2ntブログ

記事一覧

春風ひかる・枢木あおい・倉多まお「催●光線で支配された家族VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:12月は見たい新作が目白押し。しかも年末セールまで始まった。なのに、忙しすぎて見る時間がなかなか取れん!

キオ:年末だもんねー。働いてるみなさん、がんばってくださいね!

バサラ:だが、設定と出演女優に魅かれて、この作品は即買ってしまった。

催●光線で支配された家族VR

13dsvr00592pl.jpg

2Dで大人気シリーズ 催●光線で支配された●●が遂にVR化!人を自由にコントロール出来る催●ライトを手に入れたボク。クリスマスイブの日、幸せで平穏な暮らしを送っていた隣人家を催●光線で変態家族に。帰宅してくる3姉妹を順番に操り、現役アイドルの次女の全裸ダンス!清楚な処女の三女をビッチ化!「もう来なくていいわよ。あなたとの婚約は破棄よ」と来月結婚予定の長女に婚約者と電話させ生セックス!催●VRの決定版!

キオ:SODから、2019年12月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督と、イージー松本監督の連名だ。松本監督は2Dの「催●光線で支配された●●」シリーズの監督さんなんだな。

キオ:2Dの人気シリーズのVR版なんだ?

バサラ:何でも言いなりにできてしまう催眠光線を手に入れた俺。それを使って隣の一家の幸せをぶち壊すというストーリー。

キオ:ひでー!

バサラ:Welcome to this crazy time このイカレた世界へようこそ!



キオ:「北斗の拳」はまったく関係ないのであしからず。



ドラマパートは2Dで

バサラ:朝、俺を起こす嫁と娘の声……だが、それは夢。1ヶ月前に離婚して、2人とも出ていってしまったそうだ。

キオ:はじめは2D映像なんだね。映画館のスクリーンみたい。

バサラ:外に出ると、隣の家のパパと娘に会う。これから2人で買い物に行くんだと。

キオ:仲が良さそうな親子だね。主人公、娘さんが落した手紙を拾います。パパへのお手紙なんだ。

バサラ:それを届けに行くと、お茶でもどうぞとリビングに通される。

キオ:あ、3D映像に変わった。ご夫婦と娘さん2人が仲良く団欒してます。毎年家族でクリスマスパーティーするんだって。

バサラ:ほろ酔いのパパ、「クリスマスはご家族と過ごされるんですか?」だと!

キオ:空気が凍ります。主人公が離婚したこと、みんな知ってるみたい。

バサラ:のこのこと上がりこんだ俺がバカだった……家に帰ってきた俺は、玄関のチラシに気付くんだ。「即配達!どいつもこいつも思いのまま

キオ:これが催眠光線?通販だったんだ。主人公、じーっとチラシを見つめます。

バサラ:いたたまれん!妻子に捨てられ絶望のドン底の俺に向けられた、無自覚な幸せオーラの波動砲!

キオ:これはかわいそうだなあ。

バサラ:主人公の気持ちはよっくわかる!だからといって、隣家の幸せをぶっ壊していいわけがあるか!

キオ:あれ?珍しくマトモなこと言うね?

バサラ:VRで犯罪者に成りきるのは望むところだが、共感したいわけじゃないんだよ。つらい、この設定つらすぎる!

キオ:そういえばバサラ、バツイチ……

バサラ:言うなあ!涙がこぼれるだろうが……ぶわあ!



催眠光線の効果は絶大!

キオ:主人公、例の催眠光線を買っちゃったんだね。それを握りしめて、隣の家へ。

バサラ:今日はクリスマスパーティーの日。末の娘が一人でツリーの飾り付けをしていたようだ。

キオ:お隣さんだから無警戒に、家に上げちゃうんだよね。

バサラ:ビーム!

キオ:赤い光が娘さんの額に。普通のレーザーポインターに見えるけど?

バサラ:目が虚ろになってきた。本当に言うことをきくんだろうか?試しに自己紹介をさせてみる。

3DSVR-0592-R1_2.jpg

キオ:「内藤ひかるです。あさくら学園一年生。チアリーディング部所属です

バサラ:末娘は春風ひかるちゃん。スリーサイズは?

キオ:「上から、92、58、88です

バサラ:一年生なのに、ナイスバディ!

キオ:何でもしゃべっちゃうんだ……こらっ、オナニー経験とか聞くなあ!

バサラ:週に1~2回か。処女なのにオナニーはするんだな。ほうほう、野球部のカナメ先輩に片想い中ですか。

キオ:そんなこと聞いてどうすんの?

バサラ:俺はカナメ先輩。エロいことをしてくれたら好きになってもらえるぞ?パン!

キオ:手を叩いた。ひかるちゃん目の色が変わった!「カナメ先輩!私、カナメ先輩のこと大好きなんです!私じゃダメですか?

バサラ:すげー効果!俺をカナメ先輩だと思い込んでいる。それに、普通ならアリエナイお願いでも従順にきいてくれるんだ。

キオ:目の前でチアの衣装に着替えさせられます。

バサラ:いさぎよく制服を脱ぎ、下着姿に!セパレートの上衣を着るとき、胸が大きくてキツそうにするのもエロい。この純真無垢な少女に俺が命じたことは……

キオ:せっかく着たチア衣装をたくし上げた!ブラも外しちゃった!

バサラ:もちろん揉む!大きい!美しい!柔らかい!

キオ:今度は下!?チアのスカートも下着も脱いじゃった!

バサラ:上衣がおっぱいの上に引っかかっているだけのほぼ全裸。そして、ガニ股になって股間を突き出すポーズ!

3DSVR-0592-R1_3.jpg

キオ:なんてカッコさせるのよお!

バサラ:今度は後ろ向き。思いっきり尻を広げて、俺に見せつける。

3DSVR-0592-R1_4.jpg

キオ:は、恥ずかしッ!床に手をついてお尻を突き出すポーズ!近いって!

バサラ:こんなにヒクつくアナル、久しぶりだぜ!これは必見!

キオ:ひかるちゃん、まだHの経験ないのにぃー!



それぞれの設定に合わせたヘンタイ指令!

バサラ:ひかるちゃん、残った服も脱いで全裸でひざまずいている。

キオ:「ただいまあ……ちょっと!ひかる、なにしてんの!?

バサラ:出ました!枢木あおいちゃん!

キオ:ひかるちゃんとは違う制服です。はじめの団欒のシーンには、あおいちゃんいなかったよね?

バサラ:高校生ながら現役アイドルなんだと。仕事があったんだろうな。

キオ:あおいちゃん、ひかるちゃんを守ろうと、主人公との間に割り込みます。

バサラ:ビーム!

キオ:その光がヤバイと察したみたい。あおいちゃん、逃げます。

バサラ:チッ!ひかる、抑えておけ。

キオ:ひかるちゃん、あおいちゃんを羽交い締めした!

バサラ:赤い光があおいちゃんの眉間に当たる。目の色が変わったぞ?

3DSVR-0592-R1_5.jpg

キオ:今度は何する気?

バサラ:俺は業界一の音楽プロデューサー。俺の言うことを聞けば確実に売れる。パン!

キオ:「プロデューサーさんですか?今日はいっぱい教えて頂けると聞いて、すごく楽しみに来たんです!

バサラ:まずはアイドル衣装に着替えてもらおう。

キオ:あおいちゃん、真っ白なドレスに着替えてきました。

バサラ:まずはダンスレッスンから。

キオ:音楽なしなのに、あおいちゃんダンス上手いなあ。

バサラ:ダメだ!なっちゃいない!

キオ:「そうですよね……ファンの方のおち○ぽをいっぱい勃起させるために踊るんですものね」そんなワケあるかあ!

バサラ:あおいちゃん、スカートをたくし上げてパンツを脱ぐ。そのまま腰を振りながらステップ。

キオ:やらしい!今度は後ろ向きで、お尻を振らされてる!

バサラ:アナルもマ○コもまる見えで、エロティックに腰を振るあおいちゃん。その後ろで、全裸のひかるちゃんが何食わぬ顔でツリーの飾り付けをしている。なんとシュールな!

キオ:ドレス全部脱いじゃった!そのままエッチなダンスを踊らされてる!

バサラ:うおおっ!セクシー!いいッ!全裸ダンスはいいッ!

キオ:「お姉ちゃん、すごーい」ひかるちゃん、笑顔で手拍子始めるし。

バサラ:ツイキャスであおいちゃんが言っていたのだが、このダンスシーンやりたくなかったんだってさ。

キオ:そりゃそうでしょ。恥ずかしいもん。

バサラ:そうではなく、ちゃんと振り付けのあるダンスはできるが、アドリブで踊るのは得意じゃないそうだ。ダンスを習ったこともないんだって。

キオ:へぇー。あおいちゃんのダンス作品いろいろあるし、めちゃくちゃ上手いから、てっきり何でも踊れるんだと思ってた。

バサラ:努力の人なんだなあ。それを聞いてますます好きになちまったぜ。

キオ:そんなに好きなら、あおいちゃんにひどいことするな!

バサラ:次の指令はもっとスゴイ。滑舌の練習だ。

キオ:って、フェラじゃん!フェラしながら早口言葉言わされてる!

3DSVR-0592-R1_6.jpg

バサラ:一生懸命モゴモゴ言いながら俺のをしゃぶる。しかもエロ早口言葉!これはたまらん!どちゃくそカワイイ!

キオ:ぎゃー!口に出されたあ!

3DSVR-0592-R1_7.jpg

バサラ:そこに帰ってきた長女は倉多まおちゃん!

キオ:まおちゃん逃げて!とりあえずケーサツ呼んで!

バサラ:無駄だぜ。警察が来たところで、この光線があれば追い返せる。

キオ:ひかるちゃんとあおいちゃん、2人でまおちゃんの腕をつかんじゃった。

3DSVR-0592-R1_8.jpg

バサラ:ビーム!

キオ:あああ、まおちゃんまで……

バサラ:さて、まおちゃんはOLで婚約者がいる。今、花嫁修業中だそうだ。

キオ:花嫁修業って、料理とか?

バサラ:それもあるだろうが、マナーとかな。俺は花嫁修業の先生。まずは礼儀正しくおもてなしをしてもらおう。パン!

キオ:「あなたは花嫁修業の先生ですよね?あ、すみません。こんな格好で。先生をおもてなしするときは、全裸でお迎えするのが常識ですよねなんでやねん!

バサラ:いそいそと服を脱ぎ、あっという間に全裸になる。そのまま三つ指ついてご挨拶。

キオ:「お飲み物はいかがなさいますか?コーヒーですね?少々お待ちください

バサラ:まおちゃん、コーヒーを淹れて戻ってくる。だが、ミルクが入っていない。

キオ:「すみません。今、ミルクを切らしていて……お客様のミルクですか?」どーゆーこと?

バサラ:俺のミルクを使えばいいってこと。

キオ:?

バサラ:ひざまずいて俺のティンポを握り、そのままお口でぱくっ!

キオ:ミルクってアレ?そんなの入れて、飲む気なの!?

バサラ:さすがVR黎明期から活躍するトップ女優。フェラが上手い!エロい!その向こうには、笑顔で飾り付けをする全裸の妹たち!パラダイスか、ここは!

3DSVR-0592-R1_9.jpg

キオ:はじめこそ主人公に同情したけど、死んでしまえこんなやつ!

バサラ:だが、さっきあおいちゃんの口に出したばかりだから、さすがに出ないんだな。

キオ:それを見て、ひかるちゃんが来ました。「ミルクが足りないんですか?ご主人様、シロップじゃだめですか?

バサラ:シロップ?ひょっとして、オナニーして愛液のシロップを入れてくれるってことかな?

キオ:ひかるちゃん、カップを股間に近づけました……きゃあーー!おしっ○入れてるーー!!

バサラ:えっと。これ、飲むんかな?俺……



クリスマスパーティーのはじまりだ!

キオ:寝転がった主人公。ひかるちゃんフェラしてる!まおちゃんとあおいちゃん、左右から乳首舐めてる!

バサラ:うおおー気持ちええ!しかも3人ともめちゃめちゃカワイイという!

3DSVR-0592-R1_10.jpg

キオ:パパとママが帰ってきた!ハダカの娘たちを見て、びっくりしてる!

バサラ:ビーム!

キオ:両親、かわいそすぎる……!

バサラ:ママは退場。料理の準備かな?パパは食卓に座らせる。そして、まおちゃんから順番に騎乗位でセックスするんだ。

キオ:まおちゃんが主人公にまたがってるのに、パパ気にしてない!

バサラ:順番を待つあおいちゃんとひかるちゃんは、パパを囲んで料理を食べながら談笑している。

キオ:ハダカのままだよ!異常すぎます!

バサラ:まおちゃんの次はあおいちゃん、その次はひかるちゃん。ここでもそれぞれの設定を活かした命令をするのだが、それは見てのお楽しみってことで。

キオ:ひかるちゃん、初めてだったのに……

バサラ:ひかるちゃんを跨がらせたまま、まおちゃんとあおいちゃんも呼ぶ。再びビームを浴びせ、次の指令。

3DSVR-0592-R1_15.jpg

キオ:今度はなに?

バサラ:次に手を叩くと、今までの事を思い出す。身体は言うことをきかない。

キオ:どういうこと?

バサラ:催眠状態が解けた状態で、俺へ奉仕しろってこと。ただし、中出しされたら完全に奴隷になる。

キオ:イヤイヤ、エッチをさせられるの!?

バサラ:その通り。いくぞ?パン!

キオ:きゃーー!みんな正気に戻っちゃったあ!

バサラ:いくぜ!レッツパーリー!

3DSVR-0592-R1_14.jpg

キオ:鬼畜外道がーッ!

バサラ:あえて、最後に正気に戻すというのがえげつない!嫌がりながらの4P。例によって年齢順に中出しされ、一人、また一人と奴隷に堕ちていく。

3DSVR-0592-R1_13.jpg

3DSVR-0592-R1_12.jpg

3DSVR-0592-R1_11.jpg

キオ:なんちゅーことを……!

バサラ:3人とも演技がすごいんだ。正気と催眠状態の見事な切り替えな。

キオ:途中のヘンタイ指令もえげつないと思う。

バサラ:あと、部屋の飾り付けとかチキンを食べるとか、当たり前のことを全裸でやるという異常さ。そこもオススメポイントだな。

キオ:この後、この一家どうなっちゃうの?

バサラ:んなもん決まっている。このままずーっと奴隷だ。全裸で大掃除して、全裸でおせちを作って、年越しセックスからの新年初セックス!あ、パパは俺にお年玉くれな?

キオ:こんなヤツ、家族に逃げられて当然だあ!

バサラ:まあな。非リア充の男は、このVRをクリスマスイブに見ることをオススメするぜ。

キオ:いやいやいや!クリスマスは、せめていちゃラブものを見て、仮想現実でハッピーになってくださいな!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】催眠光線で支配された家族VR

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ