2ntブログ

記事一覧

三島奈津子「絶倫怪物オークになって【正義】と【愛】に満ちた爆乳エルフを理性崩壊まで獣精子を膣内に流し込みながら激ピストンで●す」の感想だよ

バサラ:ゴフゴフ!俺はオークのバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ……って、いきなりなに!?

バサラ:今回は、エロゲーのようなファンタジー世界にトリップできるVR!

絶倫怪物オークになって【正義】と【愛】に満ちた爆乳エルフを理性崩壊まで獣精子を膣内に流し込みながら激ピストンで●す

13dsvr00584pl_20191213215114cc3.jpg

【ファンタジーVR】【3次元化】【非現実世界体験】
ここはエルフの住む森、そこに山から下りてきた底なしの性欲モンスターのオークがエルフの家に侵入して無抵抗のエルフを犯し始める!するとそこへオークを退治するため正義の戦士!爆乳エルフが助けにやってきた!だがオークの怪力と絶倫に負けて「もぅ…許してください…///」と激イキ謝罪。怪物チ○コの絶倫オークになって超絶美人エルフを獣精子で大量に中出しできるVR!!!


キオ:SODから、2019年12月配信の作品です。

バサラ:監督は、ZAMPA監督。おお!つい最近見たすばらしいVRの監督さんではないか!

あかりんの演技力が炸裂!清楚な美女が媚薬でよがり狂う!「超キメセクVR【劇薬パワーアップ野獣セックス】媚薬・覚醒・絶頂・SEX中毒になった彼女にキメパコ好き放題ハメ倒されるVR 美谷朱里」の感想だよ

キオ:今回はファンタジー物なんだ?

バサラ:そう。山から下りてきた怪物オークがエルフの村に侵入し,
村娘と美少女戦士を犯しまくるというストーリー。


キオ:確かにエロゲーっぽい。

バサラ:エルフと言えば、俺世代だとやっぱりこのコだな。

chara-deedlit-img01-sp.png

キオ:あ、「ロードス島戦記」!



バサラ:けっこう古い作品なのに、よく知ってたな。

キオ:知ってるよ。今でもコスプレしてる人いるもん。

バサラ:さすがオタク娘。

キオ:誰がだ!

バサラ:小説も読んだし、PC98のゲームもした。懐かしいな。

キオ:バサラ、ゲームなんかするの?家にゲーム機ないじゃん。

バサラ:最近はやっていないが、昔はぼちぼちな。だが、ファンタジーRPGは得意ではない。「Final Fantasy Ⅶ」をやったはいいが、序盤の魔晄炉で出口が分からず爆死した。最後までクリアしたのは、PC6001mk2の「ハイドライド」くらいかな?

キオ:古すぎてわかんないよ。

バサラ:ファンタジーなら「聖戦士ダンバイン」は好きだぜ?

1080x608.png

キオ:それも古い!……話、もどしたら?

バサラ:そうだった。このVRは怪物オークの視点で、エルフを犯しまくるんだ。

キオ:オーク視点!?

バサラ:おもしろそうだろ?いってみよう!



手始めに村娘のエルフを犯す!

キオ:舞台は中世のヨーロッパ。人間には知られていない、妖精たちが住む村でのお話。

バサラ:その平和な村に、山から凶悪な魔物オークが下りてきた。ま、俺なんだけどな?

キオ:部屋の中に女の子がいます。耳がとんがってる。

バサラ:中世の家の再現とはいかんが、セットもがんばって雰囲気を出している。そこに現れた俺!

キオ:「オーク!ここはエルフの里!戻りなさい!

バサラ:俺、バケモノじみた肌の手に、棍棒を持っている。見下ろすと体も緑色っぽいぜ。

キオ:きゃー!下、丸出しじゃん!

どぴゅ!どぴゅぴゅ!

キオ:なにコイツ!何もしてないのに射精してる!しかも大量!

バサラ:ごふごふ!俺の精巣は常に大量の精子を作り続け、吐き出し続けるのだ!

キオ:きもい!こわい!

バサラ:エルフの少女、オカリナを吹き始める。

キオ:あまり上手じゃないね?

バサラ:別にいいだろ。これはエルフの戦士を呼ぶ笛なんだ。

キオ:女の子、斧を持ってオークに振りかぶります。

3DSVR-0584-R1_2.jpg

バサラ:そんな物で俺に勝てるかよ!あっさりとたたき落とし、首を締め上げる!

キオ:苦しい!苦しい!

バサラ:その戦士とやらが来るまで、オマエで楽しませてもらおうか!ごふごふ!

キオ:バサラ、オークになって楽しんでない?

バサラ:ちょっとな。バケモノになった経験なんてないからなー!さて、常時発射できる俺の精液が、エルフの少女のスカートを汚す。首から手を放すと、しゃがみ込む少女。その頭をつかんで、肉棒をねじ込む!

3DSVR-0584-R1_3.jpg

キオ:これはイヤだ!

バサラ:抵抗する手首をつかみ、もう一方の手で頭を前後させる。口からだらだらと滴るよだれ!

キオ:ムリヤリ立たされた!きゃー!挿れられた!

バサラ:立ったまま激しく腰を振り、胸をはだけさせて揉みまくる!

キオ:人間でもかわいそうなのに、よりによってこんなバケモノにぃ!

3DSVR-0584-R1_4.jpg



エルフの戦士、登場!

バサラ:勢いよくドアが開き、剣を持ったエルフが飛び込んでくる。

キオ:「オーク!何をしている!

バサラ:エルフ族の勇者。娘の様子から見るに、村人からの信頼も篤いようだ。

キオ:勇者さん、女の子を逃がします。剣を抜き放ち、オークに向かって構えます。カッコイイ!

バサラ:耳は同じく尖っている。服装はまさに女勇者。胸元の露出が多めで、谷間がよく見える。

キオ:ぎゃー!足元に精液が飛んできた!

バサラ:威勢がいい女だ。だが、俺はただの雑魚キャラではない!オーク族の中でも最凶の強者なのだ!

キオ:勇者さん、剣を切りつけます!

どぴゅ!

バサラ:噴きだしたのは血液ではなく、精液なのだ。

キオ:「切られても射精するのか!?オマエを殺してやる!やあ!

どぴゅ!どぴゅ!

キオ:ぎゃー!また足元に飛んできたあ!

バサラ:まったく効かんぞ?すげーな、俺!

キオ:「これだけやっても死なないということは、もうこれしかない!

バサラ:呪文の詠唱と共に、視界が一瞬真っ白に。

キオ:魔法だ!これなら効いたでしょ!

どぴゅぴゅ!

バサラ:残念ながら、体もティンポも元気なままだぜ!

キオ:「私の渾身の呪文が効かないのか!」勇者さん、足元がふらついてる!

バサラ:どうやらこの呪文は相当なエナジーが必要だったのだろう。奥の手も効かず、その消耗したカラダで、後は何ができるかな?ごふごふごふ!

キオ:きゃー!腕をねじり上げられて、剣を落しちゃった!

3DSVR-0584-R1_5.jpg



敗北イベントはもちろん、アレ!

キオ:アレって何さ!?

バサラ:犯しまくるに決まっとろーが。

キオ:エロゲーかい!

バサラ:この作品は基本的に陵辱モノなのだが、それだけならオークになる必要はないわけよ。

キオ:え?

バサラ:止めどなく噴き出す精液で、勇者をドロドロにする!それがこのVRの真骨頂なのだ!

キオ:えええ!?

バサラ:いやー、イロモノっぽいから買うのに少し勇気が要ったが、2D世界を見事に3D化していて大興奮だったぜ!

キオ:首、絞められた!キスしようとしてる!イヤだ!これは絶対、イヤだあ!

バサラ:その唇にむしゃぶりつく俺。胸元を引き下げ、露出したたわわなおっぱいを揉みしだく。

キオ:「放せ!ち、千切れる!まだ誰にも……誰にも触られたことないのに!

バサラ:処女なのか!

キオ:さすがにかわいそうだよ。放してあげようよ。

バサラ:なんで?

キオ:いやいや。初めてがオークなんて、かわいそうじゃん。

バサラ:それがええねん!

キオ:いいわけあるか!

バサラ:勇者らしく、勇ましさを失わない目と抵抗する仕草。だが、俺の怪力には叶わず、なすがままにされる絶望感。ごふごふごふ!

キオ:ぎゃーーー!自分の精液を手に取って、胸に塗りたくられたあ!

バサラ:次は手で股間責め。これまた精液を手に取って、アソコに塗りつけるんだ。

キオ:バケモノの体液で汚されちゃう!

バサラ:「ヤメロ」と言いつつ、感じてきたか?力づくで跪かせ、ムリヤリ口に肉棒をねじ込む!

キオ:イラマされてる!

3DSVR-0584-R1_6.jpg

バサラ:このシーンが、実は一番ぐっときたんだ。

キオ:イラマが!?

バサラ:大量精液の顔射!

キオ:きたない!サイテー!うあー、顔がドロドロにぃ!

バサラ:しかも、何度もな。

3DSVR-0584-R1_7.jpg

3DSVR-0584-R1_8.jpg

キオ:勇者さん、泣きながら「ヤメロ」って言ってる!

バサラ:顔射って2D作品だといっぱいあるが、VRでは少ない気がするんだ。これだけ大量なんだから本物の精液のはずはないが、リアルなら男優何人分だよ?という量を顔に浴びせられるんだぜ。

キオ:口にも出されてるぅ!

バサラ:さて、いよいよ処女を奪ってやろう。

キオ:立たされた!

バサラ:精液まみれの顔を拝みながら、立ったままズドン!

キオ:「うああー!痛いぃ!裂けちゃう!あうっ!」

3DSVR-0584-R1_9.jpg

バサラ:普通の陵辱モノなら射精されても数発どまりだが、何といっても俺はオークだからな。常に射精しまくっているワケよ。

キオ:終わりがないじゃん!

バサラ:その通り!飽きるまでヤル!

キオ:いやあーーーーっ!!

3DSVR-0584-R1_10.jpg

3DSVR-0584-R1_11.jpg

3DSVR-0584-R1_12.jpg

3DSVR-0584-R1_13.jpg

3DSVR-0584-R1_14.jpg

3DSVR-0584-R1_15.jpg



見どころはココ!

バサラ:まずは無限射精によって中はもちろん、外もドロドロにされていくところだな。

キオ:ひどい!勇者さん、白い液体がかかってないとこないくらいじゃん!

バサラ:バケモノの種類は違うが、この作品並みのドロドロ感だぜ。

エロい触手をよくぞ再現!「触手VR 第二章 囚われの美女 社長秘書 五十嵐星蘭」の感想だよ

BVR-002-Takumi-R1.jpg

キオ:触手のヤツ!

バサラ:あと、体位でも目を見張るものがあったんだ。

キオ:なに?

バサラ:上半身しか見えない覆い被さり正常位は、多くの作品で取り入れられているだろ?

キオ:うん。よく見るようになったね。

バサラ:下半身が見えない覆い被さり後背位は初めて見たぜ!

キオ:ほんとだ!これ、珍しいかも!

バサラ:最後に、立ちバックでオークに犯される女勇者を、客観視点で眺めるオマケ映像付き。

キオ:オークの顔が見えないようになってる。

バサラ:チャチなマスクだったら興ざめだからな。これで正解!

キオ:この後、この村どうなっちゃうの?

バサラ:勇者ですら敵わなかった俺だぜ?村の娘、全員ヤリマクリに決まっとろーが!

キオ:バッドエンドもいいとこだあ!



戦うヒロインのピンチはよき!

バサラ:前回の媚薬捜査官もそうだが、戦うヒロインが敵に敗北してピンチになるというシチュは、なぜかそそるんだよなあ!

キオ:なんだっけ?ヒロピンとかリョナとかだっけ?

バサラ:そう。エロアニメとか、2DのAVだったらいっぱいあるんだよ。VRでもGIGAががんばっている。お値段お高めだから躊躇しているが、そのうち買いたいな!





キオ:これ、セーラームーンじゃん!



バサラ:特撮モノもあるぞ?





キオ:悪の幹部は、ヒロインじゃない気がする……

バサラ:魔法少女もあるぜ!



キオ:プリキュアはないの?

バサラ:おお、ロリロリでよき!



キオ:戦う女の子って、ほかにあったかなあ?

バサラ:俺はこれのVRが見たい!



キオ:エロアニメじゃん!

バサラ:もう二十年くらい前の作品だが、今でも好きやねん!

キオ:わかった、わかった!もうこれくらいにしとこ!

バサラ:これだけは声を大にして言いたい!戦うヒロインのピンチは良い!VR、がんばれ!

キオ:みんな、どう思う?このヒト、もう40代なんだよ?

バサラ:なんか問題あるか?

キオ:さあねー?みんな、またね!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】絶倫怪物オークになって【正義】と【愛】に満ちた爆乳エルフを理性崩壊まで獣精子を膣内に流し込みながら激ピストンで犯す

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ