2ntブログ

記事一覧

星奈あい・一条みお「星奈あい&一条みおVR天才痴女の対決!メンヘラSEX頂上決戦だ…! 本命彼女と同棲を始めたら美女ストーカーが侵入してきた!心もアソコもグチャグチャ!アナタ争奪の逆3P中出し!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のVRも連作シリーズの続編だ!

星奈あい&一条みおVR天才痴女の対決!メンヘラSEX頂上決戦だ…! 本命彼女と同棲を始めたら美女ストーカーが侵入してきた!心もアソコもグチャグチャ!アナタ争奪の逆3P中出し!

prvr00027pl.jpg

ヤケクソ中出しで美女ストーカー【あいちゃん】と果ててしまった1ヶ月後、本命彼女【みおちゃん】と引っ越しをして逃げるように同棲生活を始めたアナタ。これからイチャイチャ楽しい恋人生活が始まると思った矢先、ストーカー美女が再来!どちらがアナタに相応しい女なのか罵倒淫語&痴女プレイで応酬!正直どっちもヤバいしエロ過ぎる!どちらの美女を孕ませるべきかそれぞれに中出ししてアナタのチンポで決めてください!!

キオ:PREMIUMから、FANZA独占で2020年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、ZAMPA監督。主演は、星奈あいちゃんと一条みおちゃんだ。

キオ:わお!豪華キャスト!

バサラ:2人とも大好きな女優さん。紹介文を読むからにオモシロそうなシチュエーション。これは見るしかない!

キオ:この作品、続編なの?

バサラ:そう。前作がこちら。

もしもアナタのストーカーが美人でエロテク凄い後輩ちゃんだったら…! 囁きポジションで惑わせる淫語連発!メンヘラ美脚ニーハイ履いて激しい騎乗位!中出ししたら絶対ヤバいのに…ッ! 星奈あい

prvr00006pl.jpg

究極のいちゃラブVRを作りました。アナタを好き過ぎるストーカー美女だからサービスしまくりです!ガン見の手コキ・濃厚すぎるフェラ・乳首こねくり騎乗位で何とかアナタを振り向かせようと必死です!中出しシテ欲しいからキッツキツにマンコ締めてきますよ!しかも星奈あい休業最後の出演とあって気合いノリノリです!危険な先輩&後輩シチュエーション。「もうヤケクソだ!」という気持ちで爆射してお楽しみ下さい!

キオ:PREMIUMから、FANZA独占で2019年12月配信の作品です。

バサラ:監督と主演も、同じくZAMPA監督と星奈あいちゃんだ。

キオ:ブログリンクは?

バサラ:ないよ?

キオ:だよね。ボク、見た記憶ないもん。

バサラ:俺もない。

キオ:見てないの!?前回、シリーズ物について熱く語ってませんでした?

阿部乃みく「金曜日はセックスの日!即ハメ!即イキ!開始5分で絶頂&開始10分で中出し!一週間溜まりに溜まった性欲は金曜日の夜に解消!一発や二発じゃ許してあげないんだからスペシャル!」の感想だよ

バサラ:語ったなあ。今回のVRも、前作を見てから視聴することをオススメするぜ!

キオ:前作、見てないんだよね?

バサラ:見てないな。

キオ:どの口が言うねん!



感情移入に差が出るかも?

バサラ:俺も前作を見てからブログを書こうと思っていたんだ。だが、師走は忙しすぎてなかなかVRを見れん。しかも、見たい新作がどんどん配信される!そんなことを言っていたら、いつになるかわからんと思ってな。

キオ:じゃあ、なんで前作を先に見た方がいいなんて言えるのさ?

バサラ:俺、星奈あいちゃん大好きなんだよ。VRを見始めた2018年など、出演VRを片っ端から買っていたくらいだ。だが、ストーカー系メンヘラ女に興味がなくて1年前は見送ったんだな。

キオ:答えになってないし。

バサラ:まあ、聞け。続編を見たら、あいちゃんの振り切ったキャラがめちゃくちゃオモシロい!それは前作のサンプル画像を見ても分かるとおりだ。ぜひリンク先から見てほしい。


キオ:確かにイッチャってそう!

バサラ:前作を見た人は、このメンヘラストーカーにまた会いたくて続編を買ったと思うんだよ。ほら、ゴジラも最初は東京を襲う悪い怪獣だったし。

キオ:何を言ってるのかな?

バサラ:続編では、前作で存在を仄めかされていたと思われるリケジョにして俺の彼女、一条みおちゃんが登場。あいちゃんと対決する。つまり、ゴジラ対モスラ!

キオ:わかんないってば!

バサラ:今作だけ見た俺は、モスラにより共感してしまったとゆーか。

キオ:女優さんを怪獣に例えるんじゃない!

バサラ:前作を見ているか否かで、あい派かみお派か別れるってこと!わかれよ!

キオ:わかるもんか!!



なるほどねー!

バサラ:前作であいちゃんの猛攻にさらされた俺は、夜逃げ同然で引っ越しを決行。今まで実家暮らしだったみおちゃんと同棲生活を始めるんだ。

キオ:部屋が段ボールで埋まってます。みおちゃん、事情は知ってるみたいだね。傷ついた彼氏さんを献身的に励まします。

prvr00027-1.jpg

バサラ:優しい!かわいい!癒やされるー!

キオ:ホントにかわいいです!それに、初めて同棲するってドキドキ感も伝わってくるよ!

バサラ:荷物の片付けに疲れたところでいちゃラブセックスに突入!やーかわいい!めちゃかわいい!みおちゃん大好き!

prvr00027-2.jpg

キオ:あ、なんかバサラが言いたいことわかってきた。この後あいちゃんが登場するのは知ってるけど、みおちゃん彼氏さんのこと大好きだし献身的だし、感情移入しちゃうなあ。

バサラ;だろ?中出ししてもしょうがないよな?

キオ:いや、避妊はしようよ。

バサラ:幸せすぎる同棲初日のラブラブセックス。みおちゃんはシャワーを浴びにいく。

キオ:あれ?窓の外……

バサラ:人影?

キオ:ウロウロしてる。

バサラ:鍵をかけていなかったのか、ムリヤリ突破したのか……ゴジラ上陸!

キオ:「センパ~イ!」あいちゃんが入ってきました!靴、はいたまだし!

バサラ:俺は硬直状態。一方的にまくしたてるあいちゃん。前のマンションの住人に徹底的に聞き込みを行い、引っ越し業者を特定。さらに業者に突撃してここを割り出したんだと。

キオ:こわっ!

バサラ:しかも広くなった部屋を見て、自分と同棲するために引っ越したと思っているらしい。

キオ:ヤバッ!みおちゃんいるのに!

バサラ:ちなみに視界の隅の風呂場のドアから、ちらっとみおちゃんが見えた。声は当然聞こえているはずだが、まだ出てこない。この辺はご愛敬。

キオ:みおちゃん戻ってきました。もちろんびっくりしてます!

バサラ:修羅場到来!……と思いきや、あいちゃんはみおちゃんを俺の妹だと思い込んでいる。

キオ:なんかよくわかんないけど、みおちゃん話を合わしてるね?

バサラ:段ボールからみおちゃんの大量の写真を見つけたあいちゃん。ニコニコ笑顔が真顔になり、目に怪しい光が……

キオ:ビリビリ破り始めた!

バサラ:みおちゃんが例のリケジョだとバレた!ここからどーなるねん!

キオ:どーなるの!?



このかけ合いは必見です!

キオ:あいちゃんとみおちゃんの口げんかが始まりました!

バサラ:まさに修羅場。

キオ:なんでニヤニヤしてるのさ?

バサラ:スバラシイ!なんじゃこの女同士の大ゲンカ!

prvr00027-3.jpg

prvr00027-10.jpg

キオ:キミが黙ってるからでしょーが!

バサラ:これが台本通りだとしたら記憶力がすげーし、アドリブだとすれば演技力がすげえ!このかけ合いを見るためにこの作品を買っても損はない!

キオ:あいちゃんの屁理屈がすごいです。みおちゃん、押され気味!

バサラ:がんばれ、みおちゃん!

キオ:キミがしゃべれ!

バサラ:なぜか俺のカラダの取り合いに。なるほどー、勉強になるなあ。

キオ:はい?

バサラ:SNSでもそうだろ?おかしな人と同じ土俵で戦ってはいけない。

キオ:だから!キミが黙ってるからみおちゃんがんばってるんでしょーがッ!



ハーレムじゃないんだ?

バサラ:この作品、恋敵同士で俺を同時に責めるハーレムものかと思ったのだが。

キオ:そんな生やさしいものじゃなかったねー。

バサラ:まさに取り合い!

キオ:意地と意地のぶつかり合いです!

バサラ:からの、ハダカとハダカのキャットファイト!

キオ:主人公の乳首を取り合ったり、ケンカしながらフェラしちゃったり、もうムチャクチャです。みおちゃんに首絞められて、あいちゃん逆に気持ちよくなっちゃうんだよ!

prvr00027-4.jpg

バサラ:俺のティンポ争奪戦は、いよいよセックスタイムに突入。これが本当にオモシロい!協力ハーレムプレイになるかと思ったら、ずっと罵倒しあうんだ!

prvr00027-5.jpg

prvr00027-6.jpg

prvr00027-7.jpg

prvr00027-8.jpg

prvr00027-9.jpg

キオ:それ、オモシロいですか!?

バサラ:あいちゃんとセックス中はみおちゃんが嫌がらせを始め、みおちゃんとセックス中はあいちゃんが女優力を発揮して自殺未遂を始める。事故物件になるのを恐れたみおちゃん、慌てて止めに入る。

キオ:「センパイに止めてほしかったんだよ!死ぬ気なんてねーんだよ!」

バサラ:な?オモシロいだろ?

キオ:だから!キミがちゃんと意思表示しないからでしょーがッ!



まとめます

バサラ:こういう恋のさや当て的な俺の取り合い作品は、結着がつかないまま終わるのが普通。

キオ:だいたいどっちも選べない感じで終わるよね?それもどうかと思うけど。

バサラ:まさかの結着がつく!

キオ:どちらかが身を引くんです!言わないケド。

バサラ:正直、ずっとこのわちゃわちゃでカオスな空間を見ていたかった……ヤケクソになった俺は、残った女にメチャクチャ突きまくって中出しで果てる!

キオ:キャー!!

バサラ:な。

キオ:な?

バサラ:始めに俺が言ったこと、わかっただろ?

キオ:うん、わかったや。

バサラ:名作だ!見よう!そして、続編希望!次はキングギドラも投入して怪獣大決戦じゃーい!

キオ:今回、アダルトVRの感想になってないと思う!!

バサラ:あいちゃんもみおちゃんも、かわいすぎててエロい!以上!

キオ:えらそうに言う前に、前作を見なさいや!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ