2ntブログ

記事一覧

佐藤ちか「川の字で寝ていた従妹の部屋着からこぼれた ピンク乳首姿に欲情…一晩中我慢したが翌朝近親相姦してしまった」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ゆるゆるタンクトップ好き、集れー!

川の字で寝ていた従妹の部屋着からこぼれた ピンク乳首姿に欲情…一晩中我慢したが翌朝近親相姦してしまった 佐藤ちか

13dsvr00806pl.jpg

【SOD青春時代レーベル、佐藤ちか初VR!】受験を控えた従妹のちかちゃんが実家に遊びに来た。昔からなぜか僕を慕ってくれていて、明るくてとても可愛い子だ。夜まで語り合って、一緒の部屋で川の字で寝ることになった。寝乱れて無防備に崩れたタンクトップから覗くピンク乳首と白い肌に思わず触れてしまい…僕はそれ以上の行為を怖くなって一晩中我慢したのだが…翌朝性欲を抑えられず… 。「私のこと好きだったの?…私、お兄ちゃんにだったら触られても嫌じゃないよ…」

キオ:SODから、2020年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、秋山メメ監督。主演は、佐藤ちかちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね。

バサラ:それもそのはず。今年の10月にデビューしたばかりで、これが初VRなんだ。



キオ:ホントにデビューしたばかりなんだね。初々しくてかわいいです。

バサラ:久しぶりに会った従妹と川の字で寝るというドキドキのシチュエーションだ。

キオ:一緒に寝るの、主人公とちかちゃんだけじゃん。「川」の字じゃなくて「リ」の字じゃない?

バサラ:そこはどうでもいいだろ!?



ラッキースケベ!

キオ:登場人物は4人です。主人公とお父さん、そこにやってきたちかちゃんと叔母さん。

バサラ:親父と叔母さんが兄妹らしいな。この2人の演技が自然で、作品の雰囲気を作っている。名脇役!

キオ:「お兄ちゃん、久しぶり!覚えてる?ちかだよ

バサラ:女の子っぽい清楚な服装。紹介文に「受験を控えた」とあるから、高校3年生だろうか。ニコニコの笑顔がすっげーかわいい!

キオ:遠くに住んでるイトコって子どもの頃は遊んだけど、大きくなったらなかなか会わないもんね。

バサラ:久しぶりだとそっけない態度になりがちだが、子どもの頃の感覚でしゃべってくれる。嬉しいねえ。

キオ:お兄ちゃんは緊張してるみたいだけどね。数日間、泊まっていくんだってさ。

バサラ:たった2分の再会シーンだが、ツカミはオッケー。場面は変わってドアの前。ガチャッと開けると、全裸のちかちゃん!

キオ:ちかちゃん振向いてびっくりします。「お兄ちゃん!?ちょっと待って!

3DSVR-0806-R1_5.jpg

バサラ:カラダを隠してしゃがみこむ。ナイスラッキースケベ!

キオ:シャワーから出たとこだったんだよ。後ろを向いて、急いで服を身につけます。

3DSVR-0806-R1_4.jpg

バサラ:キレイなカラダ……いいなあ、女子が服を着るところって。

キオ:早くドア閉めなさいや!

バサラ:閉めたがな。

キオ:隙間あけてるから見えてるじゃん!スケベ!

バサラ:「もういいよ」と言われ、ガチャッと閉めてすぐ開ける。あたかも今まで閉めていたかのよう。

キオ:ちかちゃん、怒ったり軽蔑したりしないで、なんか申し訳なさそうにしてます。

バサラ:泊めてもらっている身分だし、鍵をかけていなかったしな。そして着替えた姿を見て驚愕!ゆるゆるのタンクトップじゃねーか!

3DSVR-0806-R1_2.jpg

キオ:親戚だから気を許してる感じだね。

バサラ:このシーン、好きやわあ。それにしてもちかちゃん、大きくなったねえ。

キオ:どこ見て言っとんじゃい!



無防備ちかちゃんです

キオ:お父さんと叔母さんがテーブルで世間話。ちかちゃんはお兄ちゃんに勉強を教えてもらってます。

バサラ:細い首。すらりと伸びた手足。そしてまぶしい胸元。

キオ:「お兄ちゃん。ここ、どうやって解いたらいいかわかんないんだけど

バサラ:問題集を俺に差し出して前屈み。ふおおっ!谷間がっ!

キオ:見えちゃう、見えちゃう!

バサラ:見えた!かわいい乳首が、確かに見えた!

3DSVR-0806-R1_3.jpg

キオ:このカッコとか姿勢とか、無邪気なだけかな。それとも、わざとかな?

バサラ:どうだろう。俺が見る分にはかまわんが、親父に見られたら嫌だなあ。

キオ:いや、キミが見るのもダメだけど。ちかちゃん、問題が解けて嬉しそう。「褒めて、褒めて」ってお兄ちゃんに頭を撫でてもらってニコニコです。

バサラ:こんな美少女に懐かれて、谷間や乳首まで拝ませてもらって。このシーンも好きじゃ!

キオ:ちかちゃん、叔母さんに「話し足りないから、お兄ちゃんと夜も一緒に話してていい?」って聞きます。叔母さんは気を遣ってダメって言うんだけど、お父さん「久しぶりだし、いいよいいよ」だって。

バサラ:ありがとう、お父さん!愛してるぜ!



ドキドキの夜

キオ;「ねえねえ。今日、久々ちかと会ってどうだった?私、すごい楽しかったよ

バサラ:俺の部屋でにこにこしながらしゃべってくる。が、やはり胸元がゆるい!乳首が見えそうで見えている!

キオ:見るなってば。

バサラ:そして何年ぶりかで一緒に寝ることに。すやすやと寝息をたてるちかちゃん。

キオ:アングルが変わりました。横になったちかちゃんを上から見下ろす視点です。お腹とおへそが見えちゃってる。

バサラ:そーっ。

キオ:お兄ちゃん、ちかちゃんのタンクトップ引っ張ろうとしてる!

バサラ:きれいなピンクの乳首がはっきり見えた!しかもカメラが寄って、近くで見せてくれる。

3DSVR-0806-R1_7.jpg

キオ:触るなってば!ちかちゃん手を挙げさせられて、腋も見えちゃってる!

バサラ:視界がゆっくりと下半身に移動。キュロットスカートをめくってパンツを見たり、フトモモを撫でたり。

3DSVR-0806-R1_6.jpg

キオ:どこ触ってるのさ!ちかちゃん起きちゃうよ!

バサラ:パンツの布を引っ張ると……けむるような陰毛が。

キオ:「お兄ちゃあん……

バサラ:ギクッ!

キオ:寝言だったみたい。お兄ちゃん、ちかちゃんの頭を優しく撫でます。あれ?このまま、このシーン終わるんだ?

バサラ:この手のVRは何本も見たが、気づかれないまま夜這いもせずに終わるって珍しいよな。

キオ:ちかちゃん、お兄ちゃんを信頼しきってる感じじゃん。これくらいでやめてくれて、なんかほっとしたよ。

バサラ:俺も少し年上なだけの男の子。よくガマンしたもんだ。

キオ:えらい、えらい!

バサラ:悶々と眠れぬ一夜を過ごして朝になる。すると朝日が差し込む部屋に、あられもないちかちゃんの寝姿が。そーっ。

キオ:せっかく思いとどまったのに、なんでまた触ろうとしてんのさ!

バサラ:かわいすぎて、エロすぎて、もうムリ!

キオ:明るいからちかちゃんの白い胸がはっきり見えちゃってる。

バサラ:完全に理性が負けた俺。柔らかいおっぱいを優しく触る。もみもみ!

キオ:「お兄ちゃん?

バサラ:ヤベッ!

キオ:「今なにしてたの?ちかの胸、触ってたの?なんで?

バサラ:なんでと言われましても……

キオ:「お兄ちゃんってもしかして、ちかのこと好きなの?カラダ触りたいって、そういうことだよね

バサラ:真剣な眼差し。ふっと口元に笑みが浮かぶ。

キオ:ちかちゃん、お兄ちゃんの手を取りました。「もっとちかの触って

バサラ:俺の手を自分の胸に!

キオ:「ちかはお兄ちゃんにこういうことされるの、嫌じゃないよ?

バサラ:キスしてきた!

キオ:「お兄ちゃん、好きだよ

バサラ:すばらしきラッキーシチュ!こりゃ理性も吹っ飛ぶわ!



雷の中で……

キオ:イトコって結婚できるんだっけ?

バサラ:婚姻が法的に認められないのは三親等まで。イトコは四親等だからオッケーだ。

キオ:ギリギリ近親相姦じゃないんだ。

バサラ:だが、親父も叔母さんも別の部屋で寝ている状況だぜ。

キオ:なんかゴロゴロ鳴ってる?あ、光った!

バサラ:なんと雷!一線を越えようとする俺たちのドキドキを象徴するかのようだ!

キオ:これ、たまたまだよね?

バサラ:タイミングが良すぎて、演出と言ってもいいくらい。大自然にも祝福された作品だぜ!

キオ:タンクトップ、肩からずらされた。胸や股間を触られて「くうん、くうん」とかわいい声をあげます。

3DSVR-0806-R1_8.jpg

バサラ:俺の手がパンツにかかる。軽く腰をあげて、協力してくれるちかちゃん。

キオ:「恥ずかしい……

バサラ:手マンをするとクチュクチュと水音が。抑えた喘ぎ声がめちゃかわいい!

キオ:「ダメ……お兄ちゃん気持ちいい……アッ!」ちかちゃん、イッちゃった!

バサラ:そのまま視点はちかちゃんの開いた股間へ。ド迫力クンニ!

3DSVR-0806-R1_9.jpg

キオ:何度もビクビクってします。今度はお兄ちゃんにフェラ!?

バサラ:タンクトップ一枚の女豹のポーズ。きれいなお尻がよく見える。一生懸命フェラするちかちゃん、子どもだとばかり思っていたら、どこでそんな技を覚えたんだ?

3DSVR-0806-R1_10.jpg

キオ:「ちか、もっとお兄ちゃんといろんなことしたい

バサラ:俺はコンドームを取りだした。

キオ:「いいよ……

バサラ:タンクトップ一枚での対面座位。ゆさゆさしながら、それも脱がしてしまう。引き締まったなんという美しい裸身!

3DSVR-0806-R1_11.jpg

キオ:激しい、激しい!今度は後ろ向き!?

バサラ:感じすぎて布団にぺったり顔をつけてしまう。そのまま後ろから突きまくる!

3DSVR-0806-R1_12.jpg

キオ:めっちゃ声出てるけど、大丈夫?部屋の外に聞こえないかなあ?

バサラ:知ったことか!片手をつかんで振り返らせ、おっぱいを揉みながら下から突き上げる!

キオ:これも激しいってば!

3DSVR-0806-R1_13.jpg

バサラ:まだまだだ!騎乗位!バック!正常位!フルコースで責めまくる!

3DSVR-0806-R1_14.jpg

キオ:ちょっとちょっと、外から声聞こえる!叔母さんたち、起きた!

バサラ:だから知ったことか!ちかちゃんがカワイスギルのが悪い!最後はがっつり腋見せ覆い被さり正常位!おりゃーー!!

キオ:バレるってばあ!



まとまめます

バサラ:ストーリーもドラマパートもあるのにテンポがいい。再会から脱衣所でのラッキースケベ、悩殺タンクトップのお勉強や夜のイタズラまで、1ファイルに収められている。その分、モーニングセックスにしっかり時間をとってあって、非常に良い構成だ。

キオ:見どころは何と言ってもちかちゃんのかわいさです。昔からお兄ちゃんのこと好きだったんだろうね。会ったときから嬉しそうだったし。

バサラ:タンクトップがたまらん!無邪気に見えて、やっぱり誘惑していたのかな。一緒に寝たいと言ったのも、俺とこうなることを期待していたのかも。

キオ:時々セリフ噛むじゃん。レビューで「演技力が」とか書かれそうだけど、等身大の女の子って感じで良かったです。

バサラ:聞くところによると、AVの台本を渡されるのは撮影の直前。下手したら当日ってこともあるらしい。

キオ:ドラマの女優さんと同じって考えたらダメだよね。それにVRって一人芝居だから、よけい難しいと思う。

バサラ:本当に初VR?と思うくらいキスもうまいし喘ぎ声もかわいくて、大興奮のセックス!カラダが本当にきれいなんだ!

キオ:うん。ちかちゃん、ホントにかわいかった!

バサラ:それにしても、秋山メメ監督は声ガマン好きだよなあ。俺が見た作品、高確率でそうなんだぜ。

キオ:けっこう声、出ちゃってたけどね?でもいいの?

バサラ:何が?

キオ:「責任とって、お嫁さんにしてね」って言ってたよ?

3DSVR-0806-R1_15.jpg

バサラ:望むところだ!……と言いたいが、親父と叔母さんに何て言おう。

キオ:知ーらない!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】川の字で寝ていた従妹の部屋着からこぼれた ピンク乳首姿に欲情…一晩中我慢したが翌朝近親相姦してしまった 佐藤ちか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ