2ntブログ

記事一覧

篠田ゆう「篠田ゆうの騎乗位特化アングルSPECIAL VR!! 尻&アナル&顔&ヨダレ…あお向けアングルで全て味わうド迫力体験VR!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のVRは、見たことのないアングルが目白押し!

篠田ゆうの騎乗位特化アングルSPECIAL VR!! 尻&アナル&顔&ヨダレ…あお向けアングルで全て味わうド迫力体験VR!!

wavr00127pl.jpg

あお向けアングルで篠田ゆうの尻が真上からドスン!ドスン!!従来の騎乗位アングルでは味わうことができない肉感、質感、アナルのヒクヒク感がた~くさんVR!ディルドがマ○コに出たり入ったりしている尻の様子を観察できる透明アクリルディルドオナ!さらにヨダレも騎乗位バリエーションも篠田ゆう史上最多のあお向けアングルSEX!!VRだから…パーフェクト尻フォルムだからエロさもド迫力で味わえる高画質尻フェチ体験!!

キオ:ワンズファクトリーから、FANZA独占で2020年10月配信の作品です。

バサラ:監督名の表記なし。主演は、篠田ゆうちゃんだ。

キオ:すごくキレイな人だね。初めて見る女優さんかな?

バサラ:2010年AVデビューの29歳だそうだ。

キオ:ベテランさんだ。今まで見てなくてゴメンナサイ。

バサラ:俺もキオも、VRで見たことあるぜ?

卯水咲流・篠田ゆう「全裸オフィス 裸の女子社員に囲まれて…」の感想だよ

キオ:うわっ!忘れようとしてた黒歴史の回!

バサラ:だが、単独出演の作品を見るのは初めて。実は、Twitter経由で知ったVR館Takumiさんのブログを読んで興味が沸いたんだ。

VR館「【VR】篠田ゆうの騎乗位特化アングルSPECIAL VR!! 尻&アナル&顔&ヨダレ…あお向けアングルで全て味わうド迫力体験VR!!」

キオ:なんかスゴそうな作品だね。Takumiさんのツイート見なかったら、スルーしてたかも?

バサラ:そうなんだ。おかげで良い作品に出会うことができた。感謝、感謝!



ゆうさんがすごくキレイです!

キオ:黒い部屋にカラフルなテープがいっぱいぶら下がってます。照明が当たってキラキラしてる。なんかのショーのステージみたい。

バサラ:その床に、俺は仰向けで寝転がっている。

キオ:はじめカメラの角度に違和感があったんだ。けど、寝転がって見たら納得するよ。これ、すっごい天井特化アングルなんだ!

バサラ:これ以上はない、と思うくらいカメラが上向きだぞ!

キオ:「びっくりした?興奮してる?今日は寝てるままでいいからね。私があなたをいっぱい気持ちよくしてあげるね

バサラ:そんな声の後、ゆうちゃんが登場する。

キオ:キラキラの青いビキニ。脚にもキラキラのヒモが巻き付いてます。手袋もキラキラの銀色だよ!

バサラ:俺をまたいでカラダを見せつけ、かがんで胸を強調するポーズ。おっぱい、大きい!

キオ:このセットにこの衣装じゃん。ドSな人かと思ったら、「いっぱい見ていいよ?」みたいな感じで優しい口調なんだ。

バサラ:俺も「射精管理」ぽい作品かと思ったぜ。



キオ:なんか違ったね。

バサラ:ドエロい妖艶な痴女とも、上から目線の女王様とも違う。ただ一つ言えるのは、大人の女性の色気がムンムン!

キオ:ゆうさん、ホントにキレイなんだ。お姉様って呼びたい感じ。

バサラ:ストーリーも何もなく、いきなりのエロ展開。キラキラビキニに包まれたおっぱいや股間を、目の前に見せつけてくるんだぜ。

キオ:布、少なッ!エッロ!

wavr00127-3.jpg

wavr00127-2.jpg

バサラ:俺をまたいでのセクシーポーズの数々。俺は上を向いたまま、お口ぽかーん。

キオ:ゆうさん、丸みを帯びた女性らしいカラダなんだけど、すごく細くて腰もきゅってくびれてる!

バサラ:そのスラリとしたカラダに不釣り合いな、突き出たロケットおっぱい!すげー迫力!

キオ:「触りたくなっちゃった?いっぱい好きに触って?

バサラ:柔らかい!弾力もすごい!ブラをずらすと、絞り出された美乳がばいーん!

キオ:同じ女の子なのに、なんでこうまで違うんだろ……

バサラ:落ち込むな!俺はちっぱいも好きだ!

キオ:落ち込んでない!ほっとけ!

バサラ:パンツもずらして、俺の顔面に触れそうな勢いでしゃがみ込んでくれる。

キオ:近い、近い!

バサラ:俺がTakumiさんのレビューに魅かれた理由の一つが「極小モザイク」。

キオ:確かにモザイク細かいかも。

バサラ:このモザイク職人、すばらしい腕前だ。この作品は接写が多いのだが、最小限マ○コだけ隠すんだぜ。せっかくお尻を広げるシーンでアナルにモザイクがかかってしまう作品もある中で、アナルはもちろんマ○コまわりのふっくらしたお肉やシワまで見える!

キオ:キャー!恥ずかしッ!

バサラ:篠田ゆうちゃんのすばらしい肉体と、恥ずかしい局部を徹底的に見せつけるVR!ツカミはバッチリだぜ!



初めてのアングルです!

バサラ:俺はずっと寝転がったまま。驚いたのは「唾液飲ませ」な。

キオ:VRではよくあるプレイだけど?

バサラ:ゆうちゃん、氷を口に含んで口移しかと思いきや、冷たい唾液をだらだらと垂らす。

wavr00127-7.jpg

キオ:「もっと?いいよ?」ゆうちゃん、立ちました。

バサラ:直上からの唾液飲ませ。「二階から目薬」とはこのことか!

キオ:違うと思います。

バサラ:そしていよいよ騎乗位セックス!

キオ:「おま○こに、ちん○んはいってるとこ、間近でしっかり見せてあげるね」間近で見せるって、どゆこと?

バサラ:こゆこと。

キオ:ナニコレ!目の前になんか浮かんでる!

バサラ:完全に透明な板の上に、半透明の吸盤つきディルドが立っている。俺はその下に寝転がっているんだ。

キオ:ディルド、すぐ目の前だよ?まさか……

バサラ:その上にまたがり、じゅっぽじゅっぽ!ディルドが抜き挿しされる局部がドアップで迫る!

キオ:こんなアングル初めて見た!

wavr00127-4.jpg

wavr00127-5.jpg

バサラ:ガラス越しに美しい女体を鑑賞する作品なら前にあったが、ここまでマ○コを見せつけるとなると唯一無二だ。すげー!

有坂深雪・宝田もなみ「超絶景!下から見上げるレズセックスVR」の感想だよ

キオ:「もっと近くで見たい?」だって。もっと近くって……

バサラ:ガラスが撤去され、俺はディルドを口で咥える。

キオ:まさか、このまま?きゃー!顔の上にまたがった!

バサラ:他のVRでは見られないド迫力映像だぞ!



エッチもすごい迫力です

キオ:ゆうちゃん、衣装を変えました。紫のビキニなんだけど、上は何も着けてないよ!

バサラ:ここまで見て分かるように、この作品はドエロいシーンを珍しいアングルと接写で見せつけるのがコンセプト。フェラのシーンもすごかった。

キオ:はじめは通常のフェラなんだよね。これもエッチぃんだけど……

バサラ:なんと、俺の両脚を高々と持ち上げる!チングリ返しの恥ずかしい格好に!

キオ:そのままフェラです!主人公、脚をバンザイしてされるがまま。ちょっと笑える。

バサラ:その姿勢のおかげでフェラ顔がすぐ近く。あと、正面と左のモニターに別角度のフェラ顔が大写しになっている!

キオ:途中でモニターが置かれるんだけど、あまり効果的じゃないなあと思ってたんだ。でも、フェラのシーンになったら顔がばっちり映ってびっくりした。

バサラ:さらにチングリ返しのままタマを舐めてくれる。そしてまさかのアナル舐め!

キオ:キャー!

バサラ:昔はVRでフェラされた後のキスに抵抗があった。今やアナルを舐めてもらった後のキスでも平気。俺も成長したなあ!

坂咲みほ「リ●ンジポルノ」の感想だよ

キオ:シックスナインも大迫力です。上を向いたらゆうちゃんのアソコがすぐ近く。前を向いたらすごいフェラ!

wavr00127-12.jpg

バサラ:ここまでずっと天井特化アングル。いよいよ本物の騎乗位だ!

キオ:自分でオイルを塗っちゃって、照明に照らされたカラダがキレイ……

バサラ:抱きついたり、乳首を舐めたり、膝を立てて杭打ちピストンしたりと、騎乗位プレイのフルコース!

キオ:うあー、音がすごい!

wavr00127-10.jpg

wavr00127-11.jpg

バサラ:後ろ向きの騎乗位。お尻も背中もくびれた腰も、まる見えのアナルも実に美しい!

wavr00127-6.jpg

wavr00127-8.jpg

キオ:「近くで見たい?いいもの持ってきたよ

バサラ:ゆうちゃんが出してきたのはメガネ式のルーペ。

キオ:わ!出し挿れしてるとこが近くなった!

バサラ:お腹に頭があるような視点だが、ルーペによって説得力を持たせている!この演出、大発明ではなかろーか!

wavr00127-9.jpg

キオ:とことんエッチなとこ、近くで見せようとするんだもんなー

バサラ:ずっと受け身かと思ったら、セックスになると俺の方がガンガン責める。下から突き上げてイカセまくるんだ。

キオ:最後は対面座位、バック、正常位です。これまた主人公がけっこう責めます!

バサラ:発射3回、すべて中出し!それでもニコニコで優しいゆうちゃん。いやー、すっげーセックスを見せてもらった。ありがとう、ゆうちゃん!

キオ:迫力に圧倒されました。ほんとに作品時間、ずっとエッチなんだもん!



まとめます

バサラ:ゆうちゃんの美しい顔、たわわなおっぱい、見事なボディ、そしてアナルも極小モザイクのマ○コが間近で見られる。初めて見るアングルと接写がすばらしい!

キオ:セットと衣装のせいもあって、すっごくエッチぃの!

バサラ:それに、ゆうちゃんがひたすら優しいのも良かった。妖艶だが痴女ではない。責めてくれるがSではない。言うなれば百戦錬磨のAV女優が、緊張するシロウトの俺をリードしてくれる感じ。

キオ:あ、そんな感じだね。

バサラ:セックスになると攻守交代。下から突き上げ、バックで突っ込み、正常位でハードピストン!イキマクルゆうちゃんがかわいいの何のって。

キオ:ストーリーも何もなくって、ずーっとエッチなんだよ。でも、ゆうさんがエッチを楽しんでる感じで、すっごく興奮しちゃった。ゆうさん、ホントにきれいなんだあ。

バサラ:キオは「受け」だもんな。

キオ:ボクはノーマルだよ!受けとかゆーな!

バサラ:ちなみにVRファン一の有名人、ハリマオさんも月間ヘビロテ作品にあげている。オススメだぞ!




FANZAはこちらから






雑談です

バサラ:今回、Takumiさんのブログやハリマオさんのヘビロテを見て、興味が沸いて購入したわけだが。

キオ:だが?

バサラ:俺たちの戯言を聞いて、作品に興味を持ってくれる人がいたら嬉しいよなあ。

キオ:そんな奇特な人、いないんじゃない?

バサラ:グサッ!だが、コロナ禍の撮影自粛もあったのに、これだけすばらしいVRが毎日配信されるんだ。配信サイトのレビュー欄までたどり着かない人も多いんじゃないか?

キオ:それはそうかも。好きな女優さんの作品とか、好きなシチュエーションの作品だけクリックしがちだもんね。

バサラ:この作品で言えば、確実にFANZAのパケ写は見たはずだが、商品ページまで行かずにスルーしていた。だが、Twitterきっかけで興味を持って作品ページに行ったわけよ。俺たちも、そんなきっかけになれたらいいよな?

キオ:ムリじゃない?

バサラ:オマエ、意外とマイナス思考だな。決して無理ではないと思うぜ?

キオ:だってバサラ、みんなから嫌われてるじゃん。

しのぶ 富岡

バサラ:俺は嫌われてない。

4fac17d3.jpg

キオ:がんばってください!

ECLrO_dUcAAR5W4.jpg

バサラ:ちょっと待て!俺、嫌われてるのか?んなことないだろ!?

キオ:がんばってください!

バサラ:肯定も否定もしないの、痛いからやめてくれー!

キオ:ボクたちはアダルトVRと女優さんを、全力で応援します!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ