2ntブログ

記事一覧

如月夏希・河北はるな「はぁ?私やってないけど…証拠あんの?見た目で判断しないでくれる?」と強気からの「ごめんなさい…。何でもするから親と学校には言わないでください…」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:俺は、万引きするような女は嫌いだ!

キオ:いきなりだなあ。でも、めずらしく正論。

バサラ:だが、この娘は好きだ!

キオ:はぁ!?

「はぁ?私やってないけど…証拠あんの?見た目で判断しないでくれる?」と強気からの「ごめんなさい…。何でもするから親と学校には言わないでください…」スーパーで万引きをした女子○生があまりにも強気な態度で反抗してきたけど、女性万引きGメンと店長である私が執拗にボディチェックをしたら、万引きした商品が出てきて……

oycvr00033pl.jpg

女万引きGメンにスーパーのバックヤードへと連れてこられた女子○生。万引きの事実を突きつけると超強気な態度で「はぁ?やっていませんけど。証拠あるんですか?」と絶対に認めない。しかし女万引きGメンはひるむことなく全身くまなくボディチェック開始。すると万引きした商品が出てきて…。この瞬間、強気だった女子○生は一気に弱気になり「何でもするので、親や学校には言わないでしください」と全力で謝罪。この言葉を聞いた女万引きGメンは「許して欲しかったら店長のアソコを舐めなさい」とエロ過ぎる謝罪案を提示。さらに女万引きGメンは女子○生の巨乳を揉みまくり!さらにディープキスとレズ行為を連発!挙げ句の果てには「こうやって挿れてみて」と店長である私のチ○ポを挿入しお手本を見せるまで!当然、女子○生もその後にお手本通りに挿入!つい出来心でやってしまった万引き行為、そして軽い気持ちでついた嘘が、レズからチ○ポ奉仕までするハメに!冒頭の強気な態度から一変し、従順に変化していく表情は必見!そして女万引きGメンの巧みなリードも見逃せない!是非とも、ちょっと意地の悪いスーパーの店長になってドスケベな女Gメンと女子○生を好きなようにヤってみて下さい!

キオ:お夜食カンパニーから、FANZA独占で2019年12月配信の作品です。

バサラ:お夜食カンパニーと言えば、まちるだ監督。超長尺を得意とするメーカーだが、これは見やすいお手頃サイズの88分!

キオ:でも、タイトルはあいかわらず長いなあ。

バサラ:万引き娘を店長の俺と、万引きGメンの河北はるなちゃんの2人がかりでお仕置きするというストーリー。実は、見るまでそんなに期待していなかったんだよ。

キオ:なんで?

バサラ:万引きするような悪い娘がヒロインだろ?それで勃起できるもんかなあ、と。

キオ:バサラ、倫理観ムチャクチャなくせに、変なところでマジメだからなあ。

バサラ:むしろ無実の少女を、ムリヤリ万引き犯に仕立て上げてヤッちまう方が興奮できるだろ?

キオ:万引きよりそっちの方が悪いでしょーが!

バサラ:犯罪に軽重などない!

キオ:ジャングルポケットのネタみたいなコト、ゆーな!

バサラ:この作品、「やってない」と強がっていた女子高生が、バレた途端に従順になるのが、思いのほかかわいかったんだよ。

キオ:女子高生は「なつき」と名乗ります。見たことない女優さんだね。

バサラ:如月夏希ちゃんという情報あり。では、取り調べを始めるとしようか!



有罪か無罪か?セクハラボディチェック!

キオ:ここ、スーパーかな?バックヤードにはるなちゃんに連れてこられたなつきちゃん。はるなちゃんは万引きしたのを見たと言いますが、なつきちゃんは「やってない」の一点張りです。

バサラ:なつきちゃんは、ちょっとギャル風の女子高生。対するはるなちゃんは、大人の雰囲気をまとった敏腕万引きGメンなんだ。

キオ:はるなちゃん、まずはカバンから確認しますが何もでてきません。

バサラ:常に優しい口調のはるなちゃんだが、やることはえげつない。イスに座らされたなつきちゃんの後ろに回り、腕を掴んでしまう。店長の俺にシャツ越しに胸を触らせるんだ。

キオ:こんなのセクハラだあ!

バサラ:ふざけんな!万引きで店が潰れることだってあるんだぞ!

キオ:

バサラ:スーパーに置いてある商品は、ひとつ売れても大した利益にならん。工夫を凝らして客を引いて、多くの商品を買ってもらうことで、ようやく利益が出るんだ。従業員の給料だって払わにゃならんし、そもそも固定支出だってバカにならん。たかが万引きなんて思うな!

キオ:なんかゴメン……

バサラ:いいか?欲しいものがあったら金を払って買え。見たいAVがあったら違法動画で見るな。それで店やメーカーが潰れてしまったら、俺たちの幸せが消えてしまうんだからな!

キオ:わかったわかった。ボクが悪かったから続けてください。

バサラ:わかればいい。さわさわ、もみもみ。

キオ:「ねえ、どこ触ってんの?本当に」触りすぎじゃない?

バサラ:シャツの中に隠しているかもしれんだろ?だが、感触的にはなさげだな。

キオ:じゃあ、無実かな?

バサラ:勝新○郎の故事を引くまでもなく、隠し場所など限られている。はるなちゃんはさすが敏腕Gメン、なつきちゃんを立たせてスカートをまくり上げる。

キオ:こらーっ!なんてことを!

バサラ:黙れ!こっちは死活問題なんだぞ!

キオ:ゴメン……

バサラ:フトモモさわさわ。股間をなぞる。後ろ向きにして、やわらかいお尻を鷲掴み。

キオ:イスに手を付いて、お尻を突き出すポーズ!店長とはるなちゃんがお尻をなで回してる!

バサラ:何気にはるなちゃんがパンツを引っ張り、食い込ませるのがグッジョブ!だが、ないな。

キオ:もう隠すとこないでしょ?

バサラ:はるなちゃんが服を脱がすことを提案するが、俺はそれを止める。

キオ:あ、無実だってわかったんだ?

バサラ:靴の中だ。

キオ:「靴の中入ってるわけないじゃん。入ってないし」「いいから!

バサラ:靴の中から、小さな瓶が出てきた。

キオ:「すみません……」なつきちゃん、万引きしちゃってたんだ!

バサラ:本当にやっていないなら、胸を触られるのもパンツを曝け出すのももっと抵抗するはず。そこでは見つからないと分かっているから従順だったんだ。その時点で、俺は有罪を確信していた。

キオ:セクハラじゃなくて心理戦だったの?

バサラ:ふふふ。胸揉んで、尻を触って、役得、役得!

キオ:本音が声に出てるけど?なつきちゃん、しゅんとしてます。今、3年生で進路も決まってて、家や学校や警察に言われたらタイヘンなことになっちゃいます。

バサラ:知ったことか。自業自得ってもんだ。電話に手をかける俺。

キオ:「ダメダメダメダメ!」必死に店長さんを押しとどめるなつきちゃん。

バサラ:ムカムカムカッ!連れてこられた時点で素直に謝るならともかく、バレなきゃ悪いことをしてもいいってか!?

キオ:なつきちゃん、やっちゃったんなら、罪を認めて償おうよ。電話されてもしょうがないじゃん。

バサラ;停学かな?退学かもな。その上、せっかく決まっていた進路もパー!

キオ:どうすればいいの?

バサラ:そんなもん決まっているだろ?誠意を見せろって話だぜ。

キオ:誠意?

バサラ:カラダだ、カラダ!カラダで償うんだよ!



はるなちゃんの手ほどきがスゴイ!

キオ:通報されたくないなら、店長さんの言いなりになれと言われます。この場面、はるなちゃんが押せ押せなんだよねー。

バサラ:レズプレイで、なつきちゃんを攻める責める!

キオ:「んふふ。じゃあ、どうしましょっか?店長さんに脱がしてもらう?

バサラ:抵抗をやめ、なすがままのなつきちゃん。そっとボタンを外すとみせかけて、シャツを引っ張りボタンをはじき飛ばす!

キオ:「キャア!

バサラ:ブラジャー越しに胸を触り、揉みしだく。やわらけー!

キオ:「もういい?」「まだいいわけないじゃない。物、盗んどいて

バサラ:俺のなすがままになるなつきちゃんに、優しい口調で圧迫し続けるはるなちゃん。

キオ:はるなちゃん、なつきちゃんのブラをずらしました。

バサラ:なつきちゃんの大きなおっぱいがぽろん!乳輪は大きめだが、色は淡い。エロい!

キオ:はるなちゃん、後ろからなつきちゃんの胸を触ってる!え?キス!?

oycvr00033-3.jpg

バサラ:舌を出させてのレズキス!その状態で、俺とはるなちゃんに左右の乳首をいじられまくる!

キオ:店長さんにもベロを出してキスするように言われちゃう!

バサラ:このVRは万引きしたJKにエロいお仕置きをしまくるだけかと思っていたが、そうではなかった。

キオ:え?そうでしょ?

バサラ:はるなちゃんがなつきちゃんの師匠となって、エロの神髄を教えてあげるんだ!

キオ:うわー!うわあーーー!!

oycvr00033-2.jpg

oycvr00033-4.jpg

oycvr00033-5.jpg

oycvr00033-6.jpg

oycvr00033-7.jpg

oycvr00033-8.jpg

oycvr00033-9.jpg

バサラ:快楽に負けて「くぅんくぅん」とカワイイ声で鳴くなつきちゃん。さらに気持ち良くなれるように、エロテクニックを指南するはるなちゃん。お手本として、はるなちゃんが中出し対面座位!

キオ:「次はあなたの番よ。見てたからできるでしょう?」「うん……

バサラ:この時点ではるなちゃんとなつきちゃんの間に、すっかり師弟関係が出来上がっているのであった。はるなちゃんはそそくさと服を身につけて出ていく。

キオ:二人っきり?

バサラ:さあ、教えられた通りにやってみろ。

キオ:ひざまずいてフェラ!さっきはるなちゃんの中に出したとこだよ!?

バサラ:お掃除フェラからのパイズリ!大迫力の対面座位!イスに手を付いての後ろ向き座位!

キオ:はじめの威勢はどこへやら、なつきちゃん喘ぎまくってます!

バサラ:次は騎乗位!からの、後ろ向き騎乗位!何度も何度もイカされて、なつきちゃんは快楽に取り込まれてしまう。

oycvr00033-10.jpg

キオ:激しい、激しい!打ちつけすぎぃ!

バサラ:今度はイスに手を付かせてのバックアタック。セオリーから言えば最後は正常位だが、床でするんかな?

oycvr00033-11.jpg

キオ:デスクの上に乗せた!

バサラ:そこだったか!おりゃあーーーー!!

キオ:「あー、気持ちいい!アッアッアッ!イクよう!あーーーっ!!」

バサラ:中はダメ?むーりー!!

キオ:もう、やめたげてぇー!!

oycvr00033-12.jpg






まだまだ終わらなかった!

キオ:「はぁはぁ……これで親と学校には連絡しないですか?

バサラ:否定するように手を振る俺。

キオ:「約束、違うじゃないですか。どうしたらいいですか……

バサラ:そうだなあ。俺のペットになれ。

キオ:「本当に、それで許してくれるんですか……?

バサラ:そして数日後、デスクの下で激しくジュポフェラするなつきちゃんであった。

oycvr00033-13.jpg

キオ:机の上にのっけられて、またヤられちゃった!

バサラ:しかも何度も中出しな!

キオ:けど、最後になつきちゃんの逆襲があるんだよ!

バサラ:サ、サーセン!許してくれぇ!!



お夜食カンパニー、やっぱりすげぇ!

バサラ;はじめは生意気。万引きが見つかってからは従順。このギャップが素晴らしかった!

キオ:はるなちゃんの存在が大きいよね?優しい口調でエッチなことを教えてあげるの。はるなちゃんがいなかったら、陵辱モノにしかならないもん。

バサラ:その通りだな。非現実だけど、あんなことこんなことをしたいという願望を、ピンポイントに突いてくるお夜食カンパニーはやっぱりすげーと再認識した。

キオ:バサラが初めて買ったVRもお夜食カンパニーだっけ?

バサラ:そう。王様ゲームに家出少女。時間が長すぎて最近敬遠しがちだったが、やっぱり俺のVR人生の原点と言っていいな。

キオ:家出少女シリーズも、新しいのが出たんだよね?

バサラ:そうなんだ。これまた長尺、638分!

キオ:10時間半!

HQ超激的高画質 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くて…たまにボクの友達も来てヤリまくっています!VR 5

oycvr00032pl.jpg

バサラ:さらに万引き少女の新作も、この作品の次の週に配信開始。

『すいません、私本当に何も取ってないです…。 信じて下さい本当にしてないんです』本当に何もしてないのに万引き犯人に仕立て上げられた超気弱女子○生を女万引きGメンと店長で犯しちゃいました!

oycvr00034pl.jpg

キオ:これ、冤罪じゃないの?

バサラ:ふふふ。これも買おうと思っている!

キオ:ボク、なつきちゃんもかわいいと思ったけどさ。はるなちゃんの大人の余裕みたいな感じが良かったな。

バサラ:完全同意だ!俺も、はるなちゃんのキャラがあってこそ、なつきちゃんの変化がしっくりくる作品だと思った。

キオ:なつきちゃん、すっごく感じちゃってたけどさあ。

バサラ:そりゃ、巨乳でギャルっぽいとはいえ、経験が少ない女子高生だからな。

キオ:絶対お店まで、声聞こえちゃってるよね?

バサラ:…………




FANZAはこちらから





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ