2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「ず~っと射精 激しく感じ合う極限ナマSEX」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:最近、不倫とか浮気とか、ストーリー性のある作品ばかり見ていただろ?

キオ:うん、そうだね。

バサラ:反動で、シンプルにセックスがドエロいVRを見たくなった!

ず~っと射精 激しく感じ合う極限ナマSEX 宮沢ちはる

84kmvr00791pl.jpg

ご奉仕痴女が射精しまくり!膣イキしまくる超濃密濃厚セックス!! #1 噂の超高級お泊まりデリヘル!!中国で大人気のお泊まりデリヘル「AV女優のちはるちゃんじゃない!?」 #2 一発やったのでシャワー!クールダウンにシャワーなんだけどやっぱりムラムラしちゃってイカセ合い! #3 少し休憩…えっちしたいけどイキ過ぎて疲れてるので… #4 朝セックス!!朝勃ちしておさまらないからちはるの生ま○こに射精しまくる!宮沢ちはるの至極のご奉仕痴女を4KHQでリアルに。好きな体位で’’ヌけ’’る!!全体位中出し!!

キオ:KMPから、2020年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、どどくん監督。主演は、宮沢ちはるちゃんだ。

キオ:デリヘルって自宅とかホテルに来てくれるやつだよね?お泊まりデリヘルなんて、ほんとにあるの?

バサラ:恥ずかしながら、俺も知らなかった。

キオ:いや、別に恥ずかしくないけど。

バサラ:料金の相場は5万から10万。15万なんて場合もあるらしい。デリヘルだから、セックスは不可。

キオ:そうなの?VRのデリヘルものって、普通にエッチするじゃん。

バサラ:本当はダメなんだよ。

キオ:この作品もやっちゃうの?

バサラ:結論から言おう。めちゃめちゃセックスする!

キオ:めちゃめちゃですか!?



かわいいデリヘル嬢がやってきた!

キオ:「こんにちは、ちはるです。予約ありがとうございます。お泊まりのべちょヌルコースでいいですか?

バサラ:俺の部屋にニコニコ笑顔の、超カワイイ女の子がやって来た!

KVR2001-35-Takumi-R1_2.jpg

キオ:「今から始まるんで、明日の朝の9時には帰りますね

バサラ:お互いの緊張を解くために、まずはおしゃべりから。基本、敬語なのだが、時々タメ口になる。普通の女の子って感じでいいな!

キオ:他にもバイトしてて、バイト先の先輩に片想いなんだって。

バサラ:落ち着いたところでマッサージ開始。まずは手の平から。

キオ:春風ひかるちゃんもマッサージしてたよね?デリヘルってそういうもんなの?

春風ひかる「新人爆乳デリヘル嬢を排卵日に即生ハメ!イッてるのに追撃ピスされてガチイキ過ぎて失神寸前の超痙攣」の感想だよ

バサラ:言わば出張マッサージだからな。

キオ:そうなの?エロ目的じゃないの?

バサラ:ついでにちょっと気持ちいいところもマッサージしてくれるだけ、というテイだ。

キオ:「指を舐めるマッサージですか?こんな感じ?

バサラ:俺の指をぺろぺろちゅぱちゅぱ。やらしい!かわいい!

KVR2001-35-Takumi-R1_15.jpg

キオ:これ、指フェラじゃん!

バサラ:この後、足やら耳やら肩やらを触ってくれる。胸元が気になる。ミニスカートからチラッとパンツが見えた!かわいい!俺と付き合ってください!

KVR2001-35-Takumi-R1_3.jpg

キオ:「えー、付き合う?だって先輩のことが好きだもん。付き合わないよ?

バサラ:速攻でフラレた!

キオ:「じゃあ体マッサージしてあげるから、下着になって。私、後ろ向いてるから

バサラ:俺が服を脱ぐ間、正座で後ろを向いて顔を隠している。隠れんぼの鬼みたい。俺のカラダを見て照れたりするのがかーわいい!

キオ:上半身にオイルを塗ります。乳首でビクッとする主人公を面白がって、何度もちょんちょんします。

KVR2001-35-Takumi-R1_6.jpg

バサラ:足のマッサージでは、俺の方にお尻を向ける。そーっとスカートをめくると、水色のかわいいパンツ!

キオ:「見ないでくださいよお

バサラ:と言われても、ちょびちょびと手を出す俺。

KVR2001-35-Takumi-R1_7.jpg

キオ:「次、背中向けてください」こら。背中って言われてるのに、なんでパンツ脱いだ!?

バサラ:もうガマンできひん。俺のムスコを見て、ちはるちゃんびっくり。それに、すごく照れている!

キオ:お願いされるままフェラを始めます。やー、音がエッチいなあ。

バサラ:服を脱いでやってほしい。

キオ:「うん、わかった。そんな見ないでください。恥ずかしい」ちはるちゃん、シャツとブラを取っちゃいました。

バサラ:上半身ハダカの美少女が、俺のをしゃぶっとる!

KVR2001-35-Takumi-R1_4.jpg

キオ:手でしながら、乳首舐めちゃったり。

KVR2001-35-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:すばらしいフェラテク!こりゃ、たまらん!

キオ:「出そう?ダメだよ?

バサラ:ムーリでーす!どっぴゅん!

キオ:「んん!?ダメって言ったじゃん。えへへ。飲んじゃお

バサラ:飲んだ!

キオ:「一週間ためてたの?でも、AVとかVRとか見てたでしょ?え?「宮沢ちはる」って子に似てる?誰それ?知らないよ。えへへ

バサラ:確かに、すっげー似てるよなあ!

キオ:白々しい。ボケても突っ込まないからね!



シャワーシーンがあるのがいいね!

バサラ:汗とオイルを流すためにシャワーを浴びにいく。多くの場合、戻ってきたところからリスタートだろ?この作品ではちゃんとシャワーのシーンがある。

キオ:ホントだ。珍しいね。二人ともハダカで立ったままです。狭いから近いなあ!

バサラ:初めて目にするちはるちゃんの全裸!カラダを洗うのにかこつけておっぱいを触ると、すごく敏感なんだ。

キオ:ちはるちゃんも主人公のを触り始めたよ?洗いあいっこじゃなくって触りあいっこになっちゃった!

バサラ:股間をいじってあげると、足を開いて触りやすいようにしてくれる。

KVR2001-35-Takumi-R1_14.jpg

キオ:ちはるちゃんの感じる声がお風呂場に響きます。きゃあ!また出したの!

バサラ:この場面、イイッ!早くも2発目の発射であった!



挿れちゃダメなんだよ!?

キオ:ちはるちゃん部屋着に着替えて、主人公の上に乗っかってます。

バサラ:かわいい顔が目の前に!まるでいちゃラブものみたいだぜ!

キオ:「ハダカで上に乗ってほしい?うん。わかりました。さっきシャワー浴びたけど、部屋で脱ぐの恥ずかしいね

バサラ:するすると服を脱いで生まれたまんまの姿に。パイパンだぞ、パイパン!

キオ:下着も脱いじゃった!

バサラ:ハダカでぎゅーっと抱き合う。ヒトハダが気持ちいいなあ。俺もパンツ脱ごっと。

キオ:「え?なんで脱ぐの?ダメだよ、挿れちゃあ

バサラ:俺の上に起き上がったちはるちゃん。図らずも騎乗位の体勢。

キオ:「ダメだよ。本番はダメなんだよ?

バサラ:バランスを崩して後ろに手をついた。チャーンス!

キオ:「ダメぇ。ちょっと!アンッ!」

バサラ:挿った!

キオ:デリヘルは挿れちゃダメって言ってたじゃん!

バサラ:ここからのセックスが本当にすごい!何度も何度もイキまくる上に、休憩ゼロの追撃ピストンの嵐!

キオ:ちはるちゃん、すっごい感じてる!わあ、涎がだらだらだよ!

KVR2001-35-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:20分近いセックスシーン、ずっと絶頂しっぱなしなんだ。

キオ:それに、覆い被さっても顔が切れない。これ、天井特化騎乗位だ!

バサラ:まさに期待通りのセックス!口から垂れ続ける涎!ドエロい!

キオ:何度イッてもやめてくれないよお!

バサラ:後ろ向きではキレイな背中と丸いお尻。前向きでは俺のティンポが抜き差しされるパイパンマ○コ。乳首を触るとビクビク震えてのけぞってしまう!

KVR2001-35-Takumi-R1_9.jpg

キオ:激しい激しい!きゃあ、中で出されたあ!

バサラ:腰を持ち上げて抜くと、どろっと垂れる白い液体。

キオ:床に仰向けになって肩で息してます。

バサラ;ひっくり返しちゃお!

キオ:顔を床にくっつけてお尻を突き上げるポーズ……まさか!?

バサラ:バックでズドン!

キオ:休憩なしで!?

KVR2001-35-Takumi-R1_10.jpg

バサラ:もちろんイキまくり、ノータイムで追撃ピストン!両腕をつかんでのバックもすごい!

キオ:うあー、激しすぎ!

バサラ:今度は外でどっぴゅん!お尻にべっとりと白濁液がかかる!

キオ:ちはるちゃん、床に倒れ込んじゃった!

バサラ:さすがに怒られるかなーと思ったら、ちはるちゃん部屋着を着ながらニコニコしている。

キオ:「はぁはぁ……気持ちよかったぁ。なんか、こないだのお客さんもね。こんな感じでエッチしちゃったの。なんだろ?私のせいかなあ

バサラ:それくらいちはるちゃんが魅力的なんだよ。

キオ:ルール無視しといて言うセリフですか!

バサラ:でも、エッチ好きだから嬉しいって言ってるぞ?

キオ:眠くなっちゃったちはるちゃん、ベッドに寝転んだ主人公に覆い被さってます。

KVR2001-35-Takumi-R1_11.jpg

バサラ:明日の9時には帰っちゃうんだなあ。8時には起きて、朝飯を一緒に食べるんだ!

キオ:それにしてもちはるちゃんのエッチ、すごかったー。お疲れ様でした!

バサラ:お休み!



もちろん朝からヤッちゃいます!

バサラ:朝。ベッドに座った俺の膝枕ですやすや寝ているちはるちゃん。

キオ:無防備だなあ。触る気でしょ?

バサラ:まっさかあ。寝顔を見ているだけで幸せだぜ。

キオ:とか言って、しっかり胸、触ってるじゃん!

バサラ:仰向けのちはるちゃんの胸のジッパーに手をかけて、ジーーー。

キオ:こら!

バサラ:よく寝てる。おっぱいを揉んでも、乳首を触っても反応しないぞ?

キオ:触りすぎです!あ、目が覚めたみたい。「ん……どうしたんですかぁ?

バサラ:まだちょっと寝ぼけ気味みたいだな。

キオ:なんでパンツ脱いだの!?それに起きたばっかりのちはるちゃんの服、どんどん脱がしちゃった!

バサラ:恥ずかしがりながらされるがままのちはるちゃん。

キオ:「今、何時ですかぁ?6時だよ、まだ」やーん!すっぱだかにされちゃったあ!

バサラ:見た夢の話を始めたちはるちゃんを引き寄せて……いきなりズドン!

キオ:前戯なし!?

バサラ:朝はゆっくりまったりスローセックス。なんて思ったら大間違い!怒濤の追撃ピストン対面座位!

キオ:朝から激しすぎ!

バサラ:さらに珍しい体位。足をそろえて股を閉じさせ、そのまま側位気味のセックスだ。

KVR2001-35-Takumi-R1_12.jpg

キオ:何度もイッちゃってる!ってゆーか、この作品のエッチシーン、ずっとちはるちゃんイキッぱなしだよ!

バサラ:朝から元気に中でどっぴゅん!

キオ:「はぁ、はぁ……もっとしましょ

バサラ:正常位の体勢。残り時間から見て、最後の体位はこれか。と思ったら、ここでまさかの電マ!

キオ:ちはるちゃん、またイッちゃった!

バサラ:追撃ピストンならぬ、追撃電マ!

キオ:ちはるちゃん、背中をそらしてビクビクしてる!

バサラ:目の前でエビ反りになってイキまくっている!すげえ!

キオ:何度も何度もイカされちゃったちはるちゃん。正常位で挿れられちゃいます。

バサラ:腕を挙げて、ふとんをぎゅっと掴んでいる。なんという悩ましいポーズ!最後の最後まで休憩ゼロの追撃ピストンじゃあーー!!

KVR2001-35-Takumi-R1_13.jpg

キオ:もう何回イッちゃったかわかんないよお!



まとめます!

バサラ:ニコニコ笑顔がかわいい美少女が涎をだらだら流してイキマクル!すげえとしか言いようがない!

キオ:ホントちはるちゃん、すっごい!

バサラ:狙い通りの作品だった。ドエロいセックスで抜きたいという人には超オススメの作品だな。

キオ:エッチシーンは全部追撃ピストンなんだもん。ちはるちゃん、すごく疲れたんじゃないかなあ。ホントよくがんばりました!

バサラ:「あなたのエッチ、すごく気持ちかった。もし良かったら……」 なに? 「私と付き合ってくれないかなあ?」 え?バイトの先輩はいいの? 「えへへ。あれ、ウソなんだ。実は私、本物の「宮沢ちはる」なんだよ?」 ええ!憧れのAV女優の宮沢ちはるちゃん!? 「私じゃ、ダメかなあ?」 とんでもない!こちらこそよろしくお願いします!大好きな宮沢ちはるちゃんと、晴れて本当の恋人同士に!こんなことある!?

kimetsu-32.png

キオ:そんなシーン、あったっけ?

バサラ:ない!妄想!

キオ:帰りまーす!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】ず~っと射精激しく感じ合う極限ナマSEX 宮沢ちはる




追記

バサラ:ブログ更新情報をTwitterに上げたところ、この作品との関連を指摘する声があった。

宮沢ちはる「終電を逃した僕は「先輩は何もしなさそう」とかわいいバイトの後輩の部屋に行くことに。次の日の朝、起き抜けに、最高の朝セックス。」の感想だよ

h_1285cbikmv00003pl.jpg

キオ:バイト先の先輩を部屋に泊めてあげたちはるちゃんが、先輩を誘惑するお話でした。あ!デリヘルのちはるちゃん、先輩が好きで部屋に泊めたって言ってた!

バサラ:どちらもどどくん監督の作品。確かに、この作品を彷彿とさせるセリフだよな。

キオ:後輩のちはるちゃんとデリヘルのちはるちゃんって同じ人なのかなあ?

バサラ:どどくん監督からもこのような書き込みが。「後輩とデリヘルちゃんと宮沢ちはるちゃんが緩く繋がっています!

キオ:同一世界かどうかは視聴者の想像にお任せって感じかな?でも、ひょっとして繋がりがあるのかもって想像できるのも楽しいね。

バサラ:いやあ、気がつかなかったわ。てっきり正体は女優の宮沢ちはるちゃんで、始めは断っていたくせに俺と付き合うラストシ-ンへの伏線かと思っていた。

キオ:妄想はほどほどにしときましょーね!

バサラ:妄想じゃなくて想像です!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ