2ntブログ

記事一覧

松本いちか「新アングル!地面特化VR※超覆い被さり視点 激カワだが超生意気でロリビッチな妹をお仕置き種付けプレス!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:新アングル登場!その名も「地面特化VR」!

新アングル!地面特化VR※超覆い被さり視点 激カワだが超生意気でロリビッチな妹をお仕置き種付けプレス! 松本いちか

13dsvr00816pl.jpg

【本作は地面方向特化のVR作品となっておりお使いのVRゴーグルで地面に向かい視野角の調整をしてもらうとより没入感が増します。】【※新技術 本作採用 床特化 種付けプレスアングル;近接正常位のデメリットである,’’顔に近いと,ハメシロが見えない正常位’’を打破。イキ顔を近くで見ながらハメシロが見える新型近接正常位。超覆いかぶさり視点により、何十倍もの女の子を責める臨場感を実現!!】
ボクの妹は生意気。正直、妹から兄に対しての敬意がないし、部屋からあまり出ないボクを下に見てるのか毎回、家に色んな男を連れてきては、バカにしてくる。「もうさ、オナニーばっかしてないで、女引っかけなよ、いい年してるんだから」妹のこの一言で、もうプッツンしてしまったね…


キオ:SODから、2020年12月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督。主演は、松本いちかちゃんだ。

キオ:メーカー、SODさんなんだね。ボク、KMPさんかと思った。

バサラ:なんで?

キオ:タイトルに「特化」ってついてるから。

3DSVR-0816-R1_1.jpg

バサラ:確かに宮迫メンバー監督の「天井特化シリーズ」は人気だが、別に商標登録されているわけではなく、あくまで一般名詞だぜ?

松本いちか「天井特化アングルVR!~天真爛漫な“いちか”といちゃラブSEX~」の感想だよ松本いちか

averv-009.jpg

キオ:そうなんだけどさ。ちょっと辛口でしゃべっていい?

バサラ:どうした?外出自粛要請で遊び歩けないから、ストレス溜まってるんか?(注:バサラとキオは大阪在住)

キオ:人を遊び人みたいにゆーな!ほら、「天井特化」ってカメラを上向きにするアングルでしょ?それに対抗して「地面特化」って、安易じゃない?よーするに、覆い被さり正常位じゃん。

バサラ:おー、なるほど。そう思うわけな?

キオ:あとさ。サンプル画像見たけど、鏡を横に置いてるみたい。これ、宮迫メンバー監督が天井特化シリーズでよくやってるよね?

バサラ:つまり?

キオ:んー。なんか「天井特化」人気に乗っかろうとしてるみたいに思っちゃった。

バサラ:キオが言いたいことはわからんでもない。だが、安心していい。この作品の監督は、数々の新アングルに挑戦してきた矢澤レシーブ監督だ!

向井藍「添い寝目線VR 寝ながら彼女と休日モーニングエッチ!【相互オナニー】【密着側位セックス】【覆いかぶさり騎乗位】でまったりイチャラブから本気モード!」の感想だよ

八乃つばさ「VR史上初!水の中に潜り込むVR 超清楚Eカップ女子大生の豪邸に招かれプールの中でこっそりイカセたら火が付いて、まさかの密着セックス2回戦!」の感想だよ

キオ:え!「添い寝目線」も「水中VR」も同じ監督さんなの?

バサラ:まさに経験したことのない映像の数々!見たらびっくりするぜ!

キオ:へー。ちょっと興味出てきたや!



ストーリー、ヤバッ!

バサラ:大好きな松本いちかちゃん主演で新視点導入。例によって紹介文もサンプル画像も見ずに即買いしたわけだが……このストーリーやべえな!

キオ:和室だけど散らかってる。主人公、布団の中でマンガを読んでます。って、これエロマンガじゃん!

バサラ:ノックの音がして、俺は慌ててマンガを座卓の上に置く。

キオ:「お兄ちゃん、いる?」制服姿のいちかちゃんが入ってきました。

バサラ:すげーミニスカ!靴下はルーズソックスだぞ!

キオ:オジサンの願望がつまった服装だなあ。「何してんの?オラッ!

バサラ:キャー!布団剥ぎ取られたあ!

キオ:キャー!お兄ちゃんズボンずらしてたあ!

バサラ:いちかちゃんは驚くものの、すぐにイタズラっぽい目つきに変わる。慌ててパジャマのズボンをはいた俺の上に座り、机の上の大量のエロマンガを「こんなのか好きなの?ほら、ほら」と見せつけてくる。

3DSVR-0816-R1_9.jpg

キオ:ちょっとちょっと。スカート短すぎて下着が見えちゃってるよ!

バサラ:オレンジのストライプ。ハァハァ……

キオ:妹に欲情すんな!

バサラ:俺は年季の入った引きこもり。家族と同居なのにエロマンガを堂々と置きっぱなしにするくらいだから、かなり壊れとるな。

キオ:「お仕事しようとか思わないの?アニキもさあ。こういうのじゃなくて、風俗行ったりして経験とかしてみなよ?

バサラ:いちかちゃん、口が悪くてナマイキ!

キオ:どこが?こんなお兄ちゃん、毛虫見るみたいな目で見てもおかしくないのに、優しいなあって思ったよ。

バサラ:俺を挑発するように大股開きでパンツを見せつけてきた!しかも、期待を持たせて裏切るパターン!

3DSVR-0816-R1_10.jpg

キオ:確かにヤリスギだなあ。からかうだけからかって、いちかちゃん出て行きました。

バサラ:ここで視点が変わり、目の前に布団。これが地面特化アングルだ!

キオ:確かに今までの覆い被さり視点じゃないね。でも、なんか違和感あるなあ。

バサラ:はじめはな。だが慣れると、これがすげー威力を発揮するんだぜ。

キオ:ところでお兄ちゃん、床に手をついて何やってんの?腕立て伏せ?

バサラ:妹の写真を見ながら、床オナ。

キオ:サイテー

バサラ:そこにいちかちゃんが「アニキー、晩ご飯できてるって」と呼びに来た。

キオ:これは引く!ドン引きする!

バサラ:ところが、俺をヘンタイと罵りつつ興味津々でオナニーを続けろと言う。

キオ:「手伝ってあげようか?早く射精しろよお」いちかちゃん、手で握ったり、乳首舐めたり!

バサラ:まるで乳牛になったように、チンポを搾られている!俺のカラダと床との隙間から見えるいちかちゃんのイタズラ笑顔!

3DSVR-0816-R1_11.jpg

3DSVR-0816-R1_2.jpg

キオ:こんな映像初めて見るよ!

バサラ:そして妹にシコシコされた俺の理性は完全に吹っ飛んだ。ガバッ!

キオ:なになに?いちかちゃん、お兄ちゃんに組み敷かれちゃった!

3DSVR-0816-R1_3.jpg

バサラ:なんと、ムリヤリ妹を襲う話であった!

キオ:レ○プじゃん!これ、レ○プじゃん!



「地面特化」すごいです

バサラ:先述のように紹介文も読まずに買ったから、この展開には驚いたわ。

キオ:いちかちゃんの方が驚いてるよ!すごく嫌がってるし、からかったこと謝ってるのに、お兄ちゃん放してくれない!

バサラ:正確に言えばレ○プものではない。むしろ調教モノ。床に組み敷いたまま徹底的に感じさせ、最後は相思相愛のいちゃラブセックスに変わるんだぜ。

キオ:妹だっつーの!

バサラ:俺を弄ぶナマイキいちかちゃん、嫌がりながらも強制絶頂を繰り返すいちかちゃん、俺を受け入れ「もっともっと」とせがむいちかちゃん。この変化も見どころのひとつ。超絶美少女のスバラシイ演技力とエロパフォーマンス!

キオ:いちかちゃんカラダが細いから、余計にイケナイことしてる感じだよ。

バサラ:さて、ここからは「地面特化」アングルの検証に入ろう。

キオ:はじめは「添い寝目線VR」みたいな違和感があったの。視点調整して、慣れてきたら大丈夫になったけど。

バサラ:甘い、甘い。オマエ、座ったままじゃねーか。

キオ:は?

バサラ:こうやって見るんだよ!

キオ:ゴーグル被ったおっさんが土下座してる!

バサラ:やってみ?すげえ臨場感だぞ?

キオ:うっわ。ホントだ……でも疲れる!

バサラ:なんなら筋トレもかねて、腕立て伏せしながら見てもいい。俺は使ったことはないが、据え置き型のオナホがあるといいかもしれん。

キオ:普通の覆い被さり正常位って、女優さんの上半身しか見えないんだよね。でも「地面特化」は女優さんの顔が近いのに、あごを引いたら下半身も見えるんだよ。

バサラ:半信半疑で見てみたら全然違った。この撮影方法について、勇者ハリマオさんが看破していた。さすがタダ者ではない!

Screenshot_20201212-204137_Twitter.jpg

キオ:カメラを上から顔に寄せてるだけじゃないんだね。

バサラ:このアングルを使うと、こんなこともできてしまう。男が上になった上四方固め!

8346104857_444ec5c36e.jpg

キオ:うわあ、女の子が上のやつなら見たことあるけど!

バサラ:至近距離に迫るパンツ。あごを引くと、俺にまたがられたいちかちゃんの顔が見えるんだぜ。

キオ:左には鏡が置いてあって、いちかちゃんの全身が。右のモニターには、顔がアップで映ってる!

バサラ:正面、下、右、左と首を動かすと、責められるいちかちゃんをまったく違う角度で見ることができるんだ。すげーな!

キオ:ボク、VRを初めて見たときの気持ちを思い出しちゃった。首を動かしたら、それに合わせて視界が動くのびっくりしたもん。

バサラ:確かに。VRを見慣れた今となっては当たり前だが、2DのAVでは決して味わえないリアル感に大興奮したよな。

キオ:ゲッ。お兄ちゃんローター出してきた!なんで!?

バサラ:乳首や股間を責めるために決まってるだろ。

キオ:引きこもりで童貞っぽいのに、なんでこんなの持ってんのさ!

バサラ:乳首オナニーのためじゃね?

キオ:電マは?

バサラ:肩がこるのかな?

キオ:バイブも自分で使ってるの!?

バサラ:知らんがな!だが、指とローターと電マとバイブを駆使して、何度も何度も絶頂させる!没入感MAXだぜ!

3DSVR-0816-R1_12.jpg

キオ:このお兄ちゃんヒドいんだよ!バイブ挿れたまんまで、電マを…………当ててるし!

バサラ:「クリトリスに」ってちゃんと言えよ。

キオ:うっさい!

バサラ:股間を徹底的に責めながら、俺はティンポをいちかちゃんの口にねじ込む!

キオ:うそ!腰を振られて出し挿れされてる!

バサラ:まさに口マ○コ!キオ、右見てみ?

キオ:きゃー!モニターに苦しがってるいちかちゃんの顔がーッ!



エッチはもっとすごかったです

バサラ:俺は常に四つん這いだが、上手にいちかちゃんをひっくり返す。股間のアップも良いが、やはりカワイイ顔を間近で見たい。

3DSVR-0816-R1_14.jpg

キオ:上下だけじゃなくて、うつ伏せにされてるし!

バサラ:めちゃくちゃ濡れてるし、もういいよな?

キオ:はい?

バサラ:まさかの初手が寝バック!

3DSVR-0816-R1_13.jpg

キオ:きゃー!妹なのにぃ!

バサラ:妹っていうのは置いといて。

キオ;置くな!

バサラ;ハメ撮りVRならともかく、こんなリアルな寝バック見たことあるか?

3DSVR-0816-R1_4.jpg

キオ:え……?すご!

バサラ:モニターには、片手を伸ばしてうつ伏せで突かれるいちかちゃんの顔がアップで映っている。

キオ:いつの間にカメラの場所変えた!?

バサラ:さらに足を折り曲げたカエルのようなポーズでバックアタック!

3DSVR-0816-R1_7.jpg

キオ:激しい激しい!

バサラ:圧巻はやはり正常位。既にいちかちゃんは完堕ちしていて、「気持ちいい」と叫びながら何度も絶頂!

3DSVR-0816-R1_15.jpg

3DSVR-0816-R1_5.jpg

3DSVR-0816-R1_6.jpg

3DSVR-0816-R1_8.jpg

キオ:すご……下半身まで見えるから、脚を開いたりお兄ちゃんの肩にかけたり、いろんなポーズでされちゃってる!

バサラ:のしかかって上から打ち込むような正常位。これがいわゆる種付けプレスってやつか!

キオ:激しすぎだってば!

バサラ:VRで今まで見たどの正常位よりも迫力があった!さらに、初めて見るプレイが!

キオ:お兄ちゃんがじゃなくって、いちかちゃんが唾液飲まされてる!



まとめます

バサラ:最後はいちゃラブモードの前向き、後ろ向き座位。これまた激しくて、いちかちゃんのかわいい顔が残像を残して上下に揺れる!

キオ:妹なのに中で出されちゃったし。3回も!

バサラ:高画質の固定カメラで、ここまで臨場感あふれる寝バックや正常位は初めて見た!すごいぜ、地面特化!

キオ:シチュがシチュだけに、めちゃくちゃ激しかったです!

バサラ:天井特化アングルがいろんなメーカーで採用されたのと同様に、地面特化アングルもいろんなメーカーで取り入れられてほしいな。

キオ:できれば普通のいちゃラブでね!

バサラ:「YAWARA」に、Tシャツなしで男と試合する話があってだな。しかも最後は寝技!あれをこのアングルで再現したら、すげーエロVRになる気がする。

YAWARA_Yawara5.jpg

キオ:柔道の寝技は、男女でやるもんじゃないって!

バサラ:はじめにブツブツ言っていたが、見終わった感想はどうだ?

キオ:確かに見たことない映像ばっかですごかったデス!でも……

バサラ:でも?

キオ:いちかちゃんの声が聞こえないはずないっしょ!親はいったい何してんのさ!

バサラ:んー。それはそうと、2020年下半期、いちかちゃんのVRでの活躍はめざましいものがある。まさに「ミラクルガール」!



キオ:YAWARAでごまかすな!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】新アングル!地面特化VR※超覆い被さり視点 激カワだが超生意気でロリビッチな妹をお仕置き種付けプレス!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ