誰にも言っちゃダメですよ?

バサラ:かなちゃんから俺にもたれかかってくる。あんなことこんなことしたにも関わらず、気分は恋人同士だぜ。

キオ:先輩とのエッチが気持ちよすぎちゃったんだねー

バサラ:それに元々、俺に好意を持ってくれていたしな、仕事の先輩としてだが。

キオ:ムリヤリヤッちゃうみたいな展開だし、かなちゃんには彼氏がいるんだけど、不思議とこの2人嫌な感じがしないんだよね。なんでだろ?

バサラ:「しょうがない」からじゃね?

キオ:お風呂でフェラとかしちゃうんだけど、かなちゃんの方が積極的になっちゃいます。

バサラ:舐める音が狭い浴室に反響する。しかもパイズリまで!

ipvr00084-8.jpg

キオ:「さっきまであんな一方的に攻めてきたくせに、形勢逆転ぽくていいですね

バサラ:きゅっと手を握ったノーハンドフェラ!オフロでいちゃいちゃ最高!俺、もう何発も出したはずなのに口内射精!

キオ:先輩、絶倫すぎません?

バサラ:だが、まだまだできる!かなちゃんに求められるまま、部屋に戻って全裸セックス。これがまた大興奮!

ipvr00084-10.jpg

キオ:立ったまま!?

バサラ:実は着衣の時から思っていたのだが、全裸になって確信した。かなちゃん、前に見た作品より痩せているんだ。無駄なお肉が全くない、細くて華奢なのにやわらかなおっぱい!

キオ:キャア!バックで挿れられちゃった!

ipvr00084-11.jpg

バサラ:なんというキレイな背中!キュッとくびれた腰!感じまくるかわいい喘ぎ声!サイコーかよ!

キオ:うわー!これ、すごい!

バサラ:序盤は俺が一方的に責める展開。後半は激しさそのままにイーブンな関係のいちゃラブセックス。既に何度も射精しているにも関わらず絶倫な俺。ここからはゴムなしでハメまくり!

キオ:お尻にかけられた!

バサラ:続く正常位もいいぜ!おっぱいから上しか見えない覆い被さり体勢!美少女が感じまくる顔が至近距離!

キオ:なに?なんか飛んできた!

バサラ:すげーな、俺。これだけ出したのに胸まで飛んでくるザーメンの飛距離。残り時間もわずかで、これでお終いかと思ったら。

キオ:対面座位です!まだやるの!?

ipvr00084-12.jpg

バサラ:とうとう中出し!この後、休憩を挟んでまだヤルらしい!こりゃ朝までコースだな!

キオ:キミたち、明日も仕事なんでしょ!?



まとめます

キオ:エッチじゃないシーンなんて始めの10分くらい。あと、ぜーんぶエッチ!

バサラ:写真の新選組とも、前見たJKリフレとも印象が違って、大人で細身で美人なのに愛嬌たっぷり!めちゃくちゃカワイイかなちゃんを堪能できるぞ!

キオ:同棲中の彼氏さんの頼りない面が見えるからかなあ。ネトリものなのに嫌な感じがしなかったや。

バサラ:男ならみんな共感すると思うぜ。もし自分がこんな状況に出くわしたら、100%襲う!

キオ:かなちゃんが彼氏さんに内緒でエッチにふけっちゃう理由も、なんか分かる気がするしねー

バサラ:図らずも相部屋。酔った後輩をレ○プ。なぜかいちゃラブ展開。文字にするといかにもAV的だが、「こりゃしょうがない」と思わせるのがすげえ!

キオ:監督さんの演出と、かなちゃんの演技力の賜物だね。

バサラ:FANZAのレビューにもあったが、やや対面座位の密着感が薄い。しかし、大満足の作品だ。オススメだぜ!

キオ:同意だよ!でもさ。

バサラ:なんだ?

キオ:かなちゃんの美少年剣士VRも見たいなあ.。

バサラ:完全同意!!

img20190505161950.png




FANZAはこちらから




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ