2ntブログ

記事一覧

八木奈々「八木奈々初VR!! ゆっくりだけどいっぱい!奈々と2人で気持ちよくなろっ!!170分2SEX高画質SPECIAL!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:長尺173分!八木奈々ちゃんの魅力がつまった初VRだ!

八木奈々初VR!! ゆっくりだけどいっぱい!奈々と2人で気持ちよくなろっ!!170分2SEX高画質SPECIAL!!

mdvr00125pl.jpg

MOODYZ専属・八木奈々初めてのVR!!恥ずかしくてピュアで気持ちいい!そんな奈々のぜ~んぶがバーチャルだけどビンビン感じられるリアリティ!顔も声もカラダもおマ○コも、全5コーナーゆっくり&いっぱい奈々を好きでいてくれるアナタだけがひとりじめ!!またVRでアナタに会えるようにたくさん奈々のこと好きになって…ねっ!!

キオ:MOODYZから、FANZA独占で2020年12月配信の作品です。

バサラ:監督名の表記なし。主演は、八木奈々ちゃんだ。

キオ:奈々ちゃん、これがVR初挑戦なんだね?

バサラ:2019年12月デビューの20歳。Twitterでお見かけして気になっていた女優さん。ちなみに、2D作品はひとつ見た。



キオ:バサラがVRで見たことない女優さんの2D買うって珍しいんじゃない?

バサラ:超絶美少女!カラダが健康的でキレイ!恥ずかしがる表情や仕草がドストライク!そして、改めてVRはすげーなあと思った。

キオ:とゆーと?

バサラ:俺にとって2DのAVは見るもので、VRは体験するものなんだ。モニターの向こうの存在だった奈々ちゃんが目の前にいる。何度もキスして、ぎゅっと抱きついて、恥じらいながらセックスしてくれる。やっぱりVRってすばらしい!

キオ:この作品、けっこう長いんだよ。173分だから3時間くらいあります。

バサラ:7ファイル、5シーンの構成。ファイル1は部屋で裸体鑑賞。ファイル2、3はベッドでいちゃラブセックス。ファイル4はキッチンでお料理。ファイル5は一緒にお風呂。ファイル6、7は夜のリビングで激しいセックス。

キオ:長いだけあって場面が豊富だね。

バサラ:あえて言うと、それぞれの演出はリアルというよりAV的だ。

キオ:AV的?

バサラ:見ればわかる。いってみよう!



お部屋でカラダ鑑賞

キオ:BGMにのせて、奈々ちゃんのイメージシーンが流れます。

バサラ:かわいいなあ。だが、しゃべるともっとかわいいんだぞ。

キオ:「今日おうちに誰もいないから、いっぱいエッチできるね。もっと奈々のこと好きになってほしいな」奈々ちゃんの部屋かな?ぬいぐるみとか置いてあるし。

バサラ:セリフは恋人同士のそれだが、雰囲気は2DのAVによくあるインタビューシーンに似ている。

キオ:「キス?」照れてる顔が近づきます。

バサラ:目を瞑っているのに距離感ばっちり!この作品は全編を通して、本当にキスが多い!

キオ:奈々ちゃん、立って服を見せます。ノースリーブのシャツにかわいらしいスカートだよ。

バサラ:シャツに包まれたEカップの胸を至近距離でガン見。

キオ:「シャツ……?いいよ?」奈々ちゃん、ボタンを外し始めました。

バサラ:奈々ちゃんは俺が大好きで、恥じらいながらも俺のお願いを聞いてくれるんだ。ゆっくりと身につけているものを一枚一枚脱いでいき、服や手で隠そうとする。そんな仕草や表情がたまらん!

mdvr00125-2.jpg

キオ:彼氏さん離れて見るんじゃなくて、めちゃくちゃ距離が近い!

バサラ:リアルだったら、かなり顔を近づけているってことだよな?手で胸と股間を隠した「ビーナスの誕生」ポーズ。その姿で前屈みになってキス!

キオ:確かにAV的だ!でも、恥ずかしそうに笑う奈々ちゃんがめっちゃかわいいです!



ベッドでエッチです

キオ:この流れでエッチするのかと思ったら、奈々ちゃんさっきとは違う服を着てます。

バサラ:前のシーンと同じ部屋なんだ。だがソファーが横に追いやられ、白いベッドがでーんと置かれている。

キオ:いきなり部屋の模様替え!?

バサラ:ベッドの上で何度もキス!いちゃいちゃラブラブらんらんらん。

mdvr00125-3.jpg

キオ:彼氏さん、手つきが優しいんだ。髪を撫でたり、ほっぺたぷにぷにしたり。

バサラ:見どころは、前戯にたっぷり時間を使ったスローセックス!これが本当に良かった!

キオ:奈々ちゃん、目がキラキラで優しそうで、恥ずかしそうなんだけどずっと笑顔なの。

バサラ:白いブラ越しにおっぱいをもみもみ。やわららけー!俺は片手を背中に回す。

キオ:「ブラジャー取ったでしょぉ

バサラ:そっとブラを取ると、手ブラで胸を隠すんだ。このはにかみ笑顔!

キオ:手、どけられちゃった!

バサラ:口では抗議っぽいことを言うが、奈々ちゃんも嬉しそうなんだよ。スカートも脱がせてパンツ一枚に。

キオ:彼氏さんにもたれかかりました。後ろから揉まれちゃってる!やーん!

mdvr00125-4.jpg

バサラ:からの、こちょこちょ!

キオ:ふざけあって笑い合う感じがいいね!

バサラ:すげー美少女が、俺のズボンを脱がせてフェラ。上目づかいで俺が気持ちいいか確かめながら、一生懸命ペロペロしてくれるんだ。

キオ:奈々ちゃん、背中もきれい……

バサラ:いよいよ対面座位でセックス。挿入時の表情は必見だ!

キオ:すごいゆっくり挿れてる。

バサラ:腰を下ろすのに一苦労。挿った後もすぐに動けない。うぶうぶな感じがマジたまらん!

mdvr00125-5.jpg

キオ:ゆっくり腰を揺らす感じで激しくないの。ラブラブで幸せなエッチって感じです。「イッてもいい?」ってわざわざ聞いて、イッちゃったら恥ずかしそうにギュッて抱きつくんだよ!

バサラ:この照れ隠しのようなリアクションがめちゃくちゃかわいい!

キオ:奈々ちゃん四つん這いになりました。

バサラ:続いてバック。俺はガンガン突きまくり、どんどん奈々ちゃんの声が大きくなる!

キオ:奈々ちゃん手を後ろに差し出すんだけど、彼氏さんに繋いでほしいんだね。ちょっとした仕草に感情がこもっててドキドキしちゃう。

バサラ:最後は正常位!奈々ちゃんの感じる顔を見ながら、お腹に発射!

mdvr00125-6.jpg

キオ:スローだと思ってたら、けっこう激しかった!



ご飯にする?お風呂にする?それとも私?

バサラ:もちろん全部!

キオ:アホか!って言いたいとこだけど、実際そうなんだよねー。

バサラ:キッチンで料理を作ってくれる。またまた違う服で、エプロン姿がかわいい!こうして見ると、細くて小っちゃくて華奢なんだよなー。

キオ:「何を作るか当ててみて」だって。具材は切ったタマネギとニンジンとピーマンです。

バサラ:何ができるんだろう?ワクワク。

キオ:大ヒントでパスタを見せました。

バサラ:ちょびちょび。

キオ:当てる気ないっしょ!?お料理中の奈々ちゃん触ったり、キスしたり!

バサラ:わかった!

キオ:なに?

バサラ:裸エプロン!

キオ:料理を当てるんだってば!

バサラ:ちっ。裸エプロンも見たかった。

キオ:当てられないと食べれないんだよー。残念でした!

バサラ:んなもん、ナポリタンに決まっているだろ?バカか、オマエ。

キオ:💢

バサラ:ここ、ガチのお料理タイムで驚いた。冒頭やオマケシーンではなく、途中でこういうシーンが入るのは珍しい。

キオ:熱々のナポリタンを、奈々ちゃんがふうふうして「あーん」します。

mdvr00125-7.jpg

バサラ:キッチンで立ったまま「あーん」は普通ないよな?

キオ:それ言ったら、この後の方がもっとナイです。食べ終わって奈々ちゃんが洗い物してる間に、彼氏さんモニターとビデオカメラを設置してるんだよ!

バサラ:しかも奈々ちゃんに気づかれずに。俺、部屋の模様替えの匠やな。

キオ:奈々ちゃん、振り向いてびっくりします。でもモニターに映ってるの、下過ぎません?

バサラ:エプロンのまま上着をたくし上げ、おっぱいを触る。さらにパンツ越しに愛撫!

キオ:奈々ちゃんビクビクしてる!座り込んじゃった!

バサラ:思った通りだ。モニター見てみ?

キオ:キャー!フェラしてる顔が映ってる!

バサラ:始めからこのアングル狙いだったんだな。このビデオ、後で一緒に見よーぜ!

キオ:奈々ちゃん、恥ずかしがってるじゃん!お口に出されたあ!



お風呂でオモチャ!?

バサラ;大歓喜!

キオ:バサラ、お風呂好きだねー。

バサラ:狭い湯船で密着したり、一緒に洗いっこしたり、お風呂こそ正義!だが。

キオ:だが?

バサラ:そんなことは一切せず、なんと水鉄砲で遊び出す!

キオ:どこ狙ってんのさ!

バサラ:もちろん乳首!これまたAV的な演出だが、奈々ちゃんがかわいすぎる!

キオ:彼氏さん、エッチなとこばっか撃ってくるし!

バサラ:あと、お風呂で大人のオモチャを使うのも珍しい。

キオ:これなに?バイブ?ローター?

バサラ:棒ローター。ぶいーーん。

キオ:水鉄砲とかローターとか、オモチャ好きすぎだって!

mdvr00125-8.jpg

バサラ:そしてお風呂といえばフェラ!濡れたハダカが艶めかしい!

キオ:フェラ多過ぎ!きゃー、また口に出されたあ!



夜は激しいエッチです

キオ:「もう準備万端じゃん。でも、奈々も準備万端だから襲っちゃう!

バサラ:夜のリビング。ゆるゆるタンクトップの奈々ちゃんに押し倒された!

キオ:ゆるゆるすぎ!ノーブラだから見えちゃってる!

バサラ:始めのセックスはいちゃラブ特化。夜のセックスはエロ特化!アナルもマ○コもドアップ見せつけで、体位全部盛りだ!

mdvr00125-9.jpg

キオ:この作品、ホントにフェラ多いなあ。彼氏さん、両足あげちゃってるし。

バサラ:チングリフェラ!舐める顔が近い!はじめの控えめなフェラからどんどん進化して、じゅぽじゅぽ舐めてくれる!

キオ:なんかいろいろ激しい!

バサラ:天井特化気味の前向き後ろ向き騎乗位!さらに、前向き後ろ向き座位!バック!覆い被さり正常位に、引き気味の正常位!まさにフルコースだぜ!

mdvr00125-10.jpg

キオ:奈々ちゃん、めっちゃ声でてる!イッちゃったら手でアソコを隠そうとしたり、ぎゅって抱きついちゃったり!

バサラ:感じる顔がかわいすぎて腰が止まらん!イッてもイッても突きまくる!

キオ:キャー!もう何回イッちゃったかかわかんないよー!



まとめます

キオ:この作品、ボク好きだな!ちょっと不自然なところもあるけど、奈々ちゃんが彼氏さんを大好きな感じが伝わってきて、ホントにかわいいんだよ!

バサラ:リアルにこだわらなかったのが逆に良かった。お風呂の銃撃戦とかめちゃくちゃほっこりした。

キオ:リアルに寄せすぎると、他のいちゃラブVRと似たようなシーンが多くなっちゃうもんね。

バサラ:それに何と言っても奈々ちゃんのかわいさよ。デビューから1年、満を持しての初VR。初々しいというか瑞々しいというか、とにかく輝いていた!

キオ:うん。笑顔がステキで、めっちゃかわいいんだ。キスもすっごく多いんだよ!

バサラ:フェラも多い。上目づかいの美少女が俺のを、あああああ!

キオ:お口に出された後のキスも多いです!

バサラ:甘いだけでなく、苦みもあるVR……あと、「奈々のこと好き?」って何度も聞くんだよ。このVRを見て奈々ちゃんを好きにならない男などいない。声を大にして「君が好きだと叫びたい」!

キオ:「スラムダンク」の主題歌じゃん。



バサラ:古い作品なのに、これは知っているのか。

キオ:ボク、元バスケ部だもん。

バサラ:そんな設定、だれも覚えていないと思う。話を戻すと、いろんなシチュで奈々ちゃんの魅力が溢れている。これはオススメだ!

キオ:同意です!

バサラ:奈々ちゃんはMOODYZ専属だから一月の撮影本数は少ないと思うが、これからもぜひぜひVRに出てほしい!

キオ:それも同意だよ!

バサラ:ひとつだけ、ないものねだりをするならば。

キオ:え?なに?

バサラ:2Dで見た奈々ちゃんの裸エプロン、VRでも見たかった!

キオ:あ、このヒトちょっとおかしいんで、無視してください。




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ