2ntブログ

記事一覧

夢乃あいか「下着モデルをさせられて…VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:こういうシチュエーション、大好き!モデルではない女子社員に下着モデルをさせるのがいいのだよ!

下着モデルをさせられて…VR 夢乃あいか

sivr00060pl.jpg

S1人気シリーズ「下着モデル~」待望のVR化!下着メーカーの社長になって巨乳社員にしたい放題!業績悪化の責任を押しつけ下着モデルへ…恥じらいと屈辱の表情を浮かべながら白い美肌とHカップの谷間を披露するとパンツにはエッチなシミが!堪らず権力を振りかざしフェラパイズリ。どうしても自分のモノにしたくて媚薬を飲ませたら効果絶大!大嫌いな僕のチンポに自ら跨りおねだりしまくり!至近距離で神乳揉んじゃって~!

キオ:S1から、FANZA独占で2019年12月配信の作品です。

バサラ:監督は、こあら太郎(わ)監督だ。

キオ:これ、社長になって女子社員にセクハラする話!?

バサラ:そうなのだが、思ったより悲壮感がなかった。なんだかんだで夢乃あいかちゃん、社長の俺のことが好きなんじゃないかと思うほど従順なんだ。

キオ:紹介文に「大嫌いな僕」って書いてますけど?

バサラ:俺が大嫌いには見えなかったぞ?それがいいところでもあり、もの足りないところでもあったのだが、後でキオの意見も聞かせてくれよ。

キオ:ふうん。りょ!



なんで下着モデルしないといけないの!?

バサラ:ここは下着メーカーの会議室。社長の俺の前に、デザイナーのあいかちゃんと男性社員たちが机を囲んでいる。

キオ:あいかさん、自分でデザインした下着を提案してるんだね。バリバリ働く女性ってカッコいいな。

バサラ:ところが男性社員からダメ出しの嵐。縫い方が甘い、前に出した商品のパクリ、最近ヒット作が全く出ないなどなど。

キオ:赤字なのが、まるであいかさんのせいみたいに言うけどさ。そんなの責任転嫁じゃん!

バサラ:だが、営業利益が落ちているのも事実。そこで今回は、外注デザインの下着を採用する流れになってしまう。

キオ:あいかさん頑張ってるのにー。

バサラ:だが、問題がある。その外注先は下着専門メーカーではないから、フィッティングがまだできていないらしい。

キオ:だからなにさ?

バサラ:あいかちゃんに下着モデルをやれと。

キオ:なんでやねん!そんなのあいかさんの仕事じゃないし!

バサラ:この中で女性物の下着を着られるのはあいかちゃんしかいないだろう?

キオ:「そんなに経営むずいんですか?私がモデルにならなきゃいけないほど……?わかりました。着替えてきます」あいかさん、しぶしぶ承諾します。

バサラ:着替えなら、ここでしなさい。

キオ:だから、なんでやねん!

バサラ:男が退出し、着替えシーンは下から見上げる視点。なんてキレイなカラダ!スタイル抜群!

キオ:「着替え終わりました」って、向こうに声をかけます。

バサラ:戻ってきたのは俺一人。あいかちゃんと二人っきりの、下着ファッションショー-の開幕だ。ただ、着替えも下着姿披露も、複数の男性社員にジロジロ見られながらの方が良かったと思うがなあ。

sivr00060-2.jpg

キオ:そこまでさせられてたまるもんか!

バサラ:ハダカを見られたくないなら、ホワイトボードの向こうでナマ着替えとか良くね?見えそうで見えないワクワク感な!

キオ:良くない!いいから進めて。

バサラ:会議室のテーブルの上に上がるように指示。もじもじするあいかちゃんが超カワイイ!

キオ:下着姿でいろんなポーズとらせるなんて、ひどいよ!自分がデザインした下着でもないのに。

sivr00060-4.jpg

バサラ:おっと、資料用の写真を忘れていた。

キオ:こらーっ!スマホで撮るなあ!

バサラ:四つんばいにさせて至近距離でガン見。髪の毛を撫でたり、頬を触ったり。

キオ:「やめてください……」きゃー、今度は後ろ向き!?

バサラ:突き出した格好のお尻!おっと、資料、資料!

キオ:撮るなってば!あいかさん、手でお尻を隠そうとします。

バサラ:邪魔だ、どけたまえ。

キオ:なんでお尻、触ってる?

バサラ:手触りの確認も必要だろう?

キオ:ぎゃー!パンツ、ずらされたあ!

バサラ:美しいアナルが至近距離!すばらしい!

sivr00060-3.jpg

キオ:もう下着モデル関係ない!ただのセクハラじゃん!

バサラ:あいかちゃん、恥ずかしがって「やめてください」と言う割に、ちゃんと要求に応えてくれるんだよな。実は俺に気があるのではなかろーか?

キオ:いやいや、マジメで責任感が強いだけだと思います!



なんでオイル塗られないといけないの!?

バサラ:場面が変わって社長室。そこに呼び出されたあいかちゃん。

キオ:「社長、呼び出してどうしたんですか?

バサラ:新製品の試作品ができたんだ。

キオ:「また試着するんですか?こんな恥ずかしい格好、できません……

バサラ:それもそのはず、透け透けの布地に、お尻に穴が空いたOバックなのだ!

キオ:社長、この前撮った写真を見せ付けてきた。「やめてください、消してください……わかりました

バサラ:さすがあいかクン!頭の回転が速い。できる社員だな!

キオ:あほ。

バサラ:着替えの間、部屋を出てほしいという要望を無視。今度こそ、目の前でナマ着替えを堪能できるぞ!

キオ:「あまり見ないでください……」あいかさん、ゆっくり服を脱いでいきます。

バサラ:ジャケットとスカートを脱いで、ワイシャツ姿に!俺の大好物やん。手伝ってあげる!

キオ:社長の手が伸びてきて、シャツのボタン外されます。下着姿になっちゃったよ!

バサラ:下着にパンストのみの格好。さあて、パンストを見たらみんなは何をしたいかな?

キオ:脱げってことでしょ?

バサラ:ブッブー!破る!

キオ:なんでそ-なる!

バサラ:あいかちゃん、抗議するものの結局されるがままなんだよなー。優秀、優秀!ボーナスアップしてあげる!

キオ:あいかさん、腕で胸を押えてブラを外します。それを社長に取り上げられ、今度は下も脱いじゃいます。

バサラ:真っ白な全裸!背中を向けて、もぞもぞと新作下着を身につける。いやー、女子のナマ着替えっていいよなあ。

キオ:なんじゃこりゃ!お尻にぽっかり穴が開いてる!まる見えじゃん!「これ、社長の趣味ですか?

バサラ:ドキッ!ははは、まさか。仕事だよ、仕事!

キオ:ねえ、ブラは?

バサラ:ないよ?

キオ:じゃあ、ブラを脱ぐ必要なかったじゃん!

バサラ:手ブラはしているからいいだろ?

キオ:なんか前も透けてるしぃ!

バサラ:よくできました。顔を引き寄せ、頭を撫でてあげる。さらに胸を隠したままの腕の上から、すべすべのお肌をさわさわ。

キオ:「社長、やめてください

バサラ:手が邪魔だよ。

キオ:なんで?下着モデルなんでしょ!?

バサラ:透明の液体が入った容器を取り出す俺。

キオ:「なんですか……?

バサラ:手を握ってどけると、大きな美しいおっぱいが露わに。そこに、たらーっと液体をかける。

キオ:オイルじゃん!もう下着関係ないじゃん!

バサラ:ピカピカテカテカ光るおっぱいをもみしだく!ぐっと引き寄せて、超至近距離で弄ばれるおっぱいと乳首!

sivr00060-7.jpg

キオ:ここ会社だよ!仕事中だよ!やらしすぎ!

バサラ:それがええねん。密室の社長室での美人社員とのヒメゴト。全身をぬるぬるなで回し、パンツもずらしてアソコもアナルも間近でガン見!

sivr00060-6.jpg

キオ:近い、近い!

バサラ:そのままアソコを刺激してイカせてしまう。跪かせて、おっぱいと口でご奉仕させて、最後はお口にどっぴゅん!

sivr00060-5.jpg

キオ:こんなのモデルじゃない!セクハラだ!パワハラだ!

バサラ:いや、いちゃラブ。

キオ:どこがやねん!あいかさん、ずーっと困った顔してるじゃん!

バサラ:キスも含めて、全部言うことを聞いてくれるんだよな。これは俺のことが好きだと思っていいのではなかろうか?

キオ:そんなことはないと思うけど、この社長だからしょうがないなあって雰囲気はあるね。

バサラ:さて、ここまできたら次のシーンはもちろんセックス!ドキドキだぜ!



なんで机の上でHしなくちゃなんないの!?

キオ:はじめの会議室?男性社員たちが座ってる。社長、なんで机の上に寝転がってるの!?

バサラ:そこに下着姿で入ってくるあいかちゃん。男性社員に促され、机の上に上がる。

キオ:なに、なに?何が始まるの?

バサラ:「では社長、ごゆっくりお楽しみください」と言い残して、男たちは退出する。

キオ:まさかここで!?なんで会議室?なんで机の上?

バサラ:最後は媚薬も投入して、公認社内セックスだー!

キオ:机の上でぐるんぐるんひっくり返されて……あいかさん、何度もイッチャってる!

sivr00060-8.jpg

sivr00060-9.jpg

sivr00060-10.jpg

sivr00060-11.jpg

sivr00060-12.jpg

バサラ:な?いちゃラブだろ?

キオ:ハイハイ、ソーデスネ。

バサラ:最後にオマケでついている、笑顔の下着ファッションショーがこれまたいいんだ。

キオ:うん。あいかさん、困った顔より笑顔の方がカワイイです!

バサラ:こあら監督だから、接写も多くて画質も良好。媚薬もキマって激しく求め合うセックス描写も良かった。ただ……

キオ:なに?

バサラ:俺としては、もっと羞恥プレイ多めが良かったな。

キオ:十分、恥ずかしいことさせたくせに。

バサラ:例えば、最後の会議室。出て行くのなら男性社員いらんだろ。社長室でフェラ抜きまでしてくれたんだから、男性社員にお膳立てしてもらわなくても、呼び出してセックスできるだろうに。

キオ:ボク、他の人に見られながらHさせられるのかと思って、ハラハラしちゃったよ。

バサラ:それだ!

キオ:はい?

バサラ:会議室の机の上、じーっと見守る男どもの前で激しく腰を振り、乱れさせられる!とか、どーよ?

キオ:イヤです!

バサラ:あるいは、前半は下着モデルとして男性社員の好奇の視線にさらされ、冷静な口調で体を論評され、言われるがままに次から次へと下着を着替えさせられ……もちろん目の前でな。後半は社長と水入らずのラブラブセックス!という構成でもよかった。

キオ:恥ずかしいってば!

バサラ:女子の恥ずかしがる顔が大好物の俺としては、若干の不完全燃焼感は否めなかった。だが、エロ社長と言いなり女子社員の、スケベラブコメとして見たらすばらしい作品であろう。

キオ:ラブコメかなあ?ただのセクハラ、パワハラだと思うけどなあ。

バサラ:下着モデルもの、いろんな可能性を感じられるジャンルたぜ。だが、VRではまだまだ少ない。これも見てみたいな。

下着メーカーの社長になれるVR『一番エロい女性をわが社の専属モデルにします」と募集して職権乱用ハーレム4Pセックス

clvr00072pl.jpg

キオ:変態紳士倶楽部から、2019年10月配信の作品です。

バサラ:俺も、下着メーカーの社長になりたい!

キオ:一瞬で会社がつぶれること、請け合いですけどね!




FANZAはこちらから



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ