2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「 目があうと無言でボクのからだを求めてくるショートカットな姉との二人っきりな休日。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:なんでくりぞう監督は、俺のツボを的確についてくるのだろうか!

枢木あおい 目があうと無言でボクのからだを求めてくるショートカットな姉との二人っきりな休日。

h_1155crvr00170pl.jpg

昨年、両親が再婚しボクに姉ができた。普段は明るくてかわいくふるまっている姉だが…ボクに対しては距離がある感じ。でも二人きりになると…とたんにボクのことを求め始めるのだ。僕と姉の肉体関係に…言葉は不要。二人は常に…発情(さか)ってる。両親の居ない8時間…僕らは[無言]で何度も何度もお互いのからだを求め合う。ショートカット姿が驚異的にかわいい枢木あおいとのセックスを…美しい全裸姿を…存分にお楽しみください!【プレイ内容】キス・フェラ・手コキ・唾液のませ・対面座位・うたた寝中にいたずら・指マン・クンニ・正常位・バック・乳首責め・騎乗位・片足あげ騎乗位・空中突き上げ騎乗位・中出しほか。

キオ:CRYSTALから、2020年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督だ。いやー、この作品好きだわー。

キオ:あ、のっけから絶賛だ。

バサラ:くりぞう監督、Twitterの使い方が非常に上手いんだよな。ある日突然、ぽんとショートカットの枢木あおいちゃん画像を上げてくる。なになに?あおいちゃん、髪切ったの!?という衝撃。

キオ:ウィッグなんだよね?

バサラ:実はそう。それ後、ショートカットのあおいちゃんはこの作品でもちらっと顔見せ。

ヘビロテ必至!超名作にして超大作!!「枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげでアオイの射精誘発スキルはいつの間にやら達人クラス」の感想だよ

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

キオ:これ、びっくりしたね!カンフーのエンディングに入ってるの、実は今回の撮影の時に撮ったんだろうね。

バサラ:そんな布石が俺にガンガンぶつかり、期待はどんどん膨らむんだ。ショートのあおいちゃんに早く会いたいってな。

キオ:で、見てみたらよかったんだ?

バサラ:作品の雰囲気というか、空気感がすっげーの!完全に俺のツボ!

キオ:へー!オモシロそう。ボクも見る!



なんと、ほぼほぼセリフなし!

キオ:とある休日の午前10:00。主人公とあおいちゃんがソファーに並んで雑誌を読んでます。わー、短い髪も似合っててかわいい!

バサラ:女子ってすげえな。髪型の変化で容姿どころか雰囲気も違って見えるぜ!

キオ:あおいちゃんってお姉ちゃんなんだよね?服が大きめのTシャツ一枚だよ。無防備だなあ。

バサラ:父親があおいちゃんを呼ぶ声。母親と一緒に夕方の6時まで出かけるらしい。

キオ:「いってらっしゃーい。気をつけてねー」とにこにこ笑ってお見送りします。あれ?戻ってくるとき、すました顔だよ?仲が悪いのかなあ?

バサラ:だったら自分の部屋に行くだろうし、こんな格好でウロウロしないんじゃないか?

キオ:それもそっか。あ、弟くんの近くに座り直して雑誌をのぞき込みます。

バサラ:うなじ!ショートだから細い首筋がよく見える!

キオ:あおいちゃん、チラチラ弟くんの顔を見てるよ?

バサラ:また俺の雑誌に視線を戻す。ショートの髪、少女のような横顔、華奢な肩、Tシャツからのぞくフトモモ!なんですか、このカワイイイキモノは!?

キオ:また弟くんの顔をのぞき込みます。あ、笑った。きゃあ、キス!?

バサラ:いや。唇は触れていない。だが、まるで俺を誘うように舌を出し、キス顔を見せてくる。

キオ:わあ!耳元に息を吹きかけた!

バサラ:Tシャツの襟ぐりから乳首が見えた!誘ってる?俺を誘っているのか!?耳からはぴちゃぴちゃと舐める音が!

キオ:今度はホントにキスしちゃった!

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_1.jpg

バサラ:微笑みながら俺の頭をなでなで。さらに何度もキス!

キオ:弟くん、あおいちゃんの胸を揉み始めた!姉弟なんだよね!?

バサラ:おおっ、やわらかい!揉まれながらあおいちゃん自らTシャツをまくり上げていく……ノーブラ!小ぶりだが形のいいハリのあるおっぱいが露わに!

キオ:この二人、すごく息があってる。弟くんが胸を揉んだら、あおいちゃん触りやすいように近づけてきたよ!

バサラ:濃厚なキスを交わし、俺のハーフパンツに顔を近づけ鼻をスンスン。股間をまさぐり、ニヤッと笑って一気にズリ下ろされた!

キオ:手でしこしこしてる!あおいちゃん、エッチい!

バサラ:俺は阿吽の呼吸でTシャツの中に手を伸ばし、胸を揉みしだく。乳首をこりこり。

キオ:あおいちゃん、吐息が漏れます。ソファーの上に立ちました。自分から下着おろしちゃった!

バサラ:煙るような陰毛が見えた!あおいちゃん、俺の指をぱくっと咥えて湿らせて、その手を股間に誘導したぞ。

キオ:キャー!指が挿ってるー!

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:ここでも以心伝心。俺も激しく指を動かし、あおいちゃんも俺の手を小刻みに動かすんだ。

キオ:あおいちゃん、イッちゃったみたい。ソファーにひざまづいて、弟くんのをぱくっ!動きが速い!これ、フェラだ!

バサラ:しかもジュポジュポ激しい。俺、あおいちゃんの頭に手を添えて、イラマかと思いきやなでなでする。

キオ:あ、弟くんの上にまたがりました。挿れちゃった!

バサラ:艶めかしい抑え気味の声を漏らしながら、腰をゆするあおいちゃん。ここだ!ここがスゴイ!

キオ:あおいちゃん、Tシャツの裾を口に咥えちゃった!胸がまる見えだよ!

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:Twitterで監督直々に教えてくれたくりぞうコソコソ噂話。このTシャツ咥えるの、あおいちゃんのアドリブなんだと!

キオ:うあー、えっちい!

バサラ:あおいちゃんは揉めとばかりに俺の手をおっぱいに添えさせ、俺はそれに応えて胸を揉みしだき乳首を転がす。ティンポが抜けないよう慎重に後ろ向きになり、さらに激しく腰をゆするあおいちゃん。

キオ:振向いて弟くんにキス!

バサラ:対面座位に戻り、ひときわ激しく腰を動かす姉と弟。ソファーがギシギシ鳴り響く。

キオ:中で出したの?お姉ちゃんなんだよね!?

バサラ:満足げに微笑んでゆっくり抜くと、ぱたっと俺の膝に白いモノが垂れる。軽いキスをしてあおいちゃんはティッシュで股間を拭き、自分で拭けとばかりに俺にティッシュを手渡す。

キオ:あ、またキス。なんか軽い足取りで部屋から出て行きました。シャワーの音が聞こえてきた。

バサラ:親が出かけた後、ここまで喘ぎ声以外のセリフゼロ!!

キオ:ホントだ!



一日中エッチします!

キオ:テロップが出ます。「姉はいつもこうである。昨年、両親が再婚しボクに姉ができた。普段は明るくてかわいくふるまっている姉だが……ボクに対しては距離がある感じ。でも二人きりになると……ボクのことを求め始めるのだ

バサラ:俺、この作品は買うと決めていたから、タイトルしか見ていなかったんだよ。義理の姉弟だったのか。

キオ:ほっ。血は繋がってないんだ。じゃあ、大丈夫だね……いやいやいや!

バサラ:出会って一年経ったか経たないかくらいなのに、この息の合ったコンビネーション。まだ親には内緒のようだが明るい未来しか見えないな。

キオ:いやいやいやいや!

バサラ:11:45。お腹がすいたあおいちゃんはキッチンへ。手料理か?

キオ:電気ケトル持ってきた。コンセント差しながら「よいしょ」だって。久しぶりにあおいちゃんのセリフ聞いた感じ。

バサラ:感動詞だがな。一緒に持ってきたのは、赤いきつねとカップヌードル!

キオ:なんか、この作品を思い出すよね?

朝起きたら見知らぬ女子がいた!「枢木あおい 部屋に転がり込んできた黒髪眼鏡女子と朝から晩までヤリまくる超幸せな一日。」の感想だよ

CRVR130-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

バサラ:CRYSTAL作品のセルフオマージュ!もちろん、あおいちゃんはうどん。お揚げを、ちぎるのか?ちぎるのかあ?

キオ:あ、スープ入れてお湯入れちゃった。

バサラ:ちぎらんのかい!

キオ:スープの袋、開ける前にシャカシャカするの、ボクだけじゃないんだねー。

バサラ:どこに感心しとんねん。

キオ:お湯が沸きました。あおいちゃん、2つのカップ麺に注ぎます。

バサラ:キスしてフェラ!

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_4.jpg

キオ:弟くん、あおいちゃんの頭をなでなで。仲良しだなあ……いやいやいや!

バサラ:今度こそセルフオマージュ!やるだけやって、「のびてる」ってやつか!

キオ:キスしながら手でしこしこしてる。あ、出た。

バサラ:時間は?

キオ:6分くらいかな。うどんはいい感じだね!

バサラ:俺のカップヌードルだけのびとるがな……



キオ:14:00です。あおいちゃん、ソファーで寝てる。

バサラ:パンツまる見え!これはイタズラせねば!

キオ:弟くん、フトモモ触りだした。やらしーなあ。

バサラ:胸ももみもみ。やべ!あおいちゃん、目を開けた。怒られる!

キオ:あおいちゃん、足を広げたよ?

バサラ:触れってことか。パンツ越しにアソコをいじると、明らかに染みができる。横から手を入れて指でいじいじ。

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_5.jpg

キオ:下着脱がされちゃった!あおいちゃん、自分からお股を弟くんに寄せてきた!

バサラ:舐めてほしいのな?よしよし!

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_6.jpg

キオ:どんな姉弟だ!やーん!そのまま正常位で挿れられちゃったあ!

バサラ:もちろん中でどっぴゅん!

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_7.jpg



キオ:あ、画面が真っ暗。

バサラ:今度はソファーに肘をついた全裸のあおいちゃん。バックで突きまくり!

キオ:背中がキレイ……わあ!なんでお尻叩くのさ!

バサラ:あおいちゃん、喜んでいるように見えるがな?両手をつかんでヒコーキバック!肩甲骨が美しい!

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_8.jpg

キオ:このシーンだけ、あおいちゃんニーハイ履いてるんだね?

バサラ:全裸にニーハイ!サービス、サービスゥ!



キオ:15:30です。画面が真っ暗なのにチュパチュパ聞こえるよ?

バサラ:これは……画面が真っ暗で音だけ聞こえると言えば「カンフーしちゃうぞ!!」だな!

キオ:なるほど!長い時間、真っ暗な画面であおいちゃんのエッチな声が聞こえるやつだ!

バサラ:仕込んでくるなあ、くりぞう監督!

キオ:あ、画面が明るくなった。素っ裸の弟くんに、素っ裸のあおいちゃんが覆い被さって乳首を舐めてました。

バサラ:30秒で暗転終わりですか。やるな、ブライト!自作を彷彿とさせながら、それを裏切っていくスタイル!

キオ:ブライトって何さ?

バサラ:それはともかく、お互い全裸。仰向けになった俺をイタズラっぽい笑顔で責めるあおいちゃん。ドエロい!

キオ:弟くんのを舐めながら、向きをかえました。足を広げた……これって?

バサラ:触れってことだよなあ?

キオ:二人ともエッチすぎだよ!

バサラ;お望み通り触ってあげる。口に咥えたまま、喘ぐあおいちゃんが愛おしい!そして激しい騎乗位へ!

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_9.jpg

キオ:なにこれ、なにこれ!

バサラ:俺の左足を抱え上げた。江戸の四十八手の変形版。男女逆転松葉崩し!

キオ:エッロ!!

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_10.jpg

バサラ:もちろん中でどっぴゅっん。つながったまま俺の上に倒れたあおいちゃんの背中をなでなでしながら、画面暗転。

キオ:なんと、ここまでセリフらしいセリフ、ゼロです!!こんなVR見たことないよ!

バサラ:厳密に言うと、バンコクの裏通りならあったけどな?

異国情緒満点のオンリーワンなヤバさ!!「バンコクの裏通りで見つけたシェリルちゃん 147cm」の感想だよ

キオ:ここ、日本!!



キオ:17:00です。

バサラ:俺、居眠りしていたようだ。あおいちゃんの声が聞こえる。

キオ:ケータイでお話し中。お友達にカラオケに誘われてるみたい。

バサラ:ソファーで膝を抱えてしゃべっている。全裸で!

キオ:なんか、すっごくエッチい。

バサラ:こういうのがくりぞう監督のすごいところなんだよなー。ただケータイでしゃべっているだけなのに異様にドエロく見える!

キオ:あ、弟くんが目を覚ましたのに気づいたみたい。行く気満々だったのに、断っちゃった。

バサラ:さて諸君、お待ちかね。

キオ;何が?

バサラ:ここからのあおいちゃんは、しゃべる!

キオ:うあー、すごい構成!絶対、計算だあ!

バサラ:もちろんセックスするのだが、VRで見たことのない体位が炸裂した。なんという体位かもわからん。

キオ:騎乗位じゃないの?

バサラ:騎乗位で俺は膝を立てている。そこに両手をつくあおいちゃん。

キオ:ふんふん。

バサラ:俺はあおいちゃんの足をつかんで、V字の形で持ち上げる。

キオ:

バサラ:そのまま腰を突き上げると、俺の上で絶叫しながらぴょんこぴょんこ跳ねるあおいちゃん!

キオ:すご!なにこれ!初めて見た!!

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_12.jpg

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_11.jpg

バサラ:他にもあおいちゃんの片足だけを上げさせての騎乗位とか、こんなの他で見たことないぞという体位が楽しめる。

キオ:しかも激しい!うわー、すごい迫力です!

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_13.jpg

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_14.jpg

バサラ:だが、そろそろ親が帰ってくる時間だな。

キオ:あおいちゃん、「もう一回したい」だって。

バサラ:俺も!

キオ:ハダカのまんまでカップ麺とかケトルをお片付け。

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_15.jpg

バサラ:ハダカでする日常の動作って、エロいんだなあ……。もし俺が監督なら、セックス中に親が帰ってくるオチにするんだが。

キオ:いやー、さすがにそれはヤバイっしょ?って、またこの2人エッチ始めた。

バサラ:ドアが開く音。「ただいまー」の声!

キオ:うそ!帰ってきた!

バサラ:ヤバイヤバイヤバイ!どうすんべ!?

キオ:そんなこと言ってる間にパンツ履いて履いて!



作品の空気感がすばらしかった!

バサラ:ショートカットのあおいちゃんが見られればそれでいいと思って買ったのだが、作品の空気感がとんでもなく良かった!

キオ:ホントにずーっと無言のまま何度もエッチしちゃうんだ!

バサラ:どちらからともなく、ひたすらカラダを求め合うんだよな。その息の合い方がいい!

キオ:でも、いつものあおいちゃんの声も聞きたいなって思うんだよ。そしたら最後のエッチはちゃんとしゃべってくれるんです。

バサラ:視聴者の心理を読んだ上で、それにちゃんと応えてくれる。すげーなー!

キオ:この二人、これからどうなるんだろ。血は繋がってないけど、姉弟だもんね。

バサラ:付き合うとか結婚するとかどうでもいいと思えるくらい、もうずっとこのままの関係でいてほしいと思っちまう。作中、「好き」って一回も言ってくれないしな。

キオ:それどころか、弟くんを一回も呼ばないの。「あなた」とか「キミ」とか「あんた」とか。

バサラ:まさに二人の間に言葉は不要!一日中ずっと続くセックス!これは名作だ!

キオ:CRYSTALさんの作品で今までいろんなキャラのあおいちゃんを見たけど、さらに新しいあおいちゃんの登場でした!早くも「このエロVRがすごい!2020年上半期」候補作だね!ところで、みなさん。2月1日に、「2019年下半期」の結果が発表になりました!

バサラ:なんと枢木あおいちゃんが作品賞1位!そして女優賞も1位!せーの。

バサラ&キオ:おめでとうございまーす!!

このエロVRがすごい!2019下半期 結果発表!

logo-main-2019-2nd.png




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】枢木あおい 目があうと無言でボクのからだを求めてくるショートカットな姉との二人っきりな休日。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ