2ntブログ

記事一覧

松本いちか「目があうと無言でボクのからだを求めてくるスレンダーな姉との二人っきりな休日。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:「無言お姉ちゃん」シリーズの新作にして、今回も超名作!

松本いちか 目があうと無言でボクのからだを求めてくるスレンダーな姉との二人っきりな休日。

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1.jpg

昨年、両親が再婚しボクに姉ができた 普段は明るくてかわいくふるまっている姉だが…ボクに対しては距離がある感じ でも二人きりになると…とたんにボクのことを求め始める 僕と姉の肉体関係に…言葉は不要 二人は常に…発情(さか)ってる 両親の居ない8時間…僕らは[無言]で何度も何度もお互いのからだを求め合うスレンダーボディに輝くお尻が感動的に美しい松本いちかとのセックスを存分にお楽しみください 柔軟な腰と細く長い肢体が魅せるセックス姿は一見の価値アリ 【プレイ内容】キス・フェラ・手コキ・唾液のませ・対面座位・うたた寝中にいたずら・指マン・パイパンクンニ・正常位・バック・乳首責め・騎乗位・片足あげ騎乗位・空中突き上げ騎乗位・中出しほか

キオ:CRYSTALから、Adult Festaでは2020年10月、FANZAでは11月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督。主演は、松本いちかちゃんだ。

キオ:あの作品と同じシリーズだよ。

枢木あおい「 目があうと無言でボクのからだを求めてくるショートカットな姉との二人っきりな休日。」の感想だよ

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_20201111212825ccb.jpg

バサラ:俺たちが意見完全一致で、「このエロVRがすごい!2020年上半期」に投票した作品だ。

「このエロVRがすごい!2020年上半期」の後書きだよ

キオ:いちかちゃんのも、ストーリーは同じなんだね。

バサラ:「昨年、両親が再婚しボクに姉ができた。普段は明るくてかわいくふるまっている姉だが……ボクに対しては距離がある感じ。でも二人きりになると……ボクのことを求め始めるのだ」というテロップも同じなら、プレイの流れもだいたい同じ。

キオ:何が違うの?

バサラ:女優さんが違う。

キオ:んなこたわかっとるわ!

バサラ:いや、それが大事だろ。同じ素材を違う女優さんに提供したら、どんな化学変化が起きるのか?くりぞう監督がニヤニヤしている顔が目に浮かぶぜ。

キオ:監督の顔、知ってるの?

バサラ:知らんけど。

キオ:あくまで印象だけどさ。あおいちゃんの方がお姉さんっぽいって思った。

バサラ:あおいちゃんがクールビューティなら、いちかちゃんはイタズラッ子な感じだよな。

キオ:あ、わかる!あおいちゃんは何考えてるかわかんない気まぐれネコちゃんで、いちかちゃんは構ってほしそうなかわいいワンちゃんって感じ!

バサラ:同じセット、同じストーリーなのに、いちかちゃんの魅力を引き出すことで、唯一無二の作品になっているぞ!



2人っきりの秘密の休日

キオ:休日の朝10時、両親がお出かけします。再婚したばかりだし、仲いいね。

バサラ:お見送りするいちかちゃん。丈の長いTシャツから伸びる細い脚が艶めかしい!

キオ:帰ってくるのは夕方の6時。それまで何度も何度もエッチしちゃうってお話です。

バサラ:親の再婚で姉弟になったから、俺といちか姉ちゃんに血のつながりはない。セックスしても一応問題はないのだが、姉弟愛とも恋愛感情とも何かが違う。

キオ:2人ともエッチが好きで、カラダだけを求め合ってるって感じでもないんだよね。

バサラ:親には内緒のイケナイ関係。タイムリミットがあるからこそ、何度も何度も求め合う。このシリーズの不思議な空気感が大好きだぜ!

キオ:あ、わかる!いちかちゃん、両親をお見送りした後、とことこ戻ってきて弟クンの横に座ります。

バサラ:俺は小説を読んでいる。

キオ:いちかちゃんも本を開くんだけど、パラパラめくって机に置いちゃった。

バサラ:暑いのか胸元をぱたぱた。立ち上がって、後ろ向きでTシャツの裾もぱたぱた。

キオ:これ、弟クンを誘惑してる?

バサラ:うーんと伸びをしたら、キレイなお尻が見えた!

キオ:弟クンを見つめて、ストンとソファーに座ります。

バサラ:俺も本を閉じて机に置く。

キオ:いちかちゃん、ニヤッって笑った。弟クンの膝に乗っかって、キスしました!

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1_1.jpg

バサラ:「目があうと無言でボクのからだを求めてくるスレンダーな姉との二人っきりな休日。」というタイトルだが、求めているのは俺も同じ。磁石のS極とN極のように自然と引きつけ合うんだ。

キオ:何度も何度もキスします。いちかちゃんがイタズラっぽく笑うのがすごく印象的。

バサラ:Tシャツの裾をまくってきゅっと咥えると、なんとノーブラ!細いカラダと控えめなおっぱいがまぶしいぜ!

キオ:乳首を触られてビクビクしちゃいます。いちかちゃん、敏感だあ!

バサラ:俺の指を煽情的に舐めながら、俺の股間をさわさわ。そして、お尻を突き上げた格好でのフェラ。形のいいお尻がたまらん!

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1_2.jpg

キオ:いちかちゃん、下着脱いじゃった!

バサラ:ここまで完全に無言。俺にまたがって、対面座位で挿入!

キオ:やーん!

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:ツカミはオッケー!ファーストセックスを終え、すたすた部屋を出て行った。

キオ:いちかちゃん、シャワーを浴びて戻ってきます。パーカー羽織ってるんだけど、前が開いてるよ!

バサラ:華奢なカラダ。細い手足。ちっちゃい顔!いちか姉ちゃん、カワイスギ!

キオ:ジッパーを上げますが、胸元がゆるいなあ。

バサラ:カップラーメンを持ってきてお湯を入れる。俺の方を見てニヤッ。

キオ:チューした!ベローって顔を舐めた!

バサラ:パーカーがずれて、露わになる白い肩。見え隠れするきれいな乳首!

キオ:いちかちゃん、鼻歌を歌いながら弟クンのズボン下ろしちゃった。

バサラ:再びフェラ。さっきと同じポーズだが、服とパンツが変わって見事な対比!

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1_4.jpg

キオ:うあー、エッチぃ!でも、ラーメンのびちゃうよ?

バサラ:いやいや。ケータイのタイマーが鳴って中断。割り箸をしゅぴっと俺に差し出す仕草がめちゃくちゃカワイイ!

キオ:あ、わかった!

バサラ:なんだよ。急に?

キオ:この作品の不思議な魅力のこと。普通は日常は日常、エッチはエッチでモードが切り替わるじゃん?

バサラ:えーと。つまり?

キオ:この作品、エッチなことと日常との境界線があいまいなんだ!

バサラ:確かに!作中時間の8時間、ほぼほぼエロ!その間にモザイクのように日常が挟まっているってことか!



エッチの迫力がすごいです!

バサラ:飯を食ったら眠くなるのは自然の理。いちか姉ちゃんは、ソファーで居眠りしている。

キオ:当然?

バサラ:触る!

キオ:デショーネ。

バサラ:女の子の寝顔って、なんでこんなにかわいいのだろうか?寝ているのに「くぅん、くぅん」と吐息が漏れる。

キオ:いちかちゃん、目を開けました。

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:なんと!舐めてほしそうに、股間を突きだしてきた!

キオ:キャー!すっごい恥ずかしいカッコだよ!

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1_6.jpg

バサラ:ここからエロプレイの連続コンボ!多彩な体位とこだわりのカメラアングルによる、ド迫力セックスが展開される!

キオ:正常位で挿れちゃった!次のバックもすごいです。振り返らせたり、両腕つかんじゃったり!

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1_7.jpg

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:ここでパーカーを脱がせてしまう。この後、何時間もいちかちゃんは全裸のままなんだ。

キオ:胸から上しか見えない覆い被さり正常位です!

バサラ:感じまくるかわいい顔が至近距離!

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1_9.jpg

キオ:いちかちゃん、立ち上がります。手足が細くて、すごくキレイ……

バサラ:一糸まとわぬ立ち姿。前も後ろも見せてくれる。そして、騎乗位は天井特化アングルだぜ!

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1_10.jpg

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1_11.jpg

キオ:ホントに連続コンボだ!今度は弟クンの両足を持ち上げて、そのまま挿れちゃった!「犯してるみたい」だって!

バサラ:逆襲じゃい!いちかちゃんの両足を高々と持ち上げ、ぴょんこぴょんこと突き上げる!イッテもイッテもやめないぜ!

キオ:うわー!ナニコレナニコレ!激しすぎ!

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1_12.jpg



ここからしゃべります!

キオ:いちかちゃん、ソファーに寝転がって電話してる。トモダチからカラオケに誘われてるみたいだね。

バサラ:さっきキオが言った通りだわ。当たり前の日常の風景のなのに素っ裸!エロすぎる!

キオ:居眠りしてた弟クン、目が覚めました。

バサラ:「姉ちゃん、行っちゃうの?」という心の声が聞こえてくるようだ。

キオ:「ごめん。用を思い出しちゃった。また誘って」いちかちゃん、電話切ちゃった。

バサラ:いちか姉ちゃん……

キオ:「お父さん帰るまでにまだ時間あるから、もうちょっとしよ。まだ終わりじゃないぞ

バサラ:涙出そう!

キオ:またまたフェラです。お尻を突き上げるポーズは同じだけど、今度は何も着てないんだ?

バサラ:これぞCRYSTALお家芸の絶景フェラ!キレイな背中!美しいお尻!かわいい、かわいい、かわいい!

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1_13.jpg

キオ:今までほとんど無言だったいちかちゃん、ここからはしゃべるんだよ。

バサラ:妹か双子の設定でも通じそうないちかちゃん。しゃべるとちゃんと姉だった。しかも隠語たっぷり!

キオ:タイムリミットが迫ってます。今までいっぱいエッチしたのに、めちゃくちゃ激しいよ!

バサラ:追撃ピストンでいちかちゃんイキマクリ!俺もムリ!あああああ!

キオ:キャー!中で出されたあ!

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1_14.jpg

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1_15.jpg



まとめます

バサラ:無言お姉ちゃんシリーズ、あおいちゃんのも大好きだが、いちかちゃんのも大好きだ!

キオ:ボクも。いちかちゃんがすっごくカワイイの!

バサラ:ド迫力の体位に、こだわりのカメラアングル。いちかちゃんのスレンダーなカラダが徹底的に美しい!

キオ:同意です。それにさ。新婚だって、同棲中の恋人だって、一日中ハダカのままでいないでしょ?

バサラ:いないな。

キオ:電話したり、カップラーメン片付けたり、部屋の中をうろうろしたり。普通の日常風景なのに、ハダカってだけでなんかエッチなんです!

バサラ:俺たちも見習うべきだな。

キオ:何を?

バサラ:部屋の中で裸族!

キオ:ミステリアスなあおいちゃんと、チャーミングないちかちゃん。同じコンセプトで同じストーリーだけど、違う魅力の作品になってるよ!ボク、いちかちゃん版も大好きです!

バサラ:同意だが……キオさん。一緒に裸族にならない?

キオ:なりません!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】松本いちか 目があうと無言でボクのからだを求めてくるスレンダーで美尻な姉との二人っきりな休日。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ