2ntブログ

記事一覧

阿部乃みく「金曜日はセックスの日!即ハメ!即イキ!開始5分で絶頂&開始10分で中出し!一週間溜まりに溜まった性欲は金曜日の夜に解消!一発や二発じゃ許してあげないんだからスペシャル!」の感想だよ

2018年6月

阿部乃みく いつも元気で男まさりな幼なじみが間違ってエロVRをみたら…急に赤面!!なんだかしおらしい乙女になってボクの事をやんわりと誘惑してきたッ!?


CRVR100-AbenoMiku-Takumi-R1_20201203184009de8.jpg

阿部乃みく「いつも元気で男まさりな幼なじみが間違ってエロVRをみたら…急に赤面!!なんだかしおらしい乙女になってボクの事をやんわりと誘惑してきたッ!?」の感想だよ




2019年4月

枢木あおい 阿部乃、サキュバス発動!!彼女の背後に突如現れたのはサキュバスを名乗る小悪魔「アオイ」!!淫夢を司る彼女の能力はエッチな夢を見せること?次から次へと見せられる淫夢の数々に…もうフルボッキが止まらない!!


CRVR151-KururugiAoi-Takumi-R1_20201203184012817.jpg

枢木あおい・阿部乃みく「枢木あおい 阿部乃、サキュバス発動!!」の感想だよ




2019年5月

阿部乃みく「夢は男女問わずすべての社員と寝ることでーす!!」面接に来た明るく元気な黒髪美女は人の顔をなめたがる変態痴女。


CRVR144-AbenoMiku-Takumi-R1.jpg




2020年7月

阿部乃みく 彼女が縦セーターに着替えたら..すべすべ新素材効果で超敏感ボディの超好感度女になっちゃった!!


CRVR181-AbenoMiku1-Takumi-R1_20201203184013c91.jpg

阿部乃みく「カノジョが縦セーターに着替えたら...すべすべ新素材効果で超敏感ボディの超好感度女になっちゃった!」の感想だよ




そして、2020年11月

阿部乃みく 金曜日はセックスの日!即ハメ!即イキ!開始5分で絶頂&開始10分で中出し!一週間溜まりに溜まった性欲は金曜日の夜に解消!一発や二発じゃ許してあげないんだからスペシャル!

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1.jpg

金曜日はセックスの日!即ハメ!即イキ!開始5分で絶頂!開始10分で中出し!一週間溜まりに溜まった性欲は今宵一気に解消です!<STORY>ボクとみくは幼なじみ。つきあうことになってからも長い。そろそろ身を固めたいと思ってはいるもののみくの仕事が忙しく結論は先送り。なかなか会うこともできない状態。ただ金曜日の夜は必ず会ってエッチすることになっている…。そして…本日は金曜日。そう!セックスの日!自由気ままな「みく」と周りに流されがちな「あなた」とのいつもの週末のお話。果たして進展はあるのか?




2021年1月

阿部乃みく引退予定……





バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:俺が初めて阿部乃みくちゃんのVRを見たのが、幼なじみシリーズの1作目。その「幼なじみみくちゃんサーガ」が、ついに完結!

キオ:CRYSTALから、2020年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督。主演はもちろん、阿部乃みくちゃんだ。

キオ:みくちゃん、引退しちゃうんだ……なんか寂しいね。

バサラ:それは言わないオヤクソク。そもそも「縦セーター」が最後だと思ったのに、幼なじみみくちゃんにまた会えて嬉しい限りだぜ!

キオ:うん、そだね。

バサラ:俺の知る限り、同じ世界観で同じキャラが登場する連作VRは、CRYSTALがさきがけではなかろうか?

キオ:そうなのかな?最近は他のメーカーでもあるけどね。

バサラ:2DのAVが「視聴するもの」だとすれば、VRは「異世界へのトリップ装置」。その世界にすっかり入り込んで、リアルに戻りたくなくなる作品こそ名作だと思うんだ。

キオ:分かるけど、ちゃんとリアルもがんばんなって。

バサラ:ずっと作品世界にいたい。その後、どうなったか気になる。そんな人にとって、「続編」というのはとても魅力的なコンテンツなんだ。

キオ:でも、作る方も大変だよね?前作を見てなくても楽しめるようにしないといけないし。

バサラ:そうだな。それにシリーズのファンとしては、前作を見ているからこその楽しみも欲しい。その点、CRYSTALは非常に上手いと思うんだ。単品としてもエロいが、前作までを見ているとさらにエロ楽しい!

キオ:キャラだけじゃなくって、ちゃんとお話が続いてます。みくちゃん、この作品でもかわいくてオモシロかった!



続編でもマンネリじゃありません

「マンネリ」

マンネリズムの略語。芸術家が一定の技法や形式を惰性的に繰り返すだけで,独創性や新鮮みを失うこと,またその状態をいう。今日では,物事に対する現状維持的態度を意味する語として一般的に用いられている。



キオ:変化つけてるよねー。

バサラ:びっくりしたよな。CRYSTALのみくちゃん作品は、冒頭のコント……もとい、会話シーンがオモシロい!ところが、今回は意表を突いてきた。

キオ:みくちゃんは最近仕事が忙しくて、金曜の夜しか会えないみたいです。

バサラ:そして今日は待ちに待った金曜日!

キオ:みくちゃんから電話です。仕事が終わったから今から行くって。「全裸待機よろしく!今日はやりまくるよ

バサラ:リビングに寝転がる俺。マジで全裸!

キオ:ここ、笑った!彼氏クン、めっちゃ素直だ!

バサラ:みくちゃんがやって来た。俺の姿を見て、笑いながらも嬉しそう。ロードバイクで来たらしく、スポーティな格好。

キオ:この服、「縦セーター」で彼氏クンがあげたヤツだ。

バサラ:オナニー鑑賞のためにプレゼントした服だが、普段から愛用してくれているのか。ペットボトルの水を飲みつつ、ぱっぱか脱ぎ捨てていく。

キオ:下着、着けてないし!「お待たせ!じゃあおせっせしよっか!いただきまーす!

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1_1.jpg

バサラ:もう挿れた!作品開始4分、みくちゃん登場から1分という急展開!

キオ:会話シーンどころかキスもなかった!

バサラ:みくちゃんは3分ごとに絶頂し、10分経たずに俺は中出し!

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1_2.jpg

キオ:はやっ!

バサラ:ここから1時間以上、みくちゃんはずっとハダカ。ひたすらエロシーンが続くんだぜ!

キオ:開始早々、中で出されたみくちゃん。ぱくってお掃除フェラして、またすぐ挿れちゃうんだよ?

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:ちなみに、ずっと天井特化アングルだ。

キオ:2回めもすごいの!挿れたまま後ろ向きになろうとしたら、彼氏クン突き上げてきた!

バサラ:横向き騎乗位でガン突き!後ろ向きになって俺の上でぴょこぴょこ跳ねるみくちゃん!

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1_4.jpg

キオ:週一しか会えないのはわかるけど、盛りすぎだって。みくちゃん、ノドが乾いたってペットボトルを取りにいきます。

バサラ:素っ裸で仁王立ち。風呂上がりのビールのように水を飲み、直上から俺にも飲ませてくれる。

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1_5.jpg

キオ:それもだけど、フェラもエッチい……

バサラ:正統派シックスナイン!視界を埋め尽くすマ○コとアナル!さらに、前屈姿勢でのフェラマ○コ凱旋門!

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1_6.jpg

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1_7.jpg

キオ:キャー!彼氏くんの胸がびちゃびちゃだあ!

バサラ:フェラしながらの手マンでは、上げた片足がビクビクと痙攣する。

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1_8.jpg

キオ:カーペット、ヤバイくらい濡れてます!ちょっとちょっと、この体位すごっ!

バサラ:男女逆転松葉崩し。からの、チンぐり騎乗位!

キオ:挿ってるとこ、近い近い!

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1_9.jpg

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1_10.jpg

バサラ:激しすぎる怒濤のセックス!中出し2回目、おりゃあーー!

キオ:うあー、1回目よりいっぱい出てる!



2人の雰囲気がステキです

キオ:みくちゃん、彼氏クンのお膝に横座り。抱きついたり、いっぱいキスしたり。やーん!

バサラ:相思相愛なのだが、恋人同士のベタベタ甘々とはちょっと違う。このシリーズの魅力は、親友同士でセックスしているような不思議な空気感なんだよな。

キオ:子どもの頃から仲良しの幼なじみだもんね。

バサラ:みくちゃんは腐女子キャラ。まさに腐れ縁から恋人に昇格したという設定がちゃんと活きている。

キオ:腐女子ゆーな!彼氏クンもオタクでしょーが!

バサラ:だが俺は、もう一段階昇格したい。

キオ:プロポーズした!

バサラ:はぐらかされた!

キオ:実は「縦セーター」でもプロポーズはぐらかされてるんだよね?

バサラ:2作目の「サキュバス」で、俺は仕事の面接に行くみくちゃんを引き留めようとするくらいぞっこんなんだ。もう、みくちゃん以外の結婚相手は考えられない。

キオ:でも、みくちゃん面接官とエッチしてたっしょ。

バサラ:あれは俺の不安が生み出した妄想なの!みくちゃんは俺としかセックスしないの!

キオ:「汗の味でウソがわかる」って特殊能力、「縦セータ-」でも健在だったじゃん。

バサラ:この作品では、その能力は出てこない!

キオ:今回、サキュバスだって出てこないじゃん!

バサラ:うるせーわ。楽しみ方なんてユーザーの自由じゃ!

キオ:ハイハイ。でも、ハダカでぴっとりくっついておしゃべりするシーン、ボクも好きだな。

バサラ:しゃべりながら乳首触ったりな。

キオ:みくちゃん、めっちゃ敏感なんだよねー。

バサラ:触ったろか?

キオ:結構です!

バサラ:ということで、ようやく前戯。

キオ:全然、前じゃない!

バサラ:じゃあ、中戯。ブイーン!

キオ:電マ出してきた!

バサラ:カーペットが大洪水になろうが知ったことか!俺はみくちゃんを感じさせたいんじゃ!

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1_11.jpg

キオ:またフェラです。これ、くりぞう監督が得意な絶景フェラだよ!

バサラ:突き上げたお尻と、美しい背中がたまらんとです!

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1_12.jpg

キオ:ホントに2人の雰囲気がいいんだよね。なんか、エッチするのが自然で幸せって感じ。

バサラ:シリーズのファンは開始ゼロ秒でみくちゃんが好き。この作品から見た人は、いきなりの展開に驚くかもしれんが、この時点でみくちゃんワールドに取り込まれていることであろう。

キオ:また挿れた!

バサラ:緩急のつけ方がうまい!うってかわってスローセックス!

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1_13.jpg

キオ:くっついてる感、すご!鎖骨しか見えないくらいギュッてしてる!

バサラ:全編通して、舌を絡めあうディープキスと顔舐めが多い!みくちゃんのかわいい顔が間近に迫る!

キオ:スローじゃなかった!激しい、激しい!

バサラ:もちろん中出しじゃーい!



2人に進展はあるのでしょーか?

キオ:ボクさあ。

バサラ:なんだ?

キオ:くりぞう監督って、アタマおかしいと思うの。

バサラ:問題発言!

キオ:だってそうでしょ。普通のいちゃラブ作品だったら、エッチした後「これからもずっと一緒にいようね。大好きだよ。チュッ!」で終わるじゃん?絶対、なんか仕掛けてくるんだもん!

バサラ:ハダカのままケータイをチェックするみくちゃん。なんと、職場から着信の嵐。

キオ:みくちゃん、「仕事に戻らないと」って言うんだよ!

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1_14.jpg

バサラ:金曜日は朝まで耐久セックスとちゃうんかい!やっぱり監督、アタマおかしいわ!

キオ:「サキュバス」を思い出すよね。そりゃ彼氏クン、行ってほしくないって。

バサラ:メタフィクションぶっこんできたしな。

キオ:何それ?


「メタフィクション」

メタフィクションは、それが作り話であるということを意図的に(しばしば自己言及的に)読者に気付かせることで、虚構と現実の関係について問題を提示する。メタフィクションの自己言及の方法には、例えば小説の中にもうひとつの小説について語る小説家を登場させたり、小説の内部で先行作品の引用・批評を行ったり、小説の登場人物を実在の人物や作者と対話させたり、あるいは作者自身を登場人物の一人として作品内に登場させる、といったものがある。小説の登場人物のセリフで「これは小説」「何せ、設定が安直だから、そんな事じゃないかと思って」などの発言もこれに類する。



キオ:よくわかんない。

バサラ:タイムリミットがあるからこそ燃え上がる最後のセックス!感じるみくちゃんの顔がドアップの覆い被さり正常位!もちろん中出し!

キオ:えっと……4回め!?

バサラ:そして部屋を出ていくみくちゃん。

キオ:これ「完結編」だよ?やっぱ監督、アタマおかしいと思う!

バサラ:うむ。同意!



まとめます

キオ:くりぞう監督、ホントに油断できないヒトだから、ハラハラドキドキしちゃう。

バサラ:これから俺たちは、どうなってしまうのか?ハッピーエンドなのか、バッドエンドなのか?それは作品を見て確かめてくれ。

キオ:一番最後に、CRYSTALのみくちゃん作品の名場面が流れるんです。ボク、うるうるしちゃった!

バサラ:違う世界観のみくちゃんメイドまで登場した。俺もうるうるした!

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1_2020120510282573f.jpg

阿部乃みく「続・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ


バサラ:くりぞう監督と、みくちゃんの歴史がつまった集大成の作品だ。オススメだぜ!

キオ:みくちゃん、すばらしい作品をありがとうございました!

バサラ:ちょっと気が早いな。1月まで現役だ。まだまだ応援しようぜ!お聴きください。「sakuraと星とヒトリの夜」






FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】阿部乃みく 金曜日はセックスの日!即ハメ!即イキ!開始5分で絶頂&開始10分で中出し!一週間溜まりに溜まった性欲は金曜日の夜に解消!一発や二発じゃ許してあげないんだからスペシャル!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ