2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「すごいパンパン音のヨダレ垂れまくり汗だく覆いかぶさり騎乗位が最高なちはるとのイチャラブ性交【生ハメ】ヒクヒク動く美アナル超接近とヨダレが降ってくる立ち手マンと唾液飲ませ対面座位とエビ反りイキ抱きしめ正常位と羽交い絞め激ピスバック【中出し】 」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:俺のVRの視聴傾向として、ストーリー性や嗜好に合うシチュエーションを求めるきらいがある。

キオ:まあ、そんな感じだね。

バサラ:だが、時々ただただエロいセックスだけを見たくなるときがある。前回はこれを見て、大満足だった!

宮沢ちはる「ず~っと射精 激しく感じ合う極限ナマSEX」の感想だよ

キオ:宮沢ちはるちゃんが、お泊まりデリヘルで激しいエッチをするお話でした。すごかったねー。

バサラ:次は恋人同士のいちゃラブが見たくないか?

キオ:あ、見たい!

すごいパンパン音のヨダレ垂れまくり汗だく覆いかぶさり騎乗位が最高なちはるとのイチャラブ性交【生ハメ】ヒクヒク動く美アナル超接近とヨダレが降ってくる立ち手マンと唾液飲ませ対面座位とエビ反りイキ抱きしめ正常位と羽交い絞め激ピスバック【中出し】 宮沢ちはる

ajvr00079pl.jpg

彼女とじゃれ合ってたらエッチな雰囲気になり…何度もキスしながら乳首イジったり吸ったり。ヒクヒク動くアナル超接近!上からヨダレが降ってくる立ち手マン!彼女は感じるとヨダレいっぱい出ます!(仕込みじゃないです)対面座位で激しくグラインドしながらヨダレ垂らしまくる!イク時ピーーーン!とエビ反りになる密着正常位!激ピスバックでビクビク痙攣イキ!顔がハミ出しにくい騎乗位で激しすぎるパンパン音の杭打ちピストン!ここでもヨダレ垂らしまくり&汗だっくだく!中出ししても終わらず2回戦騎乗位でW中出し!!

キオ:アリスJAPANから、FANZA独占で2020年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、こあら太郎(わ)監督。主演はもちろん、宮沢ちはるちゃんだ。

キオ:ちはるちゃんと始めから恋人同士って作品見るの、ボクたち意外と初めてじゃない?

バサラ:マッチングアプリで出会ったばかりとか、話の中で恋人になるとかはあったがな。この作品、すごく良かった!始めからきゃっきゃウフフ全開なんだ!

キオ:へえ。楽しみ!いってみましょう!



明るいいちゃラブが超たのしい!

キオ:今日は休日。ちはるちゃん、壁にもたれてスマホを触ってます。

バサラ:俺、ちはるちゃんを足でちょんちょんする。

キオ:「なに?

バサラ:構ってくれない。俺は足でスカートをめくろうとしたり、足をなでなでしたり。

ajvr00079-2.jpg

キオ:「ちょっと待ってよ。今ゲームしてるんだから

バサラ:構ってくれよお。足の裏をこちょこちょこちょ!

キオ:ちはるちゃん、笑い転げます。彼氏さんにこちょこちょの逆襲です。

バサラ:あー、まだゲームしようとしているな。それならこうだ!

キオ:ちはるちゃん、足を広げられちゃった。またスカートめくろうとしてるー!

バサラ:今度は足の裏を合わせて、足を持ち上げる。

キオ:「お!相撲みたい。負けないよ!」押し合いが始まりました。

バサラ:出た!ちはるちゃんの「よいしょお!」以前、「よいしょ」がかわいい女優に認定したが健在だぜ!

宮沢ちはる「マッチングアプリで出会ったコがまさかの性欲モンスター!1泊2日で射精管理されてしまった!!」の感想だよ

キオ:ちはるちゃん負けそう。足を180度に開かされちゃった!パンツを隠してひっくり返っちゃいます。

バサラ:足相撲のあとはくすぐり合いが始まった。

キオ:ちょっとこちょこちょじゃなくて、二人とも全力だあ!

バサラ:ナニコレ!超楽しいんですけど!

キオ:うん、いい!ちはるちゃんすっごい笑ってる!



今日のテーマはタピオカです!

バサラ:部屋の中で二人でふざけ合っているだけなのに、めちゃくちゃ楽しい。すごい!

キオ:いいよ、いいよ!こういうのがいいって!

バサラ:俺、ちはるちゃんの顔を引き寄せて、チュー!

ajvr00079-3.jpg

キオ:「ん?んんーー!びっくりしたあ

バサラ:カワイイ!

キオ:「今日、何しよっか?休みだし。あ、タピオカ飲みに行きたーい

バサラ:タピオカ?

キオ:こら。なんで胸をちょんちょん触るのさ。

バサラ:タピオカ発見!

キオ:「え、ここのタピオカ飲みたいの?何いってんの、ヘンタイじゃん!

バサラ:とか言ってちょっと感じてきただろー?もみもみ!

キオ:わあ、耳をこちょこちょされたり、顎をごろごろされたり。「気持ちいい気持ちいい。ネコみたい。もっとしてニャン

バサラ:もっとするニャン!

キオ:またキスします。今度はちはるちゃんから。

バサラ:口を閉じたままではなく、舌をべーっと出して顔を寄せてくる。何度もベロチュー!

キオ:やーん!いっぱいキスだあ!

バサラ:おっと、タピオカ忘れてた。

キオ:そこ乳首だってば!



いちゃいちゃエッチが始まるよ!

キオ:「キス気持ちいいから、エッチな気分になっちゃった……」上の服、脱いじゃった。

バサラ:パンツとおそろいの、水色の柄のかわいいブラ。腕を挙げさせて腋をガン見!めちゃくちゃキレイ!

キオ:近い、近い!恥ずかしい!

バサラ:そのまま腋をこちょこちょ!

キオ:「あはははは!もうダメもうダメ!ガマンできない!あはははは!

バサラ:頭、こつんってされた!

キオ:「痛かった?よしよしよし

バサラ:やったな、こいつう!

キオ:またくすぐり合いっこ勃発だあ!あ、また胸もんでる。

バサラ:やはり接写の使い方が上手いんだよなあ。目の前にブラ。それも取ってもらって、至近距離に控えめなおっぱいと小さな乳首!

キオ:これも近い、近い!わあ、舐められちゃった!

ajvr00079-4.jpg

バサラ:今度は下。スカートを脱いでもらって、前から後ろからパンツをガン見!

キオ;引っ張られてくい込んじゃってる。やーん、触りすぎ!

バサラ:そしてタイトルは伊達じゃない!まさに「ヒクヒク動く美アナル超接近」

キオ:恥ずかし!お尻の穴が目の前だよ!息吹きかけられて、もじもじしてる!

バサラ:さらにアソコをくぱあ!超至近距離!ペロペロペロ!

キオ:舐められてる!それから指でくちゅくちゅされて、ちはるちゃんすっごく感じちゃいます。

バサラ:なんというキレイなパイパンのマ○コ!くねらせる腰とアソコを凝視していたら、上からぽたっと水滴が落ちてきた。上を見上げると……

キオ:ちはるちゃんの口元から涎が!

バサラ:この後、プレイの間中、ずっと滴り続ける涎!これがまたいいんだよ!

キオ:ちはるちゃん、散々指を出し入れされてイッちゃいました。「気持ちよかったあ。今度は私が舐めたい……

バサラ:手コキとフェラも上手いんだ。フェラはタマまで舐めてくれるんだぜ。

キオ:黒いニーソだけの四つんばいです。エッチいなあ!

ajvr00079-5.jpg

バサラ:手コキしながらの耳舐め。ここでちはるちゃんの感じる声が耳に響く。俺、乳首を触っていた!

キオ:ここでも勝負が始まりました。手でしこしこしながら、乳首の触り合いっこです!

バサラ:うーん、らぶらぶ!



やっぱりイキッぱなしの追撃ピストンでした!

バサラ:思えばアリスJAPANのVRを見るの、久しぶりじゃないかな?

キオ:そうだっけ。検索してみる?あ、たぶん最後にブログに書いたのコレだ。

稲場るか「何度も繰り返すキスと超接近するHカップ/ワキ/ヒクつくアナルと下乳が絶景な立ち手マンと耳舐められ手コキとパイズリと正常位と片耳から喘ぎ声が聞こえて目の前でオッパイがたゆんたゆん揺れる騎乗位と抱き寄せ振り向きバックとグラインド対面座位【生中出し】」の感想だよ

バサラ:去年の10月か。思ったより前だった!

キオ:ボク、アリスさんのVR好きだけどなあ。いちゃラブ感がすごくいいもん。

バサラ:俺もだ。見た作品でハズレなし!だが俺はシチュエーション重視派だから、ついつい後回しにしていた気がする。

キオ:割とすぐにエッチが始まる印象だもんね。

バサラ:俺が思うアリス作品の特長は、接写が多くて体位が豊富。色味が独特でハダイロが際立っている。かつドエロい!

キオ:いろんな女優さんを起用して、それぞれの可愛さを引き出してるのも特長だよ。

バサラ:今回のセックスもすっげー良かった。ちはるちゃんがずっと笑顔で、感じまくりのイキマクリなんだ!

キオ:始めは対面座位です。わあ、すごい密着感だよ!

バサラ:感じるかわいい顔が目の前で上下に揺れる。ぎゅっと抱きついての座位もすばらしい!

ajvr00079-6.jpg

キオ:あ、顔舐めた。

バサラ:そうそう、アリス作品はキスをしている間に体位を変えるんだ。今回はキスではなくて顔舐めなのか。

キオ:次は正常位だ。

バサラ:通常の正常位もいい!だが、くるか?くるか……?キターッ!上半身しか見えない覆い被さり正常位!この体位大好きなんだ!

キオ:胸と顔しか見えないんだけど、感じるちはるちゃんの顔が目の前なんです!

ajvr00079-7.jpg

バサラ:腕を挙げて枕をぎゅっとつかむ。キレイな腋とふるふるする顔を眺めながら、激しい追撃ピストン!スバラシイ!

キオ:ちはるちゃんのけぞった!

バサラ:エビ反りになってイッた!ド迫力!

キオ:バックもすごいです。激しい、激しい!

バサラ:なに、バック?こい、こい、こい……キターッ!片腕を引っ張ってのふり向きバック。からの、両腕を引っ張ってのヒコーキバック!

ajvr00079-8.jpg

キオ:やーん!羽交い締めみたい!

バサラ:そして今回は騎乗位が多め。天井特化アングルではないが、顔が切れないように工夫してあるんだな。

キオ:前向きも後ろ向きもあります。うわー、これまた激しいなあ!

バサラ:たまらず中出し!優しいちはるちゃんはお掃除フェラをしてくれる……お掃除フェラってこんなに激しいもんだっけ?

キオ:まだ足りないんだって。早く復活してあげなよ。

バサラ:休憩なしでか!?ええい、やったらあ!

キオ:またまた騎乗位です!ゆっくり腰を上げて打ち付けたり、先っぽだけ出し入れしたり、いろいろ!

バサラ:騎乗位中も涎がだらだら。唾液飲ませもある。激しく腰を打ち付けながらの乳首舐めもいい!濡れて光る華奢な裸身!

ajvr00079-9.jpg

キオ:これ、汗?涎!?

バサラ:さあ、ラストスパートだ!

キオ:きゃー!今までで一番激しくパンパンいってる!

バサラ:2回目ももちろん中出しじゃーー!!



まとめます!

キオ:今回のちはるちゃんもすごかったー!

バサラ:さすがセックスにこだわるアリス作品!全ての体位がド迫力!絶叫に近い喘ぎ声と、イッても止まない追撃ピストン!

キオ:それにいちゃラブっていうのがやっぱりいいよ。激しいエッチなんだけど、すっごく幸せそうなんだもん。

バサラ:「大好き」と言いながら、何度も何度もキスしてくれる。顔もペロペロ。最後までタピオカトークとくすぐり合いがあってほっこりしたぜ。

キオ:ボク、はじめのシーンが気に入っちゃった。今まで見た作品はこちょこちょしてきゃっきゃうふふって感じだったけど、これは笑いながら全力でくすぐり合うんだもん。見ててこっちも笑いたくなっちゃう!

バサラ:前振りは最小限で、すぐにエロ展開に入る。体位が豊富とは言え一回のセックスのみ。大変シンプルな構成だ。だが、仲良しで大好き同士のいちゃラブ感と、激しくド迫力の幸せなセックス。最高だ!

キオ:久しぶりだったけどアリスさんの作品よかったね!

バサラ:見る頻度を少し上げてみようと思ったな。そして、ちはるちゃんはやっぱりすごい!そしてかわいい!

キオ:Twitterのフォロワーさんが増えたら、またツイキャスやってくれるんだって。

バサラ:よし、みんな!家族、ご近所、学校、職場!老若男女問わずこのVRを見せてちはるちゃんの魅力を布教しよう!

キオ:言ったからには自分もやりなさいよね!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ