2ntブログ

記事一覧

椎菜アリス「妹を過剰なまでに愛し、妹にも愛された僕は毎日のようにSEXしては、パイパンマ●コに中出しを繰り返す日々を送る…。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:2019年もあと半月。今年は、2D時代に興味がなかったジャンルに目覚めた年だった。

キオ:あれだっけ。ネトリ?

バサラ:ネトリというか、人妻ものな。あと、近親相姦への抵抗感がなくなった。妹とも娘ともやっちゃったもんな!

キオ:それ、アカンやつ!

バサラ:というわけで、今回はこの作品。

妹を過剰なまでに愛し、妹にも愛された僕は毎日のようにSEXしては、パイパンマ●コに中出しを繰り返す日々を送る…。 椎菜アリス

h_1285bikmvr00140pl.jpg

妹のことが大好きすぎる僕。でも妹も僕のことを大好きすぎる不思議な関係。毎日朝は妹の裸体観察から始まり、約束を破った妹にはお仕置きの玩具イカセ。夜は当然のように生でSEXするそんな日々の一日の映像。何も知らない無知な妹に僕の性教育が行われる。

キオ:KMPVR-bibi-から、2019年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、ウィルチンチン監督。主演は、椎菜アリスちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね?

バサラ:このVRは、ロリでかわいい妹を溺愛する兄と、お兄ちゃん大好き妹との純愛ラブストーリーなんだ。

キオ:いろいろ倒錯してる。

バサラ:朝も夜もエロエロ生活!あーさも、よーるも、こーいこがれーてー♪



キオ:なんでコードギアスだ!

バサラ:え?ルルーシュとナナリー。

キオ:ルルーシュとナナリーはエッチしない!なんか、もう疲れてきた……わかった、わかった。妹設定は目をつぶるから、いちゃラブってことでいいんだよね?

バサラ:いいんです!いってみよう!



朝っぱらから素っぱだか!

キオ:冒頭、テロップが流れます。「202X年○月22日。今日も僕は、親に内緒で秘密の時間を過ごしている……

バサラ:朝の7:30。

キオ:「お兄ちゃん、遅刻しちゃうよぉ?

バサラ:首に制服のリボン。足に黒いソックスを身につけたアリスちゃん。

キオ:身につけたって……それ以外ハダカじゃん!頭の後ろで手を組んで、バンザイさせられてる!しかも目隠し!

BIKMVR-140-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:小柄で細い体。剃り跡のないツルツルの腋。控えめに膨らんだおっぱい!よ、よだれ出る!

キオ:朝っぱらから何やっとんじゃーーッ!!

バサラ:妹の女体鑑賞ですが、なにか?

キオ:これのどこがいちゃラブだ!

バサラ:俺も妹が大好きなのだが、アリスちゃんもお兄ちゃんが好きすぎて、何でも言うことを聞いてくれるんだ。

キオ:なんちゅー兄妹だ……

バサラ:まずは唇にを触れ、指を舐めさせる。

キオ:目隠しされてバンザイのまま!

BIKMVR-140-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:カラダを横に向けさせ、超至近距離で腋を鑑賞。

キオ:「恥ずかしいよぉ。あまり見ないで……

BIKMVR-140-Takumi-R1_4.jpg

バサラ:触ってみたりして。おおっ、すべすべ!

キオ:こそばい、こそばい!アリスちゃん、腕を下ろそうとしたけど、また挙げさせられた。

バサラ:視点が徐々に下がる。乳首がビンビンに勃って、尖っているぜ。

キオ:お兄ちゃんの手が伸びてきた!

バサラ:だが、すぐには触らない。敏感なトコロの周りを指先でなぞり、焦らすようにフェザータッチで愛撫する。

キオ:きゃあ!両手の人差し指が、乳首触った!

バサラ:ひときわカワイイ声で鳴くアリスちゃん。敏感なんだな。

キオ:つまむなあ!

バサラ:また視点が下がっていく。くびれた腰。かわいいおへそ。そしてその下は……パイパンの股間!

キオ:目隠しズレちゃってる。視線を感じてフトモモをよじります。

バサラ:脚を閉じてもフトモモがくっつかないのがスバラシイ!でも、ちょっと開いた方が安定するだろ?

キオ:脚を開かされた!

バサラ:アリスちゃんの大事なトコロを見たいなー。

キオ:手をアソコに誘導された?まさか……?

バサラ:自分でくぱあしてごらん?

キオ:何させてんの!恥ずかしいって!

バサラ:だが、お兄ちゃん想いのアリスちゃんは素直に言うことを聞くんだ。見ろ!もうフトモモに愛液がついている!

キオ:見られて感じちゃった!?

バサラ:至近距離でじっくりとパイパンのマ○コを眺める。静かな空間に、外から電車の音が聞こえてくる。

キオ:電車?今、何時!?

バサラ:始まって10分ほどだから、7:40くらいかな?

キオ:学校、学校!遅刻するよ?

バサラ:今度はお尻を向けさせる。

キオ:だから遅刻するってば!

バサラ:背中もなめらかでキレイ。お尻を掴んでみると、ほどよい弾力!

キオ:触られる度に、アリスちゃん声が漏れちゃう。わ!前に手をつかされた!

バサラ:前屈の姿勢を取らせて、お尻を広げると……これまたキレイなアナルが目の前に!

キオ:「ひっぱらないで……見えちゃうから……

バサラ:さらに腰を引き寄せ、じっくりたっぷり恥ずかしいところをガン見。

キオ:近い、近いー!!

バサラ:よし、お疲れさま。

キオ:アリスちゃん、テーブルに腰掛けます。なになに?足を持たれた!

バサラ:靴下のにおいをクンクン!ついでにぺろぺろ!

BIKMVR-140-Takumi-R1_8.jpg

キオ:ドヘンタイ!

バサラ:実は俺、この女体鑑賞シーンを見たくてこの作品を買ったんだ。いやー良かった!

キオ:そんなに女の子のハダカが見たいんか!?

バサラ:おや?キオさん、まだ俺のことを分かっていないようだな。

キオ:なにさ?

バサラ:正確には、俺にハダカを見られて、恥ずかしがる女子のハダカが見たいんじゃ!

キオ:妹を恥ずかしがらせて楽しいの?

バサラ:ぐふふ。楽しい!

キオ:ダメだ、コイツ……でも、Hどころかキスもしないんだね?

バサラ:そう。二人とも悶々としたまま学校に行って、続きは帰ってからのお楽しみ!



夕方はオモチャで遊ぼう!

バサラ:夕方の17:00。

キオ:「お兄ちゃん、ただいまー」アリスちゃん、制服姿で帰宅です。

バサラ:俺、スマホを眺めている。

キオ:「ごめん今日、ケータイ忘れちゃった……あれ?それ私の……」ここ、どう見てもアリスちゃんの部屋だよね?勝手に入り込んで、勝手にケータイ見てたの!?

バサラ:なあ。このラインのやり取りしている男、誰だ?

キオ:「違うよ。これは別に、彼氏とかそういうのじゃないし

バサラ:ふーん。あっそ。

キオ:「信じて!ケータイ忘れちゃって、連絡とれなかったのは謝るから……ゴメンナサイ

バサラ:ぐうカワイイ!

キオ:アリスちゃん、頭をなでなでされて、すっごい嬉しそうです。

バサラ:はい、コレ。

キオ:「これ……使うの?」ピンクローター!?

バサラ:言いつけを破った妹に、躾をしてあげるのも兄の役目だ。

キオ:ケータイ忘れただけじゃん!あ、アリスちゃんテーブルに座った。やるんだ……

バサラ:素直ないいコ!

キオ:M字開脚で、下着の中にローター入れた!

バサラ:自分でスイッチを入れて、悶え始めるアリスちゃん。なんと、女体鑑賞の次はオナニー鑑賞か!

キオ:アリスちゃん、お兄ちゃんにスイッチを渡した。

バサラ:この阿吽の呼吸。こういうことを毎日やっているんだろうな。よしよし、お兄ちゃんが気持ちよくさせてあげよう!

キオ:お兄ちゃん、ローターをアソコに押し当ててる!アリスちゃん、ビクビク!イッちゃった!

バサラ:濡れたパンツ、気持ち悪いだろ?脱いでいいぞ?

キオ:アリスちゃん自分で下着を下ろしますが、お兄ちゃんがさっと足から抜き取ります。

バサラ:くんかくんか!

キオ:ヘンタイ兄貴、やると思ったらやっぱりか!「お兄ちゃんのエッチぃ!返して!

バサラ:俺からパンツを取り上げたはいいが、バランスを崩してノーパン大股開き!うほほ!

キオ:立たされた!舐められてる!

BIKMVR-140-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:ツルツルの股間を這い回る俺の舌!パイパンにしているのも、きっと俺の趣味に違いない!

キオ:「ペロペロしちゃダメ……くうん!

バサラ:見上げると、スカートの裾を握りしめて、吐息を漏らすカワイイ顔!

キオ:また、イカされちゃった!

バサラ:再び机に座らせ、大股開き。

キオ:なにソレ?

バサラ:バイブ。

キオ:この場面、道具責めの時間!?

バサラ:正解!ズドン!

キオ:「まだイッたばかりなのにぃ。ああッ!

バサラ:だが、兄が手助けしていては教育にならん。なんでも自分でやってみることが大事だよな?

キオ:バイブを自分で持たされて喘いじゃってる!

バサラ:うまいぞ。大丈夫。お兄ちゃんが、ちゃんと見ていてあげるからな!

キオ:だからぁ!……もういいや。こーゆーお話なんだね?

バサラ:こういうお話なのだ。カワイイ声で鳴きながらバイブオナニー。激しく震えて絶頂!よく出来ました!

キオ:もうアリスちゃん、ヘロヘロだよ?ゲッ!電マ!?

バサラ:いや。電マ&バイブ!

BIKMVR-140-Takumi-R1_6.jpg

キオ:アリスちゃん呂律が回ってない!何回イカせたら気が済むのよお!

バサラ:ふふふ。この作品、兄と妹のいちゃラブだと言っただろう?

キオ:どこがじゃ!妹を虐めてるだけじゃん!

バサラ:よく見てみ?

キオ:「今度、私がやるう!」笑顔でお兄ちゃんの股間を触りだした!

バサラ:攻守交代。今度はアリスちゃんの攻撃だ。

キオ:お兄ちゃんのズボンを脱がせて、フェラしちゃうんだ!

BIKMVR-140-Takumi-R1_9.jpg

バサラ:気持ちええ……そんな頭を掴んで、サポートしてあげる。

キオ:それ、イラマになっちゃうって!

バサラ:兄妹水いらずの静かな時間。外からのんきに聞こえてくる電車の音。幸せやなあ……

キオ:ヤッてることは、全然のんきじゃないケドね!手の平に出して……飲んじゃった!

BIKMVR-140-Takumi-R1_10.jpg



もちろん夜はセックスだ!

バサラ:夜の23:00。

キオ:部屋が違う。お兄ちゃんの部屋だ。

バサラ:俺、寝転がってスマホを見ている。アリスちゃんの写真だ。

キオ:妹、好きすぎっしょ!

コンコン!

バサラ:アリスちゃんが入ってきた。ショートパンツにキャミ姿!

キオ:「眠れなくて……一緒に寝てもいい?

バサラ:アリスは寂しがり屋だなあ。

キオ:「ケータイ、なに見てたの?見して。見してよお

バサラ:スマホにはアリスちゃんの写真。すっげー笑顔!

キオ:「嬉しい。お兄ちゃん、好きぃーー!」……もうお好きにどーぞ。

バサラ:仰向けの俺の上に乗っかって、ぎゅーっと抱きついてくるんだ。

キオ:「お兄ちゃんと私の関係って、ヘンなのかなあ?お兄ちゃん、私のこと好き?

バサラ:好きだよ。

キオ:「私も好き!お兄ちゃんと結婚したい

BIKMVR-140-Takumi-R1_11.jpg

バサラ:与党も野党も何をしている!夫婦別性だの、同性婚だの、そんなことはどーでもえーわ!兄と妹の結婚を認める法案を出さんかい!

キオ:出るか、そんなもん!!

バサラ:アリスちゃんからキスしてくる。これだけイキ顔を拝んだにもかかわらず、なんとこれが初めてのキスシーンなんだぜ。

キオ:何度もチュー……じゃなくて、ずーっと唇くっつけたままだ。

バサラ:ここからは、正真正銘のいちゃラブセックスが待っている!

キオ:またフェラ始めた!

バサラ:パンツを脱がせ、フェラさせながらの手マン。そして、自ら跨がっての騎乗位!

BIKMVR-140-Takumi-R1_12.jpg

BIKMVR-140-Takumi-R1_13.jpg

BIKMVR-140-Takumi-R1_14.jpg

キオ:うあー、すごい上下運動!

バサラ:腰を動かしながら、自ら上を脱いでしまう!カワイスギル!

キオ:足を立てて、前に手を付いての騎乗位。これ、激しい!

バサラ:マットレスがギシギシ鳴る。肌と肌がパンパン鳴る。美しい裸身が上下に揺れる!

キオ:うあー、跳ねてる跳ねてる!思わず前に手を付いたら、顔が近いよ!

バサラ:騎乗位だけでも覆い被さったりのけぞったり。対面座位も密着感がいい!さらに、すっげーパンパンパンパン鳴り響くんだ!

キオ:家でしょ?夜でしょ?こんなにあえぎ声出して大丈夫なの!?

バサラ:さあ?まだまだ続くぜ。座位のままで乳首舐め。さらにさらに突き上げる!

キオ:うあー、イキまくってる!肩で息をしながら四つんばいに……

バサラ:バックでズドン!引き締まった背筋が躍動する!最後は正常位で、もちろん中出しだ

BIKMVR-140-Takumi-R1_14.jpg

キオ:妹だよ!妹なんだよ!?



まとめると……

バサラ:華奢な妹へのヘンタイプレイ。からの、激しいセックス!朝から晩までいちゃラブ三昧!

キオ:うあー、ここまでやるかあ……

バサラ:どうだ?なかなかだろ?

キオ:まぁ、お互い好きならいーんじゃない?……って、親は何やっとんじゃあー!

バサラ:これだけギシギシパンパンアンアンして、気付いてないはずはないと思うがな?

キオ:なんかボクまで常識が壊れそうだよ。

バサラ:リアルではタブーでも、仮想現実ならオールオッケー!これぞVRの醍醐味だぜ!

キオ:これ、兄妹じゃないとダメ?同棲してる彼女でもいいんじゃないの?

バサラ:キオ、大事なことを見落としているぞ?

キオ:なに?

バサラ:「お兄ちゃん」って呼ばれたいやん!

キオ:と、容疑者はわけの分からないことを供述しており、精神鑑定にかけられる模様です。現場からは以上です!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠・AdultFesta先行配信】妹を過剰なまでに愛し、妹にも愛された僕は毎日のようにSEXしては、パイパンマ●コに中出しを繰り返す日々を送る…。椎菜アリス

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ