2ntブログ

記事一覧

久留木玲・吉良りん「初めてデリヘルで逆3Pコースを頼んだら、新人かわいこちゃん2人がやってきた!!ルールをよくわかっていないようで、禁止のはずの中出しもOK! いちゃいちゃナマ本番逆3P」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:くるるん、きらりんの明るいデリヘル!

初めてデリヘルで逆3Pコースを頼んだら、新人かわいこちゃん2人がやってきた!!ルールをよくわかっていないようで、禁止のはずの中出しもOK! いちゃいちゃナマ本番逆3P

hnvr00035pl.jpg

初めてデリヘルの逆3Pコースなるものを頼んでみたら、めっちゃかわいい女の子が2人やってきた!どうやら2人ともまだ新人らしく、「本番していいんだっけ?」「ゴムしなきゃいけないんだっけ?」2人で確認しながらも、結局「たぶん大丈夫か!」って結論になってどんどんサービス過剰に!中出しだってやってあげなきゃって丁寧におもてなし!1対1でも逆3Pでも!可愛すぎる‘きらくる’コンビに挟まれて何度も中出し体験!!

キオ:本中から、FANZA独占で2020年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、イナバール監督。主演は、久留木玲ちゃんと吉良りんちゃんだ。

キオ:わ!2人とも、好きな女優さんだ!

バサラ:久留木玲ちゃんは、2019年7月デビューの20歳。VRに出演される前、2Dのデビュー作から好きな女優さんだ。

久留木玲「初VR 初カノは同級生。 僕のことが好き過ぎて射精した後も何度も何度も求める、紅潮するほど追撃青春ピストン【休み時間中にカーテン裏でこっそり密着手コキ/放課後に誰もいない教室で激イキ初性交】校内でエスカレートする青春」の感想だよ

キオ:吉良りんちゃんは、2019年10月デビューの19歳です。前に見たCRYSTALさんの作品は、ボクもバサラも絶賛でした。

吉良りん「だまって優しくキスしたら…元気でますか?」ちょっと不器用でボーイッシュな彼女はあなたの事が大好きでたまらない健気でかわいい後輩ちゃん!」の感想だよ

バサラ:その2人が夢の共演!明るく元気な、めちゃくちゃ楽しい作品だった!



新人のデリヘル嬢なのですが

バサラ:俺は若い頃こそ風俗を利用したが、最近はとんとご無沙汰。しかもデリヘルを呼んだ経験はない。キオはあるか?

キオ:ないってわかってるくせに、いちいち聞くのやめてもらえる!?

バサラ:たまにキオが男だと思っている読者がいるらしい。24歳にもなって一人称が「ボク」の痛いヤツだが、こいつ一応女です。

キオ:誰にしゃべってんの?あと、「一応」はいらない!

バサラ:デリヘルには、やっていいことと悪いことがある。Goten@VRAVレビュー社長のブログが非常にわかりやすいぞ。一言でいうと、セックスは不可。

アダルトVR御殿 【初心者必見!】初めてデリヘルに行く前に知っておくべきこと

キオ:VRのデリヘルものって、大体最後までヤッチャウじゃん。いけないなあ。

春風ひかる「新人爆乳デリヘル嬢を排卵日に即生ハメ!イッてるのに追撃ピスされてガチイキ過ぎて失神寸前の超痙攣」の感想だよ

宮沢ちはる「ず~っと射精 激しく感じ合う極限ナマSEX」の感想だよ

バサラ:もちろん今回のVRもセックスするのだが、「ルールをよく分かっていない新人」という設定が面白い!

キオ:主人公がホテルで待っていると、玲ちゃんとりんちゃんが来ました。「お邪魔しまーす」「こんにちは-

バサラ:2人ともニコニコの笑顔。俺の前に正座して、三つ指ついて自己紹介。

キオ:「デリヘルこんなことする?」「こんな感じだったっけー?」「まあ、いっかー。えへへ

バサラ:2人ともデリヘルを始めたばかりで、今日が初対面なんだと。

キオ:「お店のHP見ててかわいいなーって思ってて。お尻さわっていいですか?」「ぜんぜん。こんなかわいい子だったら、ぜひ!あはは

バサラ:おお、りんちゃんが玲ちゃんのお尻を触っとる!

キオ:「えーと、始めに?」「お店に電話を、する?」「だ。」「だ。あはは

バサラ:楽しい!デリヘルと言うより、女子会に紛れ込んだような気分!

キオ:この後もずーっと明るいノリでお話が進むんだよ。広くてキレイな部屋にテンション上がって、ベッドに飛び跳ねちゃったりね。

バサラ:玲ちゃんとりんちゃんも3Pコースは初めてだが、俺も初めて。めちゃくちゃアタリではないか!楽しみすぎる!



きゃっきゃうふふのシャワーです

バサラ:この作品の見どころは、何と言ってもこの明るい雰囲気だ。

キオ:初めて会うお客さんとエッチなことするんだから、もちろん2人とも緊張してます。けど、女の子同士ですぐに仲良くなって、なんかほっこり。

バサラ:ここはあえて、くるるんきらりんと呼ばせていただきたい。きらりんのVRはまだ1本しか見ていないが、くるるんの作品は何本か見た。

キオ:バサラ、玲ちゃん好きだもんねー。

バサラ:そこで驚いた。「~なあ」が聞けるんだ!

キオ:なにそれ?

バサラ:くるるんのツイキャスを聞くと、よく語尾に「なあ」がつくんだよ。そのイントネーションがかわいいんだ!しかし、それをVRで聞いたことはなかった。素のくるるんが目の前にいるようで大興奮!

キオ:それだけ会話とかセリフが自然ってことかな。

バサラ:2人とも俺のことを「お兄さん」と呼び、「カッコイイ」とか「かわいい」とか、めちゃくちゃ褒めてくれる。これがまた嬉しいなあ。

キオ:バサラまで「~なあ」になってるよ?

バサラ:さらに嬉しいのが、シャワーに3人で入る。俺、オフロとかシャワーのシーン大好きやねん!

キオ:部屋で、2人がかりでお兄さんの服を脱がせます。照れちゃってるのが新人さんぽくて初々しいです。

バサラ:次は2人が服を脱ぐ番。顔を見合わせて笑いながら、恥ずかしがるのがめちゃカワイイ!

hnvr00035-1.jpg

キオ:ブラをお互いに外し合いっこしたりねー。

バサラ:さて、3人とも全裸になったところで浴室に移動。ハダカの美少女がすぐ近くに立っている!ふおおっ!

キオ:2人並ぶと玲ちゃんが大きく見えるけど、wikiだと玲ちゃんが156センチで、りんちゃんが148センチだって。

バサラ:くるるんもそんなに背が高くないんだな。2人とも小さい顔、美しいカラダ、ハリのあるおっぱい、キレイな乳首、その下は……

キオ:見んな!恥ずかしいって!

バサラ:ここの見どころは、くるるん、きらりんがお互いのカラダを洗いっこ!

キオ:きゃっきゃうふふ感がスゴイです!

hnvr00035-2.jpg

hnvr00035-3.jpg

バサラ:もちろん俺の体も洗ってくれる。俺も2人を洗ってあげるんだ。

キオ:ってゆーか、胸触ってるし!玲ちゃん、感じちゃってるよ!「チューしてもいいですか?」「いいなあ。私もいいですか?

バサラ:さすがVRで大人気の2人、キス位置ばっちり!さらに乳首を舐めたり、ティンポをお尻ではさんだり、手でしこしこしたり!

キオ:「デリヘルって出すの一回だけだっけ?」「え?何回でもいいんじゃないの?」「いっか!」いつもテキトーだなあ。

バサラ:キスたっぷり、乳首舐めたっぷり、密着感たっぷりのダブル手コキ!もーあかん!

キオ:お兄さん、出しちゃった!笑顔で大騒ぎの2人です!

バサラ:まさかこの「何回でも」というセリフが、無限発射の序章であったとは!



コスにナマ着替えです

バサラ:腰にタオルを被せた全裸で、ベッドに仰向けの俺。ここからいよいよ3Pなのだが、オプションでコスプレを頼んでいる。

キオ:どんなカッコで出てくるんだろ?

バサラ:なかなか来ないなあ。

キオ:ベッドの陰から「わあ!」て言いながら登場です。お兄さんをびっくりさせたかったんだね。でも、2人ともバスタオル巻いてるよ?

バサラ:この作品の見どころは、脱衣や着替えを目の前で見せてくれるんだ!

キオ:そう言えば。シャワーに行く前に服を脱いだり、コスに着替えたりってカットされがちだもんね。

バサラ:バスタオル一枚で俺の目の前に座り、恥ずかしがりながらナマ着替え!これがエロ楽しい!

キオ:布が少ないからエッチそうなのはわかるんだけど、肝心の着方がわかりません。

バサラ:くるるんのコスに使い道がわからないヒモがあってだな。

キオ:りんちゃんが「ガーター的なヤツじゃない?」って言ったら、玲ちゃん袋の中を見て「あ、靴下はいってた」だって。

バサラ:この試行錯誤っぷりが本当に自然!台本とかなくて、全部アドリブではなかろーか?

キオ:りんちゃんは耳付きの黒ネコちゃん。玲ちゃんは赤いチャイナ娘です。でも、2人とも透け透けじゃん!

バサラ:バスタオルよし!全裸よし!透け透けコスよし!盛り上がって参りました!

キオ:2人ともお兄さんに添い寝します。密着感、すごいね!いっぱいキスして、耳をペロペロ舐めちゃってる。

バサラ:なにゆえ乳首は2つあるのか?3Pで舐めてもらうためである!

キオ:わあ、カラダのあちこち舐められちゃってる!

バサラ:圧巻はもちろんフェラ。ここ、敢えてリアル視点を放棄した!

キオ:カメラが2人の顔に寄りました。お兄さんのをペロペロ舐める顔がすぐ近くです!

バサラ:1人がフェラしながら1人が俺の顔を舐めてくれる。ということは、俺の頭はお腹の上にあるらしい。

キオ:VRファンの賛否は分かれそうだけど、バサラはこの視点、肯定派?否定派?

バサラ:その時の気分にもよるが、この作品ではアリ。2人ともめちゃくちゃかわいくて、フェラ顔も近くでよく見たい!

キオ:キミなら頭、取り外せそうだしね!

バサラ:まあな。R田中一郎くんも、VRバサラも語呂は大して変わらんしな。

photo05 (2)

キオ:なにそれ?

バサラ:ここからがすげえ!発情くるるん、大開脚でクンニをせがむ。ド迫力映像だぞ!

キオ:その間、りんちゃんフェラしてるんだけど音しか聞こえません。

バサラ:感じる顔が超かわいい!そのままビクビクして、イッちゃったぜ。おお!りんちゃんも志願した!

キオ:キャー!そうじゃないかと思ってたけど、りんちゃん毛がないよ!

バサラ:これまたド迫力のパイパンクンニ!きらりんの感じる声と、くるるんの舐める音が絶妙のハーモニー!

キオ:玲ちゃんの姿、見えないけどね。

バサラ:セックス不可のデリヘルだが、アダルトVRだからもちろん挿入する。普通なら男が強引になるところだが、なんでも「まあ、いっか」で済ませるテキトーコンビ。2人ともセックスしたくなってしまった!

キオ:「挿れてもいいんだっけ?」「ノート見てくるね

バサラ:と言って、席を外すくるるん。きらりんとセックス中、戻ってこない。絶対気を利かせてくれたんだ!なんていい子!

キオ:りんちゃん、騎乗位で挿れちゃった!

バサラ:惜しいのは天井特化アングルではない。もうVRの騎乗位は、全部天井特化でいい気がするぜ。

キオ:でも、りんちゃんすごい!これはエッチだなあ!

バサラ:ゴムがないからとナマセックス!もちろん中出し!

キオ:キミ、さっきお風呂で出したよね!?

hnvr00035-6.jpg

バサラ:コトが終わったのを見計らって戻ってきたくるるん。今度はきらりんが気を利かせて2人きりにしてくれる。

キオ:玲ちゃんも騎乗位だ!

バサラ:感じる顔、巧みな腰遣い!2Dデビュー作を買い、VR初挑戦の涙も見、2DでもVRでもずっと見てきたくるるんのすばらしいセックスパフォーマンス!おじさんは涙を流しながらシコったよ!

キオ:キモいから、黙れ。

バサラ:もちろん中出し!

キオ:キミ、さっき出したとこだよね!?

hnvr00035-5.jpg



お兄さん、絶倫です!!

バサラ:デリヘルはプレイ時間で料金が変わる。

キオ:この2人、テキトーだからタイマーの使い方わかんなくてセットしなかったんだよね。

バサラ:俺がオーダーしたのが何分コースかわからんが、作品時間は107分。しかも最後のセリフは「まだ、できますよね?

キオ:2時間コースどころじゃない!?

バサラ:作中の発射回数、合計7回!さらに増える予定!

キオ:絶倫じゃん!!

バサラ:いやマジ、すげー良かった。いろんな体位で交代しながらハメまくり!

キオ:2人とも好きな女優さんだから、同じ体位でも感じ方とか腰遣いとか見入っちゃいました。ホントにかわいいんだ!

バサラ:俺のティンポを求めながらも譲り合い、ハメてない方が俺の唇や耳や乳首を責めまくる。対面座位できらりんに発射!バックでくるるんに発射!正常位で2人に発射!

hnvr00035-9.jpg

hnvr00035-7.jpg

キオ:びっくりしたのが正常位です!これ、覆い被さり視点だ!

バサラ:上下に揺れながら感じる顔が至近距離!もう1人の上気した顔も至近距離!クライマックスにふさわしいセックスであった!

hnvr00035-4.jpg

hnvr00035-8.jpg



まとめます

バサラ:いやー、良かった!

キオ:デリヘルのルール無視だけど、すっごく明るいの。

バサラ:きゃっきゃうふふ感や、恥じ恥じ照れ照れのストリップにナマ着替え。シャワー室での洗いっこもいいし、コスプレからの全裸セックスもド迫力!

キオ:玲ちゃんもりんちゃんも、めちゃくちゃかわいかったデス!

バサラ:女の子同士の楽しい会話が、すっげー癒やされる。オススメだぜ!

キオ:一応、気になる点も言っとく?

バサラ:まずはフェラ時のリアルでない視点だが、ここはアラレちゃん気分を味わおう。

6f4edc6d.jpg

キオ:首、くび!

バサラ:あともう一つ、ないものねだりがなくもない。

キオ:なにかな?

バサラ:せっかくの大好きな女優さんの共演。くるるんきらりんのレズレズプレイをもっと見たかったな!

キオ:それな!

バサラ:ほうほう。さすがレズッ子ボク娘!

キオ:はうっ!今の、なしなし!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ