2ntブログ

記事一覧

山口葉瑠「新人171cm、Hな経験の少ない超スレンダー美女!恥じらいVRデビューでまさかのイキまくり!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は新人女優が初めてAV撮影をするときの初々しさを満喫できるVR!

新人171cm、Hな経験の少ない超スレンダー美女!恥じらいVRデビューでまさかのイキまくり! 山口葉瑠

h_1241kbvr00026pl.jpg

見惚れるほどの長身美脚!!雰囲気のある美少女、山口葉瑠がVRでデビュー!!「私Hの経験が少ないので…」と超ウブな恥じらいに大興奮!!ずっとHなことに興味があったけど踏み出せなかった…。今宵AVデビューで性欲覚醒!!経験が少なくても、恥ずかしがりでも、SEXが好きっ!!だからイッちゃうっ!!一人の美少女が羽ばたく瞬間を見逃すな!

キオ:KMPVR-彩-から、2019年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、ジーニアス膝監督。主演は山口葉瑠ちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね。

バサラ:葉瑠ちゃんの2Dデビュー作の配信が11月8日、VRデビュー作は11月13日で、ほぼ同時なんだよ。このVRでは本物の初AVの緊張感や恥じらいの表情を見ることができるんだぜ。

キオ:初めてかあ。そりゃ恥ずかしいよねー。バサラが好きそう……

バサラ:恥ずかしがる女の子は天使です!



エッチなインタビューから始まります

バサラ:はじめにイメージシーンが流れる。実は、あまり好みの顔立ちではないぞ?と思ったんだ。

キオ:ありゃ?スラッとしてて足が長くて、キレイな人なのに。

h_1241kbvr00026-2.jpg

バサラ:ところが次のシーンでは、あれ?カワイイ!と思ったんだ。なんでだろう?

キオ:イメージシーンは髪型をきっちり整えてるんだけど、後のシーンは毛先を遊ばせてあるんだよ。その違いじゃない?

バサラ:なるほど!女の子って髪型のちょっとした変化で印象が変わるんだなあ。

キオ:白いワンピース姿でソファーに座る葉瑠ちゃん。緊張してるね。

バサラ:2Dの新人デビュー作ではインタビューから始まる作品は多いが、VRでは少ない気がする。

キオ:普通、初VRの時って、2D作品に何本も出演した後だからじゃない?

バサラ:その点、葉瑠ちゃんは初AV感が伝わってきていいぞ!もちろんAVだから、エロい質問ばかり。それに照れながら答えていくんだ。

キオ:身長が171センチもあるんだって。ボクより20センチも高い!

バサラ:立ち上がって全身を見せてくれる。ヒールのサンダルを履いているから、ただでさえ長い脚がさらに長く見える。キスしようと思ったら、キオはつま先立ちしないと無理だな。

キオ:そうだなー……いやいやいや!

バサラ:へー。AVは見たことあるんだ。ま、AV女優になるんだから当たり前か。どんなのを見るのかな?

キオ:なんかすっごい照れてるよ?

バサラ:SMモノとかだったりして。

キオ:「初めて見たのはちょっとマニアックなやつだったんで、言うの恥ずかしい……ここでは言えません

バサラ:めちゃめちゃ恥ずかしがっているぞ!聞きたい、聞きたい!ちょっとだけ教えて!

キオ:「えー、ちょっとだけ?女の子をパイパンにしようっていう……ふふふっ。恥ずかしい

バサラ:そりゃあマニアックだなあ。そういえばキオのパイパン設定って、今どうなっているんだ?

キオ:もうとっくに生えてるよ!……何言わせんだ!ボクに恥ずかしい質問してどーすんのさ!

バサラ:こんな感じで、少しずつエロ質問のハードルを上げていく。なんと今まで付き合ったのは一人だけらしい。本当かなあ?

キオ:「どこをどうされると気持ちいいですか」に答えてる最中なのに、食い気味で「体のどこですか」とか。スケベだなあ。

バサラ:ほうほう。乳首とか耳とか下ですか。気持ちいいとどうなりますか?

キオ:これ、答えが聞きたいんじゃなくて、恥ずかしがらせたいだけっしょ!

バサラ:徐々に要求がエスカレート。スカートをまくって細くて長い脚を見せてもらう。

h_1241kbvr00026-4.jpg

キオ:下着まで見えちゃったよ!

バサラ:AVですから。今度は立った状態でスカートをたくし上げる。おー、ピンクですねー!

キオ:今度はカーペットに座るの?なにする気?

バサラ:脱いでください。

キオ:やっぱり!

バサラ:AVですから!



恥ずかしいところを見られます

キオ:座ったままワンピースをもぞもぞと脱いで、胸に当てます。

バサラ:見せてください!

キオ:「こうですか?」ブラだけ見えるように、脱いだ服を膝に載せます。

バサラ:服を横に置くように指示。座ったままの下着姿も良いが、立ち姿をしっかり鑑賞。

キオ:ピンクのレース柄の下着です。わあ、後ろ向きで前屈姿勢?お尻が目の前じゃん。

バサラ:じーーーっ。

キオ:「恥ずかしい……」長いって。いつまでこのポーズ?

バサラ:ソファーに座ってください。上、取っちゃいましょう!

キオ:「このままじゃなくて?」葉瑠ちゃん、見えないように上手にブラを外します。

h_1241kbvr00026-5.jpg

バサラ:もちろん見せてもらう。腕を下ろすと、Cカップのふくらみが目の前に!

キオ:これも見てる時間、長い!

バサラ:乳首も感じるんですよね?

キオ:「感じます……」自分で触れって?そうくると思った!

バサラ:オナニーはしますか?

キオ:「やります……

バサラ:もちろんここでやるように指示。パンツのまま足を開き、ぎこちない手つきで触り始める。初々しくていいですなあ!

キオ:胸だって彼氏以外に見られたことないって言ってたじゃん。それなのにカメラの前でハダカになって、自分でやれって言われてるんだよ?考えたらめちゃくちゃ恥ずかしいな、コレ!

バサラ:パンツも脱いでみましょう!

キオ:分かってたけど、いよいよきたか……葉瑠ちゃん、もぞもぞと下を脱ぎました。

h_1241kbvr00026-3.jpg

バサラ:膝を立てて、アソコが見えにくいように縮こまっている。足を広げるように指示。

キオ:きゃー!カメラに向かって大股開きになっちゃった!

バサラ:さすがパイパンのAVを見ているだけあって、キレイなパイパン!

h_1241kbvr00026-6.jpg

キオ:「ええっ?自分で?

バサラ:自ら、くぱあ!こんな近くから観察されたことはありますか?

キオ:あるわけないっしょ!

バサラ:今度は後ろ向き。ソファーに膝をつかせ、ぐっとお尻を突き出すポーズ。

キオ:近い、近い!恥ずかしい!「ええ……?お尻の穴を広げる?したことない……

バサラ:アナルもキレイ!じーーーっ。

h_1241kbvr00026-7.jpg

キオ:「もうダメ……!」ソファーに座り込んじゃいました。

バサラ:よく頑張りました!おかげで、葉瑠ちゃんの恥ずかしいところが全部見られました!

キオ:最後まで恥ずかしがらせるな!



いよいよ初めてのエッチです

バサラ:シーンが変わり、再びワンピースを着て床に座る葉瑠ちゃん。この場面、少し音が小さくなるんだ。編集の関係かな?

h_1241kbvr00026-18.jpg

キオ:まずはキスからです。軽いキスを何度かして、ベロを出して濃ゆいチュー。

バサラ:さすがに緊張気味だな。ぎゅっと抱きしめ、背中を優しく撫でてあげると、耳をぴちゃぴちゃと舐める音が。

キオ:主人公の手が葉瑠ちゃんの胸を揉みます。この男優さん、葉瑠ちゃんがリラックスできるように、優しく肩を撫でたり気配りしてるんだよね。

バサラ:再びワンピースを脱ぎ、下着姿になる。さっきの下着と変わっているぞ?

キオ:ブラの上から触られます。だんだん吐息が大きくなります。感じてきちゃったみたい。

バサラ:次はブラを外して、おっぱいを直接愛撫。ちょんと乳首を触るとカワイイ声が漏れる。性感帯とみるや、乳首を重点刺激!

h_1241kbvr00026-14.jpg

キオ:膝立ち?わー、胸が目の前にきた!

バサラ:おっぱいはそんなに大きくないが、形がよくて乳輪の大きさもちょうどいい。それにとても柔らかい!

キオ:やっぱり乳首ばっかり触るの?すごい感じちゃってる。あ、へたりこんじゃった。

バサラ:葉瑠ちゃんの感じる吐息って独特だよな。「くふっ」とか「くひぃ」みたいに聞こえる。カワイイなあ。もっと感じさせたくなっちゃうな。

キオ:優しいキスをして、また膝立ちに。下も触るんだ?

バサラ:布越しにアソコを愛撫。そして、パンツに手をかけゆっくりとズリ下ろす。

キオ:ちょっとちょっと!パンツ見すぎ!

バサラ:だって濡れてるんだもんよ。スーハースーハー!

キオ:葉瑠ちゃん、恥ずかしがって困ってるじゃん!

バサラ:さて、膝立ちの姿勢でパイパンのマ○コを指で愛撫。独特の吐息を聞きながら、どんどん激しくなる俺の指。

キオ:エッチな音が聞こえてきた。わあ、指挿れられちゃってる!

バサラ:ぱちゃぱちゃぱちゃぱちゃ!おおー、びっちょびちょ!

キオ:「汚しちゃった……ごめんなさい」葉瑠ちゃん、ほっぺた真っ赤になってる。

バサラ:今度は仰向けにして、足を開かせる。

キオ:無防備な格好。180度に足を開かされてる。えー、まだ手でするの!?

バサラ:両手を胸の上でクロスして悶える葉瑠ちゃん。ひときわ大きな声をあげ、ビクッと跳ねた!

キオ:イッちゃったね……。え?腰を引き寄せられた。

バサラ:舐めたいなー!

キオ:「汚いからダメ……!」手で股間を隠そうとしますが、手をどけられて……

バサラ:無毛のアソコに顔をうずめる。ピチャピチャぺろぺろ!

キオ:きゃー!恥ずかしいってー!

バサラ:絶景だ!この角度で見ると、葉瑠ちゃん腹筋が引き締まっているんだな。

キオ:腰がぴくぴく動きます。声がどんどん大きくなって、またイッちゃった!

バサラ:肩で息をする葉瑠ちゃんの足を高々と持ち上げる。

キオ:なにこれ?

バサラ:マングリ返しってやつだな。

キオ:マジで?もうイッちゃったのに?葉瑠ちゃん、両手でアソコを隠します。

バサラ:はい、ジャマですよ。手をどけて、マ○コを両手でくぱあ!

キオ:「ちょっと、恥ずかしい……こんな体勢なったことない……

バサラ:そのままマングリクンニ!サイコーかよ!さらに手マンも追加で、何度も絶頂させるんだ。

キオ:初めての撮影なのに、恥ずかしいコトいっぱいされちゃってるよお。

バサラ:攻守交代、葉瑠ちゃんのフェラ。仰向けになった俺のを丁寧に舐め、しゃぶってくれる。

h_1241kbvr00026-12.jpg

キオ:あれ、立たされた。なにする気?

バサラ:立ったまま俺をまたいで、手でティンポを触ってもらう。上を向くと、葉瑠ちゃんのアソコがよく見える。

h_1241kbvr00026-13.jpg

キオ:なんて格好させるのさ!

バサラ:この長い御御足を活かさぬ手はあるまい。普通ここはフェラだが、足が長すぎて口が届かんという。

キオ:あ、だから手なんだ。

バサラ:さあ、お待ちかね。いよいよ初本番。まずは騎乗位。覆い被さり騎乗位。

キオ:葉瑠ちゃん、汗かいてるよ!

バサラ:後ろ手をついて、膝を立てての騎乗位。結合部からにちゃにちゃと音がする。次は後ろ向き騎乗位。俺が激しく突き上げると、ぴょんこぴょんこと跳ねる葉瑠ちゃん。

キオ:音、音がすごい!葉瑠ちゃんの足がぱたぱたするくらい激しく突かれてる!

バサラ:まだまだ続く。対面座位になると、よけいに汗の滴がよく見える。

h_1241kbvr00026-10.jpg

キオ:葉瑠ちゃん、さっきよりもっとほっぺが真っ赤だ。「気持ちいい……

バサラ:後ろ向きの座位も激しい。両腕をひっぱってのプレイもあるぞ。ラストは正常位からの、覆い被さり正常位!

h_1241kbvr00026-11.jpg

h_1241kbvr00026-9.jpg

キオ:もうずっと絶叫しちゃってる。胸がたゆたゆ揺れてるよー!

バサラ:中にどっぴゅん!

h_1241kbvr00026-16.jpg

キオ:「すごい恥ずかしかったけど……またしたいです」葉瑠ちゃん、さっきまで乱れまくってたけど、はにかんだ笑顔でおしまいです。

h_1241kbvr00026-15.jpg



初モノの初々しさが満載でした

バサラ:みどころは何と言っても終始恥ずかしがって、はにかみながらいろんなプレイに挑戦するところだな。特に、マングリ返しのクンニは大興奮だった。

キオ:汗がいっぱいだし、ほっぺた真っ赤だし、葉瑠ちゃんがんばったなー。

バサラ:セックスも激しかった。特に後ろ向き座位では、ほんとに俺の上でバウンドするくらい突きまくられるんだよ。

キオ:新人の葉瑠ちゃんの顔見せとしては大成功ってとこでしょうか?

バサラ:そうだな。デビュー作としては満点の作品。ただ、もの足りないところもないではない。

キオ:え?

バサラ:「顔を見ながらしたいです」とか、次のプレイの前の前振りは好きじゃないんだよ。特にこの作品の場合、はじめから主導権はこちらにあるわけだから、葉瑠ちゃんから求めてくるのはちょっと違う気がする。

キオ:ボクも女の子から「次は後ろから突いて」とか言うの、あんまり好きじゃないんだよね。何も言わずに体位を変えるか、男の人から求められてって方が自然だと思う。

バサラ:女が主導権を握っているシチュなら話は別だけどな。もう一つは、この長身と長い脚をもっと活かす工夫があるといいな。

キオ:たとえば?

バサラ:立位とか立ちバックとか、シックスナインとか。だが、それは次回作に期待ということで。

キオ:あれこれ詰め込むと、逆にまとまりがなくなっちゃうしね。

バサラ:インタビューや全裸鑑賞に始まり、ひとつひとつたっぷりと時間をとって、恥ずかしがる顔をしっかりと拝めるぞ。大満足だ!

キオ:デビューしたての、初々しい感じが伝わってくるVRだよ。葉瑠ちゃん、ホントによくがんばりました!




FANZAはこちらから




バサラ:2Dのデビュー作はこちら!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ