2ntブログ

記事一覧

蓮見天「ファミレス店長ですが、バイトのJ○にリモバイ仕込んだまま接客させています。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ロリコン変態店長、降臨!

ファミレス店長ですが、バイトのJ○にリモバイ仕込んだまま接客させています。 蓮見天

13dsvr00789pl.jpg

【店長とバイトのJ●しか知らない膣奥の秘密】営業中のファミレス。まだ社会を知らない女の子は店長に言われるがまま、リモコンバイブを股に仕込んで接客をする事に…。注文、レジ、配膳中…お店のいたる所で膝ガクッ。目で「やめて!」と訴えるも意地悪にスイッチON。バレまいと必死に快楽に耐え小鹿のようにビクビクする姿が愛らしすぎて、客の目を盗んでベロキス。からのフェラ。店長しか男をしらないバイトJ●は大人のいいなり…。閉店後は散々刺激して敏感になったアソコに大人チ●ポを挿入。若くてみずみずしい身体をじっくり堪能。【追跡カメラを駆使した臨場感あふれるリモバイイカセ、閉店後は定点カメラの高画質映像をお楽しみください。】

キオ:SODから、2020年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、井上ジャパン監督。主演は、蓮見天ちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね?

バサラ:今年の9月にデビューしたばかりで、これが初VR作品だそうだ。

キオ:肌が浅黒くてエキゾチックな顔立ちだなあと思ったら、wikiによるとおばあちゃんがスペイン人で、お母さんがフィリピン人なんだって。

バサラ:VR空間で見た瞬間、驚愕したぜ。ちっちゃい!かわいい!この子好き!

キオ:「てん」ちゃんって名前もかわいいね!



なんちゅー店長だ!

バサラ:ファミレスの厨房。俺は店長で、今日のシフトはパートさんが1人と、アルバイトの天ちゃん。

キオ:天ちゃん、高校の制服のまま出勤です。パートさんが優しく声をかけます。みんなからかわいがられてるって感じ。

バサラ:この瞬間、もうびっくりだった!まさにエキゾチック美少女!

キオ:手足がすらっと細くて、背もちっちゃいけど、顔もちっちゃいの!

3DSVR-0789-R1_4.jpg

バサラ:wikiには152センチとあるから、キオより高いみたいだぜ?

キオ:ホント?ま、まあ同じくらいかな!

バサラ:顔は確かにキオより小さい。

キオ:うっさいわ!パートさんが出て行くと、「てんちょお、親にはバイトの後、トモダチの家に泊まるって言ってきました……

バサラ:それを聞いた俺、ぐいぐいと歩み寄って壁際に追い詰め、キス!さらに胸を揉む!

キオ:「今はダメです。誰か来ちゃう……

バサラ:みなさん、お気づきだろうか?つまり、俺と天ちゃんはデキている!

キオ:このロリコン変態店長があ!

バサラ:「好き」というセリフこそないものの、天ちゃんも俺との秘密の逢瀬を楽しみにしているんだなー。

キオ:密会モノのVRって、だいたいホテルが舞台じゃん。ここ、ファミレスだよ?

バサラ:しかも接客中にリモコンバイブを仕込んで、恥ずかしがらせるという!最高じゃねーか!

キオ:サイテーです!

バサラ:まあ、聞け。このバイト中にリモバイをブルブルさせるシチュエーションは、2Dでは人気ジャンルなんだ。実は俺、大好きなんだよ。

キオ:実はも何も、知ってましたけど?



バサラ:だが、いきなり襲ってムリヤリ仕込むというパターンが多い。このVRは、合意の上なんだ。ナイスバカップル!

キオ:合意なもんか!パートさんが戻ってこないか天ちゃんビクビクしてるのに、強引に下着ずらして手で触りまくって、バイブ仕込んだくせに!

3DSVR-0789-R1_2.jpg

3DSVR-0789-R1_3.jpg

バサラ:でも、天ちゃん大して文句も言わずに接客に入ったぜ?これからどうなるか。うーん、楽しみ!



もだえる天ちゃん!

バサラ:このブログは、ストーリーを追いながらキオがぎゃーぎゃーとツッコむパターンが多い。

キオ:ぎゃーぎゃーとは失礼な!

バサラ:だが、それをやってしまうとこのVRを見る時の楽しみが減ってしまう気がする。というのも、接客中に身もだえする天ちゃんがかわいいの何の!

キオ:この店長、ひどいんだよ!ひょこひょこ天ちゃんの後をついてまわってさ。しょっちゅうリモコンで強さを変えるの!

3DSVR-0789-R1_5.jpg

3DSVR-0789-R1_6.jpg

バサラ:突然、ペンを放り投げたりな。

キオ:え、なんで?と思ったら、しゃがみこんでスカートの中を覗く口実なんだ。ヘンタイ!

バサラ:顔を真っ赤にして、内股になったり、前屈みになったり。「ヤメテクダサイ」と目で訴えてくるが、もちろんやめないしん!

キオ:ずっと恥ずかしいシーンが続きます。ひどいなあ!

バサラ:わざわざ客としゃべらないといけない時に限って、振動MAXにするんだよな。天ちゃんがかわいすぎるのが罪なのだよ。

キオ:見た目はちゃんと服着てるんだけど、これスリルがすごいや。

バサラ:最たるものはレジ打ちのシーン!天ちゃんがレジを打つときはバイブをMAX。代わって俺がレジを打つときは、カウンターの下で天ちゃんにフェラさせる!

キオ:バレる、バレる!

3DSVR-0789-R1_8.jpg

バサラ:ここ、本当に楽しい!こういうシチュは2Dでもゾクゾクするが、VRだと臨場感マシマシでスリル満点だぜ!

キオ:臨場感と言えば、これハメ撮りVRなのかな?

バサラ:紹介文には「追跡カメラ」とあるな。動きがスムーズだしブレもないから、違う気がする。だが、つきまとっている感じがスバラシイ!

キオ:お店のシーンのラストなんかホントにひどい!みんな見てるのにい!

3DSVR-0789-R1_9.jpg

バサラ:女の子の恥ずかしがる顔、大好物!天ちゃん、もっと虐めたくなっちゃうぜ!



閉店後?

キオ:「てんちょお、ひどいです……みんな見てるのにイッちゃった

バサラ:なんだろう?演技としては上手くないのだが、うぶうぶな女の子らしさがにじみ出ているこの口調!

キオ:ファミレスの店内です。誰もいないから閉店後かな?

3DSVR-0789-R1_10.jpg

バサラ:高校生って何時までバイトできるんだ?

キオ:夜の10時までだね。ボクも飲食店でバイトしたけど、学生は18歳未満扱いだと思う。

バサラ:閉店はえーな、このファミレス!

キオ:つーか、お店の中で何する気じゃい!

バサラ:セックス!

キオ:デショーネ。

バサラ:何気にすげーなと思ったのが、ここからは通常の固定カメラなんだよ。

キオ:あ、ホントだ。

バサラ:数種類のカメラをシーンによって使い分けるというのは、体験装置であるVRでは非常に大事だと思う。

キオ:ハメ撮りVRだったら、ずっとハメ撮り視点だったりするもんね?

バサラ:SODはその辺、丁寧だよな。今までだと水中カメラと固定カメラの使い分けとか。

八乃つばさ「VR史上初!水の中に潜り込むVR 超清楚Eカップ女子大生の豪邸に招かれプールの中でこっそりイカセたら火が付いて、まさかの密着セックス2回戦!」の感想だよ

稲場るか「プール痴○VR」の感想だよ

キオ:わあ、懐かし!

バサラ:今をときめく八乃つばさちゃん、稲場るかちゃんを、俺が初めて見たのが水中VRカメラだとゆー。

キオ:話、それてるよ?

バサラ:おっと。ここからは、深夜の店内で繰り広げられる清純な美少女とのめくるめくセックスだ!

キオ:バイト中にさんざん感じさせられちゃったから、天ちゃんすっかりエッチな気分になっちゃってます。

バサラ:同様に、ここまで天ちゃんの恥ずかしい姿を見守ってきた俺も、どんなセックスをするのか胸がドキドキ!

キオ:どうだった?

バサラ:サイコーです!

キオ:天ちゃん、店長とは何度もエッチしてるっぽいんだけど、リモコンバイブは初めてだったんです。

バサラ:しかも、本日初めて電マとバイブを投入!

キオ:「ああ……気持ちいぃ

バサラ:めちゃカワ!!

キオ:バイブ挿れながら電マ当てちゃうんだよ!ぶつかってビリビリ音が鳴ってるし!

3DSVR-0789-R1_11.jpg

バサラ:道具責めが好きですなあ。

キオ:ヒトゴトみたいにゆーな!

バサラ:脱がせる順番もいいぜ。シャツのボタンを外し、パンツを脱がせ、至近距離でアナルもマ○コも視姦。スカートを脱がせると、上半身はリボンとブラと羽織っただけのシャツ。下半身はすっぽんぽん!

キオ:「てんちょおのが欲しいです……

バサラ:よしよし。ぽんぽんと天ちゃんと叩くと、カバンをごそごそしてゴムを渡してくれる。

キオ:店長が用意しときなよッ!

バサラ:初手は対面座位。はじめは前後に揺するような動きだが、徐々にシャツを脱がせ、抱きついてブラを外す。

キオ:密着感がすごいです。

バサラ:シャツの隙間から手を突っ込んで何度か乳首をいじったものの、初めて見る生のおっぱい!つつましい膨らみ!これぞロリ!

キオ:ボクと同じくらいかなあ?

バサラ:wikiによると天ちゃんはBカップ。キオはAだろ?

キオ:ボクもBだ!

バサラ:褐色の肌。細い肩。細い手。細いカラダ。小さなふくらみにかわいい乳首。そして引き締まった健康的なお腹。ふおおっ!大興奮!

キオ:天ちゃん、めっちゃ上下に揺れてる!激しい、激しい!

バサラ:夜の店内にこだまする、パンパン音と天ちゃんの喘ぎ声!こりゃたまらんぞ!



全部激しいです!

バサラ:すげーな、天ちゃん。これがVR初挑戦だと?視線のズレもなければ、キスもばっちり。しかも、一つ一つの体位が長めで激しい!

キオ:思った。でも、初VRはいちゃラブでさせてあげればいいのに。

バサラ:いちゃラブだろうが。俺も天ちゃんが大好き!天ちゃんも俺とセックスしたくて、親にウソつくくらいだし。

キオ:これ、調教モノっていいません!?

バサラ:続く体位もスバラシイ!騎乗位は天井特化アングルだぜ!

キオ:これも激しい!めちゃくちゃ音が鳴ってる!

バサラ:覆い被さってくれて、俺の頭上に感じる顔が近い!天ちゃん、すげえセックスパフォーマンス!

3DSVR-0789-R1_12.jpg

3DSVR-0789-R1_13.jpg

キオ:きゃあ!四つん這いで後ろから!

バサラ:さらに、片腕を引っ張って振り返らせるときたもんだ。もちろん最後は正常位!

3DSVR-0789-R1_15.jpg

3DSVR-0789-R1_14.jpg

キオ:これもすごくて、カットなしに覆い被さり正常位に変わるんだよ!

バサラ:喘ぎ、悶える美少女の顔が至近距離!セックスシーンも大満足だった!



まとめます

バサラ:ゴム姦だと侮ることなかれ。射精済みのコンドームの使い方が情感たっぷり。さらに最後の演出が密会らしさを演出していて、非常に良かった。

キオ:言っていいの?

バサラ:やめとくか。ぜひ、作品を見てほしいな。

キオ:体位についてしゃべるとありきたりに聞こえるかもだけど、なんだろ?なんか、イケないことしてる気分満載なんだよねー

バサラ:そうなんだ。天ちゃんの細いカラダを深夜のファミレスで抱きしめる俺。未成熟な女の子を開発していく喜びと言いますか。背徳感がすげーのよ!

キオ:店長には共感しないけど、ホントに天ちゃん、かわいかった!

バサラ:俺は共感どころか、シンクロ率300%でしたけど?

キオ:ヘンタイ。

バサラ:2Dでよくお世話になったシチュ。VRでもそれを味わえそうで楽しそう。と、軽い気持ちで見てみたら、天ちゃんが愛おしくてこのVR大好きだわ!

キオ:でもなー。ファミレスで恥ずかしいコトさせるの、ひどいと思うけどなー

バサラ:お!さすが経験者!

一条みお「ファミレス店内露出SEX!」の感想だよ

キオ:きゃー!もう忘れてたのにー!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】ファミレス店長ですが、バイトのJ○にリモバイ仕込んだまま接客させています。 蓮見天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ