2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「好きだったあの先輩が…いきなりうちにやってきた! もてない男の夢シチュエーションVR [完全版]」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のVRは傑作だ!ラストシーンがすっげえ好き!

枢木あおい 好きだったあの先輩が…いきなりうちにやってきた! もてない男の夢シチュエーションVR [完全版]

CRVR210-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

憧れのあおい先輩が卒業後上京すると聞いたボクはなりふり構わず先輩に自分の気持ちを伝えた… 青春の思い出から3年。気がつけばボクは上京、そしてまだ先輩のことが忘れられないでいた。そんなある日、携帯電話に先輩から唐突に電話!「久しぶり!あおいだよ。こっち来てるんでしょ?これからそっちに遊びにいってもいいかな?」まさかの電話からのまさかの来訪。期待高まるこの状況に、もうドキドキが止まらない… 収録分数113分!もてない男が憧れる夢シチュエーションVR、第三弾!! 制服姿がかわいい「枢木あおい」と色っぽく成長した「大人な枢木あおい」の変化は必見です。

キオ:CRYSTALから、2020年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督。主演は、枢木あおいちゃんだ。

キオ:2時間近い作品なんだけど、はじめの30分ほどが「序章」、残りの90分が「訪問編」として別々に配信されました。それを合わせたのが「完全版」です。

バサラ:2本合わせてひとつの作品。印象としては、冒頭のみを先行配信したという感じだな。紹介文に「もてない男が憧れる夢シチュエーションVR、第三弾」とあるが、渚みつきちゃん、高杉麻里ちゃんのと同じシリーズなんだ。

高杉麻里「大好きだったあの先輩が…いきなりうちにやってきた! もてない男の夢シチュエーションVR」の感想だよ

キオ:「麻里先輩」は、ボクたちが「このエロVRがすごい!2019年下半期」にも投票した名作だよ。

「このエロVRがすごい!2019年下半期 結果発表」の後書きだよ

バサラ:ブログには書いていないが、俺はみつきちゃん版も見た。そのどちらともテイストが違ってよかったぜ。

キオ:では「序章」からいってみましょう!



切ない高校時代

キオ:Adult Festaの「序章」の紹介文です。

憧れのあおい先輩が卒業後上京する。それを聞いて、いてもたってもいられなくなったボクは、ただ自分の気持ちを伝えるためだけにあおい先輩のところに向かった。ボクと先輩は特に話をしたこともないような関係。でも…なりふり構わずボクは自分の気持ちをあおい先輩に伝えた…

バサラ:冒頭、あおい先輩のかわいすぎる写真がスライドショーのように流れる。

CRVR202-KururugiAoi-Takumi.jpg

キオ:ホントにかわいいんだよねー。後輩クンはあおいちゃんに片想いなんだけど、しゃべったことがないくらい奥手なんだ。この写真もあおいちゃんと仲がいい女友達から買ったんだって。

バサラ:俺はキスの経験すらないうぶうぶな童貞少年。だが、卒業したらあおい先輩は東京に行ってしまう。意を決して2人きりのエレベーターホールで想いを伝えるんだ。

CRVR202-KururugiAoi-Takumi_2.jpg

キオ:ちゃんと告白したのはえらい!

バサラ:結果、玉砕!

キオ:しょうがないよ。後輩クンもあおいちゃんに彼氏がいるの知ってたんだし。

バサラ:だが、あおい先輩も俺のコトをかわいい男の子だと思ってくれていた。年上の余裕を見せながら俺のファーストキスを奪い、こんなところでまさかのフェラ。手コキでイカせてくれるんだ。

CRVR202-KururugiAoi-Takumi_13.jpg

キオ:小悪魔でちょっとえらそうなんだけど、何か憎めないカワイイ先輩です。最後に髪をくくってたシュシュを後輩クンに渡すんだよ。「私がキミのこと好きになっちゃうくらいカッコイイ大人になったら、また愛撫してあげる。バイバイ

バサラ:先輩がいなくなったエレベーターの前で、シュシュを握りしめる俺……

キオ:切ないなあ。

バサラ:こうして俺の初恋は終わった……聞いて下さい。徳永英明で「レイニーブルー」





3年後の再会

キオ:Adult Festaの「訪問編」の紹介文です。

あのドキドキの告白から3年…いつもより色っぽい「おとな枢木」が登場!憧れのあおい先輩が卒業後上京すると聞いたボクはなりふり構わず自分の気持ちを伝えた…結果はもちろんアウト。気がつけばボクは上京、そしてまだ先輩のことが忘れられないでいた。そんなある日。携帯電話に先輩から唐突に電話。「久しぶり!あおいだよ。こっち来てるんでしょ?これからそっちに遊びにいってもいいかな?」まさかの電話からのまさかの来訪。期待高まるこの状況にもうドキドキが止まらない…

バサラ:あれから3年が経ち、俺も東京にいる。彼女がいたこともあったが、あおい先輩を未だに忘れられないんだ。

キオ:もらったシュシュを大事に持ってるくらいだもんね。

バサラ:思春期に少年から大人に変わり、童貞ではなくなったがな。

キオ:それ、違う曲だから.。

バサラ:そこに突然、知らない番号から着信。驚いたことに、あおい先輩からだった。

キオ:友達から後輩クンが上京してることとか電話番号とかを聞いたんだね。

バサラ:今から俺の部屋に来るという。なんちゅードキドキのシチュエーション!

キオ:しばらくしてあおいちゃんがやって来ます。カジュアルなかっこいい服で、高校の時と印象が違うよ!

CRVR213-KururugiAoi-Takumi-R1_1.jpg

バサラ:少し大人っぽくなったが、小悪魔感や自由奔放さは昔のまま。何をしに来たか聞いても、なかなか教えてくれない。

キオ:興味津々で部屋の中を物色して、昔あげたシュシュを見て嬉しそうです。エッチなDVDを見つけるんだけど、これあおいちゃんの作品じゃん!「こういう顔が好きなん?」だって。

バサラ:似ている女優さんという設定だが、本人だもんなー。

キオ:あおいちゃんが携帯を見て、不機嫌になってポイって投げるシーンがあるんだ。彼氏さんとケンカでもしたのかな?

バサラ:くるくる変わる表情がめちゃくちゃカワイイ。ようやく来た理由を教えてくれるのだが……

キオ:「そんなに気になる?セックスしに来てん

バサラ:こここ、これは!

キオ:なんですか?

バサラ:カンチ!セックスしよ!



キオ:選曲が古いなあ。

バサラ:小田和正で「ラブストーリーは突然に」でした。

キオ:あおいちゃん、後輩クンが童貞じゃないって知ったら、ほっぺた膨らませてプンプンするんだよね。

バサラ:そんなこと言われましても、3年前にフラレましたし、俺だって男の子ですし。

キオ:「もぉ、ええわ

バサラ:え?

キオ:「でも、セックスはしたいで?なぁ。あん時言ってくれたやん。あの言葉、もう一回聞きたいな

バサラ:好きです!つきあってください!

キオ:「えへへへ。ありがとう。私も好き!」あおいちゃん、キスしました!

CRVR213-KururugiAoi-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:3年越しの恋の成就か!

キオ:「でも、つきあうはちょっとできひんねん

バサラ:ええーーー!!

キオ:「なあ、好きやで?ホンマに。私、なんやかんやゆーて、キミに会いたかったんやからな。ねえ……キスして?

バサラ:頭大混乱ですが、あおい先輩とのめくるめく激しいセックスの開幕でありました!



攻守交代!?

バサラ:さて、いつもならプレイの流れを追いながら、キオが「うあー」とか「キャー」とか雄叫びを上げるところだが。

キオ:雄叫びってなんやねん!

バサラ:見どころ多すぎ!とりあえず主要なプレイが「完全版」の紹介文に載っているので引用しておこう。

【プレイ内容】告白・キス・フェラ・顔ガン見手コキ・顔なめ・指マン・絶景フェラ・イラマ・対面座位・おっぱいなめなめ・バック・立ちクンニ・オナニー・クンニ・正常位・バック(二回目)・ダブルアームバック・エビ反りキス・乳首責め・パイズリ・手コキ・上からキス・背面騎乗位・杭打ち・騎乗位中にポニーテール・チングリ騎乗位・顔ガン見騎乗位・追撃ピストン・お掃除フェラ・中出しほか

キオ:作品時間が長いだけあって、エッチなシーンもすっごく長いです。それに激しいの!

バサラ:3年前の出来事は俺にとって衝撃的な体験だったが、あおい先輩も鮮明に覚えているんだ。セリフや仕草の端々に3年前を思い出させる仕掛けがちりばめられている。

キオ:後輩クンにあげたシュシュで、昔と同じように髪をくくったりね。

バサラ:3年前にできなかったことを全部やりきるかのようなセックス。2人ともお互いを激しく求め合う感じだ。

キオ:前はあまりカラダを触らせなかったけど、今日は脱いじゃうしいっぱい触らせちゃうし。

バサラ:あおい先輩、めちゃくちゃ敏感!乳首を触っただけで、今にもイキそうな勢いでビクビクするんだ!

CRVR213-KururugiAoi-Takumi-R1_3.jpg

キオ:後輩クン、前より積極的になってる!

バサラ:あおい先輩はミステリアスで何を考えているのかわからないが、俺の心理描写はきっちりされている。この作品の特色だな。

キオ:心の声がテロップで出たり、あおいちゃんの「顔が真っ赤」とか「すぐ目をそらす」とかのセリフで、後輩クンの気持ちがわかるようになってます。

バサラ:昔の俺も玉砕覚悟で告白するくらいだから決してヘタレではなかった。さらに今、夢のようなラッキーシチュに遭遇して、俺の男気が炸裂する!

キオ:あおいちゃんフェラします。いつのまにかイラマされてる!

CRVR213-KururugiAoi-Takumi-R1_4.jpg

バサラ:まさにマウントの取り合い!主導権を奪い合うかのような、攻守交代劇なんだ!あと一つ、主人公に重要な設定が付与されている。

キオ:なに?

バサラ:俺、デカチンなのだ!

キオ:あおいちゃん、3年前もびっくりしてたもんね。

バサラ:処女設定でもない限り、挿入シーンは割とあっさりしがちだろ?あおい先輩は挿れるのに一苦労、かつ挿入だけでイキかける!それも何度も!

キオ:思った!何度もエッチするのに、挿れる度にビクビクするんだよ!

バサラ:セックスの定型も崩してくる。対面座位、バックで突きまくった後に、立ち姿勢でのクンニを入れてくる!「もっと舐めて」とあおい先輩がソファーで足を広げるのに、俺は見ているだけで放置!

CRVR213-KururugiAoi-Takumi-R1_6.jpg

CRVR213-KururugiAoi-Takumi-R1_7.jpg

キオ:あおいちゃん、してくれないなら自分でやっちゃうって感じで、オナニーしちゃいます。エッチい!

バサラ:誘っているんだよ。その期待に応えて股間に顔を埋めてド迫力クンニ!

キオ:ホント、マウントの取り合いって感じ。あおいちゃん「挿れて」って言ってるのに、後輩クン指を挿れます。

バサラ:濡れた指を口に突っ込み、味わわせる。そのままズドンと正常位!

CRVR213-KururugiAoi-Takumi-R1_8.jpg

キオ:あおいちゃん、ビクビクしました!後輩クンやめない!「今、イッた!イッたってばあ!」

バサラ:めちゃくちゃ感じさせた後で、ソファーに肘をつかせて後ろから突く。出ました!俺が大好きなダブルアームバック!

キオ:反り返って、顔が上向き!その状態でキス!?

CRVR213-KururugiAoi-Takumi-R1_9.jpg

バサラ:シックスナインキスと言えば伝わるだろうか?

キオ:カメラワークがエッチすぎ!ソファーに突っ伏したあおいちゃんのお尻に、カメラがわざわざ寄るんだもん!

CRVR213-KururugiAoi-Takumi-R1_10.jpg

バサラ:今度はあおい先輩がマウントを取る番。仰向けになった俺にのしかかって、キス、顔舐め、唾液飲ませ、乳首舐め!

キオ:すごい密着感です!

バサラ:あおい先輩のマ○コが俺の膝にぺったりとくっついている。おっぱいが俺の胸に押しつけられる。そんな感触すら伝わってきそうだ。

CRVR213-KururugiAoi-Takumi-R1_11.jpg

キオ:次はあおいちゃんが主導権をとっての騎乗位です。後ろ向きからって珍しいね!

バサラ:腰遣いがすげえ。あおい先輩の魅力的なお尻が、俺の上で跳ね回る!

キオ:続いて前向きです。

バサラ:天井特化アングルでないのが惜しい。だが、ゼロ距離抱きつき騎乗位は俺のツボ。なめらかな肩しか見えないのに、なんじゃこの興奮度は!

CRVR213-KururugiAoi-Takumi-R1_12.jpg

キオ:視界が全部ハダイロだ……

バサラ:ゴーグルを着けながら肩を舐めようとしたり、歯を立てて噛もうとした男の数は、関西圏の人口を超えたという。

キオ:ちょっと、これナニ!?

バサラ:チングリ騎乗位だと!?

CRVR213-KururugiAoi-Takumi-R1_13.jpg

キオ:後輩クンが正常位でされてるみたいだよ!

バサラ:すげーな。これだけ書いても、見どころの一部なんだぜ。

キオ:エッチシーン、ホントにすごいです!

バサラ:最後は同時絶頂の中出し。ふらつきながら立ち上がったあおい先輩の股間から、だらっと垂れる白い液体。

キオ:ハダカのまま、あおいちゃんお掃除フェラします。

バサラ:だが、まだ時間が残っている。となれば、もう一回するのかな?という予想は、いい意味で裏切られた。

キオ:あおいちゃん「今日はこのくらいで勘弁したるわ」と、服を着始めます。

CRVR213-KururugiAoi-Takumi-R1_14.jpg

バサラ:セックス後の余韻っていいよなあ。照れ照れしながら服を着るの大好き!

キオ:エッチの後、ブツッて終わるVR多いもんね。

バサラ:3年前の出来事を伏線にした、長時間に及ぶココロとカラダの交流。さらに、エンディングを見ればこの作品がもっと好きになる!

キオ:同意だよ!ラストシーンがすっごくいいの!



まとめます

バサラ:うずうず。ネタバレしてもいいかな?

キオ:やめとこ。FANZAで配信されたばっかだし。

バサラ:じゃあ、概略だけ。予想通り、今の彼氏と別れたばかり。そんな時に俺が上京していることを知って会いたくなったんだと。

キオ:後輩クン、がんばるなあ。もう一度告白するんだよ。でも、あおいちゃんは「セフレなら」って返すんです。

バサラ:例のシュシュを再び俺にくれる。身支度を終えたあおい先輩は帰ってしまうんだ。俺は残されたシュシュを握りしめる。

キオ:後輩クンの心の声がテロップで出ます。「まるで夢のようなひと時だった。次にあおいさんに会えるのはいつになるのだろうか……

バサラ:いつものCRYSTAL VRならここで終わる。だが、終わらなかった!

キオ:うん。このエンディング好き!

バサラ:話はそれるが、ぶっちゃけてもいいだろうか?

キオ:ネタバレ?

バサラ:ではない。

キオ:どーぞ。

バサラ:枢木あおいちゃんの圧倒的なかわいさに魅了されたのがきっかけでブログを始めたのは、固定読者ならご存じだと思う。だが、あおいちゃんは演技力も表現力もすごすぎて、最近は特殊なキャラのVRが多い気がする。

キオ:非現実なキャラも、妖艶な女性も、幽霊に憑依される役もできちゃうんだもんねー。

バサラ:そのせいか、等身大のリアルな女性を演じるあおいちゃんをもっと見たいと思っていたんだ。

キオ:この作品はどうでした?

バサラ:実は「序章」は刺さらなかった。女子高生にしては痴女感が勝る。

キオ:彼氏がいるから振ったのに、後輩クンを誘惑しちゃうんだもんね。

バサラ:それが覆ったのがセックスシーン。ずっと俺を翻弄していたあおい先輩が、俺に責められてイキまくる!それがめちゃくちゃカワイかった!

キオ:あおいちゃん主導権を取り戻そうとするんだけど、やっぱり感じさせられちゃうんだ。

バサラ:からのラストシーン。くるくると予想を覆され、幸せすぎる気持ちで終わる。これらのCRYSTAL作品を思い出す人も多かろう。

枢木あおい「部屋に転がり込んできた黒髪眼鏡女子と朝から晩までヤリまくる超幸せな一日。」の感想だよ

阿部乃みく「続・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ

キオ:あ、わかる!

バサラ:今現在は恋人同士ではない。だが、俺たちの未来はここから回り始めるのかも!

キオ:心をぶんぶん揺さぶられるし、なんだかハッピーな気持ちになれるVRだよ!

バサラ:最後にお聞き下さい。久保田利伸で、「LA·LA·LA· LOVE SONG」。3曲とも雨つながりだったりする。

キオ:いい加減にしないと、しまいに怒られるよ?






FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠:完全版】枢木あおい 好きだったあの先輩が…いきなりうちにやってきた! もてない男の夢シチュエーションVR [完全版]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ