2ntブログ

記事一覧

春風ひかる「新人爆乳デリヘル嬢を排卵日に即生ハメ!イッてるのに追撃ピスされてガチイキ過ぎて失神寸前の超痙攣」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:最近、イッてもイッても突きまくるという作品が多いが、この作品は特にすごかった!

新人爆乳デリヘル嬢を排卵日に即生ハメ!イッてるのに追撃ピスされてガチイキ過ぎて失神寸前の超痙攣 春風ひかる

h_1285bikmvr00149pl.jpg

普通のイチャラブを超えた、真のどエロいセックスを探している方は是非!爆乳デリヘル嬢を呼んだら、ガチ中イキ、乳首でイキすぎてビックビクの超痙攣するどエロい新人デリヘル嬢がきた!!「駄目です!!」と言いながらも、感じ過ぎてもう止まらないっ!!柔らかいおっぱいと綺麗な乳首、VR史上もっともガチイキで超痙攣のセックスを高画質4KHQで!! ※本作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。

キオ:KMPVR-bibi-から、2019年12月配信の作品です。

バサラ:監督は、どどくん監督。主演は春風ひかるちゃんだ。

キオ:ひかるちゃん、この作品で見た女優さんだね?

このイカレた世界へようこそ!「催●光線で支配された家族VR」の感想だよ

バサラ:2019年の2月にデビューした20歳で、Gカップだそうだ。今回は新人デリヘル嬢の役。

キオ:デリヘルって、家に来てくれるやつだっけ?

バサラ:そう。前置きはこの辺にして、いってみようぜ。俺は開始4分でびっくりしたぞ?



いきなりすぎません!?

バサラ:ホテルではなく俺の部屋。ソファーでくつろいでいると、ひかるちゃんが入ってくる。

キオ:「こんにちは。ひかるです。よろしくお願いします」主人公が寝そべるソファーに腰掛けます。制服だけど、高校生なの?

バサラ:いや、デリヘルの衣装。大学生で、この仕事はまだ始めたばかりだそうだ。

キオ:「ノーマルコースでのご予約で大丈夫ですか?手とお口とおっぱいでのご奉仕になります。あ、お触りとかはダメなんで。オプションとかつけられますか?

BIKMVR-149-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:つけようぜ!……つけないらしい。

キオ:お店に電話をして、タイマーをセットします。「お仕事はなにされてるんですか?疲れてますね、きっと。マッサージしましょうか?私、得意なんです

バサラ:俺のフトモモを抱えて、マッサージをしてくれる。だが、時間制限があるんだろ?

キオ:「なんですか?あ、お時間気にされてます?大丈夫です。ちゃんとサービスもします

バサラ:手もマッサージしてくれるのか。ひかるちゃん、にこにこ笑顔でかわいいなあ。

キオ:制服だと、普通に女子高生に見えるよね。「なんですか、突然?エッチな気持ちになること?えー、あるかなあ。たまに

バサラ:いつ?

キオ:「いつだろう?あ、排卵日とか?そこらへんはちょっと、ムラムラすること多いかもしれない

バサラ:排卵日って今度はいつなの?

キオ:この質問、なんの意味があるの?ひかるちゃん、手のマッサージを続けながらちょっと考えます。「えっと、たぶん今日あたりかも。なんでですか?

バサラ:ここまでで4分ちょい。なんと俺、スカートに手を突っ込み、強引にパンツを引きずり下ろす!

BIKMVR-149-Takumi-R1_3.jpg

キオ:ひかるちゃん、びっくりしてる!何してんの!?お触りは禁止なんだよ!

バサラ:自分のパンツも脱いで、ひかるちゃんの腰を掴んで引き寄せる。

キオ:「え?ちょっと待って!待って待って!

バサラ:ズドン!

キオ:なにやっとんじゃー!!これ、レ○プじゃないかあ!

バサラ:はじめからフルスロットル!激しく腰を動かし、ブラウス越しにおっぱいを揉みまくる。

キオ:「アーッ!ダメ!抜いて、抜いて!あああ、イクイクイクッ!

バサラ:挿入後1分で、早くも絶頂を迎えるひかるちゃん。だが、腰を休むことなく突き上げる!

キオ:ひかるちゃん、ダメって言ってるじゃん!それに、こんなのコースに入ってないし!

バサラ:パンパンパンパン!

キオ:「ああっ、気持ちい……アアッ!」ひかるちゃん今、気持ちいいって言いかけた?

バサラ:ビクビク小刻みに震える小さなカラダ。またイッたかな?

キオ:「も、もうやめてください……ああ、なんでなんでなんで!?あああーーっ!

バサラ:このまま1ファイル目が終わるまでずっと、ハードピストンで突きまくるんだ。

キオ:1フェイル目って、まだ20分以上あるよ!?

バサラ:シャツをはだけさせ、胸も揉みまくる。さらにブラをずらして、たわわなおっぱいと乳首を刺激。

BIKMVR-149-Takumi-R1_4.jpg

キオ:「ああああああ……イク、イク!ああああああ、ダメー!

バサラ:呂律が回ってないぞ?腰を横向きにし、俺の上で上下に跳ねるひかるちゃん。さらに後ろ向きにし、ズンズンズン!

キオ:主人公の上でぐるんぐるん向きを変えられてる!ちょっと、それ何?

バサラ:ローション。大きなおっぱいにたっぷり垂らしてヌルテカに。

キオ:ブラとシャツが汚れるって!うわー、胸が大きい……

BIKMVR-149-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:土下座するような姿勢をとらせ、バックでガン突き。お尻にもローションを垂らすと、ピカピカ光るケツのできあがり。

BIKMVR-149-Takumi-R1_7.jpg

キオ:ひかるちゃん、ずっと絶叫してるよ!それに数え切れないくらいイッちゃってるし!

バサラ:フィニッシュはバックのまま、ヌルテカお尻に外出しだ!

キオ:ぎゃーー!スカートにかかったあ!!



ひかるちゃん、にこにこしてる!

キオ:オプションもつけてないのにこんなことしたら、怖いお兄さんが来るんじゃないの?

バサラ:俺の家に呼んでいるから、個人情報もバレバレだしな。

キオ:キスも前戯もなしに、いきなりだよ、いきなり!それにヘロヘロになるまでひかるちゃんヤッちゃって!

バサラ:ごくり。大丈夫か、俺……?

キオ:あ、2ファイル目はじまった。ひかるちゃん、主人公の胸に顔を載っけてる。「あー、疲れちゃったあ

バサラ:ひかるちゃん、にこにこしているぞ?

キオ:「でも、気持ちよかったあ。あ、デリヘルって本番……本当?いいんだぁ」いいわけないじゃん!

バサラ:これまた急展開!実は気持ち良かったひかるちゃん、全然怒ってないし、なんだか俺に懐いている!

キオ:なんて男に都合のいいお話でしょーか。

バサラ:さっきまでの激しいセックスから一転、まるでいちゃラブのようなプレイが始める。俺の指を舐めたり、キスしたり。

キオ:ひかるちゃん、主人公の耳に囁きます。「いっぱいご奉仕しますよ

バサラ:俺のパンツを脱がし、俺のをペロ!ぱくっと咥えたかと思えば、なんと喉の奥まで飲み込んでしまう。さらにじゅっぽじゅっぽ。この子、エッロ!

BIKMVR-149-Takumi-R1_5.jpg

キオ:主人公のを手で触りながら、乳首を舐めます。

バサラ:さらに俺の乳首を両手でいじりながらの、ノーハンドフェラ!さっきローションを塗りたくったおっぱいでパイズリまで!

BIKMVR-149-Takumi-R1_6.jpg

キオ:またまたフェラです。わー、口に出された!「いっぱい出ましたね。あれ、さっき出したんじゃなかったんですかあ?ティッシュ借りまーす

バサラ:2ファイル目だけなら、普通のデリヘル!

キオ:いやいやいや!キミ、ひかるちゃんの胸、揉んでたじゃん。それもホントはダメなんだよ!

バサラ:ひかるちゃん、あれだけルール無用でハメられたのに、ちゃんとご奉仕してくれる。デリヘル嬢の鏡だな。

キオ:ひかるちゃん、また主人公の耳にこしょこしょ囁きます。「ナイショにしときますから、また指名してくださいね

バサラ:もっちろーん!

キオ:お店のルールを破ってエッチしちゃうにしても、順番が違うと思う!



ひかるちゃん、ぷんぷんしてる!

バサラ:数日後。ベッドに仰向けに寝転がる俺。ひかるちゃんが部屋に入ってくる。

キオ:また呼んだんだ?今日は普通の服だね。

BIKMVR-149-Takumi-R1_9.jpg

バサラ:なんか、ぷんぷんしているぞ?

キオ:「もー!全然、指名してくれないじゃない、あれから!」

バサラ:なんと、あれ以来ひかるちゃんを指名しなかったばかりか、今日はプライベートで呼び出したんだ。

キオ:ひかるちゃん、仕事じゃないのになんで来ちゃうかなあ?

バサラ:そりゃあ、俺のチ○ポが気持ち良すぎて、忘れられないからだろう。

キオ:あんなレ○プみたいなことされたのに?

バサラ:じゃあ、俺を好きになったとか?

キオ:そんなわけないよ。ほら。「用ってなに?え?やだやだやだ。しないしない!

バサラ:何もしないから、ここに来てよ。

キオ:「ホントに?今日はしないからね!上に乗ったら帰るからね!」ひかるちゃーん、そんなのウソに決まってんじゃん!

バサラ:でもひかるちゃんは、俺の上に乗っかってくれるんだなー。フトモモをさわさわ。

キオ:「もう帰るからね?

バサラ:ここで俺、さっとスカートに手を突っ込んでパンツを掴む。一気に引き下げ、ノーパンにしてしまう!

キオ:またか!

バサラ:ダメダメ言っているが抵抗は薄い。そのまま騎乗位でズドン!

キオ:「あああ、ダメだって……アーーッ!」

バサラ:そのまま激しく突き上げる!服越しにおっぱいを揉みしだくと、早くも喘ぎまくるひかるちゃん!

キオ:ひかるちゃん、学習しようよ……コイツはこんなヤツなんだってば!

バサラ:1ファイル目の再現。このまま30分間、突きまくりのイキまくり!しかし、一つ違うことがある。

キオ:な、なに?

バサラ:今日はお店を通していないから、どれだけやっても怖いお兄さんは来ない!

キオ:アホかあ!あああ、またローション?しかも電マまで!ひかるちゃん、ぐるんぐるん色んな体位でされちゃってるよお!

バサラ:数え切れないくらいイッても止むことのない追撃ピストン!ひかるちゃん大丈夫かと心配になるくらいの絶叫のあえぎ声!サイコーかよ!!

キオ:サイテーだあ!!

BIKMVR-149-Takumi-R1_10.jpg

BIKMVR-149-Takumi-R1_11.jpg

BIKMVR-149-Takumi-R1_12.jpg

BIKMVR-149-Takumi-R1_13.jpg

BIKMVR-149-Takumi-R1_14.jpg

BIKMVR-149-Takumi-R1_15.jpg



ひかるちゃん、大熱演でした!

バサラ:いやー、はじめのシーンに増して激しかった。

キオ:声、枯れちゃわない?って思うくらい喘いでたし、撮影終わってから立てるの?って思うくらいイッちゃってたよ?

バサラ:ひかるちゃん、よくがんばった!

キオ:うん。ひかるちゃん、よくがんばりました!

バサラ:ただ、リアルにセックスするときは、女子が追撃ピストンを喜ぶと思ったら大間違いだぞ?セックスは会話だ。マシンガントークが喜ばれることなんてないからな!

キオ:あれ?珍しく正論。

バサラ:だからこそVRはいいんだよ。まるで体験しているかのように、巨乳美少女をガンガンイキまくらせる仮想現実、サイコーだろ?

キオ:じゃあ、ボクからも一つ言いたいんだけど。

バサラ:なんだ?

キオ:これだけヤリまくっといて、基本料金とかノーギャラとか!ちゃんとお金払いなさいや!

バサラ:ド正論!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】新人爆乳デリヘル嬢を排卵日に即生ハメ!イッてるのに追撃ピスされてガチイキ過ぎて失神寸前の超痙攣 春風ひかる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ